【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.180
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511056190/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 被りなし&初めて開けるパックの最初の10パック以内に必ずレジェ入ってるアプデが追加されたのは8月ほどだったか ランダムダメージは必ず盤面優先にならねえかな
そうすりゃヒューザとか暴風雨ももっと使えんだけどなあ >>377
250Gどころか150Gとかあるわ
下手なパックより錬金石はもらえるけどなんだかな >>392
冒険者がプレミア犬になるか確かめてくれ >>381
報酬だけが目的になってるのはまんまと洗脳されてるぞ
ゲーム自体やめた方がいいタイプ シャドバの足元にも及ばんかったなw
何やのあの糞評価 >>356
そりゃもっともだけど天井とかそんなのよりレジェ被りがなんだかんだデカいと思っただけ
単価も糞で還元レートも糞でレジェ被るってなると結構無視できない要素じゃん
後発だからとか他に酷いのがあるとかでじゃあしょうがないなんてソシャゲ会社に対して思わないわ このゲーム、モチベ維持むずない?
プレイすればまずゲームのトロさというか演出の長さでゲーム進行が遅い事に辟易する
続けていくとゼシカに屠られて他の人も言ってるけどハースの海賊に似た理不尽さ感じるし
コミュニティの観点でもフレンド無しで代わりにあるギルドで自分が属するグループを1つに選別させられるし
フラッと身内の知り合いの観戦に入って煽ったりするの楽しいけど今はそれもできない ここからバランス修正できる能力があるのかって疑問しかない 確かに現時点、やる事ないのはちょっとな
ただ「やる事」がシャドバの宝箱開けみたいになったらもっと最悪だが
ソロでできる事増やすとかカードパック配るだけのつまんないイベントじゃないイベントをちゃんとやっていって欲しい >>387
そういう奴は煽るのに都合のいい部分だけ拾って言ってるだけだからな マスゴミと同じ
もしくはネットのコメとかで聞きかじっただけで自分で細かいとこは調べず鵜呑みで使ってるソースは2ch的バカ ハーゴンさんは冒険者デッキが隆盛してくるの待ってるから >>403
カードゲームにそんなイベント求めるのは無理だろ
デレステのイベントみたいに勝敗で走るか? もしかしてベンってトログじゃなくて有能だったのか...? ランカーでもない限り1番上のランク行ったらモチベ無くなるのは普通だろ
仕様上後発が追いつくのほとんど不可能なのが悪い これまだ始まって二週間なのか
半年ぐらいやった気分だわ >>393
150はまだ見たことねぇや…
ていうか、錬金石の価値があるというより、還元レートが低すぎるが故だな シャドバのSTD環境が良環境だと勘違いしてる奴もいるぞ
あとサービス開始2週間で新パックの発表がないとかもう閉じる気満々とか言ってる池沼とか >>391
いっそのことランダム系は顔面に飛ばないとした方が調整しやすいし使う側も使いやすい シャドバ持ち上げ奴は何者だよ
調理法間違えて腐らせたメンコゲーなんてもうええわ
ドラライもそうなるかもしらんがな 人魂「β版から100枚以上のカードを調節したスクエニを信じろ!」 >>404
じゃあいらないの?
俺は似たシステムで作ったのに良いとこは導入しない意味が分からないけど
ソシャゲ会社側に立って弁護してる奴もよく分からんが レジェが今16,000人くらい
ハースのランク5くらいの難易度な感じ?だとすると全体の3%くらい(まだ月半ばだが)
ランクマプレイ人数は約500万人、ちょっとおおい感じだから
ハースのランク10以上とすると全体の10%
160万人プレイ、月末でもうちょい増えるだろうからプレイ人数は200万人ちょい
こんなもんだろうなという気はする 天井に近づくにつれレジェンド引く確率上がるシステムすらないのにレジェ被りなしなんて導入するわけない ゼシカ本位の糞ゲーでストレス貯めるだけなら宝箱開けてた方がまだ楽しいと思うのは間違ってるのかな 天井用意したら「天井作る運営だぞ?天井までレジェ出ないように絞ってるに決まってんじゃん」とか言い出すガイジだらけのこのスレで
レジェ被り無しまで導入してたら何言われるかこれもうわかんねえな シャドバで負けるとスマホ叩きつけたくなる位イラつく
ドラクエで負けると『は〜っ』ってなるくらい
…何でだろうな >>423
そんなに人数いないだろ
それパズドラとかモンストのレベルだぞ >>409
周りが出来てないからこそそういうイベント出来たらはっきり他と区別出来て流行ると思うんだけどなぁ
他のソシャゲやってた時は2週間に1回とかイベント来たりしてそれが楽しみだったりしたがカードゲームは本当そういうのないし >>426
今のSVってDQRで言ったらアリーナのOTKが使用率1位でアグロゼシカが2位みたいなもんだけど大丈夫ですか? >>427
確率が固定で低過ぎるのが全て悪い
ガイジに分かりやすく平均15パックで収束すると断言しねぇからな 箸使えればグラマスのシャドバ
ケアと配置が重要なドラライで相手にもならんわ 闘技場は報酬うまくていいよレジェ行ってからこればっかやってるわテリー4割ピサロアリーナ2割その他2割
位のクソみたいな感じで楽しくはないけど
一応無限ループできる とりあえず人魂ゼシカのせいでほとんどの3〜4マナのカード縛られてるのどうにかしろ
同じカードしか出てこないからクソつまんねえんだよ ウォーブレとCOJPならランクマやるとたまに開発陣と当って勝っても負けても報酬もらえるみたいなイベントはあるね
ただドラクエの規模だとやっても当ることはほぼないだろうけど イベントがないことに文句言ってる奴はイベントあったらニートが得するだけの廃人御用達ゲームって喚くだけだから無駄無駄 プラチナ5からゴールド1に落ちる事って可能?
ミッションキツくて落ちたいんだけど このゆるゆる昇格のゲームでレジェになれない奴はシャドバで箸すら握れないと思うけどね
ここの連中とかレジェ一割もいないでしょ >>434
そら流石にメンコ舐めすぎだわ
グラマスになるにはハゲ散らかす位ストレス溜まるんだぞ
ドラクエのレジェンドは簡単に慣れすぎて価値がイマイチ…
もう少し道中長くてもいいと思うんだけどどうだろう 闘技場はリーダー&扉格差であんま面白くないし
ランクマはゼシカテリーゲー
そりゃ飽きるよ あのシャドバでも序盤はクリスタルセール頻繁に3回ぐらいやってるからな
パック240ゴールドにしたんだからもっとユーザーに還元できるよなあ? レジェ低層なら思い思いの趣味デッキと戦えるかと思ったが別にそんなことはなかった
ギルド検索でレジェンドの人間の戦績見るとゼシカのみ120勝他0勝!とかだしな… >>425
1〜4勝くらいでしょ
5勝越えてくると通らんわ 亡者やアーチャーは調整入るだろうけど共通が強めなのは意図的な方針だから今後もそういう路線だろう
初心者がカード集めるの大変だから共通込みで組ませるデザインらしい >>423
国民的大ゲームになってて草
頭ドラライやね ウォーブレのカードプランナーの滝なんとかって奴今DQRで10位か20位くらいにいて草生える
仕事しろよ オーシャンクローとかなんか厨二が憧れちゃう能力だよね! 別にレジェまで簡単なのまでは良かったけど、さらにレジェすらpt積立式は馬鹿なのかと… ウォーブレはもうゲーム以前の問題だから
通信も人口も終わりすぎだし、意味不明なナーフやらかしてプロモも糞みたいな対応続けたから切ったわ それインタビューかなんかで言ってたの?
ソースくれ ハーゴンは次のターン開始時に死亡してシドー呼び出すとかそんな感じにしてくれていいよ >>429
逆にいない根拠を
1年後はしらんが、今月はそのくらいいてもおかしくない プラチナ2にスライム入れてるゼシカ使いがいたンゴwww >>421
いるいらないじゃなくて不完全な情報振りかざしてるバカって話だが >>458
特殊セリフにせよこういう細かい演出がちゃんとしてる所は評価出来るな グラマスとレジェどっちがハゲるか、大変か、と言われたらどっちもグラマスだよ このゲームのレジェ到達難度は体感ハースのランク5から10到達の中間くらい
まぁ主な理由は必要な星の数がだいぶ少ないからなんだけど >>468
レジェンドゼシカだけど入れてるンゴwwww レジェ被りが最初から無かったテラバトルって神ゲーがあったな
儲かってたんだろうかアレ >>369
最近闘技場であまり10勝出来なくなったのは
このせいだと思う。 最上位勢は違うんだろうけど、一般レジェンド帯ゼシカのプレイングお粗末すぎるな 気のせいかもしれんがクエスト報酬もらえなかったんだが M〜GMは連勝ボーナス無しで☆100個集めるようなもんだしまあそれはそうだろ テンポゼシカに1枚レジェンド作るとしたらわたぼうとバラモスどっちがオススメ? >>465
恐らくドラクエのネームバリューでDCGやった事ない人とかもいて初動は200万とかいたんじゃないかね
だけどそういう人達はだいぶいなくなってると思うよ
経験の差とレジェの渋さが絶対に敷居高くしてる
俺の友達もDCGやったことないやつは今はもう誰も触ってない それでもレジェ行けない奴ばっかりだからなここ
低ランクが毎日ID真っ赤にして的外れな事ばっかり言ってる フリーズとテンション使用不可バグで今日4戦も負けにされてしまった
流石にアホらしくなるがアプデでちゃんと改善されるんだろうなマジで 新パック追加すぐにナーフ前のガイジカードに叩きのめされながら100回近く勝ち越すのは苦行なんだ😭 プレミアモンスター撃退クエ来るまでプレミアハーゴンさんはとっておくことにしたありがとう
危うくもったいないことするとこだった >>472
HSならランク10位の難易度だと思うぞ。
このゲームのレジェは。 この5コス多すぎのクソデッキ何勝出来るかね?
扉がクソすぎたんだけど
https://i.imgur.com/o9EkjJi.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています