【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.104
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.103
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ありがちだけどリセマラが一番面白かった。
やっぱドラクエはカードじゃないわ アグロゼシカの時代は終わったよ
これからはコントロールゼシカ、テンポゼシカの時代だよ >>861
採用してたけど腐りやすいからはぐメタに変えた その内賢者(魔法+僧侶)とかバトルマスター(剣士+武闘家)とか出てくるのかね
すげぇ糞環境になりそうだからやめてほしいが マルティナの声どうなってんの
アリーナよりキモくないか AIバトルちゃんと相手動くのかね
トレーニングのAIがあまりに酷すぎたから試運転にすらならんなって決めつけてたけど ランプピサロ練習兼ねながらデッキ調整してるけど
この過程が楽しいな 後攻有利過ぎとはいうけど
先行のアドバンテージ考えたら
ちょっとやり過ぎかなくらいやっても案外大丈夫なんやで まじでアグロゼシカばっかりでつまらんな
メタれば楽勝とかそういう問題じゃなくつまらん >>893
ビートダウン全部アグロに見えるんじゃね ホント、レジェ来ないわ
30パック天井した後に、18目でまだ出ないとか何だよこれ
ふざけてんのか 後攻有利なマッチって何があるの
トルネコVSコントロールデッキとか? そもそもテンポの定義が曖昧すぎて
なんのこと言ってんだかわかんねえって アグロとかテンポとかコントロール分かりにくいからやめろ
フェイスビートダウンコンボにしろ 闘技場のククール強すぎワロタ
こいつだけ図抜けてんなこれ アグロゼシカの話題ヤバイな
そんないないけどなぁ
コントロールやらきとうしゼシカはよく見るが
うーんプラチナ少ないんかここ ランプピサロはデッキゲーだよ
バトルにはくるなよ?
ゼシカの餌になるだけだからな お、バルザックきたじゃんと思ったらチャージ使ってやんの
チャージ使うときも何も演出無いのか >>883
このゲームのレジェは強すぎる
HSにも強いレジェ居るけど、大抵は一枚のカードで返せる
このゲームはりゅうおうもグラコスもゾーマも一枚じゃ返せない(返しにくい)癖に放置したら負けるから終わってる ミネアが環境取ってたベータだと先行53%で有利だったんだっけ >>905
ウィニー、スライ、純ビート、バーン
コントロール
ビッグマナ
コンボ
これにしろ!!! >>785
ここはレジェンドとリセマラのどっちかしかいないはずだが? >>903
フレイムとブリザード混ぜたり
フレイムを彷徨う鎧の中に入れたりしたいな すまんかった次からきとうしゼシカっていうわ分かりやすいやろ 後攻って手札4枚みて入れ替えられるのが最大のメリットな気がする ゼシカのバラモスって優先度どのくらい?クラフトする程のものでも無い気がして悩む 闘技場でミネアトルネコアリーナなんだがこの場合誰選ぶ?
ミネアトルネコどっちがいいのかわからん テンポの火力やばすぎる
19いっきに削られたわ
妖術師は出されたら即キルやな >>882
オワバで勘違いしたのかもしれんがテンポとアグロは着眼点が違うだけでアグロとやることはあまり変わらんぞ
mtgに解説記事がいっぱいあるから読んでみろ ククールに万策尽きてる相手見下ろすのすきなんだ・・・ >>906
ククールとかランクマでは全然使わなかったけど
闘技場でせっかくだから使ってみたら連勝街道まっしぐらだわ >>912
そうなの?
レジェなのにあんな対策しやすい対応力もないデッキ使うんか レジェは引きが違うのかねやっぱ右手光ってる? >>919
遅いゼシカ見ないから、その印象からすると、バラモス出してたら負けな気がする >>925
トルネコやるにしても共通のレジェは必要なんですが 闘技場運ゲー過ぎるわ禁止カードないとマジでつまらん
1枚ののパワーカードだけで押し切れるやん わたぼうは作ったり狙ったりするほどのもんでもないけど
あるならとりあえずいれとこみたいなカードやな リセマラ最優先はないナ >>838
それはそう思う
ゾーマとかはまじで先出し有利が顕著
βの頃から言ってるけどドロー潰すだけで強いんだから光は0マナでいいわ 先行で1コス出なかったら負けやん
後攻有利すぎて萎えるわ >>900
お怒りのところ申し訳ないがスレ立て安価が飛んでるんだ >>919
コントロールでやるならあれば便利程度持ってないならマリベルのが良いと思うけどな
バラモスメラつえーけどバラモス出すまでにメラ我慢するのが辛い テンポデッキが一番イラっとくる
もうなんかワンショットをOTKって言ってるより腹立つ 如何に蛮族アグロゼシカに対抗できるかの環境になってるな >>924
多分テンポゼシカのテンポはもう別の意味になってる
ハースストーンのテンポメイジ(ウェイカーメイジ)に似てるからテンポって付いてる感じだし >>936キングレオとプレミアリッカ砕いて編入予定 ランプに回復詰まれてるの見ると水巫女思い出して吐き気するからやめろ せっかく3Dモデル使ってるのに殴り合いの演出地味すぎないか?
大ダメージの時は会心の一撃のエフェクトや効果音付けてくれ キリ番スレ立てとかいうわたぼうホイホイのシステムほんとすき >>942
「うわっ先攻だ・・・1コスないし・・・」
テンションアップしてターン終了という悲しみ マリガンで高コス3枚引いたときの絶望感
勝敗確定してつまんねえええ ガチャコッコレジェンドにしろ並の魔王より強いぞこいつ >>953
テンポメイジも半分コンボメイジだったけどな 後攻は一ターン目の動きが保証されてるからな
先行は一コス引けなきゃ負け >>908
回復多めに積めばゼシカにもまあまあ勝てるぜ
少なくとも超越vsコントロールヴァンプよりマシ >>958
ゾーマやデスピサロがあの見た目とデカさでひっかくだけなのは悲しい 長く続けるつもりならプレミア砕くと後々後悔するかもよ
ぶっちゃけスタンダードのカードだけならすぐ揃いそう、闘技場うましゅぎぃ >>560
屈辱ってかませポジションだと思ってたけど今回は調子いいよね
っても遅くても月末にはランク落ちてそうだけど 闘技場はガチでクソゲーすぎてな…
上手い人にループ出来ると騙されていくとテリー引けずに死ぬぞ >>942
テリーと奇数ミネアで10戦ルムマしたけど先行6回取ったテリーが6回勝ったよ ミネアとトルネコを相手すると演出が長すぎてイライラするね
デッキからカード引くのまでゆっくり見せる必要ないのに 演出は後々弄るんじゃね?
デスウィング君も最近派手になったし >>962
そいつ弱体したり制限入ると
もうアリーナの長所が全て消えるぞ >>934
じゃあこの3人ならトルネコ安定?
トルネコのピックって全然わかんないんだがどういうの取ればいいんだ?
テリーとかはある程度わかるけどトルネコはランクマでも触ったことすらないからわからん りゅうおう シドー バラモス
アトラス アトラス グラコス グラコス グラコス
とりあえず被り売って欲しいの錬金して終わるわ
さて何でやろうかなぁ >>420
シュールすぎる
毒持ちで殴るとエフェクト入るし(毒にはならない)
エモート全部ぐおおおおになるしかわいい奴よ 原作のゾーマも息吐いたりマヒャドしてるよりぶん殴るだけの方が強いし原作再現かもしれない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。