【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.154
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510653646/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技場って3勝3敗だったら赤字じゃん
こんなんライト層やらんくね? 脱字してたorz
>>211
みんな闘技場全リーダー10勝しているから信頼性あるし
やっぱりアリーナが一番強いので合ってるのね
てか、2chだとテリー最強って意見多かったけどエアプしかいないのかここ >>185
そんなもん全員知っとる
その頃から死ぬほど叩かれてたのに変えないでそのまま起用したから今ミンチになるまで叩かれてんだぞ 一時期いたよわよわ闘技場民はチケット貰ったから試しにやってた人達だしな このゲームお金かかりすぎるよ〜
3万も出すならswitch買ったりSWBF2とかゼノブレ2とかアサクリとか買っちゃう https://i.imgur.com/YyjWlaW.jpg
このククールでレジェまで上がれるかな?
どこ改造したほうがいい? 闘技場なげえわりには報酬しょべえわ使いたくねえデッキ使ってストレス溜まるわ割にあってねえ >>286
🤔🤔🤔おじさんたちはこれで自家発電してたのか…レベル高くて怖だ🙁🙁🙁というか個人的には髪型変えるべきだと思うんだ🤔 強い強い言われて今でも最強候補にいるのってテンポゼシカとミッドテリーくらいか
今やピサロですらアグロゼシカ狩ったりするもんなあ
なんだったんだほんと 11/10〜11/14 プラチナ4〜1で当たったキャラ数
ゼシカ 29
ピサロ 17
テリー 13
ククール 12
ミネア 7
トルネコ 3
アリーナ 2 光の玉って呪文かよ
ドルイドが引っ張ってきてわろたわ
頃すぞ(´・ω・`) 下手な魔王より強い人魂やレッドアーチャー一体何者だよ ゼシカ使いの自虐やばすぎメラゾーマ6コスでもつえーだろ顔面いけるのおかしいから ぶっちゃけゾーマ入れるよりゼルドラド入れた方が強いと思う そもそも鳥山絵が抜けないんだけど
あれでシコれる奴人体模型でもシコれそう ハースストーンから比べるに弱くすべきはメラゾーマじゃなくてメラミだろうな、、、
メラミが2コス3点なのがおかしい、、、
顔に撃てるし2コス2点にしよう、、、 >>260
まぁ推すだけなら自由だけど4/3はゴミカス過ぎるから流石にとは思う そういやピサロのサーチするカードあるけど
あれって対象なくなったらナイト持ってくるんだな
至れり尽くせりすぎて地味つよじゃねぇかこいつ? >>300
なんかお前の口ぶりだとこのゲーム凄い長い年月やってるみたいだなw 武器耐久2なんてたいした事ねーだろ
MTGの梅澤の十手ググって戦慄してこいやキッズ >>301
レジェ帯になったらそのゼシカ以外の人数の半分はゼシカになると思っていいぞ ミネアのテンションも審判のタレット持ってくるしテリーの剣を求めてもこんぼう持ってくるからその辺はまあ >>300
皆が普通に色々組んでるとこでアグロ奇襲なんて
カード追加の度に他ゲーでもやられてることだからな >>301
強いと分かった途端に強キャラに群がる奴が多いからつまんないな むしろレジェンドになったらゼシカから解放される人の方が多いと思うんだが
ランカーは知らん >>291
別にエアプじゃなくね
一番上の人二番手につけてるし
使いやすさ含めたら最強って言っても良いレベルでしょ
https://i.imgur.com/VHQHoqb.jpg レジェンドメンコと言われてたが割りと対応策が見つかってそうでもなくなった
この辺は意図したゲーム作りされてるんだろうね
ゼシカ球や亡霊はどういうつもりなのか分からないけど! このゲーム職業カードのフィニッシャー微妙すぎじゃね? 使われてるのゼルドラドとか進化の秘法とかキラーマジンガくらいしか見たことない ひとだまの能力ってもしかして本気でデメリットとして付けたんじゃね?
そうとしか考えられんコスト ユニット同士の有利交換+相手が持ってる可能性あるAOEに対する警戒とか無視してリーダー体力をリソースに盤面有利取れるテリーが一番楽なのは間違いないと思う がいこつとメラゴーストとピサロナイト三体出しただけで試合終了!w
死ね
https://i.imgur.com/W5Weiqo.jpg レジェンドいったらこのゲームから解放される人が圧倒的に多いから
ランキングの推移みてるとレジェンド到達後に放置が多いってわかる カード生成しようと思ったら分解しちゃったんだけどなんなのこのUI ぶっちゃけメラゾーマは適正なんだよ
ゼシカのヒロパが打点3出せるのが崩壊の原因
ハースストーンなら2コスト払って1点
3点叩き出すためには6コスト必要
ゼシカは4〜6コスト使えば倍の6点出せるんだぞ >>325
え?雷鳴やメラゾーマや疾風のリングやあらくれやタンバリン見たことないの? アグロ相手にキラーパンサーってどうなんだろ
一応ブロックされてなければひとだまワンチャン
状況限定され過ぎて動きづらいのかな >>332
俺もおかしいのはゼシカのテンションスキルだと思う
ゼシカもテリーも2点で良くね? >>301
んなわけねーだろ
普通はレジェ行って放置か放置してないならゼシカでオナニーしてるガイジしかいねえよ パパス当たったけど砕いてもいいのか?使う時無い気がするのだが 盤面に最低でも2/2以上4体、なおかつ相手の場は全部処理
ぼうれい対策はこれしかない!
無理だろ(´・ω・`) 考えなくても強いからゼシカ使ってる脳みそない奴等ってアリーナやトルネコが最強になったら使うんだろうな、まぁゼシカしか使えない低脳はトルネコ無理か レジェンド帯もテンポゼシカばっかだよ
ミネアと当たってコントロール勝負挑みたいのに一向に当たれない >>326
それがマジならシャドバのデザイナー並に有能だな >>296
とりあえず回してみたら?おれならグラコス脱いでベホマいれるかな。 上はアグロゼシカ死んでる代わりにテンポゼシカの巣窟 ダメージ系の特技はいつ使っても最強クラスなんだよな
ミネアやトルネコとかもいつ使っても腐りはしないけど運ゲー絡むし >>332
ゼシカがおかしいのはちょうちょだよ
フェイスバーンは人魂さんとかきたねえ赤ずきんが悪い UIが酷すぎて笑えない 天下のドラクエブランドに泥を塗るな スキルの有用度を
ステルス>選択不能
っていう価値観でスタッツ決めてるのは間違いない
ブロックあるのにまじで頭KMR未満だろここの調整班 ゆーてゼシカ以外のひとだま大したことねーわ
多分この運営はひとだまがゼシカ対策になると考えても、ゼシカがひとだま使うと思ってなかったんだろ馬鹿だから なんと種付けおじさんなら人魂もワンパンできちまうんだ なあバルザックも魔王軍団と同じ入れ得カードだと思うんだがどう思う?
レシピでバルザック入ってるの少ないの不思議だわ7コスでそこまで重くもないのに 物凄くわたぼうほしいからプレミアのゼルドラド砕いていいか? テンポゼシカって職業専用ユニットが多数入ってて一番健全じゃね? ちょうちょの特技サーチは今後を考えてもアホすぎる
つい最近シャドバさんがバフォ倉木で盛大にやらかしたばっかやんけ 多分レッドアーチャーをゼシカが使うことも考えてないぞ マリベルからの早読みでマダンテ撃てると思ったら効果上書きかよ
闘技場負けたわ >>310
俺もメラミは強すぎると思う
しかもゼシカは後攻なら4コストで2回紅蓮の炎を撃てるから最初から手札にメラミ2枚持ってるのと同じ…… ピサロ増えてきたから人魂さんめっちゃ重宝してる
先行ならマリガンで残すレベル >>334
雷鳴とあらくれがあったの忘れとった。メラゾーマはなんかフィニッシャーっていうより小回りがきく中型呪文って印象の方が強いかな?ハスでいうファイボみたいな 他はあんまりみたことない ゼシカがひとだま使ったらどうなるか想像できなかった時点でもうこのゲームのバランスは終わってんだよ
竜王杯終わってもナーフ来ないなら引退でええわ シャドー2/3/2
人魂4/5/4
6/7/6選択されないとか出そう >>360
最初見た時ククール専用かと思ったら共通で腰抜かしたわ 2/1/2 1ドロー
5/1/1 特技使う度に1ドロー
1/1/1 死亡時に特技サーチ←??!?www??!!??wwwwwwww 人魂さん4/8/1にして
コストも合計スタッツも変わってないし文句ないだろ ちょっと無理して分解してからアンルシア作ったがこいつほんと便利だな
能力とスタッツから見てそれはわかってたけど使ってみると握ってる時の安心感凄い
普段ククール使ってたけどザキじゃ完全除去はできても不利盤面ならわりと遅延にしかならない時もあったからアンルシアの便利さをより実感できる
リセマラ妥協したけど有能レジェンドもだいぶ集まってきて満足 共通強すぎるのどうにかしてほしい
てかクラスカードに対して共通多すぎ ゾーマ出してもアンルシアやらトマトやらで即無力化されて強さが分からん ムービースキップさせるか無くせや
竜王の変身で時間切れのせいで負けたわ
死ねよ せっかく引いたヒューザ上手いこと使いたいんだけどトルネコじゃないと難しいのかな? >>301
ピサロそんだけいるなら
ミネアもいそうなもんだけどな
コントロールミネアやってて一番楽しいのがピサロ戦だもの
楽しいし何より勝率がいい
ゼシカのいい餌になってることは認めますはい ククール使いたいけど使うならレジェ連打できるようにしなきゃで資産ないと辛いな
シドーグラコスゾーマない奴に人権はないのか 次の拡張ではクラスカードにテコ入れかな
そもそも何時なのっていう 闘技場であやしいかげ3/4/2ステルスを相手に使われてテンポぶち壊されて負けること結構あるんだがもしかして強い? ほんと共通の数が多すぎカードパワー高すぎ
はぐメタやガチャコより強い3コスクラスカードが何枚あるか数えてみろアホ運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています