【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミネアと当たると今のところだいたいデッキ切れまで戦ってて疲れる アリーナ使ってるときに飛びげりが3枚ぐらい手札で腐ってるのマジで萎える リセマラはするなら
ゾーマ、アンルシア、シドー、わたぼう、りゅうおう
あたり二枚か三枚に使いたいキャラのレジェ
テリーならパパスとかあればクリアでいいよ カードゲーム初めてやったけど
他のゲームでもこんなにバランス悪いもんなの?
バランスよくデッキ組んでも、酷い時4ターン位まで何も出来なくなるんだけど…
これ、ゲーム開始時に勝ち負け決まってて、後はミスした分で勝ち負け決まるゲームなの? >>502
クエメなんて2%しかいないし勝率もゴミだろ >>525
あの時が楽しかったならライバルズの現状も楽しめるレベルで糞だろ すまん1日1回名前変えれるはずだよな。
なのに一昨日も昨日も今日も朝4時過ぎても名前変えれんのだけど。
これバグ? シュレッダーとかブームはほんとつまらなかったな
ラグナロスは許した シャドバでバハムートみたときはビックリしたね
よくこんなインフレ許すもんだ
流石にドラクエでここまでインフレはないだろう
やったらコンテンツ潰すのと同意義だぞ >>541
特技カードはランダムじゃなくてパンチ→キック→精神統一→パンチ…みたいに固定にして欲しいよなあ
偏ると本当にゴミと化す >>525
シャドバはそういう問題じゃなくて
そもそもの調整がゴミだからな
ゲームになっていた時代が無い ミネア使えばだいたい勝てるけど1戦が長くてやる気しない
かと言ってゼシカ使っても連勝が安定しないからやる気しない
1週間でもう引退かな… >>543
バランスが良いかどうかはどうやって判断してるの?
そこまで手が出せないことがあるならデッキバランスが悪いと考えて組み直したりするのが醍醐味じゃない? 最近沼テリーいなくなってあんまり闘技場勝てなくなってきた バハメンコのおかげでシドーとかベリアルとかに対する嗅覚みたいなのは高まってると自負してます >>508
不思議じゃないぞ
パワーカード出せばパックが売れるのはほとんどのカードゲームで共通してること
バランスがなんだは実は売り上げとはあまり関係ない
だからこそバランスの良いカードゲームは存在しない >>543
バランス良くないからそんなことになるんだぞ シャドバが失敗したのは戦略性がないから
中立が多いとかもっというならインフレすらゲームの面白さとは大して関係ない
インフレしてても面白いもんは面白い
だから中立がどうのこうの言ってるやつはズレてる >>532
遊戯王とかデュエマ見たら卒倒しそうだな 3日に一回任務が上限まで溜まるからその時に渋々ランクマに行ってるんだけどフリーの方がレベル高いな
オール3コス以下で勝てるとか沼過ぎる
ちなシルバー アリーナの格闘技0コスでよくね??? 閃光烈火8コスで アリーナは特技コンボで拳→中蹴り→大技って段階踏む毎に使うコストが1ずつ下がるとかすればまともやったかもな ミネアは長期戦でMP10+数ターンいったらユニット残しちゃダメだ ジュリアンテ+皇帝 フニッシャーにしてる人多いでしょ ゴールド半ばからレジェゲーになりはじめて成金ピサロ相手にするとキツい
毎回20分近く戦って体力がもたん… キラーマジンガ使いたいけど素直にオーシャンクローとかの方が強いよなぁ バブルスライムって超うざくない?殴り合えばゾーマだろうがガンガン減ってくのに1コスなんだぜ 最初にカードがなくてもテンションで誤魔化せるのに事故りまくるって糞雑魚にも程がある >>543
4ターン目まで何もできないのは相当バランス悪いぞ プレミアムのアンルシアりゅうおうグラコスゾーマから2枚引くまでがリセマラ
いやー終わらんね >>567
前後のバランス取ったぞー>メンコにしただけ
リーダー間のバランス取ったぞー>中立強すぎるだけ
これだもん、シャドバしてるやつは
お金もらってるか脳が弱いナメクジ シャドバみたいにお手軽スペル除去やお手軽スペル除去&ユニット展開するカードの追加は考えて出したがいい
あんなもん追加しまくったらクソゲー以外の何物でない >>571
マジンガはトルネコでは貴重な出しながら除去出来るユニット >>565
必殺技が弱すぎるわ アリーナは修正すべき >>564
まともな人間のいる階級ちゃうぞ
上野動物園の猿のがまともにプレイング出来るわ >>575
ハッサンはアリーナ使うなら必須レベルの強カードやぞ これ遅延行為する奴って運営に通報できる機能ある?
さきたんって奴が遅延するから気を付けな 超必中に入りたいのに天変地異撃つタイミングがなくて中々入れないことが多いな
たまに空撃ちしてくる人がいるけどその直後にグラコス出すのが気持ちいいw ドラクエは一応マスがあって戦略性あるから
シャドバ以下になることはたぶんないだろう バランスも面白さとはそんな関係ないから
頭使わんデッキがいっぱいあったら楽しいのかよ
それなら頭使うデッキが一種類のほうがまし
どいつもこいつもズレすぎ >>564
こんだけ星数少ないとカードゲーム経験者はもう今大半がレジェンドだからな >>510
ゼシカは辛いだろうな
ククールの出すモンスターが耐久力無駄に高いのばっかだし回復多い、焼きもそこそこ
モンスター焼きに特技使わせる時点でもうゼシカ負け濃厚みたいなもんだし フリーはたまに試行錯誤途中っぽい構築が見られて面白い >>587
テンションは良いと思うけどマスは結局教科書通りにやってくだけじゃないか?
DXMと違ってレーンにほとんど意味が無いし
地形もないからこのマスに置かないとダメとか
相手をここに誘導したいとか無いんだよね テンポゼシカでテリーに勝てねえ…
いつのまにか奇跡の剣装備されて盤面不利になって手札枯れてる
難しい >>565
格闘技はまだ今のコストでいいけど必殺技のコストは可哀想
せめて全体3点か1体5点とかにして欲しい このゲームはドラクエのキャラクターでカードゲーム出来るだけでよいのよ
グラコスが出てきてシドーが焼いてたと思ったら、ゾーマ出てくるとか大味でも楽しいじゃない シャはアリスの時で止めたけどマナカーブ通りに投げてるだけで7ターンぐらいで試合終わるしそれで10連勝ぐらい余裕だったし凄まじかった
戦略もプレイングも全く必要ないしゲームというよりは作業だったな >>586
その直後に悪魔のタロット打つから最終的に気持ちよくなるのはミネア マスに地形は面白そうだが調整出来なさそうでクソゲーの未来がみえるな >>579
フォロワーはどうしてもインフレはするやろうけど
あれはドローとかもアホ強化するからあかん 闘技場では雷鳴禁止にしてほしいわ
テリーに負けるときは毎回これ使われてるしさあ… ドラクエは頭悪いやつがしっかり負けるのがいいわ
ミスがしっかり罰せられるのが最高
配置とか定石になりつつあるけど
外したらしっかり死ぬってのがいい
ミスが勝敗に影響しないゲームはつまらん 試したいデッキを考えついてもカードが手元にない辛さ
バラモス欲しいんだが遊びで使いたいだけだから石で作るのもキツイ
10Gで1試合カードレンタルとかさせてくれよ ゾーマはシャドバに出すべきカードだった思ういい意味で
メンコ封じがイージスってのはやりすぎだった シャドバのいいところはランダムダメージがユニット限定なところ >>599
ミラーが多くて戦略もプレイングも必要ないのに10連勝余裕って言ってておかしいと思わないのか?
どこかで差がつかないと10連勝余裕にはならんだろ プレイングのせいなんだろうけど、どのデッキ使ってもよく手札枯れるから
笑い袋必須なんだけど、他の人のデッキ見ると割とドロー系カードなくて戦慄してる
なんでそれで勝てるんだ… >>585
悪意持って遅延してる奴は問題あると思うが
このゲームの場合演出が強制で操作負荷だから
デバイスが古いと3Dの動きがすんごく重くて、悪気がなくても1ターン終えるのに時間かかるんだよ
ipadとか楽天スマホでやれば分かる
どんなに急いでも演出が遅すぎて相手ターンの演出終わるまでに自分の持ち時間終わってたりするから
低画質とか選べるくせに3D演出オンオフ付けない運営が悪いよ >>585
散々遅延耐えてからのフリーズ負け&切断とか普通だからな。全てにおいてバランス悪すぎ流石クズエニアプリ どうせ封印されるならゾーマに超貫通と仁王立ちも付けといて欲しかった >>609
毎ターン2枚以下に抑えてテンションアゲてけ とりあえず有能カードのレジェを集めたいんだが、これでリセマラ終わりはありかな?
アンルシアとかいうやつとゾーマいないけど
http://imepic.jp/20171110/415480 >>604
テリー相手に配置ミスったら一気に不利になるしな サービス開始からちょこちょこやってるけどまだ一度もドラゴンさん見たことない >>609
相手との交換を徹底すりゃいいんだよ
テリーなら武器一枚使って2枚まで潰せるとかそういうのはドローとは別のアドがある >>614
あのカードに放置対策付けたらまずいでしょw
ただでさえ相手の息切れ寸前のデスティニードローにトドメさせるのに 何も考えずにカードぽんぽん出したらそら手札枯れるよ 3Dのモンスターの動き強制的に見させられる上に動いてる間操作不可能ってのが問題で
カードゲームなんだから動きなんてどうでもいいサクサクやりたい方が多いだろうに
せっかくモーション作ったんだから重い環境の人も見てよっていう運営の自己満のせいで全体的に遅延が横行してる
端末のスペック次第じゃプレイヤーに悪気はないのにターン消化が遅くなり相手にも迷惑かかってる状態
挙句悪意の遅延だって受け取られて通報とか晒しとかなる始末なんだから運営の怠慢としか言えん >>621
連勝ボーナスで一気に行くか 詰まって行ったり来たり動けなくなる 俺みたいに ククール使っているとゼシカと当たったら、ほぼ勝ち確定なんで
嬉しい。盤面を楽々掃除して、盤面固めたら相手コンシードする。 元は閃光烈火1枚4点だったけど2点にナーフされたのにメラゾーマは4コス5点www
所詮この程度だなドラライ 未出
ビアンカ フローラ サンチョ ルドマン 男の子 女の子
親分ゴースト 偽太后 ラマダ ジャミ ゴンズ ゲマ ブオーン イブール ミルドラース
既出
キラーパンサー パパス グレイトドラゴン ガメゴン
3dモデル1から作ることになって大変そうだけど追加はよ 竜王よりゾーマが強いな
竜王は封印されてポイされる >>619
闘技場でピサロにMPブーストから2ターン目に出されたことあったけど返せなくて負けたわ ライバルズ初めてからしゃどばも遊戯王も一戦もしてないわ
やっぱカードゲー複数やってくのはいろいろと厳しい 強いはずだけどヒューザもみたことないな
やっぱみんな資産かつかつなのね アニメオフ来たらアニメオフにしてない奴は糞!とか言い出しそうで嫌だなぁ
ドラクエキャラが動くのが楽しいって層もおるやろし ハースガイジってシルヴァナス、ラグナロス、ブームのこと忘れてるよね
運ゲーぶっ壊れレジェンド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています