【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.203
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.202
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511479321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技場でアリーナ楽しくてランクマでも使おうと思うんだが、ハッサンとキングレオどっちの方が優先かな? >>268
メラ 0コスト 1ダメ
メラミ 2コスト 3ダメ
メラゾーマ 4コスト 5ダメ
紅蓮の火球 テンション技 3ダメ
これがノーリスクで顔面に飛んでくるのはおかしい ステルスアグロゼシカの勝ち方教えてくれ
プラチナ2から連敗で4まで落ちたわ >>50
そうじゃなくて、本来であれば例えばオーシャンクローみたいなクラス専用シナジーのあるカードが台頭すべきなのに亡者を基準に構築させられてる現環境ってどうなのって話 >>277
ハッサン
におうだちや飛び下痢で後兵をひきづりだしてぶちかますの気持ちいいぞ ランクママッチングするのにフリーマッチングしないのはなぜか >>278
仁王立ちや壁の影響受けるようになればいいんか? シャドバですらバーンダメのデモストは4コス3ダメだからな
シャドバよりシャドバしてるゼシカ >>281
テリーでジゴスパぶっぱなせ
呪文はガチャコとたてまじんで枯れさせろ ハッサンとキングレオたまに出されるとビビる
ジュリアンテとミレーユもビビる >>286
>>288
ステルスゼシカに勝ちたいんじゃなくてステルスゼシカで勝ちたいんじゃない?その人 シャドバは顔20点でスタッツの基準も低いから比較にならんわ テリーじゃないとゼシカすげー苦しいんだよな
たてまじん、きせきのつるぎが無いと耐えられん >>281
放置で不利交換になる場合を除いて基本顔面殴り
敵3ターン目ははぐメタとガチャコを警戒
人魂を置くときはなるべく敵盤面を綺麗に
あとは足し算引き算出来ればそこまで連敗することはなかろう >>283
ありがとう!どっちも出されるとうざいから迷ってた。ハッサン作るわ! 人魂が強い環境でトルネコが弱いのが問題なのかトルネコが弱い環境だから人魂が強いのか ステルステンポゼシカは苦手なひとだまへの対処も出来る様になるし隙が無いな キングレオはまだしもハッサンとミネアセットはよく見掛けるだろ
ハッサンOP ドラゴン軸のデッキってどの職業で組むのがいいんだろう ハッサンは「こいつは前でもいいか…」みたいな3コスくらいのカードを食うのが美味い >>281
先行取れたら7割以上で勝てるやろ。
それが出来んなら、配置とカードの出し方が
オカシイ思う。 クリフトはあのスタッツならギャンブルなザラキと安定のべホマラーを選択できるようにしてほしかった お知らせ来てたから読んだら本当にどうでもよい内容で草 >>291
10/13/13「ギャースwwwwwwwww」 ようやくレジェ到達したわ
プラチナいってからはなんかもう意地でもピサロでレジェ行くぞって思ってたらなかなか時間かかってしまった
ありがとうピサロ いくらなんでもつまらなすぎる
末期のシャドバより酷い >>277
どっちもいらないわな
ハッサンは6ダメにしろよマジで 盤面一体だけだとパワーアップ系もっといればな
手札事故った時用に採用するのに 錬金石の上限が99999から課金や配布を厳しく渋くしますという運営の強い意志が見える >>290
そういうことか
使い方も糞もないと思うけど強いていうならマリガンと後攻引いたときに亡者を除去出来る盤面を作るかダメージリード取るしかないな
後は常に盤面とハンドから飛ばせる点数を頭に入れておくことか みんなテリカスに真空切り入れないんだな
刃砕きより好きだわ 冒険者は軒並みコスト高いからほんとラヴィエル使い道ねーな
これが低コスで速攻持ちとかだったらまだ使われたかもしれない ジェムに無償入手分ってあるからそのうち配るのかもな >>47
マネマネ使っただけじゃね
ちなみに強化しまくったオーシャンもそのままのステで増殖できる
なんかエスターク起こせるの知らんのと同じで敵にしか使えないみたいに思ってるひと割といるけど >>311
錬金石の上限一桁少ない気がする。
練金石はもう2度とばら撒かず、闘技場での量も
減らすから覚悟しといてね。って
運営の意思がひしひしと伝わってくる。 >>307
まだリリースしたばかりだからバランスがダメなんだよな
各キャラの性能はもちろんカードも使えるカードと使えないカードの差が大きすぎる 5コスステルスに腕輪はやぶさとかもなかなかクソゲーだろ シャドバ過疎ってるって言われてるからsteamのランキング見てきたがまだ同時3万人いて10位なんだな
アクティブだけならライバルズどころかマジでハース超えてそう 今日から日曜までプラチナ帯9割ゼシカテリーになりそう >>323
すでに今日10戦してトルネコとピサロ1回ずつ当たっただけで残りそうだからな シャドバが超良バランスに見えるくらい先手ゲーなんだが
クソゲーすぎひん? >>314
あれ使用感どうなの?
コスパではやぶさぎり優先しちゃうわ ランクマ4連続でゼシカスなんだが、みんな必死すぎだろ… まだレジェ上がれてない人本当可哀想
対ゼシカはパーフェクトムーブしてこないで下さいっていうお祈りゲーだから上振れを待つしかないのが辛すぎる いくらゼシカでも先行とられて、相手が高スタッツのガチャ子連発するような
ぶん回りされたら、負けるしかない。 >>311
ひとだま錬金して貯金しとけ
絶対ナーフされるから >>332
錬金しても錬金代以上にならないんじゃね? >>281
ステルスアグロゼシカ使ってる側ってことでいいなら
4t目に人魂置く時にテンションスキル使える状態にしておけばほぼ勝確だからそこまでにテンション上げつつ盤面制圧しておく
プラチナ4から負けなしでプラチナ1までは上がれたからかなりのパワーデッキだと思う >>733
ゼシカが最強で一番勝率高くて試合時間も短くて
月末まであと少ししかないんだから、使わない意味の方が
分からん。 >>335
上限超えた場合の対処法では
まあかなり課金しないと届かないだろうけどさ
でもレジェ33枚分って考えると少ないなぁ >>285
におうだちまで含めるかどうかは要調整だけどウォールはそれでもいいんじゃね
その程度の制約は設けないと直接火力チンパンとまらんよ >>336
余裕。
アトラスあればテリーでレジェまでいける
わたぼうあればゼシカでレジェまでいける 無駄に引いたレジェ使うために成金ピサロ使ってたけどあれだな
手札たんねーわ
いつもミネアとアリーナばっかつかってたからかもしれんが ラダーのログ付けてる人いない?
124戦してて対トルネコが一番勝率悪かったわ
トルネコ自体当たることがそうそうないからってのもあるとは思うが >>327
アグロ相手なら刃砕より刺さると思う、ギガスラより軽いし
2コスをメタッピーヌーバからシックルヌーバにしておくと尚良い
魂に1点当てて奇跡取りも出来るし好きだよ これってまさか対戦中にサーチなりなんなりしてもデッキシャッフルって出来ないのか?
もしそうならきめんどうしとかゴミだと思うんだが ヒューザの顔面ガイジっぷりにビビったわ
こんなんクビだクビだクビだ >>341
>>342
スレ見る感じテリーゼシカが環境席巻してるみたいですね
組めるみたいですし始めてみます ラダーのログ付けてる人でアグロゼシカでの勝率が
段違いで高かったってのは見たことある。 ミネアで遊びたいんで
ランクをブロンズまで落としてよ
多様性のないレジェンドでなんて遊びたくないよ
フリーまでコピーデッキですわ >>267,276
残念ながら、持ってないんだ・・・
途中まではバルザック代用で使ってたんだけど、コスト6と7の差は余りにも大きかった なんか雷鳴2枚入れるより1枚の方角安定感ある気がするな
まずは奇跡引かないと話にならんし、奇跡欲しいのに剣求めで雷鳴引いてゲボることが多い
剣求めx2、奇跡x2、雷鳴、アトラスで良くね? レジェ下位は遊んでる人多いんじゃね
プラチナの方が今はガチ多そう(今頃必死) >>346
テリーにその配置で置く時点で真空関係なく勝てそう ミレーユのレジェンド感
共通じゃなくてほんとよかった ククールがアグロ・フェイスメタとして全く機能してないもゼシカを増やす要因になってるよな アトラスなんてなくてもレジェンド行けたよ
これで48レジェンドだったよ
https://i.imgur.com/q1nMuuJ.jpg >>355
雷鳴2枚にしないと押し切れずに返されるでしょ
まあ1枚に減らすやついるならこっちは助かるけど >>353
基本テリーとゼシカしかいないからな
しかもコイツら自身の攻撃がメインのダメージソースという
モンスターいらなくね? 来月コイン導入と一部ナーフされなかったら終わるな
先行どちゃくそ有利すぎて来月もこれは遊べんわ そもそもミネアのダメージ4と6のタロットはリーダー可能無しにして、ゼシカの3ダメと5はオッケーってこと自体が無能なんだよ。 レジェンド帯での戦績
こちらは殆どランプピサロ使用
先行ゼシカの勝率7割近いんだな
https://i.imgur.com/F9KuPFR.png 盗賊や踊り子、旅芸人や遊び人みたいなクラスが出来ればいいなあ >>356
プラチナ1だがゼシカ8割で全く上がれん
たまに会う他のキャラがゼシカ死ねやゼシカうざいって名前が多くて笑う
俺もゼシカには勝ち確で遅延させて煽りまくった挙句殺してあげてる
ゼシカ使いに人権なんて必要ないからな >>358
レジェンドオブレジェンド
最高峰のカードだわ ドロー気持ちいい 超必中モードとかいうチート仕様やられたら勝ち目ないんだが…アレ一枚目のみにしろよw >>363
そうか?雷鳴2枚目大抵腐るんだがなあ
腐らされた時とか助かる事も無いとは言わないけど
まあ手入れとかからくりしょうぐんも入れてるからかな アグロでドヤッてもしょうもないだけの空気
現環境が煮詰まってんだから
さっさとプール水増ししようぜ >>337
当たり前だろ下手糞が
お前のような猿にお似合いの強デッキなんだから >>372
2枚使わないと勝てないから2枚入れるんじゃなくて
1枚でも引けば強いから2枚入れるんだぞ テリーを克服したステルスゼシカ最強じゃね?どうやってメタるの? >>369
くだらない遅延とかやってるからプラチナ止まりなんじゃねお前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています