【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.197
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.196
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511343825/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 流石にカード目的だけで闘技場回すぐらいなら課金してさっさ引いた方が良いと思うがな
つまらんつまらん言いながら2時間回して300-500円程度のバックってアホらし過ぎるでしょ 一緒に出たブルベリーノで触手プレイでもするか…
リッカちゃんはこれで3枚目 お気に入りに登録しとこ 長考ゼシカスって健常者?馬鹿なりに考えてるのかな? >>433
りゅうおうにはりゅうおうをぶつけんだよ! 雷鳴持ってないからバトルレックスいれてるわ
普通に強いわ >>430
一定時間操作しない場合は負けになるはず
1分くらいか いや、どう考えても闘技場の方が面白いだろ
構築は先行引くだけの糞ゲーだよ
マトモな神経してたらもう構築なんかやってる馬鹿はいない はい!2かい目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ワタクシ、キチンと記録しております
お前らの無視回数2回、これはキチンとエクセルなどで管理しております
後悔しても、残念ながら無駄なんですねー、無駄
なぜなら、記録されているから
今後の対応を改めるように
これだけ言っておきます レジェンドになったやつってどうやってモチベ維持してんの?
もうランクマやる気なくなって闘技場しかしてないけどそれも飽きてきちゃったわ >>447
全く同じ
楽しんでたらこんな肥溜めまでやってこない 元シャドバマスターの俺様ならレジェンドとか余裕だろwwwとか思ってたけどプラチナ1,2ループから抜け出せねぇ…
このゲーム難しすぎだろシャドバガイジの限界が見えたわ… 闘技場って何勝できればお得になるんだ?
勝手に4勝以上だと思ってるがあってる? >>440
時間切れでこっちにターン回ってきてまた時間切れの繰り返しなんだよな
カード動いてないから落ちたっぽい感じはするんだけど リーサルなのに無駄行動する奴多すぎるんだけど真性のガイジか
盤面で打点足りてるのにモンスター出す意味あんの? なるべく擁護してたけどゼシカいなくなったところで共通魔王メンコになるし糞ゲーかもしれん… >>447
ぶっちゃけ闘技場もテリーいるせいで先行じゃんけんに近いから面白くない
勝てるがやってることかわらん ゼシカ消えたら他のアグロ加速するだけでしょ
低コス除去の驚異が大幅に減るんだし >>449
大人しくゼシカ使え、同じオワバガイジだった俺は52勝ミネアでレジェ(今はテリカス 闘技場でじごくのつかい出たから取ってみたけどようじゅつしと比べて弱さにびびった
相手が出してきたらわりとうっとうしかったと思ったんだけどな
6/3/3ってふざけてるわようじゅつしと逆になってんじゃねえの? 負け確投了が多数派と思いきや
投了しないで殴られる勢は結構多い >>454
ゾーマと竜王酷すぎる性能だからな
しかもこの魔王ども先置きで詰み発生するから結局先行ゲー 敵一体って概念死んでほしい
敵ユニット一体だったら強いカードどれだけあると思ってんの >>459
すでにちんぽゼシカ使ってるんだよなぁ…
アグロゼシカは有利トレード大好きガイジのせいでうまく使えない雑魚 >>451
周回って意味じゃなくて40g帰って来ればいいって考えなら4勝くらいからかな?3勝で2パックの時とかもあるけども 貯まってるゴールド消費すんのにどんだけ時間かかるんだよ
闘技場は一敗で終了かゴールド返金仕様やめて勝ち進んだらパック追加にしてくれ 盤面+手札で終わる状況で先に隠し持ってた手札の火力カード見せるかどうかで人間性を図れる >>457
テリーメタれば勝てるから先行ゲーだとは思わないな >>464
シャドバと違って盤面全処理しなくていいぞ
特に4Tとかで2+2みたいな動きで綺麗に相手の盤面処理するよりも、4コスト(特に亡者)を盤面においたほうがいい
基本的に盤面に干渉出来るカードが少ないから高スタッツ・パワーカードを先に押し付けるゲームになってる >>462
魔王はデッキに一枚にすればいいと思うんだが ゼシカでやっと平均7勝くらいになったわ
まじでメラゾーマがん積みとかいう罠
1枚でいいしなくてもいいわ
とにかくメラミ引けるかどうかだわ >>470
シャドバの4コス潜伏ニート忘れてるシャドバガイジ ニュートラルロイジだからいまだにナーフされたニート使ってるわ >>474
とっくにナーフされてゴミになってるぞ?
>>464
ならテリー使おう!盤面取りつつ顔面ガイジで勝てるぞ >>476
このゲームもナーフ待てばいいだけで同じ
むしろあっちの方が潜伏され続けるとほぼ取る手段なし 最近アリーナ使い始めたけど楽しい。勝率2割くらいだけど >>478
このゲームナーフ待てばって・・・もうおせえよ
しかも絶対魔王絡みナーフ無いし、オワバみたいにデッキ幅広くも無いし ほんと簡単にレジェなれたけど、処理下手マンとか処理せず顔面マンのおかげだから
アドとれるなら絶対処理が基本なんだよ りゅうおうって本家だと6/4/5死亡時6/4/5を出すだったのに、こっちだとコスト1上あげて死亡時7/7超貫通とかやりすぎだよなぁ >>483
すげえよな、3週間でオワバを追い越したこの糞のミルフィーユドラライ >>481
もう遅いのはシャドバな
亡者やアーチャーのスタッツ下げるだけでがらっと変わるじゃん
ベータから魔王もナーフされてるんだが? まじでナーフ前に人消えるぞこのゲーム。シャドバも糞だけどデッキ幅広いからシャドバのがマシに思えてきた。 >>468
闘技場の入場料も無くなったんだが?
ころすぞ ようじゅつしマジで滅茶苦茶だわ
これだけは一刻も早くナーフしてくれ シャドバの方がバランスはいいけどデッキが軒並みゼシカの悪い部分だけとって塗り固めたようなクソデッキしかないのがほんともったいない >※荒れる原因になるのでシャドウバース・ハースストーンの話題禁止、荒れそうなワードNG推奨
自治厨の切実な思い実らず・・・ >>488
基本二枚ぶっこまれてるライオンさんがマジ引くわ言うてた >>493
体力6はないよな
4コスで処理できるモンスターいねえし シャドバのほうがマシとか言ってるやつは冗談抜きで知的障害者だと思ってる タロットショットとアルカナバーストも顔面に飛ばしていいならメラゾーマ許せるけどな。何やねん顔面かモンスターに5ダメって。コスト6にして1ターンに2発は撃てないようにしろよマジで。 短時間で終るのがいいならシャドバでいいんじゃない
やること大して変わらん エロメンコは勝つときはトップが強くなって
負けるときは手札がポーカーになるゲームだから
内容なんかどうでもええねん
手なりプレイしかないから脳使わないしな
プレイしないでパック開けて眺めるまでが本編 >>486
わかる
ここ流石に処理してくるよなぁ…返しどうしようとか思ってるところに顔面顔面されて助かった試合かなりあったわ
盤面のカード生き残ったら結果的に打点伸びるの気がつかないのかなって思ってた >>497
きっかけはただのシャドバ民のレジェンド行けねえわとか有利トレードうんぬんだったのにな ドラライのがマシだと思ってるのも相当精神障害だと思うが?
オワバのニュートラル環境をサービス開始からやってるアホドラライ
人魂とアーチャーのスタッツ〜は笑いもの、共通壊れ何十枚あると思ってるんだか >>495
シャドバのスタンダードのヴァンパイアとか知らないだろお前 123アリス!
とかやってたエロメンコに何も批判する権利無いよね 進化っていう丁寧に盤面作らなくてもわかりやすくボード取り返せる手段があるし
超越みたいなデッキ相性のみで勝てるデッキもあるし
困ったらバハムートで台パン決めたりもできるし
そういうゲームが良いって人もいますよw 123亡者アーチャー!
ってのはおいといて明確な強サポートで壊したシャドバは修正楽だったけど共通がスペックやらバリエーション完璧すぎてるドラライはこれどうすんだろうなってのはある シャドバはシャドバでパワカ叩きつけるの楽しいし1戦短いし考えることも少ないからカジュアルに遊びやすいよ
神ゲーとは思わんけどあれはあれで悪くないと思う ごめんなさいして全部作り直す
新生ライバルズをリリース まあ人魂は適正とか運営が言い出さない限りはへーきだろ >>510
可愛いよな!こっちは
モーモン→ドロヌーバ→はぐれ→人魂→アーチャー
全クラスから見れるぞwwww ステルスゼシカで2連敗
アグロゼシカで2連勝
やはり俺の頭はチンパンやった… マダンテ入れてるけど腐るな
大体ゾーマとメラで終わる
マダンテ好きなのに…抜きたくない ダメだマジで勝てねぇ
初めてマトモな奇数ミネアに当たったけどあれ強すぎだろ
先行で1コストインキュバスだのワンダーフールだの高スタッツ序盤に並べられて後半除去とゾーマって欲張りすぎだろ >>522
上級者相手じゃなきゃ10いかないからな >>523
どんなプレイしてたらゼシカで停滞すんねん
負ける時もあるけど割と停滞する事なく進めるやろ 初段からニュートラル環境でバランスとか完全に放棄してるのマジでな
シャドバよりと改善の話だわ
あと単純にテンポ悪い りゅうおう杯後のバランス調整と拡張情報のアナウンスに全てが懸ってる
テンションスキルにテコ入れするくらいの肝っ玉で来て欲しい >>508
ランクマで見ることの少ないカスみたいな一例だけで覆せると思ったか? >>528
俺もそう思ってたのに
なんでや、ステルス強い聞いたのに…
まあ4戦全部ゼシカでしたがね 人魂と汚い赤ずきん弱くして
ちょうちょはランダムスペルにして
ドルイドようじゅつしのライフ下げて
テリーから貫通無くしてゼシカ二点にして
後攻はテンション+1の2mpスタートで良いと思うけどな >>525
わからん…
最初は引きが悪いだけかと思ってたがプレイングがゴミなだけなのかもしれん…
別に脳死フェイスやってたりするわけじゃないし、無い知恵絞って考えうる限りのケアしてるはずなんだけど勝ちこせないんだ…
残り5連勝するだけとか楽勝とか思ってたけどマジで無理、頭悪いわ俺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています