【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.177
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.175
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510978043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぱふぱふみたいなスケベと尻や股間で主張するどぎついエロは別物でしょ >>476
テンポゼシカがようじゅつしのご機嫌伺いながらちょろちょろヒャドメラ撃ってくのほんまテンポ悪い カードゲームにドッカンバトルは要らないよ
ひたすら地味にアドを取り合え 1ターンの制限時間ヒロパ演出中もカウントされてない?
明らかにミネアとトルネコとアリーナが不利なんですけど チュートリアルの初級とランクマ2回だけやって、つまらなさを見抜いて止めたけど結局正解だったな
UIもクソ、システムもクソ、カードプールもクソ、爽快感皆無のゴミゲーだろこれは
シャドバのことよくメンコってバカにするけど、メンコが出来るってのは実は凄いことなんだぞ
このゲームはメンコが出来る域にすら達していない本物のゴミ ログボが30Gってのはびっくりした
60Gにして2倍期間中に120Gならまあって感じなのに オタクがチーム組んでガンダム操作して味方に文句垂れるの放送する板倉小隊とかいうくっそ面白い番組また放送して >>477
まっっっっったく揃わんよな☆2
○○やってみようかな→△△が2枚要るのか→持ってたかな→あっ(そっ閉じ) >>487
凄かろうが何だろうがメンコには興味ねえわ、巣にお帰り ドラクエブランドの国産DCGでこんだけ終わってる雰囲気出せるって普通にすごいと思う
トーセに任せるべきでは無かったなもっとドラクエらしさを出すべきだったし独自性も出すべきだった
シャドバがHSと変えた部分批判されまくってるからって脳死でハスパクればいいわけじゃないんだよと
実際アミュレットと進化システムはHSの戦闘システムの欠陥をわかっての事だしなそれが狙い通りいったかは別として
もうほんとうにつまらんなにがつまらんってすべてがつまらん
どうしてこうなった キラーマジンガ欲しすぎるんだけど
でも、作るとしたらバラモスとかになるのかな
テンポゼシカも使いたいけどトルネコ… 対戦相手がほとんどゼシカで、ゼシカ側の手札が回ればゼシカの勝ち、事故ったら俺の勝ち
今のところそんなゲーム 公式サイトのやる気なさやばくね?
700万ダウンロードパック配布とかいつまででかでかと出してんの
頭いかれてんのか >>482
使ってる側だって、さっさとどこ飛ばすのか教えて欲しいからな
毎回演出挟むなよ…… テンション差で先後バランス取ろうとしたのかしらんけど別に後攻が有利になってねえんだもんよこれ >>485
ヒロパも効果・特技モーションもテンション上げも全部入ってるぞ!しかも赤ゲージ2/3くらいで相手ターンにイクゾ
神ゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 除去の強いリーダーに先行取られてMPどおりに動かれたら後攻は基本どうしようもない
人魂やアーチャー魔王みたいなのがそれをさらに加速させてるし コントロールなのかミッドレンジなのかよくわからんゼシカ使ってるけど全然勝てねえわ うごくせきぞう滅茶苦茶強いじゃねえかコイツ。ククールからアーチャー抜く日が来たか… >>482
テンポゼシカがコンボ決めまくったら
演出だけで時間切れターン終了して笑ってしまった >>499
公式サイト見れば分かるけど全くやる気ないよ
下手したらウォーブレ未満かもしれない ゼシカとミネアのヒロパモーション変えればゼシカ減るんじゃなかろうか >>501
そりゃスキルがリーダー格差酷いし先だし狂カードばっかだしお笑いライバルズ 赤ゲージ残したまま相手ターンに行くのクソすぎるよな
バグかよ死ねって思って別の試合でターン終了押さずに赤ゲージ眺めてたら
また赤ゲージ残したまま相手にターン移ってわろえない
誰が得するんだよこの仕様 ククールのテンションスキルにはワンドロー付いて良いと思うよ メイジキメラの性能も何気におかしくない?
2/2/3と基本抑えつつ、特技使うたびに+1
アリーナのさそりばち
3/1/1でコスト1以下のカード使うとそのターンは攻撃+1
メイジもそのターンのみだろ普通。 >>515
さそりは速攻ついてるからそのための規制だぞ ミネアのスキルでサーチコスト−1+そのターン必中でいいだろ >>494
そうやってメンコ呼ばわりすることだけが唯一アイデンティティ保つ方法のドラライ民ほんま哀れ ぶっちゃけテリーとゼシカのヒロパを2ダメージにするだけでバランスよくなるのがわかるだけまだ希望はあるな
ただ2ダメだと逆に弱すぎる気がするが
でもハースはヒロパ変更したっけか? >>511
お前って庭ガイジって呼ばれてるやつだっけ?
どういう由来なの?その名前 もうシャドバよりマシで頑張ってるガイジしかおらんw >>518
安価元がメンコであることを誇ってるんだが?
ドラライもレジェメンコに突入したら詰まらんのは同じだと思っとるぞ
だから現環境のテンポは割と悪くない アグロするなら盤面関係なしに3×n点出せるゼシカしか無いわな >>522
そいつが庭ガイジかどうかは知らんが、庭ガイジの名前の由来なら、以前「人喰いの庭」っていうカードが入ったデッキの勝ちスクショを何度もgyazoで貼ってたから >>518
やめたれw
ドラライは“深え”からメタ回ってるんだぞw >>520
テンション技で3点叩けることを前提にモンスターのHPも調整してるはずだからなあ
本体叩く時だけ威力落とすとかならまだ分かるが >>524
なんか変なククール使ってるのが悪いんだぞ キラーマシン7枚くらい入ってるデッキでやりたい闘技場 ゼシカデッキの中にレッドアーチャー混ぜるのやめろや
むかつくんじゃ 闘技場で初めてエスターク役に立った
後列に1ダメで自分のエスターク起こして攻撃とかやっぱこのゲーム深いよな ウォールで顔面特技防げて
ようじゅつしのHP下げて発生条件が「特技でダメージ」
これだけで今は十分だと思うよ この先メタ回るのかこれ?
新弾まで待ち?
シャドバの方が最初メタ回ってなかったか? ようじゅつしの3.6の6が本当に意味不明
3.2で十分だろあれ 勝ち確で煽られてもキッズか心が貧しい人なんだなあと思うようにしたわ 石像やトロル封印より普通にオーシャンやゴルスラ強化のがつらい >>524
相手3ターンしか動いてなくてmp1残ってんのに顔10ってお前やばすぎるだろ >>487
煽り抜きでわからないんだがメンコできることがなんで凄いの? >>539
エスタークは普通に環境入りレベルだぞ!
ゼシカのテンポにもアグロにも入れてるわ
あのスタッツはやっぱりゲーム壊せる ピサロナイトをミネアに手札へ戻されたら2コスだった。テンション3回上げて2コスのユニットとか損じゃん つか地味にブロックも意味ないのがしょうもないよな
貫通で抜かれるならわかるんだけどブロックしてるユニット対象に選べるのがおかしくね? >>542
ピサロ相手に妖術師ポン置きすると一生取られずに爆アド稼ぎ続けるの草生えるわ シャドバに帰属意識持ってるやつってかわいそうだわ何でよりによってあのキモオタカードゲームなん
というかそもそもゲームにその意識を持つこと自体良く分からんけどな >>541
シャドバもエルフロイヤル死ね死ね言われまくったがな
ゼシカやテリーは強いけどまたメタれるだけまだましか
いずれは修正必要だろうが >>541
スタン期なら超越、アグロロイヤル→冥府誕生→アグネク、ミッドロイヤル、疾走ランプって感じだった気がする。まあ初期の超越は単純にリセマラランキングでトップだから使われてただけだが >>546
返しあいになるのはまぁまぁバランス取れてるみたいな話じゃね 1000万ダウンロード記念ログインキャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! このゲームビートルズで言えばどの辺り?
シャドバはジョンがオノヨーコと出会っちゃったけど ハースより前にあったCARTEってDTCGやってたけど最終的にランクマフリマともに速攻、武器殴り、ガード無視顔面の3種しか当たらなくなってたわ
フリーだろうとテンプレまみれになるのはDTCGってコンテンツの限界点なんやろな ゼシカは蝶々とメラゾーマだけナーフであとは据え置きでいいよ >>537
デッキ構築に幅がなさすぎて構築勝ちができないし
皆同じ構築のじゃんけんげーになりそうだn シャドバ、アップルランキング106位か…
これは流石に…… 亡者のひとだま(効果の対象にならない)ってAoEダメは食らうよな?
なんかジゴスパークがひとだまをスルーしてビビったんだが 6ってマジで倒せないんだよな
出したターンは早読み→何かで大抵2発飛んでくるし
こっちが出したら今度はもう祈るしかない
といっても顔面に連打きたら死ぬし、モンスにいってもまたやり直しで終わり
いい塩梅で分散を祈る。でも何か盾置かれて終わり。 マジな話ハース、シャドバ、ウォーブレ、DXMとやってきたけど、ウォーブレが1番カードゲームしてると思うわ
今環境悪いけど 封印トルネコもいまひとつだなあ
次は奇数ミネアにするか、それともそろそろゼシカを使ってみることか 吹雪の魔女の盤面4点は最初は強いと思ってたけど人魂もレッドアーチャーも妖術氏も取れないからゴミだな
せめて顔に飛ぶようにしろ ようじゅうつしは3/2/4のランダムな敵に1点を2回にナーフしろ いうてシャドバもほぼやってないしカード自体飽きたんだろうな…
steam版出た月は130時間とかやってたのに シャドバはセルラン突かれても痛くないぞ
あれスキン以外で稼ぐ気ないからな
それより減りすぎたアクティブ突かれた方が痛いわ >>335
でもプレイが脳死じゃないのは
シャドバよりは確実に勝ってると思うけどね ユニットの効果の対象にもならないって頭悪すぎる
ちゃんとパクれよ余計なものを足すな 殺されたジョンを救うためにヨーコが過去に行って現在を変えようと決心したのが今のシャドバだと思う
NEXTでジョンがまた死ぬ運命を辿るかハッピーエンドを迎えるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています