【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.197
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.196
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>367
ゼシカに上手い下手あるか?
レジェより下はいるかもしれないけど、レジェでまともに扱いない奴もそうそういないだろうし結局ゼシカだらけになるのか… 人魂ナーフ、テリー貫通削除、ゼシカヒロパ二点
これでよくね >>343
俺はトレント使ってるけどテリーには五分ぐらいかな
カミュとか入れてないけど入れたらもっと有利とれるんじゃない テリーはともかくゼシカはなまじ0コススペル充実してるから次弾でも多分ぶっ壊れ来るよね >>374
テリーゼシカのヒロパ弱くしたら本当に先行勝率7,8割行きそう >>354
許容できないのは
ハグメタガチャコ人魂魔王系
こいつらほんまヤバい ゼシカは3点そのままでもいいよ
2点にして他も調整したら確実に死ぬから。
テリーは貫通が持ち味だから+2にしてほしい アタック0で攻撃ってただの煽りかと思ってたけどタタラ御前さんがいるから実は戦術的な意味もあるんだな
不測の事態に備えて煽る癖つけます >>374
良い訳がない
特にテンション技の威力減は有り得ない
全体のカードデザインに波及する問題 カードゲーム初心者な俺がこのゲームはじめたときはピサロがテンションでユニット召還するやばい奴だと思ったが
別に問題なかったな ゼシカテリーのヒロパが強すぎるってよか他の連中のが弱すぎる >>382
何か知らないカードあったら恥ずかしいから一応殴ってるけど御前以外ないよな? ゼシカは顔面に打てなくなるだけでええやろ
テリーなんて現時点で欠陥だらけやろ
弱体化するなら雷鳴 普段から0殴り習慣付けとかないと肝心なピサロ戦で忘れるんだよな
罪なカードだわ テンションスキルナーフでトドメを刺されたのがアリーナとミネアなんだよなあ
元が強すぎたってのはあるけども 後攻の手札1枚多いからと言って何の得にもなってないのが1番問題だと思うんだけど >>387
このゲーム除去が弱すぎて盤面取られると一生取り返せないから、盤面処理できるヒロパはおかしいって気づかなかったんかね? はいはいコインコイン
この流れ何回やった?
運営あくしろよな〜 >>385
スライムデッキとか組んだ事無いけど
クイーンだか引けないと機能不全だろ、それ
良くて4 >>393
何の得にもなってない訳がない
仮に全てキャスト仕切れなかったとしてもそれだけで選択肢増えるし事故率も下がる >>395
いいこと教えてやるよ、このゲームでコイン追加したらピサロゲーになって終わり 純粋にメイジのヒロパの3倍の打点出せるのにテンション溜めときゃ0コスで打てるってのがおかしい メタル系もスライム扱いになってるの絶対後々問題になると思うんですよね あんまし強くない感じか、よっしゃ今から行って来るわ トルネコはお宝発見で素早さの種(速攻付与)と守りの種(におうだち付与)追加しろよ ゼシカすら1点2点の1コスユニットに苦悶するからな
という事でゼシカに1コス2点の特技を追加しよう! >>403
つちわらしオーシャンクローと相性悪くない? サービス開始からずっとやってレジェまで来たけど敵味方問わずドルマゲスが活躍してるシーン見たことない 当たりあるか?ドラゴン
博打にすらなってないだろ… >>397
後攻が事故率下がっても低コス中心で組まれた先攻アグロが事故ってくれなきゃ結局意味ない
先攻の方が先にカード出せるから >>349
>>375
トレント型で勝てるのか
ククールは盤面を積極的に処理されるから、場に残す構築が難しい
手入れしまくったきせきとジゴスパがなぁ 人魂アーチャーとかいう糞カードさえいなきゃ一生闘技場やってるのに >>406
キングリザード塗れのスクショ見ると楽しそう
えらんだことないけど >>394
むしろ低コス除去は豊富じゃね
aoeが少ないだけで >>408
中盤で出す人多いけど、終盤に闘気とセットで出すと強い >>410
つまり程度の問題で意味はあるでしょ
何の得にもならないなら後攻ハンド+1を無くしても全く影響が無いということだが
流石にそんなこと本気で思えるのか? トレント型はテンポのカモだなアーチャーで上から殴れるからトレント以外の魔王も用意しとかないとジリ貧になるぞ >>396
>>412
ノリでスライムの扉ばっか入ったらこうなってしまった・・・まあ楽しんでくるわ 闘技場でクソすぎるデッキ出来上がると戦う気すら起きなくなる >>416
テリーと当たってカミュが噛み合えば3勝は行けそう >>424
それでも出来る限り良い報酬のために回すもののゲームテンポの悪さでストレスマッハというね
UIとか先行入力とかはギリギリ許すとしてまじで演出の長ったらしさはなんとかしろよ
これに限っては足りないじゃなくて余計なんだよ たてまじんで残り1で延命からの雷鳴1/4ガチャで敗北
ここまではまぁしょうがないが感謝してんじゃあねーぞテリカス殺す さっき2人いたんだが 普通にプレイしてたのに急に何もしなくなってずっと時間切れでこっちのターン回って来るのは落ちてんの?
時間かかりまくるけどリタイアしたら負けだしイライラするんだが >>419
それ自体は十分に大きいメリットなんだけど、先行側のメリットが計り知れないから相対的に小さく見えるよなぁ… 流石にカード目的だけで闘技場回すぐらいなら課金してさっさ引いた方が良いと思うがな
つまらんつまらん言いながら2時間回して300-500円程度のバックってアホらし過ぎるでしょ 一緒に出たブルベリーノで触手プレイでもするか…
リッカちゃんはこれで3枚目 お気に入りに登録しとこ 長考ゼシカスって健常者?馬鹿なりに考えてるのかな? >>433
りゅうおうにはりゅうおうをぶつけんだよ! 雷鳴持ってないからバトルレックスいれてるわ
普通に強いわ >>430
一定時間操作しない場合は負けになるはず
1分くらいか いや、どう考えても闘技場の方が面白いだろ
構築は先行引くだけの糞ゲーだよ
マトモな神経してたらもう構築なんかやってる馬鹿はいない はい!2かい目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ワタクシ、キチンと記録しております
お前らの無視回数2回、これはキチンとエクセルなどで管理しております
後悔しても、残念ながら無駄なんですねー、無駄
なぜなら、記録されているから
今後の対応を改めるように
これだけ言っておきます レジェンドになったやつってどうやってモチベ維持してんの?
もうランクマやる気なくなって闘技場しかしてないけどそれも飽きてきちゃったわ >>447
全く同じ
楽しんでたらこんな肥溜めまでやってこない 元シャドバマスターの俺様ならレジェンドとか余裕だろwwwとか思ってたけどプラチナ1,2ループから抜け出せねぇ…
このゲーム難しすぎだろシャドバガイジの限界が見えたわ… 闘技場って何勝できればお得になるんだ?
勝手に4勝以上だと思ってるがあってる? >>440
時間切れでこっちにターン回ってきてまた時間切れの繰り返しなんだよな
カード動いてないから落ちたっぽい感じはするんだけど リーサルなのに無駄行動する奴多すぎるんだけど真性のガイジか
盤面で打点足りてるのにモンスター出す意味あんの? なるべく擁護してたけどゼシカいなくなったところで共通魔王メンコになるし糞ゲーかもしれん… >>447
ぶっちゃけ闘技場もテリーいるせいで先行じゃんけんに近いから面白くない
勝てるがやってることかわらん ゼシカ消えたら他のアグロ加速するだけでしょ
低コス除去の驚異が大幅に減るんだし >>449
大人しくゼシカ使え、同じオワバガイジだった俺は52勝ミネアでレジェ(今はテリカス 闘技場でじごくのつかい出たから取ってみたけどようじゅつしと比べて弱さにびびった
相手が出してきたらわりとうっとうしかったと思ったんだけどな
6/3/3ってふざけてるわようじゅつしと逆になってんじゃねえの? 負け確投了が多数派と思いきや
投了しないで殴られる勢は結構多い >>454
ゾーマと竜王酷すぎる性能だからな
しかもこの魔王ども先置きで詰み発生するから結局先行ゲー 敵一体って概念死んでほしい
敵ユニット一体だったら強いカードどれだけあると思ってんの >>459
すでにちんぽゼシカ使ってるんだよなぁ…
アグロゼシカは有利トレード大好きガイジのせいでうまく使えない雑魚 >>451
周回って意味じゃなくて40g帰って来ればいいって考えなら4勝くらいからかな?3勝で2パックの時とかもあるけども 貯まってるゴールド消費すんのにどんだけ時間かかるんだよ
闘技場は一敗で終了かゴールド返金仕様やめて勝ち進んだらパック追加にしてくれ 盤面+手札で終わる状況で先に隠し持ってた手札の火力カード見せるかどうかで人間性を図れる >>457
テリーメタれば勝てるから先行ゲーだとは思わないな >>464
シャドバと違って盤面全処理しなくていいぞ
特に4Tとかで2+2みたいな動きで綺麗に相手の盤面処理するよりも、4コスト(特に亡者)を盤面においたほうがいい
基本的に盤面に干渉出来るカードが少ないから高スタッツ・パワーカードを先に押し付けるゲームになってる >>462
魔王はデッキに一枚にすればいいと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています