【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>627
テンポや応答の悪さはほんと致命的だよなぁ
DCGとしてではなくゲームとして根本的に駄目な所だよな
プレイヤーにストレス無く操作させられるってほんと大事 今分かったけど、高コスレジェンド無くて天変地異に勝ち筋を依存してるミネアなら天変地異二枚積んだ方がいいんだ
超必中になれば、ジュリアンテと悪魔のタロットが並のレジェンドを凌駕する仕事をする
さっき一枚積みでやってたけど、超必中になるまで耐えるために悪魔もジュリアンテも使い切っちゃって手札尽きて死んだ 無課金ゼシカが最強じゃ課金するやついなくなるわな
そろそろ修正入るかもな >>637
絶対ないわ
文句言ってるの一部だけだし。 リセマラ&初心者スレ無いのでここで質問します
結局リセマラの必須キャラは誰ですの?
いろんなサイトで調べたところ、わたぼうとアンルシアは有能っぽいけど生きた声が聞きたくて 闘技場でカスみたいなデッキ組まされてめっちゃ強いやつと戦わされんのストレス溜まるわ
雷鳴りゅうおうシドー雷鳴とかふざけんなよマジで勝てるわけねえだろ 3Dモデルに加えて因縁あるキャラに特殊ボイス収録したりしたから
ゲマ実装したらまたパパスの人も収録しなきゃいけないし
実は新規追加が色々面倒な仕様になってるよね プレイで考えさせて操作でも気を使わせるの本当に最悪 ミッドレンジテリーだけどプラチナククールとかテンポゼシカに勝てない
折角プラチナまで来たからレジェンド行きたーい
テンポゼシカやるしかないんかなあ >>640
それがなんでもかんでも踏み潰すならそうだろうけど
速いデッキにはそいつら入らんからな 召喚時に盤面アド取れるカードが少ない以上、相手に盤面優位取られた時点で詰むから手札かつかつになりつつも場にフォロワー出さないとダメなんだよなぁ 水中ゲーで操作ミスらないように注意したと思ったら特技使ったキャラが真ん中で止まって戻ってこない神ゲー ドラゴン使ってみてるけど相手が愛握った瞬間右上がめっちゃシャカシャカし始める プラチナいったあとレジェンド行こうとする
やる気が起きないのは何故だろうか。
普通に試合こなせばレジェなんて簡単にいけると思うが、
デイリークエ消化が面倒になるし。プラチナぐらいが丁度いい。 シュレッダーさん割ると世界の終末は近い!って叫び出すからな テンションの演出はもっとカットしてくれていいわ。特にドロー系 フェイスハンターやロアコン紫乳首とかいう馬鹿でも勝てるデッキもあったな >>553
テリーとゼシカに勝てるミネアおしえてくれー このゲームとっとと演出サクサクにしてくんないと困るな
闘技場ククールでやってたら回復誘発の演出終わるの待ってるだけで持ち時間ほとんどなくなったのアホすぎた 2体以上誘発したときのテンポが頭悪すぎる特にドロー ドラゴン引いてレジェンドカウントリセットされる悲しみ ドラゴンさんは相手にも愛を分け与えるカードゲームの根本を覆す良カードやぞ すまんマジでククールで勝てるデッキ教えてくれあまりにも勝てない 俺はシャドバより断然ドラライだなぁ
超越とかリノセウスワンショットを1度食らってみろよ
シャドバに戻る気せんぞ >>636
トルネコ視点だと4ターン目のまくりに使えなくはなさそう
でも盤面勝ってるなら3コス+テンション溜めた方が良さそうだし
盤面負けてる時にヒューザが運良く居るって場面が少なさそう よく考えるとHSは共通カード強いのに、クラス特性でているよな。 今日オフだし11時から闘技場やってたけどマジで同じやつとばっかマッチして草 >>656
他ゲーもそうだがレジェンド行ったら
ネタに走るので
レジェンド底辺は楽園だぞ >>640
まあそいつらはちゃんと弱点もあったし
ブームは弱点無いレベルだったけど このゲームもレジェンドからプラチナへの降格はないん? >>646
腐りそうも無いのはゾーマアンルシアわたぼうじゃないかな
強くてもメタられたら終わりだしこれ1枚有ればってカードはないと思う ヴァナスやラグナロスは潰す方法幾らでもあったけどブームが許されないのはほぼ完全出し得だからだな >>667
リノとか超越ってそんなクソかね?
別にああいうワンキルデッキもあっていいと思うんだが俺毒されてる? プラチナからゴールドに降格したくない雑魚なのでプラチナになってから1戦もしてないわ プラチナからあげる気無くなるとか言ってるやつは連勝ボーナスないから時間かかるのが嫌なだけだろ >>665
相手のトルネコが突然こっちのユニットにちからのたねを渡してきたと思ったら
直後にアンルシアで0にされた >>649
普通はボイス録る時に実装されないセリフも録る
ゲームなんかでも実際は使われなかったボツセリフなんて山ほどある
一応は録音しとくんだよ どうしてもレジェンド行きたいんだがテンポゼシカ使えばいけるかな? >>680
防ぐ手段あってライフ最大から0まで削り取られなけりゃ許せる プラチナからがランクマの本番なのにやる気出ないってどういうことだよw >>680
超越はいいけどリノはイヤだったわ。
汎用性ありすぎやろw 自分で勝ち負けを決められるってのが大事なんだよ
自分がミスしたから負けた
自分がケアしたから勝てた
ハースストーンやドラライにはこれがある
シャドバにはなかった
これがすべて
自分がミスして負ける分にはいくらでも納得できるもん >>670
共通カードといいながら実はシナジーのある2、3クラス用のカードみたいなデザインに変えたからな
ボーンメアとかおかしいやつもいるにはいるが >>683
デブのくせにやるな…
>>684
なるほど、言われてみればそうか
都度都度ギャラ払ってるわけにもいかんもんね このゲームが思ったより浅いのに気づいてシャドバ叩き始めるのは草 人の配信見たら俺と違ってちゃんと時間と頭使って戦ってるなー
そりゃ、ちんぱん即決のお俺じゃ勝てんわwww >>680
たりめーだろ
妨害手段のないワンショットとか糞でしかねー アリーナやり始めたら全然勝てなくて草生えるわなんだこのキャラ 超越は向こうが勝手に手札かしゃかしゃしてるだけなので相手にしててつまらないってのが悪い >>690
おいおいいつのまにこのゲーム腕が出るゲームになった? ゾーマはカード増えてゲーム展開早くなるようならお役御免になりそうだけどねえ まだベースの状態だから共通使えるようにしてるけど新パックきたら職業カードのシナジー高めてガッツリ集金してくるから震えて待ってろ 22勝3敗とかいう神デッキ出来た、アグロゼシカに2回と5ターンに6コスト以上で手札全部埋まって種付けに負けた以外まけてねえ
ピサロとミネア戦全勝には草、亡者だけで勝てるミネアには笑える!隠者とか塔とか入れてるから・・・
これでカボさえ手に入れられれば・・・完成するのに
http://i.gyazo.com/48cd8bfbd9ef7cf8de04642c35b285a8.jpg リノが妨害できないとか言ってるやつはライバルズも弱そう
タフ高いにおうだち出すだけでチンチンなのに プラチナ入ってから初手MPブースト引ける率めちゃくちゃ高くてプラチナ2昇格まで無敗だわ
まぁ数試合で一旦モチベ切れるからちょくちょく闘技場挟まないとやってられん グラコス過大評価されすぎてる感じがするんだけど気のせい?
もちろん強いとは思うんだけど
魔王だとシドーが一番壊れてる気が 5割の超越にアグロヴ、選択不可ビショップ、選択不可バーン土といったヘルスの低さにケツを捧げただけの糞つまんねぇ欠陥デッキと相変わらず調整ミスなドラゴン王リノセウスしかいないどのクラスと当たってもつまらない理不尽なゲームはもう嫌なんじゃ >>571
アンルシア対策になるし流石にキラーマジンガのが強いだろ シャドバがつまんねーのはデッキ40に初期手札3ライフ20というガバガバデザインのせいだから坊主めくりだの7並べだの言われる >>704
マジかよ
でもゴールドでもうろうろして中々昇格できなかったしこれ以上上がれないだろうしもういいや グラコスはシドーの存在で評価低い気するな。完全にあいつに食われてるw >>444
来月にはバーバラスキンとハッサンスキン来るぞ >>703
太陽ないとゼシカにバーンで負ける上に全体的に重いな
ってか天変二枚挿微妙でしょ いい加減スクエニガーは見飽きたわ
詫びチケでめっちゃ配ってくれたし闘技場で回しまくれるしで
3ヶ月で新弾だとしたら次も無課金で環境デッキを作るくらい余裕で出来るだろ ていうかこのゲームは正直カードバランスに関してはプロデューサーとかディレクターは把握してないと思うぞ
スクエニってのは伝統的にそういうところある 柴カスとか お前らすげーな。プラチナ帯でも殆ど負けないが、
どうやってモチベーション維持してんの。
ランク上げ時間かかって怠くない? スクエニ叩きとシャドバ叩き以外でこのゲーム評価できるひといないんか? >>718
バランス調整は紙のTCG作った経験のあるチームがやってるって言ってたね >>708
ドラライもゼシカ(理不尽バーン)と魔王メンコの糞ゲーなんだが???
共通壊れててみんな似たようなデッキだし >>714
バーバラにスキン無しで種付け決めるぞ決めるぞ決めるぞ 超越リノやっぱ嫌いな人多いんだなシャドバユーザー特有の症状だと思ってたわ
特技使う時わざわざカード名しゃべるからスキン追加するときめんどそうだよなあ
ゼシカとか女キャラじゃないと無理やん 男魔法使いいたか忘れたけど ドラライはドラクエ好きってのもあって楽しんでるぞ
本当につまらんならもう見切りつけてやめてるしな
文句言ってるやつも今後の展開に期待してんじゃね? >>720
汎用性すごいよなあれ
でも最近は23が残ってる事多いから出番は減ってきた >>711
このゲームライフ25に進化も無いのにシャドバとほぼ同じリーサルターンだすデッキが流行りなんだが??? >>702
う〜ん ぱっとみ弱そう
レジェ、プラチナ底辺帯とゴールド以下での勝率なら豚の餌にもならんぞ >>109
あのさあ、、、テリーで重い魔王カード使うのになんの意味があるわけ?
なんでアトラスガボが推奨されてるのか考えてみなよ >>710
それ
テンションシステムは運要素のクッションになってる感じがあって好きだわ
特に序盤の手札事故が緩和されやすい >>722
バルザックとかキングレオ作った
クソパクリチームのことなんだろうな
まあパクリでいいです壊れるより ぶっちゃけハース以外のDTCGなんて変わらんけどな
運げ連呼してそんなに腕に自身があるならハースかMTGでリアルマネー稼いでこいよとしか思わんし このゲームが腕が出るとか言ってる奴いるけど、単純に下のランクとマッチングしてるからだろ
レジェ同士でランクマやってると結局運ゲーって言うようになるわ アリーナでバラモス生存からのストレートパンチ六発お見舞いして負けるというロマン ハースストーン運ゲーだけどな
運ゲーカードいっぱいあって楽しいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています