【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何事もまずはうまい人の真似から入った方がいいよね。
やってるうちに、これは合わないなとか、こっちの方が使いやすいなとか思ってきてアレンジ加わってくる >>367
コピーが嫌いな奴はコピーに負ける奴だからね
ただ今ぐらい同じデッキ率高いと流石にうんざりはしてくる 取り敢えず誰かが作ったデッキを真似て、それを回してから組み替えること考えればいい
デッキビルドの流れはその繰り返しだし、DCGじゃ特に流れが早いからね デッキコンセプトは限られてるし
強いデッキ開発できるのは一握りだよ カード揃ってたからテンポゼシカ使ってみたけど強すぎて草
ずっとトルネコ使ってたから余計そう感じる 一番最初テリーの特技で敵殺したときにリーダーの攻撃でステアップのキャラのステが上がらなくて混乱した 慣れててある程度ノウハウとかわかるなら1から作るけど
無知なら形から入る方が早いしなー
んでそっからは試行回数で研鑽よ >>95
封印デッキの爆発力すごいよ
封印の杖トロルサイレス2枚積みしてリッカやわたぼう超ちからの種オーシャンクローあたりうまく使えば意外と叩き潰せる
まあ安定はしないが デッキレシピが出回りやすいのが人の多いゼシカテリー、そしてそれをコピーしてまた増えると
ネズミ講のような 久しぶりに出したセーターの肩の部分に、ハンガーの跡がめっちゃ付いてるんだけど
これもゼシカがうざいせいだろうな >>376
縦横前後上下のこっちが頭おかしくなりそうな使われ方
効果の補足出る前に3Dが読み込まれるのもストレスポイント 同じ環境で同じデッキ使っても勝率には差が出るからな
プレイングがないと言われるシャドバですら上手いやつと下手なやつで10%以上差が出たりは普通にある意味
オリジナル使いたいならまずはコピーデッキをまともに使えるようにならないとな >>104
りゅうおうout
わたぼうorバラモスorベリアルin アリーナが育てたパンダを即ふういんして心が痛まないのか
アリーナつれえ ゼシカ使って思ったのはゼシカメタりたいならゼシカ使えばいいってことだな
そんなみんな使いこなせてるわけじゃないからカード運それなりならほいほい勝てる なんでガイジゼシカスのために使いたくもないククールデッキでもぐらないかんのじゃ
ほんとストレス以外の何物でもない レッドアーチャーにサイレスしても5/4/6のほぼ標準スタッツ
ダーティーラビットにサイレスすると6/2/6のうんこが完成
やっぱレッドアーチャーはすげぇよ >>396
テンポゼシカ難しくてやめたわ
選択肢多すぎ
うまい人本当うまいよな >>378
まあそこはDCGの宿命やね、特に無課金〜微課金の層はランクマで勝たないとカード資産が増えないからどうしても安くて強いデッキに流れがち このゲームHP削りきるまで安心できんな
普通にHp1から盤面取り返されて負けるときあるわ
最後のひと押しにも使えるゼシカやテリーのヒロパがいかに便利かわかった 序盤にておばけキャンドルとメラゴーストできれいに処理されるとすでに勝てる気がしない感がすごい。 ゼシカスなんかよりテリジの方が対戦しててくっそつまらん、たてまじんと奇跡ナーフはよしろ >>391
流行りのテンポゼシカなんか盤面の取り方によって数点誤差出ると思うからリトライとかと違ってしっかりパターン覚えておく必要があるな >>402
せやで
別に勝ち確でもないのにククール相手にあと数点で煽ってきた奴とかなんもこのゲーム知らんなって思ったわ アリーナはモグラとかドクロを舐めきって放置されてる奴を疾風と会心で20近く削って即死させるのが楽しい
本体狙ってくるゼシカに多い アリーナに閃光烈火拳入れてる?相当うまく回らないと生かせないわ ゼシカつまらないけど、無課金で組める強いデッキこれしかないからなあ
ゼシカとそれ以外の強いデッキの必要資産数が違い過ぎる 新ガチャいつくらい来そう?
チケット貯めてるんだけど早く回したくて仕方がない たった今テンポゼシカでレジェなったわ
hp1ギリギリ残して勝つ試合多すぎて神経おかしなるで ゼシカはぶん回ったらオーバーキル上等だけど、テリーは平均してオーバーキルしてるからなぁ
武器アドに貫通持ちと縦除去が狂ってるわ >>408
抜いた
ゼシカテリーが楽勝で10点顔面出せるのに必殺技10点は弱すぎる
15点は飛ばせないと割に合わない 今の時間とゴールデンタイムどっちがプレイヤー強いの? アリーナのアリーナでエスタークたたき起こし疾風付けてリーサル決めるの気持ちいい なんでさそりばちって劣化リノセウスにしたんだろう
バウンス無いし0コス蓄えられるわけでもないし3枚入るわけでもなくこっちの方がライフ多いのに
使われるわけないだろこんなん >>362
言いたいことは分かったけどその必要な場面ってのは場数を踏まんと分からんよなー
取り敢えずそれを意識して戦うわ経験が大事かありがと レジェンドは2枚までとかにしようよ
4枚も5枚も入れてて終盤まで粘られたらメンコになるとかやめろやマジで
ピサロやらククールやらがそれに該当すんだよほんとふざけてるわ アグゼシカスが顔面ばかり当てて来やがってウザいんだけど何かしら対策ないん?
こっちもゼシカス使えばいいってのはナシで >>410
カードゲームなんだからそんなにポンポン来ないと思うぞ。 レジェンドよりヤバイユニットゴロゴロしてるからレジェ制限とか特に意味ないな 売り方はなんも言わないあたりなんか隠してると思うよ
年末に金満新クラス2つ勇者と魔王追加、これだな >>410
ガチャなんてしばらくこないしそのチケットは今のやつ専用だよ >>400
ようじゅつしがランダムだったり序盤の動きが弱かったりでちょっと考えることあるからカード初心者は素直にアグロのがいいかもしれんね 怪しい影なんてなんで増えてんのかと思ったら亡者対策なんやな >>418ミネアで復讐するんだ
ゾーマ出してきたら勝ち確と思えるようになるぞ https://i.imgur.com/dxhB898.jpg
自分の構築したデッキじゃどうしてもうまく回らないんだがランカーのパクってみたところこれもこれでうまく回せない
このデッキの場合終盤までもつれこむと手札が尽きるってのがよくあってじゃあドロソ入れようってなってもどれを抜いてどのドロソを入れればいいかわからん
何かを抜いてドロソに使う余裕がね…
重要性が低い2コスユニットなんかは何回か抜いたけど序盤がどうしても不安定になって事故につながりやすくなるからどうしたものかと
アドバイスください うちの一つ目小僧テンション上げてもメラ撃たない
仕様ですか? >>430
そうなのか
カードゲームのソシャゲは初めてでよくわからん >>425
最初から枚数制限つけてるゲームって結局そうなってしまうんだよな
HSの究極、ウォーブレのシルヴィアとか
そういうの抜きにしてもライバルズのドラゴンみたいなこれ1枚制限いる?ってカード多いし 何ヶ月後かに新パック来たとしてレジェンドチャージは共通なのだろうか?
スクエニのことだから別とかありそうで怖い >>424
ゼシカじゃないです
種付けおじさんです
こっちはレジェンドなんて入れる余裕ねーわ >>449
わたぼうとフィニッシャー1枚くらいは入るだろ
どういうデッキしてんの >>447
むしろ別じゃないほうがヤバイだろ
もし欲しいパック以外のうっかり剥いてレジェ出たらリセットとか悲惨すぎるだろ テリーでプラチナ3止まりなんだけどどうしよう
持ってる範囲でも組めそうなレジェンド到達者のデッキ真似したけど結局勝てん
つらい。 >>449
レジェンド入れないタイプがレジェンド入れるタイプに文句言ってるという点には変わりないのな βはゼシカ弱かったあたりこのゲームの暗さよくわかるぞ
何やってもナーフでは面白くならん デッキコピーしただけの脳死ゼシカとのミラーマッチ3連続でひいて
一気にレジェンド上がれたわサンキュー えっもしかしてこのゲームたまーに新カード追加して内容はずっと闘技場とランクマッチのみなのか
カードゲーム初だけどそんなもんなのか ゼシカミラーとかいう亡者コイントス
空盤面で着地させた方(ほぼ先行)の勝ち >>448
あぁなるほど
コピーデッキ使うならそこまでしなきゃいけないか
>>452
俺も少し疑問ではあったけどまぁ奇跡あるし赤弓出せるとかなりプレッシャーかかるかと納得してたんだけどな >>404
すぐシャドバガイジと分かる典型的なレス >>460
オンラインカードゲームなんてどこもそんなもんだぞ >>406
陰キャさんにスポーツマンシップのような概念はないからな
どんなにいい勝負でもなぜか相手にイライラして煽ることしか考えてない >>460
パクリ元は特殊なデッキを使ったCPU相手に対して戦うモードとか毎週特殊ルールで戦うモードがあるよ >>464
まじかドラクエだしそのうちストーリー的なのあるかと思ってたわ
まあ時間経つの早いし暇潰しにええね >>466
そら(皆アプリやらずスレばっか見てたんだから)そうよ 奇数ミネアに特技カードってアルカナバーストだけが主流なのかい?
風の導きとかタロショ、結構使い勝手いいけど亡者流行ってるからいらんのかな? >>463
最近シャドバ関連超越がーってずっと言ってるイメージ
気に入らないものを排除するだけならゲームやってて楽しくないわ >>15
ログポ30と3勝60とクエストの最低40で2日に1パック分貯まるしこんなもんじゃね βのが俺は楽しかったがな
前はミネアやアリーナも顔面に打点飛ばしてサクサク遅延デッキ殺したし
つまんない批判にビビってナーフしたら残り物のテリーゼシカが暴れるクソゲーになった 割と神環境だと思うの俺だけ?
ランクマいったら毎日メタ回っててめっちゃ面白いんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています