【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>317イナゴがいないと対戦ゲームなんてロクに成り立たないぞ 確かになんかいえや!って思うけど結局HSもシャドバも飽きるし
色々改善されたってなればまた盛り返すでしょ
共有は糞だって思うけど基本的な部分はやっぱ面白いからあとはいい調整チームが見つかることを祈る どうしてガイジは生まれるんだろう
ガイジの為に税金払ってると思うと馬鹿馬鹿しくなるわ >>319
ドラライからいくらいなくなるのは(他のゲームの人が)非常に困る ゼシカミラーマッチ、お互い氷塊デッキで新鮮でおもろかった 闘技場のカードの引きがおかしい
ゴミの中から一番マシなゴミを選ばされてるのは俺だけで
他の連中はレアしかない扉とか出てるに違いない フリーマッチとか誰もやってないのか?
いつもタイムアウトで相手が見つかりませんでした。
ばっかだぞ。過疎ってんのか? というか天野をはじめとしたやべーの全部エロメンコが連れて行ってくれたと思ったのになんでまたこいつらの名前見なきゃならんのか >>322ゲームによるでしょ少なくともこれは楽しくないな、楽しいか楽しくないかより今のイナゴ消えたらその楽しい楽しい対戦もロクにできなくなりそうな気はするけどね >>285
エルフと土、たまにランプだけになりそう HS民だが毎日はやってないなぁ
新弾直後の手探りで色んな構築見掛けるカオスな環境が好きだから来月また戻るとは思うけど
こっちはこっちで面白いし、一部の壊れカードの調整入れば新弾直後と同じくらい環境変わりそうで楽しみ
ミネアが暴れる予感しかしないが ハースは月に2回やってランク5到達して終わりだし、ドラクエもリセットしたら1〜2日やってレジェ言って終わりってなりそう テンションスキル
ミネア…デッキから呪文ランダムに1枚、コスト-1
ゼシカ…デッキ外からメラミ確定、コスト-2
これ広めてけ ほーんゼシカス3Tはぐメタか…有利交換されてきついな
↓
ゼシカ「顔で」 ぼく「えっ」
これで結果ボード取れて勝つことめっちゃ多いんだが こんにちは、ご機嫌いかがですかな?→私の魔法で引き裂かれるがいいわ
みたいなもんなので皆んなシカトする。 >>337
有利交換なんて考えてると長引いて危なくなる悲しいデッキ使ってるんだろう 最近よくコスト1のヒトデ君をブロックに使う事にしてるわ
倒せばこっちのモンスターを強化するから相手嫌がるんだよねw >>337
お前まだ分かってないの?ゼシカは有利交換よりライフ8〜13に持っていくリーダーなんだぞ
それでそれが最適で勝てる脳死デッキ マミーの行動不能効果相手リーダーに付けても普通に特技使ってくるのなんでや? >>330
もちろんこのゲーム前提の話に決まってるだろここで一般論持ち出してどうすんの
で、イナゴが居なくなってマッチ成立しなくなるならそれまでのゲームってことよ
つまらん対戦組まされるより余程マシ
まあ俺はフレと遊んべるから割とどうでもいいんだが はぐメタなんてトレード専用カードみたいなものなのにそんなこともわからないアホでも到達出来るのがドラライのレジェンド え?はぐれは顔殴るパーツだよ?
ゼシカゲーのうちはずっとそうだよ、メタキンループもレジェ1位がやってるしそういうゲー無だぞ >>343
武器装備して攻撃が出来ないだけだな
テリーにでもかましてやれ
腐った死体やマミーが怖いとか女の子なのかよ はぐメタは3/2/1召喚時2ダメージみたいなもんだと思ってるからそこまでストレスはない
トルネコククールがより有効に扱えるってのも好きだし 普通に考えればそうだろうって分かるけど単純にテキストの日本語おかしいの多いよね >>347,348
武器だけなのね
せめて特技とテンションスキルも封じてほしいわ メタルハンターの能力にメタルボディ無視効果付けろや >>344のフレ「このゲーム飽きた」
そう遠くない未来だぞ
このままじゃわたるが死んじゃう… ゼシカvs他は脳死顔面いかなきゃならんタイミング早いけど、
ゼシカミラーは最後まで盤面取り合った方がいい気もするがどうなんやろ メタキンループと同じに考えてる時点であほ丸出し
その後のドローも不確かな3tで有利トレード捨てて2点詰めてりゃ勝てるゲームも落とすわ
ケアだの先の展開を考えないメンコゲー信者らしけどな >>352
特技とテンションまで封じたらドラゴンガイアが可哀そうだぞ ドラゴンガイアくん6マナじゃ遅すぎてゼシカ戦じゃあんまり役に立たないよね
ミネアとかならそれこそHSのロウゼブみたいな投げ方できるけど >>356
まあ悔しいなら俺のレジェランキング100位以内越えてみろよwww
脳死で過疎殴ってれば勝てる浅いゼシカ様なんだよなあ〜w バブルスライムとヒトデを壁に置くのいいな
俺もパクるわ お互い考えることは同じだからその裏を読んでトレードか顔かってやるのが普通
でもガイジはそれが出来ないんや メタキン出すぐらいのターンなら
アーチャーや人魂だした方がつよいと思うけどな。
その次ターンメラゾーマや紅蓮とダメージ合わせれば
リーサルの場合多いし。 スレの勢い無い、セルラン50位オーバー、ギルド過疎
もう来年無いだろコレ テンプレ達のお陰で闘技場で10勝出来てるんだなって思うとテンプレゼシカ達は必要な要素やで
彼らどうせ闘技場じゃ安定して勝ててるようにはとても思えないし >>360
反論になってないぞ
現環境での3t目の有利トレードの重要性がわからないオツムじゃしょうがないか
早くレジェンド上がれるといいな https://i.imgur.com/h3cAajq.jpg
天井リセット後レジェチャージ0からの引きで嬉しいけどなぜ被るよ >>369
悔しいのうw悔しいのうw
このゲーム有利交換より顔のが強いんだよ〜「ゼシカ」だけはな
早くゴールドで停滞してないでレジェ来いよ! レジェ底辺もゼシカ増えてつまらなくなったなあ
一昨日ぐらい前までは色んな職見たのに
駆け込みゼシカキッズかねえ はぐメタがどうとか完全に状況次第やろうに
チンコ舐めてでもマウント取る姿勢好き 無課金勢は今どれ位レジェ持ってるの?
俺は被り除けば14枚程度だけど。 はぁープラチナ45行ったり来たりの花魁道中なんじゃ。何使っても安定して勝てないのはどうすればいいんだこれ?
トルネコは神谷、中川に殺される
アリーナは色んな型試してるが全くはまらない
テリーは武器が全く引けないままアグロで死ぬ
アグロゼシカはピサロの格好のカモにされて今はもう勝てない(そしてゼシカ使う時に限ってピサロとマッチングする理不尽)
ミネアとククールはそもそもコスト高過ぎて組めない
どうすればいいんだこれ? 今までずっとテリー使ってたんだが飽きたからコントロールミネアやってるんだけどテリーってマジでチートだったんだな...
強すぎだろそりゃあ勝てるわ ピサロミネアなら顔行って
それ以外なら盤面取るかなぁ 現状使えるAOEがないからゼシカは顔詰める方がいいのはマジだと思うけどな >>375
被り除いて15枚で
あと3枚くらい錬金できる状態 >>376
むしろピサロはアグロゼシカの餌じゃないの?
ピサロ重いカードが多いし。 >>359
後衛モンスターの強化が目的か
相手の足止めが目的かによるけど
自分は前者なのでヒトデの方がいいかな >>376
さいつよデッキでも勝率は6割付近
トップ勢でも回らない時は5連敗とか当たり前
負け続けても勝率(先行、後攻も記録すること)を冷静に見ることが大事かと >>371
レジェンドですけど?
顔詰めることは大切だけど3t目に有利トレードせずに盤面とられると何が出てくるかわからない?
それを除去出来る場合や5点以上のリードをしてる3t目って条件がつけば顔行くのもわかるけど脳死で顔顔言ってるのはさすがにアホすぎ
https://i.imgur.com/Z3NWgAh.jpg トルネコでレジェ7割勝てるデッキがあるらしい
保存し忘れたから誰か貼ってくれ 数日前にレジェどころかスーレアすら無いテリーでも勝率90%でレジェ行ってるやつもいるし自分の腕を疑えよ ピサロでプラチナ2から上がれない・・・
無課金だし素直にアグロゼシカ極めたほうがいいんか? >>383
やっぱそれくらい皆んな持ってるのか?
錬金石もいっぱいあったけどスーパーレア
作りまくったら、一気になくなったぜ。 何で匿名が基本のスレでレジェンド何位以内とか意味不明なマウント取りたがるんや ダメだ、俺にはこのゲーム向いてないわ
負けるたんびにイライラムカムカして疲れた
プラチナ2で引退します
ありがとうございました >>387
煽りは相手しても意味ないんやで…
「初期にスコア上げただけやろ!」とか「無課金キッズ!」とか
今度は別方向で煽られるだけやしな
(可哀想な子や…ワイに彼は救われへん…赦してや…)と
哀れみを持ってスルーすることが大事やぞ
実際、君以外の子は皆そうしてるやろ? >>388
画像上げ直しといた
376 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd8e-x/r4 [180.200.99.149]) :2017/11/20(月) 02:44:51.65 ID:8RftKcrC0
>>361
トルネコでレジェ帯50戦以上して勝率70%越えてて済まんな
で、ランク煽りしないってことは君はプラチナ(笑)?
そもそもこのゲームやってる????
426 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd8e-x/r4 [180.200.99.149]) :2017/11/20(月) 03:07:03.27 ID:8RftKcrC0
>>413
ミミックオークキングは色々変えてる
ガボは資産ないから入れてないけどあったほうが絶対強い
https://i.imgur.com/MkeIb7u.jpg クリフトプレミアにベリアルまでリセマラしたんだがクリフト雑魚ってマジ?一番好きなんだが >>390
アグロゼシカに魂売れば楽勝だよ。
一試合時間かからん割に勝率高いし。 >>391
闘技場頑張って回してる人はもっとあるんでね
飽きてしまってピックしたまま止まってる クリフトさんのポテンシャルはレジェ中最強
発揮されることはほぼ無い クリフトはテンポ5Tで雑に出す分にはぼちぼちの働きはする
あんま期待するもんじゃない >>381
下品すぎるって一瞬思ったけどドラクエってそもそもセクハラ下ネタゲーだったわ >>398
ゾーマ2体同時に倒せる冒険者はクリフトさんくらいのものですよ
もっと自信を持っテ! ここでハースハース言われてるから触ってみたら面白かったわ
ライバルズってばこんなにいい資料があるのに何やってんだよ…… クリフトって負けを勝ちに出来るからもっと評価されていいと思う >>407
DTCGとしてもキャラゲーとしてもソシャゲとしても何一つ勝ててないんだよな
せめてキャラゲー部分だけでも他に自慢できるくらいの要素があればよかったのに
ボイスやフレーバーテキストすら碌に用意できてない >>400
俺も闘技場無限に回せるけど、飽きて放置状態だよ。
うーん。アドベンチャーモードとか酒場の喧嘩とかも
早くぱくってくれないとやることないな。 うまぶりガイジほど哀れで雑魚なものはない
「ここで有利ガー」「テンポの方が強い」「メタれます」
こんなこと言ってウマぶっても結局レジェ1位のように勝てなくて嘆くだけ
そして結局アグロゼシカに堕ちる
何故ならこのゲームの有利交換は盤面ではなく顔だからです
盤面取ってもメラゾーマ紅蓮メラミは顔に飛んでくるんです^^ 俺も闘技場でクリフトのおかげで負けを勝ちに出来たことがある
うっかり信者になりかけた レッドアーチャーだけ5コスで飛び抜けて異常なのはなんなんだ
発動しなくても5 4/6の武器2するほぼバニラみたいな奴と同じや
返しの手でザキかアンルシアないと死 そういえばゾーマって復活させたら光の玉もらえないのかね
そんな状況そうそう起こらないと思うが ハースパクリゲーはやっぱハースからいじったところが原因でクソになってるね
ドラライやって思うのはライフは30じゃないといけない
エロメンコの20はもっての他だが25も少ない
30は駆け引きをもたらすのに必要な数字 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています