【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.197
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.196
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511343825/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>266
ゼシカ率4割だぞ、統計取った有志がいる アリーナで初10勝チャンスだったのにトルネコに二連敗…
ここまで勝ってきてるガイジ種付けを決められるとほんと無理! 皮算用だとバラモス死んだらフォックスからの烈火拳って感じなんだが
実際そこまで特技カードたまらないんだよなぁ シャドバ煽って必死に自衛してる時点で終わってるってことにいつ気付くのか
まだ始まって一か月始まってねーんだぞ テリーのきせきのつるぎの絶望感というか面倒くささやべーわ
肝心なときにくさったしたい来ないし僕いじけちゃう ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ドラライは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでもゼシカしかいないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君もメラゾーマと向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| | レジェ1枚作る資産でテリーかゼシカ(もしくは両方)のデッキ作れるからねぇ
それ以外だと有能レジェ数枚は必要だしケチると上の二人にボコボコにされるしな >>267
それちょっと前じゃなかった?
まああんまり変わんないのかな 貧乳好きなはずの知り合いですら無課金で楽して勝てるからってゼシカ使ってたわ でも闘技場のアリーナ結構強い
組み方に慣れたら上から三番手くらいある? >>274
ちょっと前ってまだ5日しか経ってねえぞ・・・
ちなみにランカーのツイート見れば分かるだろうがゼシカ率上がってるぞ ククール使っててテリーピサロが絶望的にきつい
テリーなんか勝てる見込みすら見えん
武器破壊まで積まないとダメか >>246
バラモス→りゅうおう→オロチでゾーマメタれるな 闘技場トルネコだけなかなか10勝できない
タネ付け下手くそだわ 闘技場の強さ順はテリーピサロネコアリーナククールゼシカミネアなイメージ まぁレジェになったらゼシカでサクッと1日3回勝って閉じるだけだしな
共有ゲーすぎてデッキ開拓しようなんて気が起きねーし レジェンドなしのジェシカで行けた、ブルベリーノがメラゾーマ引くチャンスとテリーに殴らせる役になってて便利だったな 調べるまでもなく 大体ゼシカ ちょいテリー プチピサロ >>279
その二人よりミネアのがキツイだろ
どんなデッキ使ってんだ 7勝以上君に言っておくがDQRの闘技場の黒字確定ラインは7勝じゃねーぞ
4勝で元が取れて、6勝で黒字になる可能性が出て、8勝でようやく確定
3勝でも300g分貰えるけどランクマフリマと比べたら60g損とも言える 完全に体感だけど20戦ぐらいしてテリーゼシカが6割ぐらいプラチナ1あたりよりは色々いて楽しい 体感ゼシカ減った気もしたけど、まあそうだよな
10戦近く連続でゼシカと当たることもあったし、偏ってるのは面白くないな ククールならピサロコントロール戦も見越してカミュ積んどこ
腕ぶちー 闘技場アリーナで多勝したときのデッキ見せてちょうだい オワバのニュートラルヴァンプですら37%だったのにゼシカもう遥かに越えてて末期 >>287
天変ミネアもクソきついけど全然見ないからな
天変対策にりゅうおう入れてタンバリンゴリ押しで勝つこともままあるし ピサロのもいだ腕をくさった死体で溶かされたときは流石に負けても悔いはなかったわ
ついこないだまで死体隠し持ってる可能性とかシャレにならんワードになるはずだったんだけどね
お相撲さんがね ククールやるならせめてトレントククールにしとけよ
回復してレジェメンコするだけのコントロールククール(笑)とかどこにも勝てないから 闘技場教えてやるよ
テリー>>>>>>>>>>>>ピサロ>>>>>>>>>>ゼシカアリーナ>>>>>>>>>>デブクク>>>>>>>>>>>黒人 >>282
あんま種抱えこまないで見えてる要素で一方取られないよう+1してくだけで闘技場は勝てるぞ
HP1でも残ってれば処理にもう1手掛かるってのは闘技場ではかなりのアドバンテージだからな >>269
切り裂きピエロで貯めるとか、それも展開次第だけど ゼシカの使用率を下げるのはゲームのバランスはともかく必須だわ
環境に多様性がまったくなくてつまらない
初期環境とは言っても四リーダーくらいは均等に見るくらいにしてほしいわ 今闘技場のテリー前と比べてそこまで多くないぞ
みんな完全に運ゲーに飽きてる >>296
タンバリンとか入れてるデッキとかそもそも勝ち度外視しとるやん >>304
ゼシカいなくなっても他のリーダーがやることは耐えて魔王で同じだろ ミネアは454が消えたら爆発的に増える ミネアの最強カウンター >>304
イナゴが次の畑に密集するだけじゃないですかね? >>293
マジ?と思ってwiki見に行ったけどサイトによって漏れてたりしてるみたいだな・・・
完成してる報酬一覧ある? 今はゼシカ45%、ピサロ20%、テリー15%、他って感じ
ピサロの魔力解放壊れすぎててゼシカ消えたらこいつの人魂レッド魔王踏み倒しの糞ゲー始まる ククールのベホマ見ると魔法のツボと交換してほしくなるんだ ミネアは銀のタロット引けないとかなりきついからその時点でちょっとね ここ見てるとライバルズがとんでもない糞ゲーに思えてくる
やってる時はそんなに感じないんだけど >>316
実際超絶糞ゲーだぞ、ゼシカと共通のせいでカードゲームでも屈指の糞ゲー
これに演出テンポ悪くてどんどん過疎ってる >>316
話題性のあるゲームの本スレって大体そんなもんだよ
マイナスイメエジだけがやたらと増幅される
話半分どころか1/10ぐらいで見るといい シャドバよりはイライラしないと思ってたけどやっぱこれもイライラするわ
カードゲーム向いてないんかもしれんな >>311
ゼシカナーフするってんなら人魂はナーフされるに決まってるでしょ
人魂のせいで狂ってる環境だぞ
あいついなくなればピサロはミネアに滅ぼされる
ピサロは明確なメタがいるから単独で躍り出ることはない 前スレで実はバランスいいんじゃない?と言ってしまったことをお詫びします。
100%生粋のクソゲです。
相手のデッキの中身を全部分かった上でデッキを組んでも
全然メタれないって頭おかしいぞふざけてんのかほんまにゼシカぶっころすぞ。
メタってないデッキなら100%勝てないだろ。
スタートの時点でこんなバランスのTCGあるかよ アンカー入れ忘れた>>320は>>314宛ですお休み >>317
デッキに6コスト以上のモンスターいなかったら代わりにピサロナイト引く ステルスメタトルネコデッキ欲しい奴おるか?先行でも後攻でも人魂返すこと容易だぞ これ大会開いてもジャンケン大会みたいなものだから、
誰が勝つかわからん混戦状態になるだろ。
現状レジェトップクラス帯が勝ち上がるとは
とても思えん。 ひとだまは遊戯王的に言うと三幻神と同等の耐性あると考えるとやばい >>303
勿論入れるけどあれで大量ドロー出来るような状況作ったら顔が持たない
あと手札があふれるんだよな 対戦は楽しいし、ゼシカに負けても腹は立たない
対戦相手がなぜか(ランカーでもないのに)ゼシカしかいないのがつまらないだけで 勝つ→あっ…先行だったわ…
負ける→後攻ってマジでゴミ
オワバの倉木時代と同じ感覚を初弾から味わわせてくれるとか神ゲーか? >>525
人魂はHP1減らすだけで十分
それだけで普通のデッキなら対策できるし
ミネアやゼシカの有効打になる。
後は早読みのクソとようじゅつしのHP下げたらとりあえず、今よりマシになるよ。 トルネコ視点だとヒトダマ君数少ない除去の雷杖クリーンヒットするからアンルシアで止まらないの面倒くせぇくらいの感覚なんだよな >>330
ハースみたいに4H1Bにすればゼシカ消えるか
と思ったけどそしたら今度は皆ピサロミネア持ってきそうだしなあ >>333
アグロ偽装して相手に盤面有利交換させておいて7Tピエロジャガーは決まると気持ちいい 人魂は狂わせてる一因であって人魂だけがおかしいわけじゃないと思うが >>316
楽しめるレベルにはあると思うけどこれを神ゲーと思ってるなら糞ゲー運営に飼い馴らされ過ぎだぞ 人魂がクソカードすぎてドン引きするわ
あらゆる状況でこいつを考慮しなきゃいけないのがアホくさすぎる
ナーフなんて言ってないで存在ごと抹消した上で詫びパック100ぐらい配布して土下座しなきゃいけないレベル >>306
なるほど、タンバリンはネタカードだったか
対テリー想定のククールなら何型がいいんだろう ひとだま出すとゼシカの手がピタッと止まるのは面白いっちゃ面白い
未だにコストに対する適性がわからんわモーモンとスライムベスの関係とか >>340
共通でクソかつ4コストだから一番叩かれる
ゾーマがクソといったところで、全デッキに入るわけじゃないし
毎回出てくるわけでもないからな。
ひとだまは必ず試合に出てくる ククールって打点低すぎてライバーンを活用できなかったら終わりみたいなとこない?
特技が守り重視ってのがもうどうしようもなくしんどいわ 先行亡者ゲーすぎて123アリスの頭ワンダーランド思い出すわ >>344
ベスはスライム族
まぁ現状スライム族ついてる意味ほぼないけど >>343
テリーの除去能力に強いHP多めのモンスター中心のトレント型 スライムベスは種族に対する調整だろうけど
種族支援の査定はそのモンスターが負ってるわけで
支援受ける側が査定-するべきじゃないんだよね。
将来モーモンにけものの種族追加すればいいだけだし ひとだまとかパワー4で殴れば良いんだよなぁ
ってならない原因になってるテンションと後攻の権利も見直してくれよな テンションスキルでテンポ取り返せないクソリーダーども使う価値無さすぎるなこのゲーム
大人しくコインパクっとけよ無能スクエニ 闘技場あるあるで
オーレンとか雷鳴とか妖術師とか
当たり前の様に使ってるから、てっきり持ってるもんだと思って自分のカード一覧見て
あれー?ってなる ゲームバランス壊してる共通貼っておくぞ
モーモン、お化けキャンドル、メラゴースト、もぐら
シックル、ドロヌーバ、シャドー、やり兵
はぐれ、コッコ、怪しい影
人魂、サイレス
レッドアーチャー、アン、影の騎士
竜王、シドー、ゾーマ、グラコス
くだらねー 4コス5/4対象とれませーんとかいうぶっ壊れを開発段階で気づかない様な運営が今後まともな調整できるとは思えない 闘技場久しぶりにガイジのテリーに負けてしまって悲しいよ
ギガスラブレ振り回し続けて武器で顔面殴るチンパンプレイがあいつは一番強いな 実際このまま文句言い続けてゼシカとテリーナーフされたらどういう環境になるんだ?
共通レジェ?それともミネア一強? >>355
初日のメンテ地獄の対応もゴミだしな
ランクマはできないけど鯖だけ開放してリセマラさせて負荷軽減待つってガイジすぎんだろ >>360
あれが入らないコントロール系ないからな ナーフしないで今メタに絡まないトルネコ・ミネア・中川辺りにぶっ壊れカード収録するんじゃないかなあ >>363
ミッドレンジ〜コントロールで暴れてるならともかく、アグロで暴れてるのはナーフしないとキツイと思う ギガスラ3コスはおかしいんじゃねえかな警戒されてて対策容易な回し蹴りですらとんでもない強さなのに 後発の後発とはいえ
リリース1ヶ月でここまで言われるゲーム世界ってのもずいぶん時代が進化したって思うわ
ゲームソフトの評判と中古価格のつりあいでさえもうちょっと緩やかだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています