【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.177
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.175
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510978043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんで種族シナジーこんな弱くしたんだろうね
しかも3系統しか実装しないとか脳死HS礼賛にも程がある
リリース前にこのこと言ったらハスガイジにバランスがどうとか後から実装するだろとか言われたけど
絶対今の段階から入れてたほうが面白くなってたよね
少なくともこんなグッドスタッフしかいないようなクソ環境よりは >>412
ゼシカの対策ってなんだよ
ゼシカで数こなせばガイジ以外はレジェいけるわ >>402
今でもミネアやってるやつはアグロゼシカに轢かれまくってイライラしてるはず
チャットで煽ってミスを誘うんだ(外道) いやミネアも相当強くないか?タロットカードも反則級の効果やろ >>402
ミネアはけっこう強いぞ
ゼシカ>テリー>ピサロ≧ミネアその他ってイメージ シャドバのグラマスに比べたらレジェに上がるまでの回数は絶対少なく済むはずなのにプラチナから一向にレジェに上がれない、上がろうとしないみたいな人も多いんだよな
なんでそういうことになるかっていうと俺はこのゲームのランクマやるのがかなりのストレス過多だからに尽きると思う >>416
攻撃したとき、のテキストの奴は全部そうなのだな
バルザックとかククールの2/3回復の奴とか ランクマは面白くないわ出てくるカード大抵同じでアグロかレジェ叩きつけかなだけ
闘技場の方が楽しいからもっとチケ配ってくれ
弱いリーダーとか握ったり報酬偏るとg減ってくからな >>413
来月から30Gだぞ
一ヶ月毎日ログインしても900G、4パックも剥けない
ハースストーンの酒場で遊んで1パックもらってる方がまだいいわ ミネアはアグロに弱すぎて結局悪魔と天変地異以外の特技抜く境地に達してるから ミネアに勝てへんわ中盤終盤のタロットカードラッシュがウザすぎる この手のハースライクなゲームはハースから始まってジャドバウォーブレ、んでこのゲームに続いてるんだけど
ハース?何それ?なDTCGあんま知らなかった奴も今ではそれなりにもう「知っている」わけで、ここんところ知らしめたのはライトユーザーかき集めたジャドバの功績だったよ
実際ジャドバから来た奴が一体何人いるかわからん
但しそいつらはもうこの何番煎じかわからんハースライクのゲームに対してはっきり言って厳しい目で見るし、目が肥えてるわけ
そういう連中がこのゲーム面白いと感じるハードルはかなり高かったし、ドラクエ畑から来て初めてDTCG触る奴にとっては課金の時点で敷居が高い
そんな中でこいつら両方ともこの渋いガチャで、このゲーム強くなるために継続しますか?課金し続けますか?って話だよ
来月どうなってるかなーこれ、人消えてるんじゃない? >>414
初期シャドバですら力場なりフラグラ超越なり土なり1クラス内で色々組めたのにな というかドラライはフラグラ枠が居ない気がする ずーっと氷解使ってたけど奇数に変えたら強すぎてワロタわw
でもテンポゼシカはもっと強いんだよなw何このクソゲー 公式サイト見てるとそもそも運営はやる気ないんじゃないかと思ってきた
カードパックも初心者講座もイベントもクリックすら出来ないぞ >>431
しょっぺぇなwwwwww
いやーマジでしょっぺぇな…30Gて… アグロミッドレンジ捨てるならタロット積めばパワー高いしハンド切れもないけど速度速いデッキに轢き殺される >>399
シャドバってよくテレビとかやれるよな
モンスターの絵とかは良いけど女キャラとかはオタク臭強すぎて恥ずかしいだろあんなん スペル一つにつき1〜2点追加ダメージを与えるカード 0コス1点スペル ハースのローグの段取り ハースのライフ30基準で作られたメイジのファイアーボールとウォロの闇爆弾 スペルサーチ
これらを一人のリーダーに与えて更に手札消費無し3マナ3点ヒロパとか配置関係なしのAoeも与えれば一強になるのは当たり前だよなぁ?
ナーフはよ >>428
ストレス過多というよりは喜びが少ないと言った方が正しい気がする
ライバルズやってて「ンギモッヂイイイイ!!」ってなる瞬間って少ない プラチナ帯のやつおるか?
今ランクマやるの苦痛だろ?
回せばレジェ上がれるかもしらんけど負けて降格するの見ると精神的にキツい
そういうのが結構なストレスなはず 共通の特技と武器は追加は追加しないのかな
調整が難しそうだけど お互いが左と右に分かれるのは視覚的に面白さが薄れると思う
カードゲームは正面で向かい合ってヤイヤイするのが一番なんだよ >>445
まあこのゲームに限らずランクやレート競うゲームってそういうもんだよね >>444
自分の喜びは相手に与えるストレスに比例するから… エスターク強いな
成長の果実とコンボで最強
もしくはマネマネでエスタークコピー ログインボーナス30Gと毎日3勝の60G
ミッション40〜240G来たとして毎日130〜330Gだな >>447
本当に分かる
これ縦画面にできなかったの?
横にしなくて済むし見易いし上までフリックしやすいし最高だろ ミネアは奇数とコンミネ合わせたらほぼ全てのデッキに微有利とれるから >>444
勝っても糞みたいな負け惜しみ言われるから爽快感ないんだよな
顔面爆発の爽快感に対抗してゼシカの服爆発しながらお色気シーンでも入れればいいのに >>445
別にどうとも思わないけどな。HSみたいにフロア制になってるから最低限のランクは確保されてるし逆に気が抜けないかが心配 >>454
240とか今までに1回しか見たことない
平均80Gないくらいじゃね 対面にしたら自分側の3Dキャラが背中しか見えないから横にしたんだろう 超ちからと成長に比べて魔法のツボと覚醒の果実のなんと無能な事かよ 強いか弱いかはさておいて
大多数のカード資産の少なさからデッキに多様性が無いから
対戦してても同じような相手ばっかでつまんないし飽きやすいんだよな
ギルド内で対戦やろうとしてもほとんどゼシカテリーだし >>447
言われてみれば確かにそうだな
心理学的にもこのゲームは面白みが半減してるのかも 奇数ミネアでレジェまで上がったけどゼシカ、テリーに勝ててたから割とサクサクだったわ >>453
流石にあれ許容するのは無理あるぞ
やってたら彼女にひかれたし結構アウトな絵多いやろ あのリノセウス出し入れしてる時みたいな興奮がないよねコレ そう考えるとメンコの派手な効果で一発逆転!ってコンセプトは確かに爽快感あったな >>447
一理ある
なんかあんま敵って感じがしないな
まあキャラゲーの側面そうしたのかもしれんが ピサロでゼシカクソきついんだがお前らどうしてんだよ ゼシカで乳揺れ挨拶したりぱふぱふセクシービームしたり
やってる事はこっちのが数倍下品だけどそこまで酷く感じないあたりやっぱ絵柄って大事ね 唐突に自分語り始めて草
オワライオワライみーんなやっとる >>274
今もサービス開始当初と同じぐらいもらえてるなら
やり直すかな
めんどくさかったらそのままいくけど、ここで聞いた意味ないだろうし 1戦1戦が妙に長く感じるよな
テンポが悪い処理が遅い とりあえず1万分剥いた後半額パックこつこつ剥いてるけど☆2全く揃わんな
闘技場も200勝目前ぐらいまでやったんだが ドラゴンボールでもぱふぱふやパンティ欲しいとかいうセリフ出てたけどゴールデンタイムに放送してたし あれ?ドラライって1パック240だよな・・・
オワバが100でミッションで60〜150〜3パック
ドラライがミッション30〜120だっけ?渋い・・・ >>478
それはそういう時代だったからだろ
らんまとか乳首丸出しだったし ぱふぱふみたいなスケベと尻や股間で主張するどぎついエロは別物でしょ >>476
テンポゼシカがようじゅつしのご機嫌伺いながらちょろちょろヒャドメラ撃ってくのほんまテンポ悪い カードゲームにドッカンバトルは要らないよ
ひたすら地味にアドを取り合え 1ターンの制限時間ヒロパ演出中もカウントされてない?
明らかにミネアとトルネコとアリーナが不利なんですけど チュートリアルの初級とランクマ2回だけやって、つまらなさを見抜いて止めたけど結局正解だったな
UIもクソ、システムもクソ、カードプールもクソ、爽快感皆無のゴミゲーだろこれは
シャドバのことよくメンコってバカにするけど、メンコが出来るってのは実は凄いことなんだぞ
このゲームはメンコが出来る域にすら達していない本物のゴミ ログボが30Gってのはびっくりした
60Gにして2倍期間中に120Gならまあって感じなのに オタクがチーム組んでガンダム操作して味方に文句垂れるの放送する板倉小隊とかいうくっそ面白い番組また放送して >>477
まっっっっったく揃わんよな☆2
○○やってみようかな→△△が2枚要るのか→持ってたかな→あっ(そっ閉じ) >>487
凄かろうが何だろうがメンコには興味ねえわ、巣にお帰り ドラクエブランドの国産DCGでこんだけ終わってる雰囲気出せるって普通にすごいと思う
トーセに任せるべきでは無かったなもっとドラクエらしさを出すべきだったし独自性も出すべきだった
シャドバがHSと変えた部分批判されまくってるからって脳死でハスパクればいいわけじゃないんだよと
実際アミュレットと進化システムはHSの戦闘システムの欠陥をわかっての事だしなそれが狙い通りいったかは別として
もうほんとうにつまらんなにがつまらんってすべてがつまらん
どうしてこうなった キラーマジンガ欲しすぎるんだけど
でも、作るとしたらバラモスとかになるのかな
テンポゼシカも使いたいけどトルネコ… 対戦相手がほとんどゼシカで、ゼシカ側の手札が回ればゼシカの勝ち、事故ったら俺の勝ち
今のところそんなゲーム 公式サイトのやる気なさやばくね?
700万ダウンロードパック配布とかいつまででかでかと出してんの
頭いかれてんのか >>482
使ってる側だって、さっさとどこ飛ばすのか教えて欲しいからな
毎回演出挟むなよ…… テンション差で先後バランス取ろうとしたのかしらんけど別に後攻が有利になってねえんだもんよこれ >>485
ヒロパも効果・特技モーションもテンション上げも全部入ってるぞ!しかも赤ゲージ2/3くらいで相手ターンにイクゾ
神ゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 除去の強いリーダーに先行取られてMPどおりに動かれたら後攻は基本どうしようもない
人魂やアーチャー魔王みたいなのがそれをさらに加速させてるし コントロールなのかミッドレンジなのかよくわからんゼシカ使ってるけど全然勝てねえわ うごくせきぞう滅茶苦茶強いじゃねえかコイツ。ククールからアーチャー抜く日が来たか… >>482
テンポゼシカがコンボ決めまくったら
演出だけで時間切れターン終了して笑ってしまった >>499
公式サイト見れば分かるけど全くやる気ないよ
下手したらウォーブレ未満かもしれない ゼシカとミネアのヒロパモーション変えればゼシカ減るんじゃなかろうか >>501
そりゃスキルがリーダー格差酷いし先だし狂カードばっかだしお笑いライバルズ 赤ゲージ残したまま相手ターンに行くのクソすぎるよな
バグかよ死ねって思って別の試合でターン終了押さずに赤ゲージ眺めてたら
また赤ゲージ残したまま相手にターン移ってわろえない
誰が得するんだよこの仕様 ククールのテンションスキルにはワンドロー付いて良いと思うよ メイジキメラの性能も何気におかしくない?
2/2/3と基本抑えつつ、特技使うたびに+1
アリーナのさそりばち
3/1/1でコスト1以下のカード使うとそのターンは攻撃+1
メイジもそのターンのみだろ普通。 >>515
さそりは速攻ついてるからそのための規制だぞ ミネアのスキルでサーチコスト−1+そのターン必中でいいだろ >>494
そうやってメンコ呼ばわりすることだけが唯一アイデンティティ保つ方法のドラライ民ほんま哀れ ぶっちゃけテリーとゼシカのヒロパを2ダメージにするだけでバランスよくなるのがわかるだけまだ希望はあるな
ただ2ダメだと逆に弱すぎる気がするが
でもハースはヒロパ変更したっけか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています