>>228
ベホイミは2枚挿すと事故率上がる、引ければ活きる場面が多々あるから
顔回復でも良いしイーブルフライやトレント展開時のユニット攻撃後のテンションスキルが使えない時等、とりあえず握っておけば便利
オークキングは人魂処理要因だけど先行の時しか顔無傷で処理出来ない、オークキングを先に展開している場合人魂を出してくれない事があるのでピン挿し
人魂処理までの理想ムーブはボーンバット、メガザル、イーブルの流れ
レッドアーチャーは敵のリソースを割かせる要因で通る必要もないしバーストダメージが出るわけじゃないのでこれもピン挿し
優勢で引ければほぼ勝負決まるかなくらい
タンバリンはユニット処理の為の点数調整、バースト用が主
テンションスキルが溜まる所が肝で盤面処理しつつ回復出来る所が強い