ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.148
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510565575/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>679
作った人というかテンポメイジ意識してるからあれ以外の形ないし、レシピ公開前から使ってる人ちょこちょこいたけどね >>662
まあ屈辱は他の2桁レジェンドがおもちゃ振り回しながらきゃいきゃいしてる中
本気でやってるのにあのポイントシステムで下がってるからもう悲壮感しかないんだよね 闘技場くさったしたいカミュ握ってる時に限って相手のテリーが武器使ってくれず
手札で腐らせたままテンポ失って負ける 先手ゲーすぎて気持ち悪くなるから先手と後手が必ず交互にマッチするようにならんかねえ
先手グループと後手グループにわけてマッチするとか出来るやろ とりあえず魔法は仁王立ちウォール無視をやめよう
それだけで多少バランス良くなるはず >>696
あいつの声自体が既に不愉快だからセーフ >>697
やいばくだき!って背骨までへし折ってるのマジイミフ テンポゼシカとか他ゲーやってたら誰でも思いつくだろ
作った人とか笑う >>707
におうだちはともかくウォール無視はできないように修正するべきだわ
折角の独自システムなのにもったいない >>707
ブロックは無視してもいいけどな・・・
ウォール超えて顔面狙える魔法は威力低く設定せんと >>686
だいたい煽る奴が使うのって厨キャラ>そのメタ>その他の順で多いから この手のゲームって上方修正とかやるの?
あとパックって他はどれくらいの枚数追加されるんだ >>639
波動は除去もドローもできない以上、基本不利交換だからな
というか交換できてない
サイレスが強いのはそれ+カードが盤面に残るから テンポゼシカコピって使っているんだろうなって人が場に反応するやついないのにメラヒャド連発してると笑う テリーの除去はほんとおかしい
序盤から除去性能高すぎんだよなぁ
やいば砕きはほんとうぜえ >>639
対象取らないから強そうだよね
手札1枚使ってやる価値があるかは知らん >>695
その辺はオークキングとフライとアーチャーなんだが人魂入れた方がいい?
サクサク除去されて顔簡単に殴られるんだけど とりあえずテリーの剣ナーフしろよ
奇跡も雷鳴もイカれてるわ >>694
リザードマンとかおにこんぼうとかドラゴン族という種族がスキルみたいなもんやからなぁ 屈辱はシャドバ ファイナリスト勢で唯一公式マークもらえなかったからライバルズにかけてるんだろうな 必死さが伝わってくる ククールずっと使ってたけどテリーにはマジで勝率低い
ゼシカはアグロ相手に序盤の盤面取れれば勝てる
テンポは覚えてない
ククールはテリーに強いってよく見るけど本当に謎
その反面テリーに俺みたいにテリーには弱いって意見もちょくちょく見るしなぜこんななも意見が対立すんのかな >>682
ククールでレジェまで行ったが、テリー戦は序盤からガンガン攻めて行った方がいい
俺は亡者、ドロヌーバ2枚ずつ入れて盤面制圧しながらゾーマとかで〆るって感じだった ようじゅつしとかリトルライバーンとか1パック目から原初もどきしてるよね >>565
うわまじか・・・実質あと30分なのね・・・出遅れたわありがとう >>692
本当かよ俺の運が悪いだけか?
ククールに何されて辛い? ひとだまさえ出て来なければミネアは盤面制圧できるのに… テリーは取り敢えずテンションで貫通するなよ
お前素で3点出してんだからさ 5Tようじゅつし6Tようじゅつし 0コス6枚で24点食らって負けたはくそ 闘技場でテリーと当たったらもう負けたなと思ってしまう バーンダメがウォール突破できないんじゃ何のためのってなりそうだからテンションスキルのはせめて顔面行けないようにしてくれ
あとできればもう少しダメージ抑えてほしい 奇跡で殴って回復
雷鳴で顔面1ターン嵌れば10点
うぐぐ
ミネアのタロットも顔面にささるようになーれ
いたそう
剣より痛そう ランプピサロの5コス以上の高コストカードが悩む
ベリアル入れてグラコス抜こうかなぁ >>589
それは確かにランク戦であった…その時は打点足りずで負けたなぁ
色々構築にパターンあるみたいでデッキどうしようか悩めて少し楽しくなってきた
まだプラチナ5の雑魚だけど頑張れる気がしてきたよ >>709
ちょっと…どういうことなの!?、じゃなかったか 奇数ミネアでの対ククールの戦い方がイマイチわからん ミネア使ってるけど
ゼシカテリー煽りたくても最後の最後まで気が抜けないから
気付いた時にはもうエモートできなくなってる >>725
ククールでテリー狩れてるんだがお前のククール弱くね 妖術師はヘルス高すぎるんだよな
4/4でええやんあんなの メラゾーマ
亡霊
雷鳴
魔法の仁王立ち判定あり
この辺はガチでナーフしないとバランス崩れてる >>703
本気は草
プロゲーマーでも目指してんのけ
プンレクみたけど確かに性格は悪そうやな >>701
お前は>>419の時点で発言権ないって自覚しろ ククール使ってる人にききたいんだけど
パワースナイプって入れてる?
序盤に引けなかったら
結構腐るから抜いたほうがええんかな >>725
コントロールかミッドレンジかの差じゃね?俺はミッドレンジ使ってるけど大抵テリー側が除去に走り続けて最後はお祈り雷鳴に賭けてる場面が多いわ >>725
ククールとピサロしか使ってないけど
ククールよりピサロの方がテリーの勝率は良い
ククールはコントロールにすれば有利取れるけど
ミッドレンジだとテリーに不利ついてる気がした
雑魚の感想だからあってるかわからんけど 因みに勘違いしてる人多いから言っとくけどテンポメイジは序盤からアド稼いでくスタイルがパック拡張でコンボデッキ的なものに変質しただけだからね
フレイムウェイカーと酷似するみならいあくまやようじゅつしが入るところから来てるだけだからね
シャドバは無関係だからね 3点貫通なんて反撃食らってるし仁王立ちは無視できんし
置場所考えればたいしたことない
ゼシカのがずっとやべえよ リトルワイバーンとようじゅつしは能力の割にスタッツが高いのが問題
せめて3/3とかにしろ >>744
まじかよテリーに強いククールのデッキ見せてくれ >>721
俺はオークキングなんぞ抜いて人魂入れてる
特技で除去られなくてテンポ失うからな フリーマッチってランク参照してるのかな?完全ランダム? >>705それは思うな
必ず上振れする人と下振れする人が現れるからな
俺の場合某カードゲームで6000戦近くやって先行36パー後攻64パーこれくらい下回ってる
1番の下振れはアグロデッキで後攻18連続
多分もっと下振れもいるだろうしくっそ上振れもいるはず プレイングに自信があるならレジェンド到達垢転売しまくれば余裕で数十万稼げるぞ >>749
抜いた次の試合におにこぞう置かれる呪いをかけた 闘技場でテリー選んで10勝貰ったと思ってたら武器1個も拾えない上に除去と高コストばっか掴まされて3連敗したことある >>624
諸刃のつるぎだからな、回転率あげるために笑い袋入れとけ、すげー嫌がってすぐさま技飛ばしてくるから
特攻とユニット+1の雑魚ね
あとはにおうだちなり回復なり入れとけばええやろ
mp効率は豚入れたらこれまた狙ってくるからやりやすい >>749
入れとるなわ、パワースナイプぐらいしか直接盤面干渉できんし
ただ抜いても確かになんとかなると思う ご助言ありがとうございます。
>>623
ホイミン一瞬で倒されません?
自己回復は太陽のタロットでできるかなーと思ってたんですが……
>>625
コスト1と2全部抜くって、本当ですか?
さすがにそれだとゼシカ以外に勝てなくなると思うのですが…… >>758
同じ理由でピンクモーモンはドロヌーバにしたけどオークも変えた方がいいかな
意見ありがとう テリーに強い〜云々はカミュとくさった死体盛っとけって話になりそう プラチナ底辺でもう200勝軽く超えたわもうゼシカ使っても許されるだろ
メタって理想ムーブ決めても勝てるか五分とかやってられん パワースナイプなかったらいたずらもぐらどうすんの?
ククール使ってないから知らんけど >>749
スナイプはいつ来てもいい神カードだぞ。抜くのは有り得ないと思う でもさぁ・・・
テリーより本家インチキソードの方がインチキじゃない?
https://i.imgur.com/NM7f3VQ.png ガボの使い方がよく分からんのだけどあいつっていらん子?
無課金初心者だからとりあえず入れてる 除去の少ないリリース環境で選択できない系のスタッツが高すぎるんだよな 闘技場自信ニキって勇気の扉進んでる?安定しないから別の扉? >>757
クレクレ言ってないで自分で考えないと意味がないってばっちゃが言ってた >>773
元祖ズル剣より、きせきのほうがズルいんだよなぁ
顔ダメ軽減が馬鹿みたいなマナレシオしてるせいで ワンダーフール4/4/4
召喚時:デッキの1番上のカードのコストが奇数なら+1/+1と貫通を得る偶数なら-1/-1とにおうだちを得る
これおかしくない? >>729
自分はミッドテリー使ってるんだけど序盤は低コストな奴出してからメガザルロックだされて回復したら1ドローできる奴とかで守りながら中盤ライバーンから形勢返されてぐだぐだやってるうちに終盤になってエビルトレントとか魔王とか出されてもうそうなると無理。
ヘルス高い奴とか攻撃下げた奴をフェアリーで戻されたり もろば斬りってアーチャーとかたてまじんとか妖術師とかアトラスとか色々切れて便利そうじゃない? >>767
ホイミスライムは出したターンに仕事するしすぐ除去られても除去させるという手間をかけさせてる
太陽タロットも超必中で使うならいいけど銀タロ使う時のテンポロスが痛い >>768
逆に俺はドロヌーバ抜いてんだわw
入れてたけどテンポゼシカにさらに不利になるから抜いてピンクモーモン入れたんだ
他のキャラとやる時はドロヌーバのがいいんだけどねぇ >>776
高コス目的なら勇気もええんちゃう
個人的には面白いからいつも選んじゃう >>773
昔はインチキ呼ばわりされてたけど今じゃ遅すぎて3剣のが見るようになったな 3点貫通は置場所を警戒すればいいだけ
並べなくちゃいけない場合反撃ダメージが大きくなるよう攻撃高い方を前へ
勝手に反撃で体力削れるぞ
ゼシカスのが害悪 HSやってたから魔法が顔面に飛ぶのもマナもダメージも何とも思わなかったな
ウォールで飛ばないようにしたらさすがに弱くなりすぎだと思うけどどうなんだろ
ここの住人がフリーズメイジとかクエストメイジと当たったら発狂しそう >>762
>>765
>>772
ありがとう
やっぱ入れといたほうが良い感じなのかな 闘技場でテリー使うと3勝くらいで負けちゃうんだけど
トルネコピサロククール使うと安定して6勝以上できるけどテリーだけは無理だわ
闘技場テリーのコツってなんかある? >>776
裏面SR以上のやつだっけ
強い弱いは抜きにして脳汁出るから見つけたら飛びつく つーかさ、回復効果や仁王立ちが一回り小さいサイズなのにそいつら使う意味があるのかといつも思う
上でもレスあるけどステルスや人魂みたいな対象不可系が最高のスタッツを持ってるんだからアグロからコントロールまで全員コイツら入れる以外あり得ないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています