【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.124
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:none::1000:512」を入れること。
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.123
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510284696/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured プレミアゾーマ当たった
気持ちよすぎて吐きそう
リセマラしてないゴミレジェだらけだったけど全て満足
このゲームたのしーーー!ー! ランクマッチ毎月ランクアップ報酬貰えるならこれだけで2000Gぐらい貯まるよ >>9
ワッショイはまだいいけど何で強制IPになってんだよ レジェンド報酬のスリーブ取り損ねてしまったらやめてしまいそうだ…プラチナなってから怖くてランク潜ってない
相手ガラッとかわるんでしょ >>14
スリーブなんてひとつしか付けられないんだから今買取逃したら次取ればいいよ スリープ使ってて雑魚だと恥ずかしいからやめたほうがええでww >>17
本当に雑魚だったらスリーブとれないんじゃね? 制限枚数肥えたカードは分解してけばいいか?
カード制限なしのイベントとかこねーよね? ランク戦レジェンド安定してきたけど
ピサロ・・・カード揃えれば最強キャラクター
ゼシカ・・・無課金・微課金でも何とかなる強キャラ
ククール・・・金を掛ければ対ゼシカは負けなし
テリー・・・闘技場では1強、ランク戦ではイマイチ
トルネコ・・・一時持ち上げられてたが封印系対策されると弱い
アリーナ・・・微妙
ミネア・・・占いが無駄に時間掛かるが強い
個人的な強さ、トルネコは最弱じゃね?
ピサロ>ククール≧ゼシカ=ミネア>テリー>アリーナ>トルネコ >>18
あってる、ついでに言うとここの掲示板お前以外スクリプトだぞ >>27
構築でコントロールテリー弱いとかエアプ? >>30
レジェントクラス行って来い
テリーとかカモにされてるからw 後2勝でレジェンドって所で泥沼の8連敗してるわ
泣きそう ミネアはデッキの組ごたえあるし一番強いと思うけど
使ってる人すくねー >>27
スライゼシカはククールで勝てるけどコンボゼシカは無理だわ
ようじゅつし引かれたらオワ レジェンドでテリー使って55%くらいで勝ち越してる俺はもしかして相当上手いのか ピサロ10勝止められてヤケクソでテリーで言ったら1勝もできず3連敗して草
集中力ってやっぱ大事だわ テリーはコントロール気味に組んで回復も押さえとけばかなり戦えるんじゃね?テリーエアプだけど バラモスメラミメラミメラメラ紅蓮がピッタリ25点だからな
低速ピサロにでさえ一回しか決めたことないけど アリーナもトルネコもランキング上位にいるからそこまで弱くはないんやろ >>43
ランキング上位のデッキってどうやってみるの? テリーが一番強くね?
廃課金のピサロが最強だろうけど、微課金、無課金含むなら安定はテリーじゃね?
ゼシカは微妙になってきた
トルネコやアリーナは展開次第
アリーナはコンボより特技ゴリ押しの方が強いと思う テリーの特技なんでウォールはってんのに前衛こえて後衛にうてんだよ死んどけやゴミ >>40
と思うだろ?
勝てても誰にもあんま有利はつかんからな
強いの中盤のユニットと武器だし
除去しやすい分メンコ向けだがレジェ倒せないから先行有利の五分だし
アグロには回復少ないから他より弱い https://i.imgur.com/RGe0LN1.jpg
ミレア使いだけどそろそろレジェ作りたい
エスタークプレミアとダブリ割って二枚作ろうと思うんだけど何が良いかな
リセマラしろはなしで キッズってデッキを使い込まずに
すぐに上位デッキに飛びついては錬金してカツカツになってそう ピサロとククールの2強なのは間違いない気がする
無課金のゼシカ&テリーが通用するのはゴールドランクまでだなぁ エスタークは砕いて良いと思うが
今後使えるかもしれん 前スレで出てたけど闘技場って勝利数でマッチング変わるん? アリーナオンリーでやっとプラチナ3まできた。
おふざけでドラゴン入れて頑張ってたけどさすが足手まといで抜いたw
レジェなしだからコスパいいぞ >>58
闘技場はあのランダムカード制改善されない限りはテリー1強だからな テリーは反撃ダメ食らう武器使う分他よりアグロに不利だけどそんなの物ともしない盤面制圧力と
コントロール戦では除去展開しっかり読める上手い人が使うと強い エスタークは6コスの割に相手のコストとユニットを結構食ってくれる
相手が放置した場合は起こして8点飛ばす アリーナは武術のとびひざげりなくせば強いんじゃないか
列移動は刺さることもあるけどいつも欲しい効果じゃなくて
そういうのをスキルにされると困る >>59
今のとことは怪しい上でも変なプレイングするの多いし
初心者が多いから勝ちやすくて変なのが上の方にいる可能性も高いから ・アグロ(ゼシカ)強すぎ問題
共通24枚にメラゾーマ、メラミとそのサーチカード2枚という強引な構成が成り立ってるのがおかしい
共通アグロパーツが強すぎなので素直にモーモン、はぐメタ、ガチャコ、亡者あたりを調整するしかない
その代わりにクラスカードに強めのアグロパーツを作ってクラスの強カードに共通を補ってアグロ構築できるように
・高MPの魔王強すぎ問題
アグロvsコントロールはここまで粘られたらひっくり返されてアグロの負けで当たり前
ミッドレンジがある程度戦えるように、アグロに悪用されない6〜7MPあたりに全体除去や単体除去を追加
現状でもベリアル、竜王、グラコス、シドーあたりはそれを意識した構築とプレイングをすれば対策できる
ゾーマはやりすぎなのでドローロックをなしにMP-4をMP-3くらいで返し方上手いとアドとられてカウンターくらうような調整を
このあたり竜王杯終了後に調整入れてくれるといいな ランプピサロなんだが
シドーとダークマターどっちの方がいいかな
普通に使う分にはシドーなんだろうけどダークマターに助けられた局面が多すぎて >>66
だよなぁ
別に上に来るほど勝ち辛くなるとか感じないし >>65
これほんとな
アリーナ使うとわかるけど最後のほうとか手札に飛び蹴りだけ3枚とか溜まってるんだよな >>65
俺はハッサンと飛び膝で仁王立ち処理してるんだやめてくれ >>56
ククールのテンションスキルの盤面への影響力はかなりのもんだよな。ただしオタクとの戦いになると相手の隙が無いゆえに、今回復したほうがいいのか次の◯◯に合わせた方がいいのか、選択で勝負決まってほんまいいゲームだなと思った 3強
ピサロ・ククール・ミネア
雑魚狩り専用
ゼシカ・テリー
運次第で使い勝手が悪いゴミ
トルネコ・アリーナ >>56
オタクってなんですぐランクでマウント取りたがるん?
時間あれば誰でもレジェいけるよ アグロか共通レジェンド投げてくるデッキしかなくてつまんなくなってきたな
デッキの多様性が全然ない エスタークは全体回復とシナジーあるククールでの採用は有りなんじゃないの?
ベリアルと交換してあげたらどうだろう アグロやれるのゼシカしかいないけどな
後はレジェンド頼りだろ ミッドククールつうの?
最近あれにボコボコにされるわ 今日もまたグラコスにシドーを投げる仕事が始まるお…… アリーナの閃光パンチを10コス ゲーム中に使った武術カード数だけ+1のダメージを
リーダーかユニットに与えるだったら使うかもしれないわ 5連続ゼシカされて萎えそうになったけどその後4連続ピサロ来てめっちゃ嬉しかったわ 今後も共通レジェンドでこいつ出してゲーム終わらせろみたいな魔王が増えてくんのかな >>46
竜王杯でテリーは正直イマイチだぞw
ランクアップしてけばわかるが壁に突き当たる さすがにベリアルとエスターク交換するのはキツイし
結局枠が無いという事になるな バランスがいいんじゃなくて共通ゲーだから差が出ないだけじゃない?
みんな同じカード使ってりゃそりゃ格差は少ないように見えるよね アグロゼシカは序盤失敗したんならもう早く降参してくれよ
そのデッキ逆転する要素ないだろ >>82
そりゃ高コスカードが共通レジェだらけならクラスの格差はあまり感じないだろうよ リンクスみたいにスタミナ有りでいいからCPU戦欲しいね
レアドロップで限定カードでもくれればいいな
現状闘技場しかやることないし ピサロでオーレン5枚とったのに相手のテリーがほぼモンスター出してこなくてわろた https://i.imgur.com/4zqMws6.png
地雷デッキ作ったぞ
ブラフ処理させてるうちにボッ立ちのさまたまかギガンテスにリングキメて6、7ターンで勝つ流れ 闘技場も明らかに後攻有利なの萎えるな
バランス考えろよ バーンゼシカと
コントロールゼシカと
点はゼシカの違いって何? 逆転する要素ないと見せかけてメラミメラミメラゾーマされましたマル ゼシカがにおうだち無視で顔にいけるの禁止
雷鳴の剣弱体
これでバランスは満足 >>101
無事レジェンド引いたもん勝ちのクソ環境になりそう ぱふぱふゼシカでデッキ組んでるけど
勝率7割ぐらいあんぞ(´・ω・`) 1万円課金より
ゾーマシドーグラコスアンルシアりゅうおうのほうが価値高い? ピサロってりゅうおうシドーゾーマグラコスアンルシアドルマゲスゼルドラド以外にレジェンドいらないよな?
これ以上いるならもう石足らねーわ >>100
ハンド3枚あるのに逆転する要素ないとかマジ? 終盤パワカレジェンド叩きつけてアド作るのが全てのデッキの流れなのはどーなのかねぇ
クラスカードがそうなるのが理想のはずなのに ククールに苦戦するのらアグロゼシカ使ってるかちゃんと盤面処理してないだけだろ レジェンド立て続けに二枚来て、エスタークとハーゴンなんだけどこれ存在価値ある? 割ってもいいかな >>104
点はってテンポの予測変換ミスだったのに
テンポって分かったのがお見事 >>56
レジェンド上位が無課金ゼシカなのに笑える ククール最強ムーブはじんめんじゅ1/4とはぐれメタル2/2で盤面取っていやしのはどう、ゼシカ相手はこれでほぼ勝ち >>100
それでトドメさせるとこまで削られてるならそもそも前半しっかり刺さってるでしょw >>99
顔殴りまくってメラゾーマを祈る
特技で盤面とりつつゾーマ着地させたあとメラゾーマを祈る
ようじゅつしをおいたあとスペル吐きまくって足りない分のメラゾーマを祈る >>110
何がやりたいか全く分からんやり直し
リセマラ何で始めたらいいかしょっちゅう出てくるんだからもうこの話題禁止な アグロゼシカのクソ顔面バーンかシコって魔王出してくるデッキにしかあわねえ
クソゲーか >>110
レジェンド枚数関係ない
ゴミレジェばっかだから
なんの価値もない垢 >>120
使った感じレジェンド行くには十分だろ
プレイング()ダメなやつは狩られるだけだろうが 勝ち確になって煽るんだったら最初から煽ってこいよ人として小者すぎんだろwwwww 環境がめちゃくちゃ歪だな
アグロやれるゼシカ以外みんな中速以降のパワカ合戦してる つうかもう3000人レジェ行ってるから
プラチナ以下は弱いのしかいないよ テリー取れても後攻有利すぎて先行との勝率差が酷い
ミラーだと特に終わってる ゼシカの一番良い所は試合廻転が早くストレスフリーなところ
ピサロの良いところはオナニーが最高に気持ちいいところ
ククールの良いところは無駄に長引かせて煽れるところ リセマラやってる奴は全キャラ網羅できねーんだから
使うキャラクター決めてそれに合わせたリセマラした方がええだろw >>131
闘技場の先攻後攻格差ひどいよな・・・
ミラーとか先攻だった時点でやる気失せるわ・・・ 固有レジェで
共通五英傑に並べるのがドルマゲス ミレーユ ベリアルぐらい
次にパパス リッカ マリベル ジュリアンテぐらい?
後はゴミ 別にいうほど遅延するのが楽しいからククール使ってるわけじゃないし
遅延っていうほど遅延してないだろむしろ テリーでレジェンド行ったやつはコントロールかミッドレンジか? 後攻はテンション2じゃなくてテンション1で十分だわ >>122
細かい違いはあるけど結局全部メラゾーマじゃねーか! カードゲームやってる奴がキモヲタのくせにやけに好戦的な理由がわかってきたよ…
性格悪くなりそうだわこれ 無課金最後の希望闘技場すら荒れ放題なのがもうキツイ
スタンパックの時点でこんなになるとは思わなかった ガボ マルティナ ドルマゲス どれ作ろうかクソ迷ってる 闘技場5戦目ぐらいなると流石にそこまで
下手な奴は見かけなくなった気がする。
それでも2マナ2ピックしかできてないでデッキでも7勝ぐらいは出来るけど。 デッキ資産揃ってるやつはピサロかミネアだろ
無課金微課金はゼシカテリー 闘技場は先後よりクラス格差の方がよっぽどひでぇわ
ククール相手とか負けたことねぇぞ >>134
12月1日までの大会なのに
そんなにキツい回数やらなきゃいけなかったらクソだしな
レジェンドになるってシャドバでいうBP12000 集めるぐらいのことやぞ?
こんなんでマウントする奴の知恵遅れっぷりすげえ まぁプラチナまではアグロゼシカが一番効率いいからな
すぐ上がる ヒロパの時点で差やばいしな
まともに調整する気あるんかと思う 今朝始めたばっかりでグラコス、ドルマゲスしかレジェンド持ってないんだけどオススメデッキおせーて テリーでランクマやってたらアリーナボコボコにされたわなんやねんあれ プラチナ帯からもゼシカのチートカード三昧で余裕だぞプレミかまさなければ >>128
試合開始時にエモOFF、勝ち確定してからONに戻して制限時間いっぱいまで煽るのは人として当たり前だろ 竜王杯というより
むしろゼシカ100人斬りみたいなw ゼシカテリーばっかりなのは単にデッキまともに組めるのがその2つだからってのがでかいわな
他課金しないとやってられんわ >>156
アリーナなにやってくるかわかんなくてこえーわ テンポゼシカのマナカーブ(平均1.97MP)
0 ■■■■■■
1 ■■■■■
2 ■■■■■■■■■
3 ■■■■■■
4 ■■
5 ■■
https://appmedia.jp/dqr/1188522
テンポメイジのマナカーブ(平均3.4マナ)
0
1 ■■
2 ■■■■■■■■■■
3 ■■■■■■■■
4 ■■■
5 ■
6 ■■■
7 ■■■
http://hearthgamers.com/decks/rank_match/id_2620
ミッドレンジと見せかけてアグロの壊れカード突っ込んだだけのアグロゼシカ改だからな ゼシカミネアが抜けてると思うよ
テリーとピサロもなかなかやる
ククールは雑魚専 負けたときのイライラはんぱねーwwwwww
勝ったときの嬉しさより負けたときのイライラが強いから俺このゲーム向いてないわwwwwwww アグロゼシカ相手おもんなさすぎて草
アグロ糞ゲーか共通レジェンドぶん投げ糞ゲーの二択なのいい加減にしろ
ナーフとレジェンド投入制限しろ糞が >>158
見てください、これが朝鮮人の本質です
HSでもリーサルになったら騒ぎ出すハングルよくいます 荒れるわけがない
だってオレとお前二人しかおらんのやぞ コントロールなんちゃらのデッキレシピ見てると高コスト帯全部一緒で草 >>161
むしろ課金しないとやってられないデッキを組むためのリセマラやな
ハースと違ってチュートリアル1時間とかかからないし
パックめっちゃもらえたしリセマラ推奨ゲー まあ勝率60%も有ればせいぜい150戦位な訳で
こんなん誰でもなれるわなぁ だんだんみんなクソゲに気付いて不満まき散らし始めてんな
IDなしスレの方が平和ってなんだよ笑えるわ というかなんでこんなに共通カード多いんだ?
編成するときに見るとクラスカードの3,4倍くらい共通カードある感じだけど
もっとクラス専用が多い方が個性でていいと思うんだけど ミッドアリーナはアグロ以外には強いぞ
ピサロミネアなんかは多分相性最悪
そもそもアリーナ少ないから目立たんしみんなアグロだから結局弱いけど ミネアは共通魔王揃えるだけじゃデッキ組めないのがめんどいわ
ミレーユとジュリもいるんだろ?
そこまでリセマラできねーよ >>174
固有レジェンドが2枚しかなくて
片方がゴミとかそんなんばっかやしな
多少はマシなジュリアンテも魔王と比べると劣る感じ >>141
ラダーはミッドレンジで登ったけどどのレンジでも戦える構築作れるで
ちなテリーのレベルだけ35 ゼシカも金掛けりゃ上位いくと思うけどなぁ
どいつもこいつもマグロゼシカって思ってるからフルボッコしてるわw >>179
みんな同じカード使えば格差少ないでしょ?
スクエニに各職ごとのバランス調整なんかできなかったんだや 課金組はこの2キャラ育成するのがええだろ
魔剣士ピサロ、ミネア
無課金はテリーとゼシカやってろ^^ アリーナで40位まできたけどアリーナだから勝てたんだと思える場面が全くなくてあかんな DTCGって何でこうすぐ化けの皮剥がれるんだろうな
1月経つ頃には大体スレが不満だらけになってるわ >>65
俺はよく使ってるからいるぞ。
カードドローが一番いらん。0コスにしろ 未だにアグロゼシカに文句垂れてる奴は本当にプレイしてるのか?
対策されすぎてテンポしか見なくなったぞ >>179
枚数はまだいいんだけど共通カードが壊れてるの多すぎる割にクラスカードが使えなさすぎるんだよな
入るのは一部だけでしかもその入る一部のメラミメラゾーマや剣が壊れとか言われてるし ゼシカは機械が操作してんじゃないかってくらいターンエンドするの早い
思考停止してる感やばい
こっちばっかり長考してて苛ついてるに違いない >>124
今更気付いたのか
共通が異常に強いんだから分かりきった事だろう >>199
対策とか言うけどそれでも回ったら勝てないんだよアグロなんてそんなもん >>194
サンクス
でも肝心な聞きたいこと忘れた
思い出したらまた聞くからよろしくたのむで! 対策(クソザコミッドククール)
こんな程度じゃ減らねーよ 共通高コストポンポンだしてるデッキかゼシカしかランクマおらんやん…
なんだこの環境 なんか無駄に魔王とか入れたコントロールククールが増えてるけどこのガイジ達は何相手に有利とってると考えてるの? テンプレアグロとか綺麗に刺さるのプラチナまでじゃね >>202
相手のターンが長いと相手のターンに考えるのが普通やろ
んでこっちが早く返すと相手は自分のターンに考えるから繰り返しになる >>202
コントロールとアグロじゃ難しさが10倍くらい違う
コントロールは毎ターンかなりの選択肢があるけどアグロは大抵1個2個3個
もちろんプレミも増える >>209
じゃあさ 魔王以外のフィニッシャー紹介してよ
もちろん魔王より優れてる理由書いてさ デッキの幅が全然ねえのに共通だけでデッキ組めんじゃねえかってくらい偏るからな
つまんねえ環境に固定されるのは当然かもしれないわ アグロを運ゲ扱いするやついるけどコントロールも除去引けるか運ゲーじゃんね リセマラでわたぼうが一番の当たりとか言ってたやつらは一体何だったのか ゴールド以下配信とか見てるとククールはミネアはともかく
テリーやトルネコでも魔王ぶちこみまくりのカオスさ
レジェ=つよい
って発想なんやろけど これ1ヶ月くらいは環境変わんないんだろ
飽きるわw というかもっさりすぎるが。
もうちょいサクサクさせろ >>220
コントロールミラーの話だろ
いや知らんけど アグロが糞なのは一人用ゲームやってるだけで勝てるのがな
回ったら90%勝つってくらいのオナニーで相手が介入する余地がない 俺がリセマラしてるうちに1000万DL来そうだけどまだ? 初代レジェンドスリーブはオクでプレミア付くやろなぁ 難しいのはコンボデッキだろう
ヒロパ装甲マシマシ黄金猿おじさんなんてほとんど脳死やん イエローシックル流行ってきたけど既にセクシービームでメタられてない?
レッドアーチャーとかいうリーサルウェポンまで出てきたしゼシカメタの成長速度よりゼシカの成長速度早くてやばい クソドバースのみんなニュートラル使えるからバランス良くねとかほざいてた環境に似てるわ
序盤しのいだ後はやってくる事同じデッキしかいねえわ ピサロだけどもうテンプレアグロゼシカには負けねーな 某ゲームのアグロ●イヤル程先攻取られたら負けみたいな理不尽さはない。
今はテンポゼシカの方が遥かに強いだろ
プラチナ1だからレジェンドはまた違うん? アンルシアのかめはめはとか魔王登場とかで
いちいち止まるのダルいんだよなぁ
さっさ飛ばせるようにしろ >>210
レジェのアグロとテンポゼシカならコントロールよりミッドレンジのほうが有利だけど 組んでからゼシカ戦勝率100%デッキ教えてやろう。プレイはむずいけど楽しいぞ
https://i.imgur.com/zbJUqSm.jpg アグロは低コスに寄ってるから序盤に考えなきゃならん場面は多い
つっても動きが強い方先に出せば大体勝てるしやっぱり脳死か 今のところピサロ以外で回してて楽しいコントロールって誰? ちょっと死にカード多すぎてカードプール狭いよな
拡張はよ ライバルズの評価が2.5なんだが
シャドバ以下やん リセマラ終えた
パパス生成してコントロールテリーしようと思ってたんやがミレーユ作ってミネア組んだ方がつおい?
https://i.imgur.com/ZI1gmET.jpg ダウンロードしたがすぐ飽きてしまった・・・もっと突き詰めてくと面白くなるんですかね? ウォールとかブロックとか始めたばっかは目新しかったけど1週間経ったらもう慣れるし大して面白い要素でもなかったな
構築もプレイングも底が浅いわ拡張早く出さなきゃ飽きる 配置を移動させる能力が死に能力とまではいわないけどほとんど有用に使われないわりに
配置移動持ちの攻守が低めになってるからやっぱり死に能力 横に並んだドルマゲスに貫通うったら奥の一体にしかあたらなくて???状態だったんだけど
ドルマゲスの能力って3体の内のどれが本物かわかんないよってだけだよな? >>240
ミラーって除去どこで切るかみたいなプレイングあるのは確かだけど
基本引き強い方が勝つだろ
最速お猿さんには脱糞不可避 >>254
コントロールもアグロもプレイングなんてほぼ変わらねえよ
ただ上に出てたようにコントロールミラーはプレイング出るな
アグロミラーは余程差がない限り差が出る前に終わる iD無いとか社員さん自演し放題やな
ってかそろそろ仮面外してええか?😄 イーブルフライでHPに偏った連中の攻撃力上げて殴るムーブおもろいなぁ
せや!これでデッキ作ったろ!w
エビルトレント このユニットを除くすべての味方ユニットの攻撃力をHPと同じにする
6/4/6
錬金:800ダスト(二枚で1600ダスト)
なーにが >>246
ミネア面白いよ
手札コントロールあるし博打要素も楽しい エスタークはオロチの餌で使えるんだけど
エアプ多すぎね?
オロチ弱いとか言ってるやつは雑魚っすわ テンポ強すぎて笑ったレジェとかもう要らねーわHS思い出すわ >>265
シックルと4コスにオークキングとハイプリーストそして5コスにさまようよろい積むだけだぞ
俺、りゅうおう持ってないから代わりにライノスキングなのも良いのかもしらん 一番の問題はスクエニのソシャゲってとこだよな
最初が一番盛り上がるスタイルだから一度飽きると戻らないし
いつものスクエニなら絶対その辺力入れる気無いし スタンダード出たばっかなのに死んでるカードだらけなのはわざとなのか
コンセプトの軸になるようなキーカード全然ねえから似たようなデッキが出来上がってレジェンドのパワカに頼るような展開になるんじゃねえか? ゼシカでも氷塊使ってマダンテすればククールに勝てるぞ
逆にピサロには絶対に負けるけど 》263 ミネアってリセマラ何引けば終わりでいいのかな? アリーナにもこれ強すぎてだろって言われるカードはよ作れ
他の職の4コスだいたいぶっ壊れクラスなんだから1つ分けてください >>261
貫通の能力は攻撃対象の後ろのユニットにもダメージ与えるってだけで列ダメージって意味じゃないぞ >>282
ピサロの4コストぶっ壊れって何?
全部共通なんですが、、、 必死にリセマラし終えた人達の5割位は結局
アグロゼシカとかを使ってリセマラで得たカードを使わなそう アリーナはともかくハッサンは性能的にはクッソつよいぞ ID無しの方が普通にスレ進むってやばいな
マウント取り合うガイジも湧かないしもうIDいらないだろこれ ある程度完成したバランスでリリースして来るはずの最初の環境で
誰がどう見ても死んでるカードが大量にあるのは流石に笑う iphone6sなんだけどもっさりしすぎじゃない?このアプリ
機種変更したらなおるんかな? さっきの他にもかなりいけるぞ!
シドー出される前に殺せ、理想的に盤面とれると1/4、1/5ゴロゴロしてくるからテンション頑張って捻出しつつエビルトレント始め、手札の高コスト何が見えてるかで立ち回り変えるのが味噌だぞ キングレオはピサロの魔王に紛れたら強かったな
シドードーンの後にキングレオ
あれ…?シャドウバース >>224
カードプール少ないから新弾パック出るまで環境変わる要素ない
3〜4ヶ月くらいはずっとこんな感じで続くんじゃないの ガチャコッコとはぐれメタル強すぎて職業固有モンスターの3コス枠ほとんど死んでるな アグロゼシカは無心でプレイ出来るガイジ専用デッキ。
使用して勝った場合でも、全く面白くない。 >>293
強制IPで一番喜ぶのは運営だからな
書き込みとログインのアカウント紐付け楽だしね
誰がどんな書き込みしてるかわかるからね >>279
ミスった、コントロールミネアって誰引けばリセマラ終了か教えて欲しい 拡張か調整来ないとマジで1か月持たない
決して浅いわけじゃないんと思うんだがな… まじでハースパクるなら全部パクればよかったのに
へんにプライドもって改変するからこうなる ハッサンは雑魚
アリーナ対策がそのままハッサン対策になる
後列パンチなら強かったな 魔王たくさん入れたアリーナって弱いんか?
キングレオ 発散が弱い? りゅうおうシドーゾーマとラスボス勢は強いから次のラスボス系もきっと強いのだろう >>292
むしろ700万DL記念の7パックが14日には期間が終わってしまうから
今やり始めないと勿体無い アグロゼシカ対策ならククールよりテリーの方が勝率いいわ 死にカードクソ多いのは同意
はぐメタとか馬鹿なんじゃないかと >>222
実際それだけ引けばアグロゼシカ組めてランクマで全く困らないから
当たりでよくね
ゼシカに引かせるのがきついから他が抜いてるだけだし カードゲーム初めてで全然勝てないんだが何か改善点ありませんかね
1枚だけならレジェ錬金できます
https://i.imgur.com/VS5kB5o.jpg >>302
飛び蹴り0コスになればきりさきピエロ強そう やっぱりシャドバが神ゲーだよな😂
キムニキサイコー
ドラクエはシャドバに膝まづきな😎 コントロール対決はどれもこれも中立レジェどれだけ叩きつけられるかどうかのゲームだから飽きた >>315
アホの子がとりあえず入れて
相手にメラミメラゾーマ渡して死んでるだけ キラーマシンはアリーナの不遇を考えれば3/6でも良いくらいだ そもそも高コスト帯はレジェめんこだからそんなにドロー要らないんだよな >>289
ゼシカに飽きたらピサロやククール使えるってわからんのか?
嫉妬する前にお前のクソみたいなアカウント消してやり直せ
まだ間に合う そろそろシャドバみたくリーダーにあだ名付く頃か
なんかいいのないかな 前から思ってたんだけどHSのパクリじゃなくてデュエルエクスマキナのパクリですよね? きりさきピエロで引いてきた武術カードはコスト0にすれば良いんだよ >>286
?
それなら横に並んでれば貫通で前にも後ろにもダメ入るってことでいいよな
奥にしか入らん理由になるか?縦じゃなくて横だったぞ カミュとラヴィエルと被りゾーマ砕いてバラモス作っていいですか? わたぼうがカスってどこの世界の話だよ
ティア1デッキの必須カードやぞ メリット効果もちは全体的にコスト1上げりゃバランスとれそう知らんけど >>323
すまん俺はリセマラ終えててゼシカ使ってない
知り合い3人がリセマラ終わった後アグロゼシカしか使ってなくて
偏見を持ってたわ 亡霊に相討ち取れて特技ヒロパで狙えない3コスが居るらしい >>331
出した瞬間2/3/2殺して2/1残るのはさすがにプロ >>331
シャドウバースでいうナーフ前のスノーホワイトプリンセスかな ゼシカ使って俺つええええってやってる奴って飽きないの? 嘘も100度言えば真実になる
アドルフ・ヒトラー
🤔ふーん、そうなのか…
😃それじゃあ
一日100回感謝の神環境連呼🤣🤣🤣
🙌🙌🙌🙌神環境神環境神環境神環境神
環境神環境神環境神環境神環境神環境神
😆😆😆😆😆😆
環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神
😂😂😂😂😂
環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境🙌🙌🙌😭😭100回言うのはしんどいんだ ゼシカアグロと遅延レジェンドてんこもりククールどっちが強いの? >>326
エクスマキナはストーリーやる分には無課金で楽しめるけど
対人がクソ相性ゲー過ぎて辞めたわ
無課金でストーリー遊ぶ分には神ゲー >>324
アージェントの騎兵だし適正だぞ
なお回復やバフでディバシが復活する模様 わたぼうは相手がゼシカの時は使わないようにすればええねん
あ、相手いっつもゼシカだったわ >>316
見た感じ普通のデッキだからデッキのせいにするな
お前が下手なだけ
脳死はシャドバでもやって永遠にリハビリしてろ ククールつかってるんだがレジェ作ろうと思う
アンルシアでええか? >>332
30枚しかデッキないから8ターン目に引けない方が珍しいぐらいだわ >>316
コストに対する枚数がバラバラ
きれいに右下がりになるように入れろ
1ターンで引けるかわからない1コスだけは少なくていい わたぼうは必須じゃないだろ
持ってて枠があいたら入れる程度
持ってなくても作るほどの価値はない 共通レジェンド五人衆持ってないと
そもそも人権がないからな? すいません、マグロゼシカってなんすか?こういうゲームはじめてなんで意味がわからない >>288
ピサロはそういやねーな
ただ特技基本つえーけど はぐれめたるはメタルスライムとは1コス差とは思えない ジャンケンじゃなくて、いかなる相手にも5分前後で戦えるデッキてないかな?
アグロ飽きた https://i.imgur.com/ZmIOEu8.jpg
デイリーこなす為にミッドレンジ組んだけど全然勝てない助けてくれ
わたぼうとゾーマとエスタークは持ってるドラゴンは持ってない 闘技場やってると他のキャラまだ実装されてないんかってぐらい、
テリー・ゼシカ・ピサロしか見ないんだけど >>354
マグロのように死ぬまで前進する速攻デッキ スクエニだから歴代の回しそうなレジェンド優先追加でバランスとか考えなさそう メタルスライムは1マナでいいよな
それか速攻つけてあげないと一生メタルラィダーから産まれるだけの存在 さまようよろいテリーにいれてるやつ多いけど強いの?
バトルレックスいれてるわ 相手勝ち確なのになんでこいつ放置してんだと思ってたんだけど
こっちエモOFFなのに煽りまくってるマヌケの可能性もあるのか はぐれガー豚を黙らせる修正案浮かんだ
死亡時相手テンション+1付けよう >>349
アンルシアはアグロ相手には単なるバニラ
べリアルは盤面一掃から回復で
アグロゼシカスの心を引きちぎる神 >>362
ハズレカード複数引いても何とかなるのがその3キャラクターしかいないから・・・ あと1勝でレジェのところまで来て連敗しまくりでプラチナ2まで落ちちまったつらい さまようよろいはアグロメタにはいいけどミッドやコントロール相手にした時にパワーなさすぎて辛い >>345
3/2/1チャージディバシやん
はぐメタは3/2/1でいいわ
メタルボディなんぞ知るか はぐれメタル
3 2/2→ 4 2/2
亡者の人魂
4 5/4→5 5/3
サイレス
4 4/3→5 4/4
メラゾーマ
5→4
ドラゴン
3 5/4→3 5/5 ククールにレイプされてもマグロなゼシカとか興奮する >>367
ゼシカで後半までもつれ込んだ時だけ大活躍する事がある >>361
>>372
ベリアルきたかぁ
共通で使えるからなあ
まようとこだな >>
アンルシアとかザキで代用きくから
ベリアル一択だろ さまようよろいはテリーミラーの時、くその役にも立たないからいらね エロメンコから来たけどこっちの方が考えること多いな
考えすぎて頭痛いぜ… さまようよろい実質5/6毎ターン2回復だしカードパワーはある、ただし横一列の攻撃は勘弁な >>305
26勝でプラチナ5なんだがこっからが長いのか >>386
ザキ強いんだけど
アンルシアが上位互換と知って
かなり欲しいんだわさ
ソーマ竜王に復活とかいう夢コンボも捨てがたいが >>354
ゼシカはマグロか無くてちゃんと腰振るから トルネコでシコシコはぐメタに種付けして
6/8にして勝ち確信したのにメタルハンターにワンパンされたんだけどクソゲー過ぎね? ドラゴンさすがにひどすぎるから上方するんじゃないの
レジェどころかブロンズ以下だろww >>389
4コスってのは使いやすいのがな
アンルシアより軽いってなんや >>390
さすがエロメンコガイジ
脳みそ小さすぎてすぐ頭痛くなっちゃうんですね
かわいそう >>398
この手のゲームでナーフはあっても上方って中々無いんじゃない?
砕いた奴等発狂もんだろ >>401
全部ゴミと言いたいけど
お前みたいな障害者は真ん中ぐらいで始めとけ >>392
ヘルスが3ずつに分かれてるのがきついわ
簡単にとられすぎる レジェンドにあがれないんだけどどう改善すべきかな
レジェンドは一枚なら作れる
https://i.imgur.com/m6emtce.jpg >>401
2が一番マシだけど
専用カードがばらばらで何もできない典型じゃんw ゼシカよりチュートリアルのガイドキャラ使いたいんだけどいつ実装すんの? なんか一枚で逆転できるカードないのがなー
例えば10/13/13で他のカード全部破壊みたいなのあればもっと面白くなると思う >>395
べリアルがないククールはゴミククールとなるけどいいの? 闘技場では後列1体1ダメージのミケまどうケアもしていけ >>412
ガチャコ・たてまじん・きせきのつるぎ
で勝ち なしスレだからリセマラ自演アフィが生き生きしてますねぇ〜 ぴさろだけじゃなくて全員変身もたせるべきだよな
テリー→モンスター同士をランダムな3枚から二回選択し「はいごう」してスタッツと能力が足し算されたカードを一枚手札に加える
まで考えた ゼシカは以外とメタれてるかもしれんな
対アグロの勝率は悪くない、なおコントロールで絶望する模様 なぁ、100戦ぐらいずーっとプラ3おるんやけどどうしたら勝てるん? 伝統ある使えそうで使えないデメリット持ち良スタッツレジェンド路線という糞レジェの王道を行ってるからドラゴンは素晴らしい
キングムクラや魔獣といった偉大な先人たちに匹敵するクソっぷり >>393
いやーもっとプレイ上手くて自分で1から環境に合ったデッキ構築できるならサクサク上がれると思うよ
俺はテンプレのアレンジぐらいしかできないからすぐメタられる…orz トルネコがデイリーに出てきたからしょうがなくやったら
5戦連続でゼシカで全部こっちが先行w
面倒臭いから1Tリタしてたけど。
まじでさっさと修正しないと飽きるぞ >>395
上位でもないぞ
現状後半戦になってアンルシアの出番があるのは
ククールとかミネアピサロなわけで
ククールなら体力に戻してくるし
ピサロならドロー用の贄にされて
ミネアなら全体バフってくる
そして脱け殻でも盾になるからな
べリアルはアグロに盤面埋められてる時に
まだだ…まだ笑うな…てきるから プロカードマスターのみなさんバラバラの意見あざーす!!迷う〜〜 >>420
レジェまでいったぞ
SSRないけど割と強い ハースのアグロってクラスごとの確定除去ってあんまり入らないよな 必殺の一矢とかカエルとか >>392
セットで絶賛流行中のオークキングに取られること以外は強い 置いた直後に後悔するのはたくさんだからちゃんと考えるで クソゲースレは🍐になる
そうしないと勢い保てない🤢 >>442
タウント割るのに矢は必ず採用されてるぞ >>429
仕様的に毎ターンバ獣先輩作れないから微妙っしょ
将来的には色んなリーダーにも変身カードとか増えるだろうけどな アリーナにシドー出されて三体全部潰された時にありがとうって煽られたけど勝ったわ
せめて煽るなら勝ち確でしろよ しかしゼシカはマジどうにかならんのか
プレイング下手くそなゼシカには勝てるがプラチナ以上に居るゼシカにはほぼ勝てねえ
本体焼き性能が高過ぎてライフが12切ったら負けを確信する リッカってトルネコで言うほど重要か?
序盤やとすぐ処理されるし
終盤で大量ドローとかそういうのぐらいか
2枚ぐらい入れてもいいよな アリーナ飽きてきたな
ランクマもレジェ行ったらやることないし
何するゲームなんだこれ >>447
逆に無しスレになって勢いが物凄く下がったけどな
これに対してどう回答するの? リセマラしてるけど露骨にレジェンド絞られて草
死ね糞エニ二度とやらんわ >>452
ゼシカ回して今プラチナ
そいつら下手くそだからプラチナで止まってんだぞ
ゼシカなんか100試合回すの容易なんだから 飽きてもやってる奴は頭どうなってるんだ?
仕事なのか プラチナ帯アグロゼシカ対策されまくってるから、アグロゼシカだと
殆ど勝てないと思う。 これがアリーナ一強じゃないからまだ救いがあるんだよなぁ...
おっぱいで良かったと思う ドラクエなんてダッセーよなー
シャドバの方が面白いよなー 格闘やりたいけど金ないしバトルも負けてばっか格闘チケか金くれ コントロールにならいくらやられてもええからアグロぶっ殺せるレシピ教えてくれキャラはなんでもええ 中川翔子最強だった方が絶対面白かったのにマジで惜しいわ >>141
ミッドレンジじゃね?
てか普通に強いと思うんだけどな >>455
おどる宝石もそうだけどガンガンドロー出来るカードは強いよ、宝石は少し遅いけど
あらくれバイキルトでしっかりリーサル取れるよう計算してドローすれば決まる確率ぐんと上がるし時間稼ぎ用ガチャコやサイレスが手札に来る確率も上がる なんでipなし業者スレ使ってんの?
ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ プラチナ帯とかいうレジェンドでには行けないけど中途半端に資産がある連中が集まる肥溜め
回避して月末までシルバーゴールドで遊んでた方が絶対ええわ ここはハースストンとシャドバ民達に狙われたスレですね?? >>368
壊れアグロに対抗するためにとにかく回復が欲しいんだよ
言わせんな 俺はアグロゼシカ一定数残ってくれた方が助かる
さすがに多方面の対策は厳しいし、現にコントロールにボコられてる >>470
必須レジェとか別にないぞ
わたぼうあるといいかなってくらい 上手いとは下手とかより偏りすぎなのがな
7人キャラいて一つのキャラが8割とかおかしいから ?「シャドウバース最高!在日朝鮮人はハースストーンでもやっててくれw」 演出カットとターン終了確認実装してくれ
あとUI全体の改善な >>480
弱い奴と戦いたいならアリアハンでスライムでも倒してろクズ なんかこのゲーム亡者中心に回ってる亡者環境だよな
どのデッキもまず亡者メタから始まる 闘技場ってゴールド減るか?
減るどころか増えていくばかりなんだが。。 アリーナでコントロールしてる人はククールかテリー使った方が幸せになりそう アグロゼシカがコントロールにメタられてるってエアプ? シャドバ最近始めたけど面白いな
カードゲームのなんたるかがつかめた気がするわ 闘技場で占い師だけ10勝出来てないわ
ピックも試合中も運要素強くてほんときつい 亡者ってメタれないでしょ
コッコ置くか盤面から2体ぶつけるしかなくね? アグロゼシカに有利なデッキ教えてくれ
必須レジェンドも シャドバ最近始めたけどすごく面白い!
このゲームも面白いけどシャドバの次くらい…かなw 弱い奴同士でシコリあってるのあプラチナの雑魚どもだろ(笑)
このゲーム連勝ボーナス緩すぎて簡単にプラチナ到達できちゃうじゃん >>425
長引いたらシドー出されても勝てる盤面作りな?二回ラッシュ凌がれたらそりゃ負けだけどね。
特技入れてないのも毎回盤面並べて押し切るデッキだからだよ。平均勝利ターンは7〜8ターンで、ミッドレンジってのはそういう動きが毎回出来るデッキ構築の事だから、ずるずる粘られないように有利を維持して広げるの意識するのが基本 アグロは引き次第で何にでも刺さるからテンプレなんだぞ >>497
コントロールなんか初期盤面クッソ弱くて
人魂さんが気づいたら殴り殺してるやん ここ全盛期のシャドバスレみたいに人を煽るだけのスレになってるー!シャドバ民がいっせいに移住してきたんですね?わかります >>495
ドンジャラ最近始めたけど面白いな
麻雀のなんたるかがつかめた気がするわ
このコピペの改変か ククール戦は丁寧に盤面処理して、亡者アーチャーで勝ち!w テリーでプラチナ1まで来たが急にゼシカが強くなった
2以下とは全然動きが違って止め方が分からない
グレゴリダンスしたくなる 亡者はマジで壊れてるから早急に修正してほしい
が、ノーマルだから修正しないかもな 昨日シャドバ始めたけど凄く面白くてビックリしたよ
やっぱりシャドバだよなあ >>480
アグロデッキ以外使ってるプラチナ帯にいるやつは
時間かければ誰でもレジェンドいけると思うぞ。
そのくらいこのゲームはぬるい。 まぁ、ぶっちゃけ言えばこのスレの住人の半数はシャドバ経験者だろうとは思う
どっちが良いとかは知らん 素朴な疑問なんだけど
なんで毒針は武器カードじゃないの? >>499
あやしいかげを置いておくくらいかな
結局盤面でしか処理できないからパワー4点分当てるしかない 2/3/2選択不可←普通
3/4/3選択不可←結構強い
4/5/4選択不可←ヤバい
9/5/9挑発選択不可←? >>499
最近の流行りはあやしいかげかオークキング
アグロはミミック必須で乗ってる メタ回ってるからゼシカ強いのはいいと思うけどな
今のオワバの超越天下よりだいぶまし シャドバ面白いだけで1000目指すのしんどすぎる
昼間の方が勢いあるってサボリーマンばっかりだろここ 俺のスライムもりもりデッキにいてつくはどうするのやめて?悲しくなってまう いっそダークマターのが清々しい ドラクエは数ターン先を考えて動かないといけないのに対しシャドバは数字順番に出すだけだからな >>312
ミッドテリーって割とどいつにも行ける気がする このスレ速く埋めよう!俺のリセマラ結果に反応してくれる人だけ神 シャドバもランクマはアグロロイヤル多かったけど
ヴァンパイア、エルフ、ネクロもアグロデッキ組めたからな。
速攻デッキの必要性もわかってるが
もうちょっと手のうち用があってもいいとおもう。
対策しててちょい有利、対策してなけりゃレイプ アグロゼシカなんてへぼだ
マリベルゼシカの怖さ知らんな シャドウバース最高!在日朝鮮人はドラクエライバルズやっててくれw >>526
ゴミなんだよなぁ
せめてスタッツがね(なおティランタス) 普通にプレイしてプラチナまでいけない奴はアグロデッキ使った方が
勝率いいとおもうぞ。 >>534
課金してデッキちゃんと揃えるか
無課金で揃うゼシカかテリーに乗り換えるかどちらか選んで >>537
つまり数字順番に出すだけのゲーム
トランプでも遊べる >>526
ハースストーンは能力のやばさ理解してるからそれなりの性能のカードしか出してなかったのに
ドラクエのデザイナーアホだからユニット効果まで対象外にして454とかいうイカレスタッツにしちゃったという よしデッキ完成
さすがに低コストが少なすぎるからこれでしばらく潜ってオークキングとアンルシアあたりが必要かを確かめてくる
https://imgur.com/RFvJX6M.jpg 正直魂はテリーでぶん殴ってどうにかしてる
対象にもとれないよりはましでしょ DQRは数ターン先まで考えてシャドバは数字通りだすだけとか云ってる奴どっちもやったことなさそう 4/5/4なんてレクサーくんのサメグマくんでワンパンや ミネアのミラーやべーな時間掛かりまくり
フィニッシャー無力化でデッキ切れのダメで勝つのばっか 亡者とアーチャーはほんといかれすぎてて笑える
いや笑えない スレの勢い落ちたからID無くして社員と業者が自演で必死に頑張ってて草 ランク盛るなら勝率より時間効率だからアグロデッキ使うのが鉄則やぞ 無しスレになると勢いなくなるってことは
普段業者だらけだったんだな >>553
信者は頑なにこれがシャドバ以下のクソバランスって認めないからな おどる宝石とリッカ比べるとまぁレジェンドだなぁって思う へぼでもアグロゼシカでレジェンド行ける?
それともレジェンドはやっぱ上位の選ばれた人達? ID無しスレの方が平和なのはやっぱり普段は業者や工作員が多いからなのか… ゴールドの時はゼシカ使っててもククールに勝てることあったが
プラチナだとさすがに勝てないな >>261
あれバグだと思う
ドルマゲスのランダムの仕様がおかしいんだよな
AB
C
って並んでたらAを攻撃してCに変わってもAの位置でCが死ぬべきが本来なのに
今はCの位置でCが死ぬからな >>559
個人的な好みの問題かな
相手の手を1Tで返すと気持ちいいからそれ用に これもそのうちハースストーンみたいなスタン落ち制度やるんだろうか
というかやらんとやべームーブできそうだしなぁ 天使の守りクソ強くない?
アンルシアされたゾーマに天使の守り入れたらサイレスしてくれた シャドバでもリリース当初こんなに死にカード多くなかったから
スクエニ納期きついらしいけどもう少し調整してから出してくれよ 業者て手持ちカードを持ち上げて高く売ろうとしてる人達の事?? 花札で県大会2位まで行った俺からすればこのゲームまだまだ甘いとこ多いな
まぁまだサービス開始したばっかだしこれからに期待って意味では評価はできるかな >>550
ミネアはシドーよりもりゅうおうゾーマの方がいい気がする 業者や工作員って週休二日の超ホワイトなんかよ
金曜日の定時であがってて草 IDありだと不自然に対立したり不自然に絶賛したりする奴でてくるもんな
やっぱスレ盛り上げるための工作だったんかあれ アグロ使っててドルマゲス出されたら基本ガン無視でいいよね? >>573
かわいいね坊や ほら、おじさんにおちんちんみして >>570
しばらく使って違和感あったら連金してみるか
まあそもそも隠者あれば高コストはなくてもよかったりするが はぁ〜・・・サイレス有能すぎて溜め息出ちゃう・・・
ドヤ顔アンルシアやりゅうおうを黙らせてくれるサイレス最高や ヘルゴースト先輩下手なレジェより強いと思うんやけど全然話題ないね >>567
アグロゼシカ対策の為にアグロゼシカ使ったりもしてるけど
俺のプレイングがへっぽこなのか対策されてるからなのか知らんがプラチナ帯じゃあまり勝てない シャドバはID有りでも勢いトップだから
ドラクエなんか足元にも及ばないよ >>577
222バニラですら採用してたデッキあったしな
共通にマイニュいるってやべーよこのゲーム >>553
そういうやつらは置き進化とかしたことないんじゃね だめだ
ククール使ってるとどうしてもミネアに勝てない >>575
有りスレで複数回線使って自演すれば露骨な工作でも多数派に見えるけど
無しスレでそれやると露骨な自演に見えるから
これが自演界の定石 アグロゼシカ対策アグロゼシカとしてはセクシービーーームッ!はいる 3Dキャラのの動き見てるだけで楽しいわ
だからこそソロクエストくれ IP有りの方が工作員湧くって
会社に仕事内容報告するのに自分のIP教えて
こんなに書き込んで仕事しましたってアピールするのかな なんでワッチョイとIDないの?意味わからん
今の環境どっかの本格スマホカードバトルみたいな環境になってんなマジで
ゼシカが完全にアグロヴァンプみたいになってんのが笑える アグロゼシカはとにかく亡者アーチャーを安全に置くことだけを考えろ なんでクエストは皆ランクマで〜なの?
何のためにレンタル作ったの?ガチガイジなの? >>612
デイリー達成するためにみんなランク回すからアクティブが増える→マッチングも早くなり活況に見える 死にカードが多いんじゃなくて強さが認知されてないカードが多いってのもあると思うわ
どうしようもないくらい弱いものも当然あるけど・・・なぁハーゴンさん? >>612
クエストは完全にシャドバの劣化だよな
フリーが空気すぎる ゼシカからゾーマ飛んできた
本当になんでもありだな >>526
しかもレジェンドなんだぜ・・・?
↓くらいでないとあかんわ
2/3/1選択不可・・・後列ブロックで上手く運用できればかなり強い
3/3/2選択不可・・・イオとかランダム1点を耐えれる頼りになるやつ
4/4/3選択不可・・・後列ブロックで出されると4MPくらいのAoEを切らされるやばい奴、だけどリビングスタチューには一方取られる なあ、レジェンド行ったらみんなで沖縄でも行かないか?
俺シルバーだけどここのみんなと旅行したいんだ
透き通った海に太陽が照りつける砂浜でみんなとドラライがしてぇ… クエストラダーのみはうんちすぎるよな
なんか細かいとこハースより不親切だわ 初心者だけど、これ使う職以外のカードは全部売っていいんかね? >>616
こんなこと本気で考えてんだとしたらガイジすぎるよな 工作員なんて居るならFFBEのスレタイあんな事故起こしてねえだろ >>612
フリマで達成できるようになると
フリマにガチデッキ持ち込む人が増えて遊びのデッキが使いづらくなるからそれでいい >>613
むしろIDない方が自演し放題だから荒れるもんじゃねーの?
IDなしで成り立ってるスレとかあんのか?専門スレあんまみねーからわからんけど シャドバアゲアゲ遊びはやるが次スレもワッチョイ無しとか抜かすやつには全力で抵抗させてもらう プラチナ上がったらミネアでゼシカに全く勝てないからゼシカ回してみたんだけどなんだこれ
なんだこれ >>625
クエストとかガン無視するならいいんじゃね
個人的にはオススメしないけど、長く遊ぶつもりならな >>633
ミネアさんいつも美味しく狩らせていただいてますwwあざーす ゼシカのテンションスキルで打点3確保できるのはやっぱり異常だよ
テリーですらギリギリなのに自傷の影響もなしで顔もユニットも狙えるとか何考えてるんだ >>628
遊びが使いてーならギルドでいいじゃん
それかHSと一緒で内部レート入れればいいし 亡者はそもそも召喚時効果の対象にもならないんだからHSの対象不可の仕様とはレベルが違うから みんなリセマラやってたの?
アグロゼシカ以外の人達みんなゾーマやりゅうおうやらシドーとどんどんでるんだが?
課金もしくはリセマラは必須なのか >>604
たてまじんもいいぞ
顔ダメ下がるから無視出来ない これスタンダードパックって新弾きたらそっち引けるのかな お前らはぐれメタルとかガチャコッコとかってどうやって手に入れたの?
錬金? >>637
有りだろうが無しだろうが自演はなくならんからな >>330
ドルマゲスの効果で後列にタゲ行ったなら前列にダメージは行かないよ 何考えてたら亡者やアーチャーみたいなカード作っちゃうんだ >>638
世のミネアはどうやってゼシカ対処してんのか理解できんわ
マジでボーナスゲームじゃん >>645
大半の人はリセマラで強い共通レジェは手に入れてると思うぞ イナゴゼシカくだらねーw
こいつシャドバ送りにしようぜ >>643
この獣を手懐けるのはモーケッコーメーんどうだブー
失礼いたしますwキーキーww >>648
超越はいないからまだマシだが
アグロヴァンプと回復あるビショップの死闘 ピサロデッキ
マナブ2種と大鴉とオーレンと破滅とドルマゲスと秘法しかクラスカード入ってないや!
19枚がニュートラルって、、、このゲームのニュートラル強すぎんぞ!拡張はクラスカードを強化して欲しいよね? ギルドて検索出来る?まだリセマラ段階やからわからんのやけど!お前らの弟子になりたい!!!師匠おりゅー? 亡者倒せてもアーチャーどーん!だもん
この2人レジェンドでよかったわ >>632
ゾーマザラキシドー抜いたほうが強いと思うよ盤面並べて勝つデッキなのに噛み合ってないからコントロール相手に7.8コスあたりで押し負けて、残りゾーマシドーじゃ多分手札切れて勝てない もしこのゲームが何から何までHSパクるなら新弾は4ヶ月後か……
まさかそんな馬鹿なことはしないと思うけど
まあね? >>659
やっぱそうか
リセマラやり直すか魔王系1つもいないからな >>653
俺は連金だよ、当たるまで待てなかった早漏です 自演なんてろーにんかってVPNかませばやり放題やん
健常者はそこまでして自演しないけど ギルド作って2日経って誰も入らないから泣きながら消したわ >>670
そいつらレジェンドだったらシャドバ以下と言われて速攻切られてたと思うの シールドオーガってバグない?
さっきHP15以下で使用してもにおうだち付かなかった >>676
7割共通でレジェ行けるってどう考えてもおかしいよなあ 月末ナーフ必至カード
1位 亡者・・・言うまでもない
2位 はぐメタ・・・1:2交換当たり前
3位 1コス2/2スタッツ相当・・・モーモン・おばキャン・もぐら
4位 ガチャコッコ・・・3MP挑発にしては硬すぎ
5位 レッドアーチャー・・・かなり容易な条件で5/7/6は無い 亡霊もアーチャーも入れ得のレジェンドカードだからな まあ言うても対アグロゼシカならククールでかなり勝てるからな
メタの余地がある分まだマシだろ >>684
ゼシカで一番狂ってるマジックフライが抜けてる >>684
ドラゴンクエストニュートラルズやね... >>684
ククールの4コスドラゴンも大概壊れてない? >>639
テリーはガチャコや後列亡者キラーできるから違う方向で強いよ
はがねのつるぎは2Tに装備して盤面取れないなら温存しておいた方がゼシカ見るなら強かった
武器シナジーが増えるほど評価が上がるから震えて待て 除去に慣れたシャドバやってたから盤面でゲームできるのが面白いけどそんならもうちょい控えめな能力にしてほしかったな
亡者とかな アトラスが評価されてるけど顔面に何点ぐらい出せるんだ? >>632
9マナ圏最優先グラコスじゃね?
ゾーマはいてもいい
シドーは邪魔 闘技場、5勝から全部テリーなんだがどういうバランスなんだよ
オール4コス以下のゼシカで全員焼き殺して10勝したが
こいつら2人バランス取れてないだろ
ラダーもレジェだが5割ゼシカだぞいい加減にしろ 魔王倒したと思ったら次から次へと魔王くるわ 勇者になっちゃうよ >>700
プロフ読めちゃうから完璧にマウント取られるぞ? 中立が強くても今バランスは良いと思うよ
クラスカードがクラスの方向に振り切ってるのとヒロパが普通に強くてクラス毎の特色がかなり出てる >>696
グラコス持ってねぇんだよなぁ
ザラキ使う場面なかったし抜いてみるか >>684
たてまじんもスタッツと効果えぐいからナーフしてほしい ギルドがクソ雑魚ばかりで草生えるわ、ブロンズで勝てないとか指が欠損でもしてんのかね? リセマラするよりテンポゼシカでさっさとレジェンド上がった方がええやろ >>705
俺そいつじゃないけど
あいつら性癖の話しかしてなさそう >>645
俺はリセマラ無課金で闘技場芋ったりして、パパス、ヒューザ、マルティナ、竜王、グラコス、ゾーマ、アンルシア、バルザック、バラモス、シドー、プレミアムゼルドラド持ってる!新カードきたらプレミアムは砕くかな このゲームでアリーナ使うやつほとんどいなかったんで
全体ダメージ技に範囲が分からず、前列に配置しまくって
闘技場まけたわ。使いたくねーけど、アリーナプレイして
攻撃の内容学習しとくか。 レジェンドメンコだしシャドバとなんら変わらない
もうシャドバガイジとか人のこと言えないじゃん… >>333
ラヴィエルは今後バケる可能性が高いと思うんだ >>689
中立が強いのはいいと思う
てかそこもハスのパクリ コントロールがここからは俺のターンだとばかりにグラコス召喚した直後にイオナズンするのちょー楽しいw ブロンズの子が勝てないって相談してくるギルド微笑ましい セクシービーム強すぎて笑う
特にゼシカミラーでぶっ刺さって気持ちいい
マジックフライで相打ち取れたら1:3交換とか笑いが止まらない アグロゼシカはククールでもベリアル頼みなのに他のリーダー息してないだろ? >>684
月末にナーフがあるという発想がシャドウバースに毒されてるぞ
普通DCGの調整ってそんなにすぐ入るものじゃないからな >>716
メンコはメンコでも無条件で全破壊してないからセーフな おばキャンは炎魔コウモリと考えると弱そうだけどこのゲームピンダメなかなか出ないから優秀よな 超越ってなんです?
シャドウバースやったことないんだ、簡単におしえてくれろ 今の環境でも一応実力は出る←まあわかってやらんこともない
今の環境はバランスいい←あががいのがい >>688
マジックフライはあんな悪用されるなら4/3/4とかもっと重くすべきかもだけど共通アグロ弱くなったら悪さしなくなると思う
>>690
リトルライバーンなあ
クラスだったから入れてないけどあれも大概だし4/3/3でいいな
HP削りきるって立ち回り気をつければなんとかなるけど盤面ズタズタにされてから5点削らないといけないのはちょっと酷い ラヴィエルはまだしもハーゴンは輝くのにどれくらいかかるかな
冒険者ゲーになっても11が残るしな… 共通が職固定に修正される事ある?されたらめちゃ怒るんやろ? 現状で狂ってるカードは、供物と亡者とタンバリンぐらいじゃね
次点でチクリンやコッコあたりか >>732
18コスだけどスペル唱える度にコストが−1されていく。発動すると相手のターン飛ばしてもっかい自分のターン ゼシカ自分がやると全然いい手がこないのに
相手だと一気にカードそろってることが多い
これおかしいだろ >>707
あれ死んだらミッドやコントロール寄りのテリー絶滅するわ 今の環境バランスいいはガイジすぎてかわいそうになる >>738
あ?じゃあオワバの話すんなや
スレ違いやぞゴミ >>499
亡者の前に氷塊置いて貫通とかノーリスク(強いとは言っていない >>720
エサゾンビジャグラーシュレッダーヒルボゲッパーロウゼヴブームうっ頭が 屈辱ランクマ全然勝てなくなったから拗ねて配信やめちゃったじゃんか ククールでメタれたのって旧時代のゼシカだけだよな
最近のゼシカはククールでも止められない グラコスの返しキツイからシドー入れてもいいとおもうが >>745
テンポゼシカは我慢のデッキだぞ
手札を気軽に切ってたら絶対勝てない >>734
1マナ種別指定サーチドローが壊れてない訳がないだろ
死ぬのに一手間掛かるけどぶっ壊れだよ >>730
誇りを捨てるんじゃない
ゼシカスは脳死野郎しか使ってない
強武器使って、俺つええして勘違いしてるだけの奴らだ。 >>739
各職の特色出せてなくてつまらんテンポゴリ押しゲーになってるの悲しい
これはバランス良いと言えるのだろうか >>732
18コスの追加ターンを得るっていうカードで、「このカードが手札にある時に、他のスペルを使うたびにコストを-1する」効果を持ってるカード
それを軸に除去スペルドロースペルを大量にぶち込んで、序盤は除去で凌ぎつつ、超越のコストが十分下がったらワンショットキルを狙いに行くデッキ >>752
ドラクエ2やったことないにわかがいるうううううううううううう >>754
構築が下手なだけ
どうせ魔王満載のゴミデッキだろ >>752
ドラクエエアプかぁー?
そいつ王女様なんだぜ >>715
アリーナなんて前列に置かなければいいだけだぞ >>746
コントロール戦を無視した回復入れまくったククールじゃね? たしかにシャドバの方が取っ付きは良かったけど
さすがに飽きてるからな
新しいゲームの方に期待するのが普通でしょう バランスくそのゴリ押しゲー
こんなん来月にはやってるやついないだろ 理論上ではあるけどバラモスゼシカって1Tで顔に24ダメとばせるんだよな
頭おかしいんじゃねえの 共通ライバルズなのはそもそもカード枚数が天と地ほどの差があるからしょうがなくね? >>774
こんなゴミゲーに期待?
あっ、スクエニ社員か ムーンブルクの王女様が雌犬だって!?
薄い本いっぱいあるよな >>715
□■
■□
□■
みたいに交互配置すれば間違いない
前後比率は相手に合わせて
ククール相手は一応グランドケア、アリーナ相手は後ろから、テリーは中央移動の盤面操作からの貫通ケアと極力前に高パワーとか >>715
アリーナはリアルラックが良ければ強いぞ >>777
クラスのカードと共通のカード枚数の差ね アグロとかナーフとかランプとかコントロールとか言われてもいみわかんねえ 闘技場テリーばっかでクソつまんねえは
こんだけ偏ってんだからピックの調整しろや >>731
3/4/4もハースだとクソザコだけどこのゲームだとクソ強だからな
あっちとはまるで違うな >>728
一気に変えるより数枚ずつとか細かく調整すれば良いのにな
トライアンドエラー繰り返さないと問題点も出てこないし環境が変われば毎月新鮮なのに
アグロも一気に弱くしたら死に絶えるからとりあえず亡者とはぐメタだけとかさ まぁ勝てないって発狂してる奴が居る時点で大成功だなライバルズ、必死な奴が養分になるんだ >>752
イヤァァァァァなんでこのスレにエアプがいるのおおおおぉ!!!???イヤァァァァァ!!! >>776
トルネコは理論上OTKできるだろ確かアイツ アグロゼシカも殆どニュートラルだしクラスカードがあんまり使われてないのは気になるけどな、、、
次弾拡張はニュートラル追加なしでも良さそうなくらいに層は厚いだろ?
シャドバのスタンダードとかGMDとサタルシ以外ニュートラル見なかったし! >>777
そもそも共通とクラスのカード配分がな
ハースもそうだけどなんでこんな共通多いんだよと
パック向いて使えないカードなら悲しいだろ?とか言うんだったらまずヒーロー制をやめろや オワバ持ち上げんのは無理やってw
優勝トロフィー売られるカードゲームおりゅ?w >>782
アリーナ相手に前に置く必要ある?全部後ろでよくね? >>776
テリーはアトラス雷鳴2枚コンボで23点だけどなw 今月中にナーフこないと一気に過疎りそう
この環境が1ヶ月以上続くのは辛いわ 闘技場は職業専用武器・特技が出たらテリーは5勝以上確定だからね 共通レジェンドなんでこんな強いんだよ
どのデッキにもほぼ入ってる
みんな似たようなパターン お前らって明日死んでもなんの影響もなさそうで羨ましいな 最初は色んなリーダー使ってもらいたいから共通多めなんだろう >>797
このレス保存しといてやるわw
オワライの大会が楽しみだな >>752
お前は白馬を見たら同じような反応するんだろうな... 闘技場回しまくってラダーもレジェ到達したらちょっと飽きてきた
まだゾーママルティナガボとか持ってないけどもう闘技場やりたく無い… >>806
オワシンwwwwwwwwwwwwwww
セルラン60位だぞwwwww >>777
しょうがないとかそういう話ではなく
個性的なクラスカード増やしたり共通を控えめな性能にすればいいのにそれをしなかったスクエニがクソって話よ >>776
理論上だとアリーナさんは40点でるんですが >>804
あなたが死んでしまったらなにか影響でるんですか??知りたいよ >>809
ライバルズじゃあ1年半後に拡張追加1ヶ月後その順位取れるかな? >>739
これはほんと早急に対策必要だと思う
同じカードばかり採用されててバランス悪いと言われても仕方ない
運営は使用率と勝率から悔い改めるべき
ちなみにアグロゼシカは24枚共通タイプも多いから脅威の80%だぜ なんでここ定期的にワッチョイ無しになるの?業者しつこいな 課金ガイジの札束ピサロもクソだわw
お前もシャドバ逝き! >>813
(´・ω・`)まだアウアウNGしてないとか聖人ですか?
(´・ω・`)アウアウはまとめてNGでしょ サイレスってスペルブレーカーさんだろ?
雑魚じゃん
ホーホホよこせ >>799
攻撃から守りたいやつ出すとき後ろ埋まってたら困らない?
あと1枚でも前置くと仕方なく回しげり使って来るかもしれないから狙った釣りしやすい
まあ基本は全後ろでも構わないだろうけど、アリーナだって除去がアレなだけで前しか殴らない訳じゃないから多少はセオリーに従う感じ >>739
この上の画像がシャドバなの?
こんな気持ちの悪い絵のカードゲームなんか誰がやるの? アリーナとトルネコなんかしらテコ入れしてやれ
特にアリーナ
必殺技すら逆転性無いとかゴミすぎる 初弾だからまだ許される範囲
だけどさっさとクラス>共通になるようにテコ入れしたほうが良い >>830
そっちのが雑魚じゃん
全く採用されてない >>785
なー
なんでみんなそんな専門用語知ってるんだって思ったわ
日本語つかえよなー
アグロ 速攻?
ナーフ アメリカのしょぼいおもちゃの銃
ランプ アブラカタブラ
コントロール アイハブコントロール 色黒占い師ブサくね?もっと可愛い子ちゃんスキン寄越せよ ゼシカで活躍するレジェンドってなんだ?
ようじゅつしが一番活躍してる気がする 放置する奴ほんと消えてくんねーかな
さっさと諦める押せよ アグロゼシカ使ってて思うのはみんなわたぼうナメ過ぎってこと
必死に処理しないと死ぬよ? ワッチョイなし糞スレ新しく建てられてるぞ
絶望しろ あと一勝でレジェって所まで来て負けまくるのを繰り返してるんだけど
そういうマッチングにでもなってるのか さっさと課金しないと勝てない仕様にしちゃって下さい
リセマラニートなんか囲っても一円にはならんよ >>834
ゼシカに致命的に弱いから今いないけどピサロククールテリーミネアに有利取れるからゼシカナーフされたらくっそ増えるぞ 魔王系投入制限待ったなしやな
今後来るのか知らんけどグランスライムみたいなモンスターズで種族のトップだった連中にも制限かけないとな シャドバガイジNG入れてるのにワラワラ沸いててイラつく
一週間NGしたいからIPもいれろよな セクシービームのおかげで狂気ポーションのマジキチ具合を再認識できた カードゲーム用語くらい覚えとけよ
これだからシコシコオナニーゲーしかできないジャップは >>855
アリーナがククールに有利取れる要素とかあったっけ? レジェンド投げるだけのゲームのラダーなんておもんないから闘技場やってたらオーレンオーレンオーレンオーレンオーレン雷ダークマター進化やられてクッソ萎えた ハースストーンなんてランク15(こっちで言うシルバーくらい)から
80%共通デッキしか出てこないしこんなもんだろう
サービス開始直後からこうなってるのは
上位でデッキ晒してる奴が悪いとしか言いようがない >>858
やめたれw
オワバガイジはIdなしにしか出て来れないんやw バアルゼブブかレッドアーチャーどっちが強いん?
ちなアグゼシ >>833
全部がそうじゃないよ
こういう絵は他にエルフロイヤルネクロビショップくらいにしかいない ぶっちゃけ魔王投入制限してもグラコスゾーマ入るだけだと思う >>794
>>800
>>811
いつからお前ら速攻とにおうだち貫通ついたんだよあほう はやくライバルズの大会放送してくれないかな、シャドバの時みてーに障害者大集合してくれよな? 引きこもりで痩せている奴羨ましい
どうすれば痩せるんだ? もしかしてドラクエあんま知らずにこのゲームやってるやついるのか?wすぐ飽きそうだなw
その逆もしかりそう お前ら早くもシャドバディスしか話すことなくなったのか シャドバガイジとタメはれるゲームなのに自覚できないのかよ >>870
なるほど、確かにトルネコはククールにはガン有利だな アプリレビューの低評価っぷりに友達にこれどうなんって聞かれたんやけどオススメできるゲームなんか・・・? >>756
アグロゼシカ・・・軽くて強いユニット出しまくって最後を呪文で削りきるデッキ
テンポゼシカ・・・要所でシナジーを駆使して2:1交換して盤面を維持しつつ大事な場面でようじゅつしからの魔法連打で押しきるデッキ レジェンド蹂躙できる奇数ミネアは楽しいぞ
ただしレジェンド前提でプレイングすると序盤〜中盤がくっそキツイけど ドラクエエアプだが、ちょっと本編に興味持った
とりあえず1番面白いらしいドラクエ5をやればいいのか? >>882
ドラクエとスクエニが大好きで課金しまくれるならおすすめできる >>875
特技カードににおうだちってw
ルール勉強しようぜ 俺8までしかやってないからカミュとかアンレンシアとか誰だよ状態だわ トレーニング以来始めてゼシカ適当に組んだらメラゾーマ引く前に勝てた
こんなんで煽ったりドヤ顔してんの スマホで456どれか買おうと思う!!みんなどれにする? だから中立の使用率とかどうでもいいから…
ドラクエは”深い”
シャドバは”浅い” >>871
お前有能明日からレジェンド当たりまくりモテモテ ここの奴らシャドバやったら超越に瞬殺されて発狂してそうw テリーでテンションが貯められなくなるバグがあるんだが >>840
メモリとか言わずに主記憶装置
パソコンは電算機やな
敵性言語狩りや >>819
少なくともシャドバの初動の倍は売れてるしさあ >>739
アリスというぶっ壊れのせいでニュートラルであること自体に価値があるシャドバと違ってライバルズはただただ単体のカードパワーが採用理由なのもヤバイ >>909
クソドバ信者wwwwwwwwwwwwww >>903
ナインは当時の通信が面白かっただけで
内容は他に比べてパッとしなかっただろ
やっぱ5からだわ >>910
アンドロイド携帯持ちはじめのときROMとRAMにはマジで混乱したわ このゲームネタデッキ浪漫デッキってのが組めないからつまらんな
そこがシャドバに勝てない部分だと思うわ >>899
>>904
自演楽しいか?
おもんねえぞカス まあ予言しといてやるよ
シャドバアップデート来た瞬間このゲームは過疎りそのまま忘れられる
このレス保存しといていいぞ 闘技場は選択率で報酬変われば面白いのに。
不人気だと報酬いいとか。
一日更新でさ。 >>892
ちゃんとナンバリング順のとおりにやれや 流石に無名だったシャドバとブランド力が強いドラクエの初動を比べるのはちょっと… >>921
そこはほんとシャドバに勝てんね
マイオナで楽しめない 1ミス即死のクソ環境を乗り越えたシャドバ民、進化が無いだけでこんなに解放的な気分になるとは思ってたかったね ドラクエのランカー上位のシャドバの有名人って
ファイナリスト経験あるの屈辱くらいやろ?
シャドバがいかに運ゲーわかるな クルールでゼシカ止めようとしてんだがうまくいかない
どうやって止めんの? ククールでテンポゼシカ結構つらいんだけど後ろのキメラ倒すには何が最適解なんだろ
ショートボウピン刺しとか? 風前の灯火のシャドバガイジが最後の頑張りを見せてて笑う 共通強すぎるからおもんないわ
ニュートラルバースは3ヵ月で終わったけど共通ライバルズはサービス終了まで続くとか地獄やんけ シャドバもオワライも終わっていいぞ
どっちもメンコどっちもゴミ運営
ここにいるのも信者同士が争ってるだけなんだ… 敵のランダムバーンは顔に飛んでこっちのホイミスライムは味方回復してんのほんま ナンバリング順だと321の順にしないとダメなんやで! >>839
全盛期ホーホホさんを要求してるんだろう、普通に考えて 進化とかいうクソで盤面関係ないクソゲーずっとやってろよ >>895
だれだアリーナか?トルネコか?
テリーはアトラスだすのにターンかかる時点でむりだしあとはしらんが説明を頼む
1Tで確定顔24ダメとばせるのに匹敵するやつな これレジェンド目指すの最後の3日で間に合う?
強い奴いなくなってからゆっくりやろうと思うんだが ドラライにもレベルアップシステムくるよ(´・ω・`) >>950
ケレセスラザカスDKおみくじたのしいいいいいいいwwwwww 種付けデブは面白いけどマグロと地獄で笑ってるのシャドバキッズだろ スタンダードは共通カードってコンセプトで
今後のパックから職別カード出しまくりだと思うわ ゼシカのナーフ対象
・セクシービーム
2/2ユニット2体を消し、死亡時効果まで得られる事から5コスが妥当ライン
・メラ系
顔面に撃てる為、全て1コス上昇
・早詠みの杖
0コスで2コス上昇はアホ
2コスで4コス軽減が妥当
・ぱふぱふ
トルネコの金縛りが縦で3コスなのだから全体なら5コスが妥当
・マジックフライ
デッキサーチ出来る1コスとか頭悪すぎ
2/1/1が妥当ライン
・メイジキメラ
なんで標準以上のスタッツなのか全く分からない
2/1/3が妥当ライン
・ようじゅつし
作った奴は頭おかしいレベル
6/2/6が妥当ライン
こんなもんかね
他職と比較してもオーレンクラスの壊れが並んでるとかやべーわ >>851
ワッショイとかIPいらねー
気軽に書き込みたいんだわ。IP強制で喜ぶのなんて運営ぐらいじゃん いやおまえら勧めるのはまずドラクエ3だろ やってりゃドラクエ11もオススメ出来るしな
もしくはドラクエ456だな これは現在出ている勇者系カードのほとんどがここから出ているから ヒーローズで召喚されてるキャラもここから出てるし
声優呼びやすいから次増えるカードもヒーローズのキャラじゃね 山田ぁ!! >>957
駆け込み勢が殺到してきつくなる
中旬がグッド >>954
アリーナの特技カードに1点ダメージてのがあるだろ
あれがバラモスいれば1枚4点になる シャドバのほうが面白いはないな
ただライバルズはデッキの特色少ないとかんじちゃう 最近始めた新規です
最初のガチャ引いたらエスタークとかいう強そうなの出たんですけどこれで始めていいですか? ニコニコにランキングで上がってるドラライの動画くっそつまんねぇな
宣伝金ピカだしw 事後スパークオモロー!
ノ⊃━○━○━○━⊂ヽ
| |.,、_,、 .,、_,、| |
(´・ω・`) (´・ω・`)|
| ○━○━○ ._ノ
_/ __ フ _/ __ \_
(_/ (_ / (_/ \_) デッキの特色少ないの嫌だから今のところシャドバの方が面白い、俺はな 実際絶頂射精的なチート技だしな、テリーのジゴスパーク
次聞くときわろてまうわ 東大卒だけど普通にシャドバのが戦略性あっておもろいわ
これはメタカタルシスもスーパーシナジーもなくて単純に退屈で作業ゲーなんだよね
頭悪い奴が好きそうな運ゲー
シャドバはああ見えて戦略性高いからな セクシービーム!フルボッキ!ぱふぱふ!事後スパーク! 動画みてて面白いのはシャドバのほうなんだよな
それは疑いようがないと思う >>990
書き込みIPとか金だしてでも欲しいのにただでくれるとか嬉しいわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 3分 54秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。