【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>603
闘技場はテリーとピサロ以外で10勝が複数回できるなら
このゲームに必要なプレイングの基礎が身についてる感じだね
この二つはカードパワーだけで10勝行ってしまうピックになることもあるが
他のリーダーは基礎がなってないと10勝しにくい 俺の場合ハースは数日で万単位の課金したけど
正直このゲームには1円たりとも金出したくないよ
あちらは各所にプレイヤーを楽しませようこんなサプライズで驚かせようって工夫を感じるのに対して
ライバルズ含む我が国のゲーム業界はいかにアホな客から効率良く金をむしり取るかそれがゲーム遊んでるだけで伝わってくるレベルだよね
客の側が思考停止してるのも問題だし世界最高峰のブリザードと比較するのがそもそも荒唐無稽ではあるけどな あーHSの新拡張楽しみだね
このゲームは良い暇潰しになったわガチでやるやつはアホ >>610
そうなのか、意外と優しい
とはいえクエスト条件の緩和は欲しいとこだな >>609
一年で4万ぐらい課金することになるから
コンプできんじゃね。 >>612
すげえわかる
ブリザードもルートボックスで批判されてるけど
ゲーム自体で楽しませようという姿勢が日本の企業と段違いなんだよな
正直日本の糞企業の糞ガチャ文化に比べたらブリザードのルートボックスなんて真っ当すぎて申し訳ないレベル >>535
どうやったら竜王だすまで生き残れたんだ
ひたすら回復カードつんでまわしてたん?
運良く竜王ザオラルで引けただけ? >>612
ハースの方が遥かに課金ゲー
言ってることがめちゃくちゃだな レア砕いたら無課金でもテリーとゼシカ各種作れるからな
ピンサロとかやりたいならすりゃいいよ アグロゼシカ勝てないやん!!!!!
クリフトに頼るか…… >>617
アジアオリンピック種目とこんなパクリクソゲーを同じ土俵に
持ってくるのはHSに失礼なレベルだしな。 3連勝とかしたら必ずその後6連敗とかするのは仕様なん?
一生レジェンド行ける気しないわ >>616
このゲームに4万か
自分で言ったけど高いなw
出せて月840円…年1万円くらいかな
週一くらいでしか遊ばないだろうし きっちり五割以上とれるデッキだって確信があるなら多少の連敗にめげず無心で回すのじゃ
8連敗23連勝6連敗みたいなとんでもない偏りする事も稀によくある >>619
課金したくなるゲームか課金する価値もないクソゲーか
の話をしてるけど。 クリフト使ってみて思ったが 召喚時ランダム2マスにザラキして行動時にランダム1マスザキくらいしてくれよ
4枠埋まってて的確に外したんだが?プレミアムなんだが? >>625
もったいないから、やめた方がいいと思う。
課金するにしても5000円以内でいい。
あとは闘技場やデイリーミッションこなしていけばある程度そろうはず。
俺も無課金でレジェ14枚あるし。 メイン以外のデッキでAIバトル回せば小遣い稼ぎぐらいにはなるよ >>627
価値のない糞ゲーのスレに張り付いてデイリーミッションこなす
時間をこのゲームに差し出してる時点でかなりの中毒者だな
恥ずかしいだろうが 赤弓出したら相手ライフ13で盤面で処理できたのに処理してこずにウォール張ってエンドされて草
両方プラチナゼシカ リトルライバーンも大概だよな
こんな爆アドようじゅつしと大して変わらんだろ ランク1つ上げるだけでゴールドよこすし石も100ずつ配ってるし案外ばら撒いてるよな >>634
ライバーン出されて困るやつはプレイングが緩い証拠
とりあえず顔なぐらないでユニットも倒しきれないならなぐらないでターン渡してればライバーンはゴミになるよ >>553
高ランキングの配信者もおるんだから
やれるのはわかってんのにね
まあバランスが悪いことにしたい
脳つまってる奴等多いからここ リトルライバーンなんて今のプールなら顔殴らずに有利交換し続けるだけで置物やん >>603
俺も最初は旅の扉面白いと思ってたけど結局どれだけパワーカードが出る扉を引けるかの糞ギミックだと気づいてしまった
扉選択できるのが4回だけだから完全ランダムより運の振れ幅が激しくてストレス溜まる
ギミックそのものじゃなくて内容の問題、職業限定と武器特技限定と1,2,3コスト限定を消せば神ギミックになれると思う デイリーのために適当に持ってるタロット詰め込んだミネアで三連勝出来て草
みんな眠いのかなんなのか知らんけど弩級のプレミ連発しすぎだわ 中立30枚で遊んでみたけどネタデッキと言っていいのか怪しいレベルで勝てるな
ゼシカでやればデブ商人のガチデッキよりは確実に強い レジェンドいくとアリーナ以外は結構当たるな
つまんねーテンプレゼシカも多いけど いい加減ゼシカを使うのが悪みたいな風潮はやめろよな
与えられたルール内で公平に戦ってるんだぞ まねまねトルネコ楽しすぎ
竜王が2体並んだときの手の止まりようが見てて楽しすぎる
相手の竜王ゾーマパクってバシルーラで飛ばすのも良き
だがいつか悪さしそうなカードだな... >>636
それされると序盤からHP高い奴置かれて
勝手に自傷して飛んで来んだよなぁ
分かってても対処できねぇ >>642
その辺はカード増えたら解決するかもしれない
モシャスの扉は廃止でいいけど >>642
全部完全ランダムでいいよな
アホくせぇ 今更だけどベルフェゴルってこれかなり面倒くさいカードだな
ひとだまのせいで目立ってないけどコンボカードでこの体力の高さは糞カード認定されてもおかしくなくね? テリーからゼシカに乗り換えた瞬間にテリーに当たってげんなりしたけど
相手が事故ったのかこっちが回ったのか知らないが先行6ターンで勝ててワロタ
なんだこのクソデッキやべーな存在しちゃいかんだろ >>483
それ
トルネコやってるとそれやられるて盤面無くなった時点で終わり >>642
全部ランダムより遥かにゲーム性があっていい
武器と特技とかピック後半だとリスクが高いしそう単純ではない >>647 はあ?ゲームをつまらなくして過疎の発端にしてるのはゼシカスなんだよなー
他人のコピーデッキばっかり カード溜め込んでようじゅつしで嵌め楽しいか?
顔を殴ることしか頭にないんですか? ナーフされても使い続けろよな?修正入ったら途端に使わなくなる奴は間違いなくゴミだわ
そんなやつ俺が運営なら即垢BANだな 癌でしかない もうテリーゼシカ以外消せよ
ヒロパ3点と雷鳴メラゾーマないと論外だろ ゼシカス堕ちしてから2連続テリーだったけど2連勝だな
あれ、もしかしてテリーってゼシカに有利付いてないんじゃ・・・?
まぁこんな上振れで言ってもしょうがないかw >>642
1コスの扉とかパワカの塊だし常に入り得
トルネコなら職業限定、テリーなら武器特技って感じで各職で強いかどうかなんて違うから腕が出るいいシステムなわけじゃん
むしろ勇気の扉とモシャスみたいな超上振れパワカトビラ消そうぜ 闘技場負けまくるわ
チケット手に入らないのか?ゴールド使いたくないなあ 竜王杯終わってようじゅつしナーフなかったら俺もゼシカ作るわ
HP6はどう考えてもおかしい >>657
アグロって大抵のゲームでそんなもんだろ ゼシカス削除で平和 失った人も戻ってくるよ
顔も見たくないし声も聞きたくない。原作で主人公達襲った糞ヒロインは死ね
腹の上の脂肪破裂して死ね ほんまこの糞ゲーいらいらするわ
負けそうになったら放置、相手がとどめさすタイミングで切断するからよろしくな >>667
だよな
2連続テリーだったけど2連勝だわ
全然有利付いてないわ
>>666も言うようにただの上振れだろうけど ゼシカスは降参禁止な
負け確でもサンドバッグになれや まあ、遅延させまくってデッキ切れまで舐めプしてやっからよ >>669
雑魚おつでーすwとしか思わないぞそれ
愉快だから存分にやってくれ テリーは手入れとかからくりアトラススラッシュ入れてるバカ多いからゼシカのカモだろうな・・・
1コストユニット入れてアグロテリーやれと・・・それにマじんと奇跡だけでゼシカ食える >>672
レジェで回数こなしたくない雑魚おるんか?エンジョイなんたらか?笑 >>677
DQRも早く大会やってほしいな
強い奴らの試合を観戦したい シャドバも見るの楽しいからな、大会の視聴者結構いるし
ドラライは同じカードの対戦でつまらんけど >>676
ランカー気取り様ですか?ヒョエ〜くっさ〜w
ガイジさん哀れだ・・・w 奇跡とたてまじんの存在だけはアグロメタになってるけど別にそれだけで
テリー自体は顔面を犠牲に盤面取っていくリーダーだからバーンに強いわけがないんだよなぁ ゼシテリの話題はよく出るがククール微妙なんか?クリフトベリアルいるから使いたいんだが >>680
何となく見てるけど試合内容は全く面白くないぞ
なんだこれつまんねぇって言い合うのが楽しいだけで
結果的に楽しめてるから良いのか コントロールククール一本でプラチナ1までいったけどもうゼシカにも勝てないしハースに戻っても良いやろか…クエスト全くやってなくて新拡張まで貯められるか不安だけど… >>680
この間オプレで覗いてみたけど
シャドバやってないやつから見たら超つまらなかったとだけ言っておく >>682
逆だ、盤面一番取れるリーダーだからアグロに強いんだ
なのにデッキ重くして中途半端テリー多いかのが今、1コスト大量に積めばゼシカ狩れる
たてまじんの処理にリソース取られるし武器の2回仕様強いし、カミュかれたら知らん >>687
シャドバやっててもプレミ責めるぐらいしか楽しいとこないから安心してくれ
ガイジカード多すぎるせいで構築に幅が出ないのが最高につまらん >>683
ククール使ってるけどクリフトだけはやめとけ。ククールは重めのミッドレンジくらいで組むのが現状丁度良いわ >>687
うん、大会出場者7000人でドラライ64人だけどな
ハースも遊戯王もMTGもルール知らない人が見たらつまらんの当たり前 >>676
あきらめずに遅延BMする事で自分もランク回す時間を失ってるわけだが
新拡張でブーメラン実装されたら評価と解説頼むぞ 遊戯王の大会動画とか知らん奴が見ても意味が分からんだろうなww >>677
文句も出たけどRNGは配信映えと飽き軽減を担う大事な要素だとパクリゲー達が実証してくれた 結局日本ではシャドバ>>>>>ハース>>>>>>>>>>ウォーブレ>ドラライで確定したからな
世界最狂の糞ゲーニュートラルゼシカである 癒やしの波動とかいうクソザコ
一番のゴミだろどうにかしろ ゼシカナーフされた所でやる気おきねー
最低でも年末年始まで新パックもないとかやばくね? 後攻ククールとかいうなんのアドバンテージもなく盤面取られ続けて癒やしの波動が完全に腐るゴミ
頭チンパンかよ >>698
あれ別に普通だぞ、ミネアアリーナの数倍マシ >>555
ナーフもせずコイン実装したらゼシカスが悪用するだけだろ何いってんだ コインで先行ゲーは減るとは思うが
人魂レッド影の騎士と魔王をコインで踏み倒しゲーになるから糞のミルフィーユすぎる・・・ ミネアはワンチャン除去引っ張ってこれたりAoEを一ターン早く撃てたりできるから後攻でもククールよりはまだマシだぞ >>689
そりゃお前シルバーだもんな
闘技場とフリマでお前を待ってるよ・・・w 波動は一応盤面干渉ではあるからな。ステルスやはぐメタ居なかったら完全に死んでたと思うが >>703
2コストのゾンビや体力高いユニットやフライとのシナジーで盤面に干渉するだけマシ、エアプも大概にしとけ
テメーはアリーナミネア使って本当の無能味わって来い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています