【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.177
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.175
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510978043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>722
正式リリース時にはナットって既に今の形にナーフされてたんじゃないの? >>711
回復ガン積み。もちろん回復効果もあるモンスターも含めて。
あとはスカラで削りきれなくさせたりさせて皮肉な笑い効果や回復コンボで。
あとプチアーノンやいたずらもぐらなどほっとけない1コスユニットも積んでおくこと
これでゼシカには何とか有利取れたけど他キャラにはボロ負けするぞ、要注意 ライフ25でメイジが5/3/6 フレイムウェイカーと段取り持ってるってハースストーンで何を見てきたんですかねぇ ピサロはマナブーストよりデバフ頑張れ
ガイコツとか束縛みたいなのもっとちょうだい >>728
わかるわ
俺はver3が酷すぎて辞めちゃったが、ver4は評判いいらしいぞ >>722
ハースは1からシステム作った側だから、初期のバランスが悪いのは仕方ないだろ
でもこのゲームはパクリにパクリを重ねた上、βまでやってこの様だぞ? 10勝記念カキコ
割とこのデッキでは厳しいかなと思ったけど行けたわ竜王さんはマジ空気でアックスドラゴンとマミーが仕事したは
https://i.imgur.com/u0tkEJ0.jpg
https://i.imgur.com/EYZ94Ey.jpg >>724
サンクス
バハムートみたいなのでも居るのかと思ったわ
コントロールの時点で事故多いし流行るとは思えないね ハースやってなかったから分からんのだけど、テンポゼシカの元ネタのテンポメイジとやらはハースでもここまで強かったん? 顔面に飛ばす方法が豊富だし最悪手札切れてもヒロパで3点飛んで来るせいで最終的にライフをリソースにしてツッパるプランが成功しちゃうのがヤバイ >>738
まぁスクエニはレジェンドだから1/1バフしとこwみたいなノリでカード作ってそうだし >>714
そいつらメンコの意味わかってないだけのパワーカード出すことメンコって呼んでる池沼だぞ ようじゅつし見ると密言・痛がありゃなあって思う
裁きの炎は4マナでちょっと重すぎる メンコの意味指摘ガイジって毎回湧くよな
雑に魔王投げるのが大正義なのは変わってないのに >>732
d
プラチナ1でゼシカ率べらぼうに高かったのが
レジェンド入るとそれなりに落ち着いたけどやっぱりうざいからガンメタしたくてな…
ゼシカへのヘイトが溜まって切ねーわ ようじゅつしって結局出てきたターンで盤面レイプされちゃうから最悪即除去してもすでに仕事されてんだよなぁ >>682
メラミメラゾーマがタロット投げの上位互換なのも追加で
顔ダメだせないんだぜ >>736
酷いんか
そんなに評価悪いなら心配だがver3飛ばしてver4買うなんてことできたっけか?
まったく覚えてない
まぁ一個だけ飛ばすなんてなんか気持ち悪いしたぶんver3からやるが >>687
だな
1/7のグールは攻撃された側でも毒入る 先攻ひとだまゲー、デッキ変えた瞬間の不利対面、盤面無視のグミ撃ち火玉、お願い雷鳴剣直撃、手札事故etc...
冷静に考えたらストレスためながらイライラゲームしてるのって不健全甚だしいな
なんか同じ人とのマッチも増えてきたし、過疎ってるのも納得のクソゲですわ
こんなクソゲーやるくらいならシャドバやった方が数億倍マシだわ
・・・いや、言い過ぎた。やっぱ、糞ドバーよりマシはないわ ガンメタしても相手ぶん回ったら勝てるか怪しいし他の相手に対する勝率が著しく悪くなる
ほぼ決まった相手としか当たらんレジェ上位ならともかく他でメタゲーとか無理
本格カードバトル以上本格カードゲーム未満ってかんじやな ミネアのダイスドデビルっておるやん
あいつどう思う? >>754
システムクリーチャーにどれだけ仕事させるかってのはプレイングでもカードデザインでも悩むとこだろうにな
やたらスタッツ高いうえに即起動が楽で相手の盤面壊滅できるとかちょっとね あのさ一言いっていい?レジェンドになったからピサロ組んだがくそつまんねーなこのデッキ 闘技場でアリーナ使ったがめっちゃ面白かったわコントロールアリーナつくろうかなピサロよりは楽しそう その内耐久2の被ダメ-1みたいな盾とか出てくるんだろうか 3ドローはピサロの死亡したやつ3枚手札に加えるのよりはマシかな >>764
必中時にうまく出せた時に仕事した気にさせるだけで出せた状況を鑑みると別にダイス居なくても優位だったという結論から普通にゴミ ヒロパがなんも面白くないしマナブーストは色んなDCG経験してるからなんの新鮮もないしユニットも面白いのいないしうーんコントロールククールのが楽しいかなあ >>766
ハースのシステムクリーチャーも出して即仕事できるのかスタッツいいのしか採用されてないけどな
この攻撃側が自由に殴れるってシステムがだめなんだよ シャドバ初期のフェイスロイヤルしかいなかった時を思い出す今の環境 やっぱコントロールミネアじゃこの環境無理
ゼシカ5連戦は流石に気が狂う とりあえずゼシカとテリーは要修正だな。
特にゼシカ使いは修正した挙句ランクをブロンズまで落とすぐらいしろよ糞運営 コントロールククールプラチナから全く勝てんわ、耐えて高体力保っても
1ターンでゼシカス20位消し飛ばしてくるからな
レジェンド上がるまで俺もゼシカスで顔焼き続ける作業しようかな コントロールアリーナ組もうとしたら色々足りなさすぎたハッサンマルティナキラーマシンきりさきピエロりゅうおうとかいねえよ ボイスオフでアリーナ使ってみたら面白かったけどウォールが機能してないからさすがに飽きてきたな
雷鳴にしろメラ系にしろ顔面ダメージがおかしい
シャドバのドロシー環境思い出すわ tmpゼシカがマシに思えるくらいこのゲームシナジーも糞も無いからな >>779
一緒に奇数にながれよう
少なくともタロットが安定する環境が来ないと無理だ
せめて一ターン必中があればなんとか >>741
まあかなり強い時期はあったねレベル
ただこっちは呪文切りまくってバーンで焼き殺す感じだけどあっちはあくまで盤面取りにようじゅつしもといフレイムウェイカーを使う、んで下級 主にメイジキメラみたいなのを軸にバーンも絡めて殴り殺す感じだったかな タロット軸とか先攻人魂出されたらほぼレイプされるだけだからな シャドバもそうだったけど盤面に意味がなくなって顔面殴ってたら終わるゲームは単純にオフラインゲームと変わらないからつまらない
それなら普通のドラクエでもやってたほうが面白いよ、雑魚戦と変わらないんだから テリーは強いけど対策はかなりしやすいというかテンポゼシカ狩りまくれるから強いだけでゼシカ死んだら普通にテリー終わる将来性あるのはククールとピサロかなとおもう 装甲+剥がれるまで追加効果の防具とか面白そうだな
しんぴのよろいとかやいばのよろいはデザインしやすそう >>412
土曜は比較的楽だぞ
金曜日星3マックスから星5ゼロ
土曜星5から星2になった
>>413
俺は、、、、ドラゴンやるぜ! ひとだまがいかんでしょ
リーダー問わず入ってきてるとか間違いなく癌なんだよね まあどんなデッキ組もうと3ターン目にあやしいかげださないとレイプはまぬがれないけどな けどこの中速環境からナーフしまくって超必中ゲーになるのだけは勘弁な
アリーナあたりが食い止めてくれそうではあるけど トルネコアリーナククール辺りは使っても当たっても楽しいからな
結構人によってデッキも違うし打つ手も様々
ゼシカテリーはチンパン脳御用達 今週中にはレジェ2万人か
このペースだと木曜日あたりかな? ひとだまだけじゃないだろ?
最強ムーブのモーモン泥マポorはぐれひとだままではどのリーダーも一緒やんけ
共通がつよすぎる ゼシカとマッチングしたら負け判定でいいから自動で弾くようにして欲しいわ 装備から速攻をなくすかカミュのスキルを奪って「装備する」にエラッタしてくれ
そうでもないとまじでらいめいが詰む >>472
向こうの事故しかまてないな
もしくはモンスター倒しまくるとある程度は打開できる
8ターン超えれたら勝てる ウィッチャー3の
グウェント?ってドラライと似てるの? >>799
これを先攻にやられたらもうどないもならん 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.178
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511022536/
俺が求めるのは、最強のスレだけだ!(こんぼうニギー) ランクでゼシカうざい
ランク闘技場でテリーうざい
テリーくそウザ グウェントは全然似てない
アレは似てるゲームないんじゃない?革新的だけどゲームじゃないよね、殆ど競技でしょあんなん >>801
装備速攻なくなったらますますトルネコオワコンやん、トルネコを直接メタるためじゃないのにこいつ被害くらいすぎサイレスだのなんだの >>806
おつ
マリベル7やってはっきり言って嫌いだったのに悠木碧とか無駄遣いかよ 闘技場アリーナ最強とか言われるけどテリーとか20連勝超えてるわ >>812
ジャガーメイジくんと違って確実に仕事するからな >>758
拡張パッケは飛ばすこと出来ないから3と4それぞれ必要
ver3で一番クソな部分は中身薄いのにリリース期間がアホみたいに長かった事
次点でボスのめちゃくちゃな仕様だけど今は調整もされたらしいし難易度選べるしでそんなに苦じゃないと思う しゃあああミッドレンジテリーでレジェンドいったあああゼシカにかったぞぉぉ9戦全部ゼシカとかしねやおれはかったんだこの地獄に マジックフライ→2mp
メラゾーマ→5mp
ようじゅつし→2/6
マダンテ→7ダメージ
ゼシカはこれくらいが良い わるぼう来たらやっぱハンデスなんかな
わたぼうとの対比として ひとだまの強さ見つけたやつ誰だよ
こんなんやってても気付かねぇよ ゼシカでレジェンドいったやつはほんとしょうもないわ他で上がったやつは素直に祝福するよ グリゴリくんが踊ってればククール回復し放題って思っただけど流石に雑魚かった
闘技場ではなかなか役立つんだけど >>812
味方巻き込むから使いどころ困るけど強いよな
自軍のはぐメタ殺されたからもう二度と使わねえけど 地味に稲妻と装備剣の効果が重複するのが嫌だわ
6ダメ貫通3回復とかアホかと ゼシカ環境で今レジェンドいきやすいのはテリーアリーナ奇数ミネアじゃねえかなククールはアグロゼシカに強いけどテンポはきついピサロは何にもできない雑魚トルネコはしらん >>815
何かしらの手段で処理しないとまた一点全体焼きが今度はほぼノーコスで飛ぶからわりとプレッシャーかけれる レジェ行くだけならそこまで変わらず別にどれでも行けるしええやろ
レジェのランク狙うなら話別だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています