【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510670674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured βのが俺は楽しかったがな
前はミネアやアリーナも顔面に打点飛ばしてサクサク遅延デッキ殺したし
つまんない批判にビビってナーフしたら残り物のテリーゼシカが暴れるクソゲーになった 割と神環境だと思うの俺だけ?
ランクマいったら毎日メタ回っててめっちゃ面白いんだけど 3勝ボーナスはうまいな
12勝すれば1パック剥けるとかハースよりも良心的 >>460
ギルド対抗のランクマッチが実装されてやる気のないギルドやぼっちはどんどん取り残されていくぞ ゼシカテリーの影に隠れてるけどピサロのいてつくはどう2コスも軽すぎないか >>374
いろんな味が出てるけど結局のり塩が一番うまいみたいな りゅうおう最近弱くない?作ろうと思ったが踏みとどまってる
封印流行りすぎて7/4/4じゃん 対人ゲーで勝率56%をナーフしなかったら終わってるわ
テンポもマシになったしβの方がいいは無い 闘技場やってるとリタイア考えるカードだけど
構築でなら雑魚だなりゅうおう
クソ雑魚まではいかないけど >>481
りゅうおう結構鈍臭いよ
ただ相手にキーカード切らせるくらいは働いてくれる >>470
タロットショットは普通に入るんじゃね
偶数カードがアルカナバーストのみって話では テリーにガチャコッコ入れてる人多いけどあんまりあってない気がするんよね >>491
はぐメタは確定としても優秀な3コスがほかに居ないんだよな
俺はジャガーメイジ入れてるけど ゴールドでパック剥いちゃうとね…
剥かなければヘタクソでも遊び放題 >>481
単体だと微妙
りゅうおうの次に出す手があれば超有能 俺弱すぎて闘技場1.2勝しか勝てない。
ミネアとか使ってないキャラ固 使ってない楽しんでるからかな? 1ターン目から3点飛ばしてくるピサロとかアグロ主流になるわ 朝からスレ進行遅いとかニートかな
返金も一度だけだから勝手にしてろよ
リストには載るからね 今の闘技場ぬる過ぎてゴールドとか900残してたら十分だし余りはパック剥いてる >>451
大量に入れる余裕なんて無いってことよ
入れてるのはグラコスとわたぼう
終盤まで粘ってグラコス展開しても課金勢には範囲で伴うレジェンドやらスーパーレアやら焼かれるし このゲーム、ゼシカしかおらんくね?
糞つまらんのだが ゼシカにふくまねきめっちゃ見るんだが誰かのリスト?
あんなゴミいれるぐらいならブルベリーノのがはるかに優秀だと思うんだが β版でコンボ系デッキばっかり人気で使われてたから単純なパワーカードや戦術はあまり検討されてないんだよね
確かにアリーナミネアは強かったがそれに隠れた部分を見つけられなかった >>460
少しでもレジェンド目指すゲームですし
あとはリアル大会 くそ、なんだよ全然手札回らねーな…
オレな、覚悟してシャドバから移行してきたんだよ
けどこうして、ひとだまとかイーブルフライの顔見たらさ…
悪い、やっぱつれぇわ… 見た目が臭いトルネコ
声がババアのアリーナ
うんこ💩のミネア
やっぱイケメンと美女だけ使われるんだよなぁ >>467
でもパック貰う権利だよねそれ
無課金ならライバルズのが全然パックは貯めていけると思うよ >>503
3コスと4コスの差はゼシカにとっては滅茶苦茶でかい ミネアのレベルアップ報酬で悪魔のタロットてあるのか?一枚は錬成したけどもう一枚錬成するのダルいわ >>413
そうか俺も今閃光烈火拳抜いて黄金の爪入れたわ 正直ゼシカのモデリング微妙だよな
トルネコの完成度が一番高い >>408
ゼシカと戦ったらアホらしくなるから抜いたよ
苦労と効果が全然見合ってない 無課金だけどわたぼういなくて
手持ちがアンルシア、シドー、ゾーマ、バズズ、バルザック、マジンガ、カミュ、ラヴィエルの8体
何パ組めますか テンポゼシカでヒャド抜いてバラモスいれると後半までもつれ込んだ時だいぶバラモスが仕事してるから持ってるやつは試してみてくれ
バラモス出して早読みイオで全体4は強過ぎる 無課金ゼシカが強いのは無課金勢の取り込みと新規を入れる意味で必要
よってゼシカ関連はナーフはしない方が良い(ひとだまはナーフもアリか)
ナーフすべきはテリーの武器 ウォーブレが初心者用デッキパーツをナーフしたせいで過疎ったんだっけ >>501
種付けおじさんなのにリッカ入れてないってどういうとことよ バラモスってどのデッキでも入れられる感あるわ
ククールでパワスナ5点顔に飛ばしてバラモス使い捨てから
5コスになったグラコスタンバリンするの楽しすぎワロタ ゼシカ潰したらテリー一強だし結局このゲームのナーフはクラスどんどん使い物にならないレベルまで禁止するだけ
未来は真っ暗よ 雷鳴の追撃が竜王に当たらなかったことないんだが?
俺は...また負けるのか。 デスピサロ同士になって草
おたがいぐおぉぉぉぉで会話するのすこ >>524
強いよな
ゴールドのバラモス引いたから試しにいれてみたらこんな仕事してくれるとは思わんかった >>443
ピエロは対象ユニットやで顔には飛ばんのな デスピサロの状態で進化の秘宝使ったら武器はまた装備してくれるのかな?
進化2枚使う事無いからわからねえ 闘技場
カメレオン^ ^はがね^_^おにこぞう(^。^)奇跡(^-^)
死ねよ引きだけガイジ メラゾーマ見た後暴風雨見たらフフッとなる
クラス特性出てるね デッキだけ載せてアドバイスくれって言うやつって大抵他人のデッキ真似してるだけだからデッキが悪いんじゃなくてプレイングが悪いことに気づいた方がいい >>521
逆だな バフで一体ユニットのコスト下げたらコンボデッキのマナカーブが完全化した
開幕から終盤まで盤面取れて更地からオーバーキル出来るクソが二ヶ月もワントップ >>531
アグロゼシカ多い時には遅いコントロールデッキをつかわない >>514
やっぱりか1600錬金石費やしたのに悔しい うちのミネアも出かける度にゼシカに会って、顔面直焼きされてる
かわいそう 攻略サイトとかのリセマラ優先度で
ミレーユがかなり下がってるんだけど
なんでなんだろう? なあひとだまさ
スタッツこのままでいいから出してる間相手の全てのカード使用コスト-1にすれば良くね?
そうすりゃデメリットもでかいから考えて出さざるを得なくなる ゼシカに回復もりもり入れて最後に魔王出してくのめっちゃ楽しいわ、もともと除去能力高いし 4で先にひとだま出されたら負ける確率大幅アップなのは気のせいですか? >>553
一枚ならまだしも二枚入れるのはありえないだろ… >>560
テリーに飽きたとかだろ
テリーのピック運ゲー感やばいからな >>562
OTKデッキググったら2枚だったからさ
まあギルド戦で盛り上がったしいいか アルカナバーストは顔に撃てれば良いのにな
テンションスキルで必中とかも欲しい 闘技場で生皮が出たら絶対ボリュームOFFにしてから生皮取るくらい生皮強いわ >>555
基本的には共通>職専用なんじゃないかな
ただ職専用っつってもアトラスベリアル同様必須クラスのカードだし狙っといたほうが良いわな 制限時間ギリギリでターンエンドされると稀にフリーズして負けるな
この不具合ってエミュだけかね? >>565
6点じゃなく8点にすれば強そうだよな? 無課金がアグロゼシカに集まるのは他のデッキがシドーグラコスアンルシゾーマりゅうおうだらけで
後半戦迎えると資産ゲーになるからだよな…ほんま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています