【糞運営】ドラゴンクエスト ライバルズLV.137【顔面ゼシカ魔王メンコで早くも過疎】
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.136
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510434604/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>613
全部やってたけど一週間前シャドバ消したぞ
健常者入りを誉めてくれ >>611
それはない
まあapp apeとかの具体的なアクティブの数が出ればはっきりするよ そろそろシャドバ下げつまらないからガイジ役の人はドラライスレに帰ってくれ 305 名前:名無しさん [sage] :2017/11/11(土) 12:26:02
よくイナゴガイジがほざく先行有利=運ゲーっていうのも間違ってるからね
例えば先行勝率6割、後攻4割だとして先行有利だとする
じゃあなんで後攻が4割も勝ってるのか?実力があるからなんだよね
先行の実力を100、先行後攻で±10されるとして、後攻が120の実力を備えていたから勝ててるの
後攻引いて負けました、それはお前に先行有利を覆すだけの実力が無かったことが敗因なの
先行後攻が平等に決められるなら、そのどちらでも勝てるだけの実力を備えてる奴が実力者なの
競技ってそういうもんだからね >>630
皆様ご覧ください
こちらが本物の馬鹿という人種です テリーはテンションで横列貫通できるのに縦列も簡単に除去できるのが最高に糞 サービス開始前はシャドバなんて眼中にないって感じだったのにこんな噛みつきまくるくらいには墜ちたんだなって >>568
対アグロゼシカは先行取れれば大抵勝てるよ 4ターンまで圧倒的有利だったのに
5ターン目に妖術師からの早詠の杖と0コス呪文コンボで
HP15以上のウォール消し飛んで草 ようじゅつしの2ダメ演出見てると思わずスマホを叩き壊したくなるな
そんなゼシカスでランクマ溢れてるしもう末期だろこれ >>631
ゴリゴリのオタクゲームだから流行らん
生成レートも課金前提だし んー。マジでゼシカと当たらん
久々当たったと思ったら魔王てんこ盛りのコントロールw
負けてしまった >>629
すまんな・・・俺はドラライのレジェでオワバはAランクなんだ^^
このゲームゼシカで勝ちまくれてすこだけど糞ゲーなんだ^^ >>615
要するに盤面取り返すためのリソースが進化でしょ?
それカードゲームじゃないから ワッチョイ以外が単発でネガキャン沸きすぎだな
時給いくらもらってんだろ >>639
ガイジがスレタイ変えるからなんだよなぁ >>613
全部やってない人🙋♂<なぜ彼らは同じ石ころをこっちの方がいいって自慢しあってるんだい? >>643
マージで演出ちんたらしすぎでイライラするよな ベータ版やってシャドバとかいう反面教師もあったのになんでもう糞のミルフィーユになってんだよ >>639
サービス開始前からこのスレはHSとシャドバの対立煽りしかしてなかったぞ まぁクズエニのアプリにドラクエだからと少しでも期待した俺が間違ってたわ。
星ドラ
スーパライト
モンパレ
全て糞ゲー糞運営だからな。ドラライが良ゲームになるはずが無い。所詮ハースの劣化パクリゲーだったわ >>616
krippの配信も徐々に人が減っていくの面白い あかん
しょうもないプレミ2連発して、ただで相手に勝ち星二回あげてもうた…
考え事してるとダメだわ >>631
レジェンドが分解+1500で生成-50000は流石に草 >>643
そのゼシカスをククールで刈るのがクール トルネコじゃ除去貧弱過ぎてシドーくらいでしかグラコス返せないしゾーマ無理ゲーなのに長引くと誰も彼も魔王出してきてやってられんわ
こんなんクソゲーやん >>648
全くもって意味わからん
君のカードゲームの定義って何? サイゲは電通雇ってネガキャンしてるからな
これが妄想じゃなくてマジだったってのがヤバい >>647
お前少なくとも初期〜アリスまで知ってるのにAランクなのか……w >>640
まじかよ〜すげえな。
ダメージ稼がれない??
スピード足りなくて負けるんだけど、、 >>632嬉しいんだ😁ここも僕たちの領土なんだ素直にイギリスだ…w グウェント面白いけどスマホアプリにするのは難しいだろうな >>665
スマホゲーでよくあるスレタイだから抵抗ない人が多い グウェントはうまい奴には絶対勝てないから
あれは多分流行らんだろうな
今もマッチングやばいし シャドバのお陰で楽しめてる感はある
メンコトップバースは改めて糞ゲーだったな >>472
どんだけイライラプレイしてんだ
点数ちょうどでアリーナ必殺飛んできたら喜んじゃうわ >>1がネガキャンしかしない癖に31レスもしてる時点で察しだろ >>670
ユーザーが求めるのはどのリーダーも複数の種類のデッキが存在しそのうちの全てが48~52%で戦えてかつ緩やかな相性差がありそれはプレイングでひっくり返る程度の範囲で
そして本当に上手い人がやったら60%以上は確実に勝てるような環境だからな
そんなもん無理ですわ 前スレで>>1が>>800取った時に嫌な予感はしたんだがねぇ
案の定暴れるし >>663
コントロールにコントロールされたら負けるに決まっとるやんwww >>633
一週間前までシャドバやってたお前は永久的に障害者だよ >>659
ガイジはいいとしてソシャゲでもやってろって言うのだけは許さないんだ😡 >>666
これ
便乗シャドバキッズも合わさって混沌としてる
スルー安定か、スマホアプリ板にもスレ立てて隔離するかしよう このゲームって除去が弱すぎて一旦ボード取られたら返すのが困難すぎるよな
だからコントロール系のデッキでもユニットばっかり積んでるし >>664
ボード取られても進化で盤面返せまーす
後攻は先に盤面作られて不利なので進化で3回ひっくり返せまーす
それ、カードゲームでやらなくてもメンコでよくね? ピサロで攻撃力下げたモンスターにいてつくはどうしたら
攻撃力下げた効果も無効になるんだな。あれビックリしたわ いろんなゲームやってきたけどやっぱりゲーム性だとCOJPが一番だったな
あれほど運要素少なくて実力出て環境がいいゲームはそうない、トッププレイヤーは勝率7〜8割出せるからな
ただそれ以外の部分がアレなんだけど >>673
ゲーム内ゲームとしておもしろかったけど
あれだけやるのはきついわ >>682
で気になって見て見たら31回もレスしてて草
マジモンの障害持ちやんけsyamuかよ ガイジはアプリ板信者はドラクエ板と棲み分けできればよかったんだが時すでにお寿司なんだ😂 ゼシカに魔法連続されて瞬殺されて呆然
他のカードゲームやっことないからしらんけどリーダーがリーダーがを直接攻撃できたらカードゲームじゃねぇだろが >>691
なお進化3回でも返せない模様
メンコはコイントスに進化した >>669
アグロゼシカ相手にするときは回復積んで耐えてレジェどーんだからスピードいらないよ すげぇ二時間もずっとこのスレでネガキャンしまくってる
無意味すぎるな、ライバルズやめた方がいいよ本当に >>675
グウェントやってるけど
あれ格安デッキ存在しないから
新規が一番辛いと思うわ 糞ゲー糞運営すぎて信者が怒ってるんだ^^
否定出来ないから他ゲー叩くしかないんだ^^ ゲーム的には確かにハースやシャドバのパクリなんで
サイ○ーエージェントとかがスレでネガキャンしてそうな気配は確かにあるよね
絶対このゲーム荒れるだろうなってリリース前から思ってたわ
プレイヤー間でのどうこう以上に、企業同士が批判ステマしまくってくるだろうなと予想してた >>663
本来ミッドレンジはコントロールに有利取れるはずなんだけどな
ガチャコ置かれるだけで勝ち筋が潰れる
今の環境でミッドレンジをやる利点があまりないわ >>699
なるほど
効果的な回復マンいたっけ?
オークキングしか思いつかない アグロゼシカを回復しまくってハンド切らしたとこにゾーマですよ 脳みそ溶けそうなくらい気持ちいい >>681
・使う方も使われるほうも楽しいデッキであること
・先攻後攻の格差が小さいこと
・テンプレが蔓延らないこと
もだぞ
碌にTCGをやったことないやつが騒ぎまくるのはHSのころからずっとだし
この先も変わらんだろうな。DTCG自体に限界を感じる >>691
いや別にカードゲームでやっていいと思うよ
ちゃんと俺が貼った記事↓読んでくれた?
【TCGデザイン論】 ハースストーンの戦闘システムの特徴と問題点
http://tcg.hatenablog.com/entry/2016/07/15/141935 コントロール(魔王引いて引けなかったほうが負け)
運試しかな? 初心者なんだけど闘技場は運要素デカくない?
んなことない? 進化3回でも返せないっていうか10月の環境だと進化権取得時には勝負決まってたからな >>643
HSにもあるように一応どこにダメージ飛んだかは分かりやすいようにしないと
一番直して欲しいのはスリップダメージかないっせいに食らって死んだらまとめて消えてもいいと思う サイバーがネガキャンしてると言うのであればIPで検索かけよう😎 >>705
一概には言えんけど基本的にミッドレンジはアグロを狩るもんだぞ
んでコントロールが苦手 >>704
戦いは神の次元なんだ😆😆😆終わりの始まりなんだ😭😭😭共倒れなんだ責めて乱闘なんだ >>712
ある程度はピックと立ち回りで差がつくけど運も絡む
運悪くても3勝は欲しい >>705
アグロ<ミッド<コントロール<アグロ
が本来の循環じゃね?
ミッドがコントロールに不利なのは普通だぞ >>706
ホイミスライムとさまようよろいも有能よ 封印ってテキストとカードについた±の値を消し去ることでいいんだよね?
ハーゴンや変化の杖は封印とは別の世界の話だからなんの意味もないんだよね? >>697
メイジ「これマジ?」
アントニダス「一理ない」 >>715
そんなの企業がやるなら外部に委託してやらせるに決まってんじゃん・・・
頭悪いのか?いや確かにIPでネガキャンしてた企業いっぱいありましたけどもね なんでシャドバって糞糞言われてるの?
世界大会まで開かれてるんだから優秀じゃないの
課金ありきだから? >>703
お前が具体的にどの辺がメンコ要素なのかってのと本家で顔面に飛ばせることについて説明しろって言ってるんだよハゲ
納得させてみろエロ陰キャが >>719
ドラライは
ミッド<ゼシカ>コントロール
ですけどねWWWWWWWWWWW >>717
チーン!ドコドコドコチーン!チーン!チーン! プラチナから連勝ボーナスなくなるん?
4連敗からの6連勝でもボーナスなかったんだけど苦行すぎない >>721
効果を消すのが封印だぞ
スタッツ変動は「このカードに+◯/+◯という効果を与える」ことによってスタッツが変わってる
封印は元からある効果と後からつけられた効果をまとめて消滅させる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています