【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.103
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510098906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 光の玉使ってファーラットに冥府のなんたらを付けてゾーマぶち殺した時はスカッとした
スカッとジャパン行きやな >>449
評価高くない?
必中ミネアにはほぼ入ってるイメージ
1ダメドローでも刺さる場面あるし アンルシアは「ここは通さない!」っていいそうで嫌だななんか ランプピエロはまだ手を出さない方がいいぞ
4/4/5HP3回復MP+1のやつ出てからが本番 >>457
たまにハースストーンの事勝手に書き込みだしたり比較したりしてる奴も居るから安心しろ ハーゴンは冒険者限定ならせめて0/1にしてほしい
それでも使わないけど… >>423
使えば分かるってのはそうだけど、闘技場のデッキ作成の時にいちいち調べに行かないと分からないのは不親切だなって思った >>457
まるでシャドバの初動が順調だったみたいな言い草だな >>469
シャドバで見たことあるクソ性能ですね… ギルドってメンバー追放したらみんなに分かる?
サイレントで追放したいんだが… ハーゴンは何でも1体犬にするで良かったよな
もうちょいスタッツ下げて >>464
0コススペルより竹槍とかロウソク入れたほうが良くね >>449
銀のタロット引けないと弱いからかな
ミネアのデッキはタロット使い過ぎると不安定になるね シャドバは実際糞だと思うけどだからと言ってこのゲームはプレイングが違う!ってどや顔してるやつめっちゃおもろい >>207
すまん、目立ってダメじゃないとこの方が少ない シャドバ民はメンコという言葉が本当に大好きなんだねw ミネアは
タロットブン回すとすぐデッキ切れるのが面白いわ 何だかんだ言ってシャドバを心の底から面白いと思ってるガイジがちょくちょく居るから
このスレで「シャドバより面白い」って煽ってやると発狂して食いついて来るのが楽しい リセマラしてるけど次のパック出たら結局課金しないとついていけないよね
無課金でもないし妥協しよかな >>389
真の姿になったら
天地魔闘の構えというカウンター能力持ちだな
におうだち付与するカードとのコンボ強そう >>478
アグロゼシカくらいの前のめりデッキなら出し得カードだろ とどめ刺した瞬間にエラー発生してめっちゃ待たされるんだけど切断厨タチ悪すぎ シャドバは考える必要がないからだれでもさくさくテンポよくできるからな
それも利点だね >>490
そんな壊れカードどのTCGにもあるわけないだろ 確かにシャドバより面白いな
シャドバは雰囲気が暗すぎてだめだな ミネアで30枚全部奇数コストにして奇数バフ多めデッキ組んだけどすげえ使いづらい >>396
ゲームバランスとりながら原作再現かなり頑張ってると思うわ
ミミックとかも強いけど倒したら宝落すとか竜王の変身もそうだし
ところどころニヤっとできる ランクマはプレイングじゃなくてレジェの数で決まるのは確か
だって下手くそ実況者でもプラチナレジェ手前まで行ってるし ゾーマやエスタークはアプデの時に追加して、最初はミルドラースやラプソーンとかを配信しておけば良かったのに。
今後はダークドレアムくらいしか期待できない シャドバは 待ったが出来ないメンコだからバカにするなよ 他のスレでまでシャドバを馬鹿にしないと気が済まないって
シャドバに対してコンプレックスありすぎだろ >>207
ダメなとこしか無いけどドラクエだから人いるだけなんだが まあドラクエセルランも早々に落ちてきてるし(オワバ初期ずっと1位だったし
SDもっさりと共通レジェ連打の糞で過疎りそうではある >>493
ここまで来て妥協するより最後まで納得するまで粘るべきやと思うて グラコスとシドーどっち作るか悩んだ結果シドーにした
フィニッシャーにはゾーマ様もいるしいいよね? >>497
1枚もいらない
ゼシカ相手の何の回答にもならない ゼシカのくそ人魂メタに暴風雨入れたけど顔にもいくのかよw でも、バランス以外はシャドバの方が上みたいだから、宮下が上方修正されればワンチャンありそう >>509
コンプレックスもクソもここに居るのなんて8割元シャドバユーザーだろ なんでハースストーンの効果音の爽快さとかはあえてパクらなかったんだろうな 原作再現はわかるけど光の玉は直接手札でよかったと思う
そもそも原作でも対峙した時点で持ってるどうぐやし パフパフゴールデンスライムの起源主張してええか?🙋♂ 原作だとミミック系の入ってる宝箱は中身は空が基本じゃないか? >>498
食わず嫌いしてたけどやっぱり俺には無理そうだ >>389
原作のタフさも考慮して9/4/12特技ダメージ+5でいいかな 初心者なんですがアリーナに1/1の特技サーチユニットが無いのは何故ですか >>505
コントロールより安いアグロゼシカのほうが腕いらんデッキやん
それに無課金でもレジェ行けるのにそれは甘え >>518
エロメンコのエロの部分無視してないか? ハースストーン最高!
障害者はメンテメンコリセマラしといてくれ!w シャドバはリリース半年で700万ダウンロードでこれはリリース1週間で700万 今は結構バランスいいけどβの様子見てると拡張出たら途端に崩壊しそうで怖い >>514
ありがとう
ククール弓なんとなく入れてたけどあんまり使う場面ないかれ微妙な気はしてたし外すわ
迷ってた仁王立ち系の奴入れるとするか ひとだまはほんとおかしいわHSのボーンメアよりおかしい >>503
奇数は偶数だけどアルカナバーストとワンダーフールほぼ必須だぞ 氷塊ゼシカ使いたいんだがコントロール軸がいいのか? >>531
オナってるとこ悪いがシャドバはリセマラ無しでそれだぞ HSと違って体力1でも強かったり2/2/3がそこまで安定スペックじゃないのか >>534
超強化されたサメグマ君だからな強くないわけ無い このゲームハースストーンと違ってヘルス1のモンスター簡単に処理できんのよな
だから思ったより考えることある >>483
前スレでもシドー温存がどうのバハメンコレベルの
ことをシャドバと違って考えるのが楽しいとか言ってるやついてワロタ
脳死なのはゲーム性もだけどプレイヤーのせいも大きいんだろうな >>532
今はレジェ依存度の高いからな
共有に頼らずバランスが取れだしたら喜んで手のひら返すわ 何が何でも氷塊ゼシカ使いたいワイ、氷塊ゼシカ一本でついにレジェ到達 >>325
いくらでも自ユニットに1ダメ飛ばせるのいるだろ
セットで使って奇襲しろ >>511
fgoが新ガチャ追加して一個下げたけどそれからずっと三位で変化なしだぞ ドクターブーム調べて見たけどハンドアドと場アドどっちも強すぎね? ククールならゼシカス狩れるんか?
レシピ見せちくり そもそも頭使いたくない人ってカードゲームなんてやる必要なくね >>543
フェアリードラゴンが中立でサメグマがクラス固有な理由を理解してなそうだよな >>537
ああ、そうだわ。30枚中25枚ぐらい奇数にすれば強いの組めそうな気がしてきた。 >>505
あとハーゴンが糞雑魚すぎてシドーの強さが光るところとかな 有名シャドバプレイヤー()の屈◯さんがレジェ一位の時点で大差ないよ >>551
ハンドアド・・・?
ドロー要素一切無いんやが シャドバは3ターンもすると勝敗見えてくるがこのゲームは巻き返せるから楽しいわ >>503
偶数の有用も4〜6枚はいれないとアカン。 シャドバがどうとかこれがどうとかじゃなくてリセマラをDl数に入れるのは気に食わないわ
他のゲームも含めて同端末はノーカウントにして欲しい
まぁそれでチケットとか貰ってっから文句は言えないんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています