ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.148
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>827
俺は奇数インキュバスあやしいかげいれてるけど特に亡者で困ったことないぞそれと共通だけど亡者取れる貫通持ちはオークキングもいる ベホマはデッキ内に同じカードが1枚もないと全回復になるようにして? 奇跡強いのか?
テリー使ってる側だと攻撃4欲しい
確かに回復は対ゼシカで美味しいけど もしザキを確率したところで誰か使いたい奴おんのか? >>853
スペルの打点は正直どいつも許容範囲だろ
問題はおっしゃる通り、クロック刻めるミニオンのスタッツが頭おかしい奴らばっかなことだよ
永続効果持ちだろうとシステム持ちだろうと、中には標準スタッツより高い奴まで居るのが馬鹿らしい バラモス入りのテンポゼシカ結構ありだな
最後の一押しがしやすい >>853
いやヒロパがどこでも飛ばせるのにレクサー君レベルのマナ効率ダメージしてるのと
スペルサーチしてくるちょうちょがおるのと人魂っていう除去できない武力兵器があるのがケミストリーしてる >>861
メンテからしばらくハイになってたからな >>877
有りどころがいくらが公開してから主流じゃね? >>870
落ち着け
ゼシカ叩かれるのは当たり前だぞ >>854
シャドバもそうだったけど、ほんとに目先のことしか見ずに極論垂れる奴って多いからな
シャドバが悲しかったのは今のこれと違って一旦トップメタが定まるとナーフまでマジで回らなかったことだが >>874
奇跡はゼシカ使いのヘイトの的になってる
武器なんて今の構築でははがねのつるぎ抜かれるくらいデメリット多いのにね >>863シドー出た時だけベホマ全回復とかよさそう
確かシドーかデスタムーアらへんがラスボスの癖にベホマ使ってきたような気がする >>878
亡者相手に完封されないなんか遅延要素ある奴って探してくとみんなオークキングにたどり着くからな >>878
4/4/4 2回復 貫通
強いよなぁ
オークキングとサイレス入れてからピサロの勝率クッソ伸びた 折角モンスター同士の殴り合いで盤面の駆け引きが出来るゲームなんだから強すぎるカードはナーフ対応して欲しいな 奇跡はヘイト集まるだろ
シールドオーガに隠れて殴るだけでアドとれんだから ガチャコメタにサイレス入れる奴増えて、りゅうおうまで死んでる 先行とって置けたら問題ないんだろうけどな…
神様が俺に後攻ばっかやらせよるねん >>884
ああそうなの?
もう置いてリーサルするためだけの魔法カードみたいな立ち位置だよな >>894
オークキングはともかくランプにサイレス入らないでしょ? >>854
プロの発言ですらデッキ組んで100回使ってみるまでは基本妄言だぞ りゅうおうはちょい前からサイレス居るしやめとけって言ったろ そういやこのゲーム、このコストでこのスタッツ?ての多いね 確かにライバーンは0でも判定あったら壊れすぎるからなくていいけどどんぐりは頭だけだしありになってもいいと思うわ
腐ってること多くてステルスのないドロヌーバと化してる ゼシカ狩るだけならテリーにすれば余裕っしょ
そのゼシカがあんま当たらねーようになってんのがきつい ガチャコ、りゅうおう、アンルシア、パパス、その他諸々に刺さるサイレス
使えお前ら ゼシカとテリーとピサロ
ほかは明らかに格が落ちる
ククールも認めない サイレスキープして種付け終わったモンスターにぶつけるの好きだわ ゼシカに魂売ったけどどうにもテリーには勝てねえ
テリーは諦めろつってもテリーばっかだしどうしたらよいものか >>909
これずっと待ってるけどまるで出来るようになる気しねえよな トルネコvsトルネコがまじでeスポーツだな平和すぎる >>906
その効果でそのタフネスはおかしいだろみたいなカードほんと多すぎ >>877
メイジキメラ入れたりmp4のナスやきとうし入れる構築とかもあるみたいで自分はさっきからランク戦やる度に構築で結構迷ってる
イエローシックルだっけ?あれ入れてる人も見かけたしゴルスラ使ってる人もいたな テリーが多いのはゼシカメタなんだから
減らして欲しいならゼシカやめろ!
やめてくださいおねかします たてまじんのスタッツだけはひとだま以上に理解出来ない
なんでシステムクリーチャーが4/3/6なんだよ 確定除去少ないの考慮せずにスタッツ決められてる感じはある >>897
自分で使えばわかるけどシールドオーガ発動前提とか頭の上から焼かれるだけ
スペック的に鬼なはずのシールドオーガをあまり見ないのはHP削るリスクがそれだけ大きいからよ >>902
ゼシカ、テリー、ククールに有利取れる気がするから今の環境では強いんじゃねぇかな?
ミネアは無理すぎやけど 誰か奇数ミネアか氷塊ゼシカ使ってる人いない?
使用感聞きたいんだが むかつくからカミュ入れてみよ
奇跡パクるから覚悟しとけ 超力の種採用してるやつ結構いるな
なかなか厄介だった >>919
その辺全部いくらが試してるやつやな
今はシックルとメイジキメラで悩んでるらしいww
個人的にはげんじゅつしの代わりにオークキング入れたら先手ひとだまに対応出来るのか気になってるわ 氷塊おばさん相手にグラコス出したらゴルスラぱふぱふされるから気をつけろ ピサロに破滅への導き入れてないやつって後半どうすんの >>908
どんぐりを序盤においてドローできないって人多いけど
あれは後半のドローソースだよ >>811
>>853
俺もスタッツが一番の問題だと思うわ
HPが25ってのはウォールのシステムがある以上アグロを生存させる為には仕方ないのかなって気はするな
一部の共通壊れカードを修正してクラスカードの選択肢を増やしてクラス毎の特色をより強くしてくれればHS超えも本当に夢じゃないくらいめちゃくちゃ面白くなりそうだから新弾に期待 >>914
腐った死体やキメラ入れてるか?
メタられたらメタり返すのがカードゲームだぞ HSでレジェいける奴なら、このゲームでも余裕でレジェいけるだろ。
ドラクエレジェいけてHSでレジェいけない奴はたくさんいると思うが。 >>891
シドーはベホマ
ムーアはベホマラー、ザオラル、ザオリク使い トルネコ「ゲヒヒ」
おどるほうせき「いやああああああ」 >>912だからテリーの貫通をなくす、紅蓮を2点に減らす、ピサロナイトを2-2にする
ククールの回復を4点にする、アリーナは武術カード3枚引ける、トルネコに超貫通の種をあげる、ミネアの天変地異を7コス
これくらいにしても余裕で下の4人はトップとれない >>925
ゼシカはきついんじゃね
地獄の業火チラつかせてばくたん岩なんかでアド取れれば行けそうなんて妄想してみたりはするけど 逆にこれだけ共通が強いからどのリーダーも戦えてるんだろうな >>934
笑い袋カラス供物でドロー回してると高コスト2、3枚はハンドに入ってくるでしょ ゼシカはアグロが消え始めてどんどん中身が重くなってるわ >>935
2ターン目に何も出さないときつすぎるから手元にあったら出すでしょどんぐり
後半は確かに発動出来る事多いけど前半置物だぞ >>939
HSなら月末になんとかあっぷあっぷレベルの俺でも10日前にドラクエならレジェだよ
でもHSが頭おかしいだけあれ シャドバより考えること多すぎるな
テンションかマナ通り動くか
どこに配置するか
ほんと面白いゲームになった
気付いたら数時間やってたりする >>949
そこを我慢出来ないならククールというか遅いデッキは使えないし向いてない ぶっちゃけどんぐりはあればわたぼうの方がいいと思う >>853
アグロパーツとかは122が当たり前でHSより高スタッツ多いからな
物によってはそれより伸びるし亡者みたいな強効果持ってるのにバニラみたいなのも多いし
1戦の時間を短くしたいのかもしれないけどまずはゲームテンポ削れるところまで削って欲しいわ >>949
出さない
2ターン目何もしない時あるよ >>949
普通にマリガンで返してシックルとか出した方が強くない? >>946
特にクラスの強みだせなくても共通コスト通りにだしてるだけで一定以上のパワーあるからな ピサロはゼシカとミネアには手も足も出ないくらい不利
当たったら即諦めたほうがいいレベル >>955
ちょっとやるつもりが何時間もやってて、これやべぇと思い2回ほどアンインストールしたわw >>956
いやどんぐりしかないのに2ターン目に何も出さないとかそれこそないだろ
他の2コスがいたらそっち出すけど リッカちゃん入れてからトルネコでも勝てるようになったわ
トルネコに必須だわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。