【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.203
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.202
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511479321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1点出すのにわざわざ顔使ってたら顔面保たないからなぁ ようやくミネア10勝出来たわ
https://imgur.com/dLUMVcm.jpg
3時間半以上かかりやがってテリーなら二周できるわ
もう二度と選ばん >>18
メガザルもいるから別に
序盤で来たならただの囮
中盤からならドローで使うそれだけ シャドバの例があるからMTGのプロとかまるで信用出来ねえ やっぱバラモスってやべーな
バラモス早読みイオで全体除去して次のターンメラメラメラゾーマパンチで23もあったhpが一瞬で持ってかれたのは流石に笑う >>48
髪色問題とかいう高い壁がある
あと名前も 通信エラー連発でマッチングが成立しないんですけれども!?(怒) テンポにバラモスは必須かな?
そこまで行く前にどっちにしろ試合終わる事が多いんだけどあれば世界が変わったりするのかな? テリカスってなんで盤面の敵潰したがるんだろうな。
6ターン目にバーサーカー出した後に少し悩むテリカスは好き 穏やかな心を持ちながら激しい怒りに目覚めたスーパー天空人ってことで新しい髪色で出せばへーきへーき >>109
バラモス出てきたけど押し切れると思って生き残らせたら
今のはメラゾーマではないメラだ…で死ぬことになったぞ >>107
プレイヤーカラーに対応して黄色と青と黒の3パターン用意やぞ バラモス封印しても普通に攻撃力高いんだよな
あの能力ならスタッツ1/7くらいでいいちゃうの
封印したら置物くらいで ところでトロルって実質5/7/4なわけなんだけどなんで話題にならないの? トルネコのクソじじいのタネ漬けエフェクト長すぎるわ リッカちゃんに幸せの種付けした後に
ぼくの正義のそろばんをお掃除してほしいです 「ローリー」 プラチナ1なのに糞雑魚ゼシカ使い
ゼシカじゃなかったらブロンズが良いところだろこんな猿 アグロゼシカのミラーにおいては
最速ひとだまをされない限りにおいては
後手の方が有利な気がする このゲームシャドバみたいに対戦中に相手の詳細見れないのが痛いよなぁ〜せっかくギルドシステムがあって晒しが有効になるのに勿体無い >>111
HP15から本番なカードがちらほらあるからな >>109
3枚目のようじゅつしとしてあったらあったで面白い
置いた次のターンまで生存してればほぼ勝ち確定
除去されてもようじゅつしが手札にあれば安く置けてやはり勝ち確定
ただやはり重いカードなので手札で腐ることもままある 雑な15ケアは殴って入られるけど奇跡とか装備して15入りにくくなってるテリーが悩んでるの好き >>45
>いつかくるであろうダークドレアムのステと効果考えようぜ!!
>
>裏ボスの中でも最強格のドレアム様なんだから10/10/10はとりあえず確定な
>これにプラス召還時相手のユニット数分×2HP回復くらいで妥当か?
ダークドレアムは職業「魔神」でくるよ テリー「おいククール
俺のかばうあげるから回復スキルのどれかくれよ」 トロル自体悪いカードじゃないけど
亡者と赤弓があまりにも高い壁すぎてな >>118
サイレスさん2枚しか入らんからトルネコ以外意味ない
トルネコは絶対数が少ない
そんだけ アリーナがバラモス出してきたわ
武術ダメージ上がるのって強いん? >>118
強いと思うよ
昨日入れようとしてた(レッドアーチャーになったが) 12/1(金)4:00からは新たなランクマッチがスタートします!こちらもお楽しみに! >>45
ジャラクサスみたいにリーダー変わるんだじゃね >>135
正直ゴミ
バラモスキングレオのロマンがあるだけでまともに決まる気もしない 闘技場で1,2コス10枚はとったのに1枚もひけずに
3ターン目までテンションためしかできないとかまじで切れそう エスタークも起こすルートで考えるとこれアーチャーでいいやってなるしホンマ ククールで後攻が連発すると萎えるわ
こいつだけ不利すぎ アリーナってバラモスでストレートパンチ最強になるんじゃね? 飛び蹴り欲しい時にストパン
ストパン欲しい時に精神統一
精神統一欲しい時に飛び蹴り 対戦相手は1ターン目から完璧に動いて強カードなぜかしっかりとれてるし
俺のは完全に外れアカウントだなもうダメだ >>45
10/10/10 四回攻撃 速攻
死亡時 相手の場に 10/10/10 四回攻撃 狙い撃ちのダークドレアムを一体出す >>115
ま、まじか
もっとゼシカの顔面度上げなきゃダメか アンルシアからの封印→素のスタッツのバニラに
封印からのアンルシア→バニラかつ攻撃0に ゼシカ後攻ははぐメタで盤面取り返せるかがめっちゃ大きいな なぁ、テリープラチナで止まってるんだけどさ
後行になると盤面処理で顔なぐれず、先行になると盤面処理されてしまうんだけどどうすればいいの?
ピサロ相手にそうなったら後半の魔王ラッシュ耐えられんし >>144
パンチは4点
タイガークローは12点になるぞ
この前ゾーマが一瞬で溶けて笑った ダークドレアム 10/13/13
ファンファーレ:場の全てのフォロワーとアミュレットを破壊する ドラクエ10は面白いから食わず嫌いせずにやってほしいな
人と組まなくてもソロでストーリーボス倒せるし
ストーリーも面白いよ
アンルシアは10の勇者だから興味持ったらやってほしい
個人的に子供だけの町の話が一番面白かった 先攻後攻コイントスで勝ち負け大きく変わるのはもはやカードゲームですらない よくよく考えると1コスのソフトクリームくん、息吹×2ちからはやてで顔面25なんだな
ゴーストなのにゾンビ扱いじゃねーし不遇なカードだと思ったが夢があるな ギルド対抗戦とかやらかさないかな
稼いだポイントに応じて上位ギルドはアイテムゲット
すんげー殺伐としそう デスタムーアが死亡時本体と腕出す効果でドレアム様が一列封印しながら除去すればいいよ >>159
この前腐った死体9体見たからインパクトに欠ける どくいもむしとかキャンドルでいいじゃんって気持ちあったけど大体2体持ってけるしはぐメタに取られるだけで終わらないのはもしかして強い >>157
ファwンwwwファーーwwwwwwレwwwwew 上限枚数とかどうでもいいわ
他にもっと言う事ないのかよ
12月の新リーグが始まるまで何もなしか… ピサロというゼシカのオヤツになる為に産まれてきたようなキャラ。
メラゴーストやオークキングで対策しても勝てない模様。 アグロミネアは一定の強さがある
特にモーモンヌーバはぐメタ亡者アーチャーのパーフェクトムーブは並の相手をボコボコにできるぞ >>154
相手の場にユニットが残ってても無理に全部処理しようとしないで相手から処理させるのもいいよ
例えばひとだまが残ってたらテリー以外の相手はユニットか一部の特技でしか処理できないんだから状況見て顔行くとか
相手から処理させる流れにしたら勝ちは近い、あとは後攻でも生き残れるユニットを選ぶとかね フリーズはしなくなったけど再起動しないとマッチもしなくしました >>164
レジェンド3枚だし許してくれ
奇跡二枚と雷鳴一枚奪い取れて気持ちよかった >>172
なるほどなー
メタピッピと剣全種類入れてるから処理は捗るんだけどそれがダメかもしれんな >>162
時計合わせしてヤオしまくるやつが出るだけ >>122
効率優先したら、アグロゼシカが一番の正解だけどな。
今月あと僅かしか無いし。 ゼシカはメラゾーマ無くても多分頂点に君臨してる
やっぱアグロ優位と紅蓮の万能性&顔面力が噛み合ってるのがでかすぎる アグロ消えたらミネアゲーになる状態なのにミネアがネガってるの最高に気持ち悪い ゼシカスの専用カードは全体的にコスト引き上げたほうが良い まあメラ系は絶対コスト1上げるべき
なんだよ0コスって >>181
メラゾーマよりやばいカードと最強スキルがあるからな
正直メラゾーマはこのままでもいいから虫と早読みどうにかして >>177
俺もデッキ編成の時に嫌いなキャラ想定しすぎてよく失敗するわ
このゲームはHP25削り切った方が勝ちだからいくら盤面取るだけとっても勝てないってことを時々忘れる 他の効果が乗らないなら0コスでも妥当だけど、相乗効果がアホすぎる >>161
別にそれソフトクリームくんじゃなくても誰でも強いんで…… >>179
HP30でも割とキツイとおもう。
1ターンぐらい試合長引くし。 10のアンルシア編は歴代ドラクエの中でも一番面白いストーリーだったな。 盤面整理やめて顔殴りに行くタイミングが中々掴めんわー
トルネコククール辺り相手だとモンスター残すの怖くて余計に盤面に拘ってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています