【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.118
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.117
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510217133/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リセマラしまくってやっとあと程度レジェ出たんだけど終わりでいいかな?
https://i.imgur.com/RKSyDEY.jpg ククールといえばベリアルだからな
ベリアルがなきゃククールじゃないわ >>783
>>789
今の資産じゃ組めないわ
まだプラチナ2だからレジェンドまであげてこれからどうするか考えるわ、さんくす コントロールククールはベリアルで盤面整理してからの魔王連発だからな ラプソーンは7賢者が場にいないとダメージ受けない効果も受けないありそうだな >>787
リッカわたぼうゴルスラアルンシアりゅうおうシドーグラコスゾーマ入れて耐えれば勝てる 亡者とかいうカードシャドバの旅ガエル思い出すわ
出された時のストレス半端ない >>798
リッカ以外全部入ってるが勝てない(笑)
ピサロにブーストかけられるとまじで無理 トルネコつええって言った奴誰だよ
相手の手札や除去読んでの種付けめっちゃ頭使うじゃねーか ムーンキメラ、山賊ウルフ、亡霊 こいつらエラッタ待った無しじゃないか?
54って >>806
亡霊以外効果うんちだし スタッツそのものより亡霊が強すぎるだけ >>810
いやいや効果別にうんちじゃないぞ?
効果ついててスタッツ高いのが問題だろ
しかもついてる能力どれも強いだろ普通に >>811
刺さる場面は割とある程度で結局デッキ弱くするカードに思える
コントロールに入れてもアグロに弱くなるしアグロに入れてもテンポ取られて捲くられかねないし リセマラ100回記念なんだが、
1.バズズ キングレオ リッカ ドルマゲス アンルシア
わたぼう グラコス バラモス
2.マリベル2 ハッサン ベリアル ミレーユ アンルシア
ガボ ハーゴン バルザック シドー
3.パパス アンルシア ドラゴン りゅうおう ぞーま
の中で終わっていいやつある?
テリーなら3? こんな事質問してすまんが意見おくれ >>803
時間かかるからやめよ
ミネアとトルネコは遅くて嫌だわ ハッサン普通にアリーナの必須カードだから割るやつは頭悪い 5点だぞ 5点 初歩的ですまん。同じカードでも光ってるものは何が違うん? >>806
ウルフは別に…
条件も楽じゃないし2ダメも大したことないし 天井まで到達した挙句、ゴルスラとかまじで使えないものを引いた、一気に冷めたわ そんなキッチリリセマラする必要ないぞ
レジェ合戦か速攻しかないからすぐ飽きるぞ サイレスはガチャコッコりゅうおうが大量のデッキに入っててそいつら無力化できるってだけでも入れる価値ある
それ以外でも使えるし ミネアのドロソってヒロパだけで賄えるんかねぇ
あのタロットシリーズあんま入れたくねぇなぁ ガチャコッコを機能停止させられると思えばアグロに入れるサイレスは弱くない 1ターン目に1コスしっかり置けると闘技場勝てるなぁ
1コス舐めてたわ ピサロつかってて
先行だったらいっきにやる気がうせる
カード4枚なのなんとかして。枯渇するにきまってるじゃん 質問なんだが
これ基本的にレジェのダブりは分解でいいよな?
2枚持ってても意味無いし このゲームってリセマラがんばらなくてもわたぼう引いてアグロゼシカ組めばいいだけじゃね? 正直リセマラの何が楽しいのか分からん
勿論最高のスタートダッシュを切ることはいいことだが
少ない手持ちでやりくりしてる初期が1番楽しくないか? もっとキラキラさせるか、イラスト違い欲しいわ
TCGならサインやら箔押しやらで数倍の値段になるのに。 ようじゅつしのダメージ1にするかHP下げろや頭おかしいのかマジで >>841
ユニットで交換して武器で顔殴って来たりする人が多くて割と嬉しい ようじゅつしはあんなにつよいのに
類似品の緑はなにゆえ >>840
あ、俺もそれ聞きたい
レジェンド二枚目、それ以下の三枚目以降は即錬金してしまっていいのか >>848
お前が羨ましいわ
いっつもお互いギリギリカツカツの試合になるから楽しいけど全く稼げんわ りゅうおうにサイレス打つと気持ちよすぎるからやめられねえ 魔剣士がデスピサロになった時爪みたいな装備
腐った死体で破壊出来るんだなw
必死こいて3体で壁作っててくさったの場に出したら破壊してて笑ったw ふういんはにおうだちやりゅうおうにぶっささりまくるからな
ふつうにつかえるよな ようじゅつしはユニット限定にしろよ
なんで顔に飛ぶねん あぁリセマラ終わったら急にやる気無くなって来たわ引退します ごーるど1.2ゼシカしかいねーな代わり映えがなくてつまらん >>847
ゼシカしかおりゃんやろ、ミネア増えて欲しいわ
アリーナは絶滅しろ >>861
ミネアとか死んだままでええわ
出てきたら絶対ウザイ >>863
10段階評価したら7.5か8くらいあるけど声で3段くらい落としてる アリーナが対戦相手として出てくるといちいち音声offしなきゃならんから、できるだけ使わないでほしい >>863
だろ?黄金の爪とか冷静に考えてやばいだろあれ テリーはシドーいらねえよな
シドーより絶対にアトラスだわ
トルネコとかだとシドー欲しくなるけど ガイアって1ターン凌げるだけでそんな使い道ねえよな
って思ってたらその1ターン凌いで勝てたわ。やっぱガN1 >>837
そこそこピックと動きがまともなら
1敗で即終了じゃないから
ゴールドだけ見てもマイナス収支にはならないよな
6勝ぐらいすればいいわけだし
ただ長すぎて一日1周するともう飽きる ガチャコッコが絶対使われてる現実を考えると
サイレス入れるのもありかもしれんなあ。 アリーナは声が変わるかスキンが出たら使うわかなり切実な問題 サイレスさんは適当にデッキ入れてもバンバン仕事するけどメタハンさんはダメだな…
メタル限定じゃそんな刺さらんか… >>864
ドラクエで一番好きなキャラなのに声で萎えてる
あと闘技場は使えんかな コントロールアリーナは割とガチでほかの重めのデッキ喰えるからな
俺は使わないけど テンポゼシカにしたらかなり勝てるな
アグロとククールいけるのでかいな >>880
実際ドラクエ世界でも歴代最強の魔法使いだからしゃーない テリーは専用カードそれぞれで見たら割とバグってると思うのになぜこんなに普通なのか あ、アリーナって武道家の方か、アリーナとミネア名前似てるからごっちゃになるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています