【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.154
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510653646/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のアグロゼシカってバアルゼブブとレッドアーチャーどっち採用がいいんかな >>461
あなたのデッキでレジェンド行きたいので教えて♥?? テンションスキルは3コスト払って2コスト相当のスキルって意図はわかるけどもっと弱くていい
テンション3で適正なのミネア、トルネコ、アリーナだけ
ゼシカ、テリー、ピサロ、ククールは調整必要だわ 処理の質が大事だと思う
はぐメタアンルシア系の除去した上に何か残る処理を何度か出来ないとアグロの速度には追い付かない
ガチャコ人魂系の複数を巻き込める見込みがあるカードも大事
処理するだけのカードは自分の場を作ってから使うのが理想 >>462
すまん、闘技場?ランクマでもカラスぶちこんでええんか? ゼシカ使っても対策されてて無理、ククールつかってもピサロ結構いるし、ピサロ使ってもゼシカに轢き殺される俺はプレイングがクソなのか運が無いのかもうわかんねえよ、、、、、 >>464
レッドアーチャーの方がいいと思うよ
ただ自分のHPちょっとは気にしないといけなくなるけど >>456
それが言えるのは先行取った時だけなんだよなあ ミネアはむしろテンションスキル弱すぎだろ
絶対最弱だと思うわ トルネコやってる者だがプラチナで行き詰まった、誰かヒントをおくれ
https://i.imgur.com/3q9za0k.jpg
今まではおっそいピサロやらククール、特技を吐かせられまくるゼシカとかに強かったけど、まくられやすいテリーやミネアが増えてきて辛くなっている。最近はアグロっぽいくせしてガチャコ入ってたりするし…アグロのくせに生意気だと思わん? 相手のテリーがおにこぞうを後列に召喚したんやが何の狙いだ?
単にカードミスかね もう既に糞のミルフィーユと化してね?
ゼシカ以外のクラスにもとんでもない糞カードが待機してるんだが 同期のディズニーツムツムランドが1000万DL突破したぞ
記念チケットはよ! どんなデッキでも苦手なデッキがある
ひょっとして神環境? 亡者だけでもとりあえず修正してくれないかなあ
こいつだけはほんと頭おかしすぎる 確かに鋼の剣抜かしたら勝ちやすくなったな、変わりにはぐれメタルサポート入れてる アリーナがめっちゃ飛び蹴りしたがるのなんとかなりませんか? >>467
アグロゼシカ的には結局最速で置かれるガチャコが一番キツいね
キメラやサイレスで上手く返せればどうということはないが どろにんぎょう→コサックシープ→どろにんぎょうって動きやったやつおる? 体力回復の術がかなり限られてるのに3ターンで確実に3点顔面取れるゼシカはん意味わかんねぇよ
こいつ原作でもこんな強かったの?一人で魔王倒せるんちゃうか >>473
デッキに特技なくて超必中なら1ドロ2回復やぞ! お前らピサロのテンション馬鹿にしてるけど効果がやみのそくばくぅになったら使うの? >>411
これみて思ったが9コスにやればマジンガかゴーゴンか鎧騎士かの3択なんだな。アンルシアされたあとの対策にいいな。 334いないせいで3点ヒロパの強さに拍車がかかってる。まぁそのうち334来るんだろうけど >>411
ゾーマ以外はずれでバラゾンは大ハズレか
現状博打すぎるなぁ エロメンコと同じでナーフの時期が来てもゼシカの勝率が50%きってるのでナーフしませんとか言ったら笑える ミネアのテンションは普通に強いでしょ
アリーナと違って1ドローの強さが違うわ ゼシカの1マナ虫どうみてもレジェ。
妖術師もレジェ
コンボされて盤面に残るユニットなし。
クソすぎる >>486
ククールには先手でようやく五分
後手だと8割負ける印象 レジェンドレアチャージ30でレジェンド1枚ってスゲーな
7200円相当でたったの1枚・・・ >>486
テリー、ククールお好きな方で。ぶっちゃけ慣れたデッキ使うのが一番いい ピサロナイトは1コスのモーモンに消されるし中盤以降も
どこにも打てる2ダメカードいっぱいあるよな ゼシカうざすぎる
勝ち確だと煽ってくるし
今度から勝ち確の時煽るわ
みんなも煽ろう 先行3ターン目どろにんぎょうのなんとも言えない鬱陶しさきらい >>504
あっそーれぱふ♡ぱふ♡
怒るに怒れねえだろ ゼシカまじで顔面自由に殴るなら水着ぐらい着ろよ
なにそのババアみたいな格好誠意見せろ すまん、ピサロで低コスガン積みしてゼシカぶっ殺すマン作ろうと思うんだが供物抜いて良いよな? >>411
この方法でゾーマが出ると光の玉なしになるんか 剣の手入れどうしようかな〜持ってないから錬金迷うわ
奇跡強化出来たら強いんだろうけど ゼシカは殴られたときもっと悩ましくやれ
やる気あんのか >>488 操られて主人公一行を襲撃する意思の弱さ
なんでこんな奴が優遇されてるのかわからない >>493
3/3/4
相手の場に氷塊がある場合カードを一枚引く
まじこれほしい ピサロナイト単体は他と一緒に出ないと所詮って感じだけど7MPから除去しながら沸く3体の圧はなかなか
確定でウォールだし9点分のパワーあるからなー ゼシカスはエモートOFFにして勝ち確煽り連打してるよ
煽るならシャカパチ遅延なw >>514
召喚時の効果でないから闇の衣もないけどな >>495
メンコ勢が遂に妄想で叩き出したか
悲しいなあ(ドルマゲス並感) ゼシカの8ターン目
メラミ メラミ メラゾーマ テンションスキル→14点
(11点食らってると負け 1回は顔面にヒロパ飛ばせるから実質8点しか食らえない)
6ターン目
メラミ メラゾーマ テンションスキル→ 11点
(14点食らってると負け 1回は顔面にテンションスキル飛ばせるとして実質的にはモンスターから11点しか食らうと死ぬ) >>524
そこらへんはちゃんと考えてたのね
ちょっと見直した >>484
サイレスは割り切るしか無いかな
その手のリスクがある代わりに強カードな訳だし すまん60弱でプラチナ1っていい線いってる方なんか? 今日リセマラしたカードゲーム初心者でテンポゼシカ?デッキ作ってみました
評価お願いします
https://i.imgur.com/CsJ8Nbp.jpg >>531
むしろこれを見越してハズレのゾンビ入れてるからな そのうちトルネコは進化シャーマンみたいになる可能性あるんか… >>493
なんか軽いデメリット持ってそう
グレムリンが324だけどテキスト消して334にして貰えるかな…
スタッツ上は343バニラ居るんだから334バニラいても不思議じゃないけども アリーナの雄叫び自分に使えるのいいわ
場に残ったキングレオガボアンルシアシドー再利用おいしいです >>535
でもあいつ永続だからゾンビトルネコにすれば役に立つ可能性が・・・?
まぁ他にもいるからあんま意味ないけどな、グラコロとか >>55
この時間帯でこのスレの勢いでは誘引力も糞もない >>524
>>527
せやったわ、でもそう考えるとゾーマ出ても大して強くないよねコレ スタン環境なのに思った以上にメタ回ってて実は神ゲーなんじゃね? >>537
本家沈黙持って来てるから沈黙プリースト方面に向かってほしいな >>539
ツイッターか
ランカー全体のリーダー割合とか語ってる奴いるじゃん
ゼシカ9割とか
あれどこで知れるのかと思って 闘技場でメラゾーマとメラミとヒロパだけでやられた
しょーもね >>547
それ
毎回うえでイエローなんちゃらが待ち伏せしてる >>545
俺もそう思うよミネア以外は結構見掛けるようになったし >>505
煽ったらそいつの居場所をGPSで送って欲しい 単純に全部顔面いけば倒せたのに計算間違えて長考したあげく最後に気付いてすまん アグロゼシカは言うほど脳死で勝てないぞ
プラチナ帯あたりからは包囲網敷かれている
レジェンド行けばガチ勢以外ヌルくなるけど >>548
ランキング上位がなに使ってるか地道にリサーチするんやぞ
本当にやってるかは知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています