【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ランク1つ上げるだけでゴールドよこすし石も100ずつ配ってるし案外ばら撒いてるよな >>634
ライバーン出されて困るやつはプレイングが緩い証拠
とりあえず顔なぐらないでユニットも倒しきれないならなぐらないでターン渡してればライバーンはゴミになるよ >>553
高ランキングの配信者もおるんだから
やれるのはわかってんのにね
まあバランスが悪いことにしたい
脳つまってる奴等多いからここ リトルライバーンなんて今のプールなら顔殴らずに有利交換し続けるだけで置物やん >>603
俺も最初は旅の扉面白いと思ってたけど結局どれだけパワーカードが出る扉を引けるかの糞ギミックだと気づいてしまった
扉選択できるのが4回だけだから完全ランダムより運の振れ幅が激しくてストレス溜まる
ギミックそのものじゃなくて内容の問題、職業限定と武器特技限定と1,2,3コスト限定を消せば神ギミックになれると思う デイリーのために適当に持ってるタロット詰め込んだミネアで三連勝出来て草
みんな眠いのかなんなのか知らんけど弩級のプレミ連発しすぎだわ 中立30枚で遊んでみたけどネタデッキと言っていいのか怪しいレベルで勝てるな
ゼシカでやればデブ商人のガチデッキよりは確実に強い レジェンドいくとアリーナ以外は結構当たるな
つまんねーテンプレゼシカも多いけど いい加減ゼシカを使うのが悪みたいな風潮はやめろよな
与えられたルール内で公平に戦ってるんだぞ まねまねトルネコ楽しすぎ
竜王が2体並んだときの手の止まりようが見てて楽しすぎる
相手の竜王ゾーマパクってバシルーラで飛ばすのも良き
だがいつか悪さしそうなカードだな... >>636
それされると序盤からHP高い奴置かれて
勝手に自傷して飛んで来んだよなぁ
分かってても対処できねぇ >>642
その辺はカード増えたら解決するかもしれない
モシャスの扉は廃止でいいけど >>642
全部完全ランダムでいいよな
アホくせぇ 今更だけどベルフェゴルってこれかなり面倒くさいカードだな
ひとだまのせいで目立ってないけどコンボカードでこの体力の高さは糞カード認定されてもおかしくなくね? テリーからゼシカに乗り換えた瞬間にテリーに当たってげんなりしたけど
相手が事故ったのかこっちが回ったのか知らないが先行6ターンで勝ててワロタ
なんだこのクソデッキやべーな存在しちゃいかんだろ >>483
それ
トルネコやってるとそれやられるて盤面無くなった時点で終わり >>642
全部ランダムより遥かにゲーム性があっていい
武器と特技とかピック後半だとリスクが高いしそう単純ではない >>647 はあ?ゲームをつまらなくして過疎の発端にしてるのはゼシカスなんだよなー
他人のコピーデッキばっかり カード溜め込んでようじゅつしで嵌め楽しいか?
顔を殴ることしか頭にないんですか? ナーフされても使い続けろよな?修正入ったら途端に使わなくなる奴は間違いなくゴミだわ
そんなやつ俺が運営なら即垢BANだな 癌でしかない もうテリーゼシカ以外消せよ
ヒロパ3点と雷鳴メラゾーマないと論外だろ ゼシカス堕ちしてから2連続テリーだったけど2連勝だな
あれ、もしかしてテリーってゼシカに有利付いてないんじゃ・・・?
まぁこんな上振れで言ってもしょうがないかw >>642
1コスの扉とかパワカの塊だし常に入り得
トルネコなら職業限定、テリーなら武器特技って感じで各職で強いかどうかなんて違うから腕が出るいいシステムなわけじゃん
むしろ勇気の扉とモシャスみたいな超上振れパワカトビラ消そうぜ 闘技場負けまくるわ
チケット手に入らないのか?ゴールド使いたくないなあ 竜王杯終わってようじゅつしナーフなかったら俺もゼシカ作るわ
HP6はどう考えてもおかしい >>657
アグロって大抵のゲームでそんなもんだろ ゼシカス削除で平和 失った人も戻ってくるよ
顔も見たくないし声も聞きたくない。原作で主人公達襲った糞ヒロインは死ね
腹の上の脂肪破裂して死ね ほんまこの糞ゲーいらいらするわ
負けそうになったら放置、相手がとどめさすタイミングで切断するからよろしくな >>667
だよな
2連続テリーだったけど2連勝だわ
全然有利付いてないわ
>>666も言うようにただの上振れだろうけど ゼシカスは降参禁止な
負け確でもサンドバッグになれや まあ、遅延させまくってデッキ切れまで舐めプしてやっからよ >>669
雑魚おつでーすwとしか思わないぞそれ
愉快だから存分にやってくれ テリーは手入れとかからくりアトラススラッシュ入れてるバカ多いからゼシカのカモだろうな・・・
1コストユニット入れてアグロテリーやれと・・・それにマじんと奇跡だけでゼシカ食える >>672
レジェで回数こなしたくない雑魚おるんか?エンジョイなんたらか?笑 >>677
DQRも早く大会やってほしいな
強い奴らの試合を観戦したい シャドバも見るの楽しいからな、大会の視聴者結構いるし
ドラライは同じカードの対戦でつまらんけど >>676
ランカー気取り様ですか?ヒョエ〜くっさ〜w
ガイジさん哀れだ・・・w 奇跡とたてまじんの存在だけはアグロメタになってるけど別にそれだけで
テリー自体は顔面を犠牲に盤面取っていくリーダーだからバーンに強いわけがないんだよなぁ ゼシテリの話題はよく出るがククール微妙なんか?クリフトベリアルいるから使いたいんだが >>680
何となく見てるけど試合内容は全く面白くないぞ
なんだこれつまんねぇって言い合うのが楽しいだけで
結果的に楽しめてるから良いのか コントロールククール一本でプラチナ1までいったけどもうゼシカにも勝てないしハースに戻っても良いやろか…クエスト全くやってなくて新拡張まで貯められるか不安だけど… >>680
この間オプレで覗いてみたけど
シャドバやってないやつから見たら超つまらなかったとだけ言っておく >>682
逆だ、盤面一番取れるリーダーだからアグロに強いんだ
なのにデッキ重くして中途半端テリー多いかのが今、1コスト大量に積めばゼシカ狩れる
たてまじんの処理にリソース取られるし武器の2回仕様強いし、カミュかれたら知らん >>687
シャドバやっててもプレミ責めるぐらいしか楽しいとこないから安心してくれ
ガイジカード多すぎるせいで構築に幅が出ないのが最高につまらん >>683
ククール使ってるけどクリフトだけはやめとけ。ククールは重めのミッドレンジくらいで組むのが現状丁度良いわ >>687
うん、大会出場者7000人でドラライ64人だけどな
ハースも遊戯王もMTGもルール知らない人が見たらつまらんの当たり前 >>676
あきらめずに遅延BMする事で自分もランク回す時間を失ってるわけだが
新拡張でブーメラン実装されたら評価と解説頼むぞ 遊戯王の大会動画とか知らん奴が見ても意味が分からんだろうなww >>677
文句も出たけどRNGは配信映えと飽き軽減を担う大事な要素だとパクリゲー達が実証してくれた 結局日本ではシャドバ>>>>>ハース>>>>>>>>>>ウォーブレ>ドラライで確定したからな
世界最狂の糞ゲーニュートラルゼシカである 癒やしの波動とかいうクソザコ
一番のゴミだろどうにかしろ ゼシカナーフされた所でやる気おきねー
最低でも年末年始まで新パックもないとかやばくね? 後攻ククールとかいうなんのアドバンテージもなく盤面取られ続けて癒やしの波動が完全に腐るゴミ
頭チンパンかよ >>698
あれ別に普通だぞ、ミネアアリーナの数倍マシ >>555
ナーフもせずコイン実装したらゼシカスが悪用するだけだろ何いってんだ コインで先行ゲーは減るとは思うが
人魂レッド影の騎士と魔王をコインで踏み倒しゲーになるから糞のミルフィーユすぎる・・・ ミネアはワンチャン除去引っ張ってこれたりAoEを一ターン早く撃てたりできるから後攻でもククールよりはまだマシだぞ >>689
そりゃお前シルバーだもんな
闘技場とフリマでお前を待ってるよ・・・w 波動は一応盤面干渉ではあるからな。ステルスやはぐメタ居なかったら完全に死んでたと思うが >>703
2コストのゾンビや体力高いユニットやフライとのシナジーで盤面に干渉するだけマシ、エアプも大概にしとけ
テメーはアリーナミネア使って本当の無能味わって来い >>705
後攻で銀タロットとか死んでるんでAOEとか意味ないわ風の導き()も3点は対策され過ぎて使えない 盤面直接取れる環境に蓋をする至高の存在
紅蓮 雷鳴
盤面に関われるがあっさり対策されやすい、後半空気
ピサロナイト
ブレイクスルーになり得るがまずカードだけできっかけつかむ必要が有る
種付け 癒し
テンポに一切関わらないゴミ
ゴミ ゴミ 朝から闘技場で6連続テリーほんと草
クソゲー過ぎて笑っちゃう 奇数以外のミネアがスキルダントツゴミで次いでアリーナククール奇数ミネアかな 相手がちゃんご動いたら無能になるゴミ波動より確実なリソース確保の方が遥かに強いよな 超必中塔のタロットだけはナーフしろ
確定除去とかおかしいだろ ククールのザキすら5コストなのに
超必中考えた糞ゴミは死ね ゼシカスと共に死ね いやいや波動自体は弱いよ
リトルライバーンが強いだけ
単体でいえば手札補充のアリーナ、低コス除去のミネアのが強いわ ちょっとバランス調整するだけで人戻ってきそうだけどなぁ、そのバランス調整が大変難だろうけど >>709
癒やしの波動でシナジー発動させるとか低ランク帯か?
レジェンドじゃ顔面よりまず処理されて有利交換できる盤面にならねえから 波動が強いと思ってるのはヘタクソ相手にいい気になってる勘違いククールか
波動を意識してプレイ出来ないヘタクソのどっちかってのは間違いない その理論だと顔面全力の負け筋消してるだけでドロー系よりは仕事してる気がするんだが… 未だにリソースとか言ってるエアプいるの驚きだよ・・・お前テリゼシ相手にその手札全部使いきって勝つのかあ?
これでも見てこいや、手札8枚とかで毎日轢き殺されてるミネアリさん
http://52378.diarynote.jp/amp/201711212013094519/ 強いなんて誰か言ったか?比較したらマシな部類ってだけな話だと思うんだけど ライバーンだけだろ 回復シナジーでダメージソースあるのは
ゼシカスにはピエロもいるからな
ピエロとようじゅつしで嵌めて終わり。ククールじゃライバーンだけ キメラやグレムリンじゃバフ入っても次のターンに処理されて終わり
というかようじゅつしの対がスターキメラのつもりなんかね
全然性能違うし マジで考えた奴は死ねよ はぐれ、ドロヌーバが並んでる状況でドロヌーバに刃砕き、はぐれにテンションスキルで殴ってくるやつがいてワロタwww
さすがに直後にリタイアだった 闘技場のアリーナヒロパが強いのはもちろんだがミネアヒロパも悪くない 闘技場ゼシカでレジェ8枚取って10連勝したったわ
神ゲーだな アグロゼシカやるにしてもわたぼう持ってないと手札カツカツじゃね?
手札温存してMP分で出せるユニット出さないとかはアグロだとあり得ないだろうし これ書くのもう何度目になるかわからんけど紅蓮はメラミ確定ドローして0コスにしてんのとほぼ同等の事やってる
ドローは強い!ってTCGうまぶりすんのは良いけどテンションスキル全部カード使わずにやってる事なんでハンドアドはどれでも取れてるから 後攻ククールは5ターン目くらいまで波動腐ってて気づいたら顔面半分くらい削られる盤面固められててもうグランドクロス入れたらいいじゃんってなるから笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています