【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.116
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.114
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.115
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510200304/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>739
味わわせてって言ってるよねあれ
あれが1番聞きたくない ククール相手に縦一列並べる奴多すぎな
ザラキ警戒していけ >>732
これなんだよなあ。
細かい回復はゼシカ相手に生きるけど
後半の大物勝負になったら役立たない ライアン、マーニャ、ジジイがまだ居ないのか
マーニャは使いたいな チャージ20越えからのレジェンド被りやめちくり
まだ6枚しかないのにかぶんなや >>751
ガチャコッコとりゅうおうじゃね
サイレス置くだけでこの2人簡単に対処できる
あと攻撃0に下がったゾーマを直したりもできる >>750
わがただしいぞ
味わいであって味あいではない >>679
これからりゅうおう抜いて閃光烈火拳1枚入れたの使ってる
りゅうおう微妙じゃね ゼシカテリーは仕方ない可愛いから
ピサロも仕方ない、魔王大好きキッズに人気だから
ククールもしゃあないゼシカメタやから
アリーナは?本来人気であるべきなのにこの嫌われよう、弱さだけじゃないよね?
トルネコはしゃあないし占いもマニア向けだしな >>735
なるほどプレイング大切なら分母が少なくて一部しか盛り上がらないのも納得だわ
>>736
カードゲームかつキャラゲーだと楽しさはマジで大切でよな >>749
そんなの当たり前なんだが?君頭大丈夫? >>744
いい具合にリーダーははけてると思うわ
共通ゲーとは言うけど高コス魔王以外の序盤は
各リーダーごとに色んな立ち回りあって面白い >>751
仁王立ち無視とかパンプアップするやつを置物にしたりとか
封印されたガチャコッコとか哀れだよ 闘技場10勝1敗したけどアリーナに負けたわ
アリーナ意外と強い? >>750
お前「味わう」の事を「味あう」っていうアウアウアーなの? DL数は基準にしない方が良い半分以上リセマラ垢だぞ >>760
確かにアンルシア解除だったり色々出来るな。バフしたモンスターが弱体化すんの辛えわ。HSのスペブレと一緒でアグロ系だと更に使いやすいのもあるか >>690
雑魚がどこまでか知らんが現状アグロゼシカでレジェンド余裕だからな
レジェンド帯ですら5分とれるからランク下がることはない >>770
闘技場だとドロー力と仁王立ちを無効にしやすいクラス特性が割といけてる
あとキラーマシンとかすごい強い 自己顕示欲丸出しでデッキレシピ晒す人がいなければもっと楽しめたと思うわ >>712
ずっとセールス2-5位くらいキープしてるぞこれ
ユーザー数も日本で4位くらいはいるだろ
fgoモンストパズドラの次くらいに人口多いと推測
アズレンとか9位くらいずっといるからユーザー数これより断然少ないし人気ない
セールス全てを物語ってる 味わわせてあげるわ!
より
たぁ〜っぷりと
の私声当てるの上手いでしょ感がきらい アリーナに移動とか駆使されて負けて
俺も使ってみようと思って武術引くと飛び下痢しか引かない サイレスがスペルブレイカーとまったく同じ需要で使われてるの面白い ミネア→超必中になれば超強い
ゼシカ→超強い
ピサロ→ランプに成功すれば超強い
テリー→強い
ククール→超強い
アリーナ→…?
トルネコ→……? ミッドレンジテリーで場合によってはアグロ寄りで攻めれるように1コスユニット入れてるんだけど微妙な気がしてきた
パパスアトラスアンルシア雷鳴1ジゴスパ2まで積んでるけど他になんか重めのいいカードない? シャドパもFGOとコラボきたし
ライバルズもFGOとコラボしよう >>754
一番左下とブラッドハンド1枚抜いたら? どうでもいいけどダウン症の奴って顔みんな一緒だよねw >>771
ほんとね、俺以外にテンポゼシカの話してる奴このスレで初めて見た >>761
>>773
今調べて知ったわ
確かに文法的にはそうだけど違和感あるわあうあうあー 武術は手札に加えるカード選択可能なら良い
ランダムはうんこ レジェンド出てきた時に流れるBGMで本編やりたくなるんですけどどうすればいいですか >>754
笑い袋、サタン、全員+1のやつ抜く
コスト4のマドハンドみたいなやつとコスト6以上サーチのやつ使えるぞ
生贄不足すぎや 3コスで貯めて使ったらドローと移動とか使わない方がいいレベル >>786
アリーナ盤面コントロールできれば強い
トルネコは対応力が高い 結局ゴールドになった
ゴールドで勝てなくなって亡者軍団入れたら確かにこいつらつええな
3〜5PPがぱふぱふ使わなくても安定してきた、それでいて緊急時のぱふぱふがかなり強くて好き >>794
聞いてて不自然に感じるのはわかるわ
体育のことたいくって言うようなもんだろな アリーナで結果出してるやつのリストみんなコントロールじゃねーか なあこれ通信状況同期されてるよな?
糞回線糞端末と組まされるとげきおもになる 種付けつちわらしとかオーシャン装甲とか成功したら強いじゃん? >>758
夢と炎の国はあったんや!
ふぁんたじー >>794
ただ聞いてて不快というか不安になる滑舌なのは事実だけどな
アウアウアーはノリで言っただけだしスマンね アリーナのコンボ軸が実用レベルならなぁ
結局種付けロアコンデブしかコンボねぇもんな テンポゼシカちょいちょい見るけどミッドレンジククール相手にくっそ弱くね。まあククールがゼシカ特攻付いてるから当然っちゃ当然なんだけど >>669
神無月の巫女は別に中二ネームではないぞ 闘技場のトルネコってそろばんかメタル系ピックできないと辛くない? ゴールドまできたらみんなデッキ整っててシドーグラコス標準装備なのな
トルネコじゃどうしようもなくて悲しい >>798
すまん、りゅうおうも入ってる
やっぱ雷鳴2か、1枚でいいってよく聞いてたから
ミッドレンジテリーはドラゴンソルジャーとかひとだま入れて圧力かけた方がいいとかあるんかな 闘技場始めたら初戦から3連キッズテリーとかええ加減にせえよ 闘技場って時間帯で難易度変わらない?
ある時間帯の勝率がやばいな
まぁ、ここにいる奴等はみんな全勝余裕なんだろうが >>811
流行りのアグロと見分けつかないから厄介だわ メラゾーマ6枚は凄いけど前スレにあった雷鳴7枚の方が凄い ピサロ軍団ならさまようよろいとスライム君いれようぜ 16〜19時がゴールデンキッズタイムだぞ
勝率稼ぐならここ すまんテンポゼシカとアグロゼシカの違いってなんや? 神無月の巫女はまあアレだが
ひとつ言えるのは年齢がバレる >>764
>>789
>>799
成程
ありがとう
わらいぶくろとか抜くことにする 1匹に種使いまくるトルネコはカモ
しかし使う側になるとそれが楽しい >>804
アグロだとゼシカ相手に盤面で勝てないから上行くのきついんじゃないかな お前らのベホマラーについての見解を聞きたい
あれベホイミベホマ完備してれば入れる必要ないよな? >>812
あれ読めたのかよすげーなw
岬闇月の淑女かと思ったわw >>804
アリーナはカード見ると速攻向きに見えるけど実はコントロールが正解 召喚時ダメ与えるやつって相手のユニットいなかったら召喚出来ない? >>830
オーシャンクローにタネ使いまくるンゴwwwwwww
ザ
キ ベホマラーがアドになるのは2体以上回復できたとき
いざという時自分を回復できないのが痛いので抜いた >>835
敵にだと本体にダイレクトアタック
ユニットって付いてるとそうじゃなかったかな >>832
3コスで盤面整えれば2ドローは強いけど結構ブレあるからやっぱベホイミやベホマ安定かなぁ トルネコは選択不可を付与する種来たらTier1来るな マラーは弱いな
縦に並べるのがそもそも不利だし有用な場面無い >>820
17〜22時くらいの俺
「まあ悪くても6は勝てるだろ? ほんと闘技場、美味いのう」
てっぺん回ったくらいの僕
「……おお、なんとか4勝できた。頑張ったなあ」 テンションリンクで全員に1ダメージ飛ばすやつとベホマラー併用すると強い
そんな機会は滅多にないが 安定感ならベホイミだし盤面回復したいならテンションスキルあるし
いざという時でも自己回復ができないしベホマラーはなんかこう噛み合ってない感ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています