【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.118
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.117
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510217133/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヒューザ軸にもなるトルネコデッキは面白かったわ
ゴルスラ強化から盤面リセットされて、高スタッツゴルスラを無理矢理除去したんだけどそこからヒューザ出てきて強化で常に7点飛ばされてた
上手く回ることは少ないだろうし他のフィニッシュプランも当然あるんだろうけどあんまり見掛けないデッキに当たると負けても楽しいね このスレ、全てのカードゲームが集まってしまうんか・・・? 相手リーダーに75ダメージ当てなきゃいけないのにリタイヤすんなや >>651
ハースプロ達がプレイングミスるって言うてるから
結構難しいんじゃねえの? >>651
メラミを味方に撃ったときから超気をつけてるわ…! しかし剥いても確率上昇しないせいで平気でチャージ上限まで行っちゃうな
後発でここまで強気なのもドラクエブランドならではか 無課金だから資産こんだけしかないんだけど、こっから作れるデッキなんかない?
アグロもう飽きた
https://i.imgur.com/ZB0AXL8.jpg >>599
超必中準備出来ていて引けないときがきついね、テンション吐き出すのも流石に怖いし
超必中に入ればもう相手にゾーマが出て来てもコピーした上にスライムにしたり
塔で潰したり
場を焼いたりHP回復したりやりたい放題だわ トレーニングの画面みると最低5人分空いてるから5人は確実かな シャドバが公式大会でバハめんこしてるの見てお茶噴き出したの覚えてる >>662
ほんとこの強気の課金周りの設定笑うわ
これでGo出すのは自信があるか食い潰す気マンマンなのかどっちかだよな >>654
一番使いたいゼシカ相手に6マナは重すぎるんだよな
4マナぐらいであの効果ならメタとして機能してたかもしれんけど マジで闘技場勝てない
ピックが悪いのかプレイが下手なのか
たぶんどっちもなんだろうけど >>669
必ずもらえるカードパックが240ゴールドの勝ちがあるから3勝くらいでもとはとれてる 天下のクズエニだからな
搾り取ってきてしばらくしたらおさらばしてくるぞ アグロと対峙してるときに限って魔王くる現象マジでうぜえ >>660
マジかよ草
ドラクエならまだ需要ありそうなもんだろ >>663
ドラゴンとラヴィエル解体してから考えろ >>651
考えることが常に1個多い感あって、マジで気をつけなきゃやばいな
入力したあと後悔するパターンなんなん・・・ マジンガ先輩のおかげで9t20点リーサルきもちよかった(こなみ >>655
マリベルわたぼうヒューザ二枚でスタートしてヒューザは砕こうかな…となってたけどうまく活用できてる人がいるなら嬉しいぜ! >>632
正直この型のククールはもう通用しないと思うからどっちでもいんじゃない?
お互いぶんまわり前提でもようじゅつしアーチャー軸のテンポゼシカに勝てない
テンプレを基本に流行りのデッキの対策を自分で考えてアレンジした方が良いよ ククールはほんまアグロの天敵やなぁ〜
保険で入れといた魔王が生きる生きる ふざけんなよ
今かなりピンチのところでグラコス引いて勝ち筋見えた白熱のバトルなのにメンテエラーってなんやねん
負けても楽しい試合だったのにマジふざけんな
せめて相手の人に一勝やりたいくらいだわしね >>676
チケでしかまだやってないけど回し得な感じか
パック剥かずに暇な時にちょいちょいやっとくか さんきゅ シャドバでプレイングいるとかのギャグは笑ったけどコレでプレイングも噴飯ものだなレジェ叩きつけるだけなのに ククールは対アグロに寄せるか対コントロールを見るかでだいぶ勝率かわるね >>666
りゅうおう入ってるけど全然勝てるぞ
レジェ帯は知らんけど
ただただ盤面に残るように動けば自然と勝ってる
レジェより低コスの構成が重要だと思う
パワースナイプ、ガチャコッコ、はぐメタあたりはかなり強い
2コスの骨をなるべく回復する動きも重要
ホイミもあり もうアリーナからおおくちばしは抜いた
相手の理解度がブレやすいからメッサーラ使ってる 商人か武闘家でランクマ1勝とかやめろや
レジェ帯じゃ無理やろ >>414
なるほど
でもわりと手札で腐る時多いんだよな
りゅうおうグラコスシドー出せばそれで大体決まるし…
みんなどうしてんのかな アグロゼシカのアグロってなんだよ
調べてみたらただのごり押しスタイルやんけ アンルシアとりゅうおうどちらかだったらどっちがいいですかね? テリーピサロ→キッズ
ククール→陰キャラ
トルネコ→犯罪者予備軍
アリーナ→不審者
ゼシカ→ガチガイジ
ミネア→自称上級者の老害
こんなイメージ 自分のユニットが攻撃済みかどうかをもっとわかりやすくしてほしいなぁ 闘技場やってたら相手がメタルキング出してきて何もせずに手札に帰っていった
微笑ましい てかゼシカでも普通に盤面制して共通レジェゲーに持ってったほうが強くね?
メラゾーマあれば魔王除去もなんとかなるし サイレスされた竜王に天使の守りつけたら死んだらもう一体出てくる? テンポゼシカ使ったらククール3連戦で辛い
3連勝したけどな >>703
メタキンミスは未だに多いよな
さっき9勝目だったのに相手のアリーナがミスでメタキン戻してたわ トルネコ怪しい影種付けでオープンリーチが楽しすぎる 共通レジェメンコ過ぎて代わり映えなくてはぁー、ほんまって感じ
このままだと普通にシャドバ以下ですわ 闘技場で初めて5勝できたわ
カードゲームが少しずつだが分かってきた >>701
ククールは策士だぞ
てかククールのカードに陰キャ行動出来るの無いだろw
ゼシカやテリーのがよっぽど陰キャだわ まあまてやまだ配信されてからそんな日にちたってないんやから今後追加されるやろ ずっとアリーナ使ってるけどアリーナVSアリーナになるとちょっと燃える グラコス弱ない?
別にシドーで返さなくてもわかめだけ落とせばダメだいぶ減るし余裕で返せるんだがシドーあれば全除去で5/5残っちゃうし >>691
なるほど
しばらく前の構築しか知らないんだけど今はべリアル確実に入るの? ぶっちゃけドラクエが好きだからやってるだけやww
大半はそんな感じやろw トルネコだか商人使ってるの俺だけか?
正直ゼシカの次に強いと思うんだけど
何故か騒がれないけどオーシャンクローがチートすぎる >>704
ゴールデンスライムいらないっしょ
アンルシに変えて、剣主体ならアトラスもかなり強いぞ
1コス無いし2コスに耐久無いし展開早いアグロゼシカきつそう 久しぶりにシャドバスレ見ようとしたら無くなっててわろす 一人だけまともな除去無いとか開発はおかしいとは思わなかったのかトルネコ 今からプロモでいいから2コス除去配信しろ レジェメンコ連呼しても全一がたいしてレジェ入ってないゼシカだって言うね 錬金石3000溜まったからミレーユかグラコスかゾーマ作ろうと思ってるんだけどどれがいい?
一応書いとくとデッキはコントロールミネア使ってる ドローとか一つ一つのアクションが遅いのが困る
ドローしたカード見て何するか決めようと思ってるのに時間をとられていく クッソ雷鳴の剣ガチャで負けたwwwwwwwwww
腹立つなぁこれなんでもアリやん >>740
ミネアでミレーユ無しとか
カレーライスにカレー無いようなもんやで テンポゼシカミラーでお互いわたぼう出し合う謎のチキンレース
ビビって先に降りたがギリギリ勝てた アリーナ2つも結構なナーフしたんだから列攻撃を前方だけじゃなくて後方も出来るようにして欲しかった >>730
参考までに、どんなデッキを使ってるか教えてもらえないか >>739
やりすぎて多分1,2万の課金者よりは資産あるわ
なおランクマッチシルバーの模様 ドラクエだからやるってのは肝な部分やろ
徳永英明がカバーしてる曲を聴くのと一緒 これ新弾までもたねぇよ
プロモかミニパック出してくれ >>742
自分の使うレジェ4-5枚+砕く用プレミアレジェ+α
くらいは吟味しないと後悔するぞ
>>746
それいいすぎ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています