>>158
【配合強化種】の記事案に関しては、途中経過の状態であってもテストページに作成して頂いて問題ありません
最初から各種データまで完璧に出揃っている状態にまでする必要はありませんので、
ベースがしっかりしていればその状態で新規作成を行い、追記ができるようになり次第内容を充実させていく形でも大丈夫です

>>172
この件に関する管理人代行の過去の主な書き込みは、以下の通りですね

(本スレ51の>>875
システム面の解説に関しては【連携】にて一括して行って問題ないと思うのですが、
現在【れんけい】にあるれんけい技の一覧を【連携】に組み込むのは少し抵抗があります ※1
【れんけい】を【れんけい技】にリネームし、この項目をDQ11に登場するれんけい技の一覧のみを掲載するページとしようかと思います

(本スレ52の>>874
「合体・必殺技」には【連携特技】【必殺技】【れんけい技】が含まれていますが、
これらはそれぞれのページにも一覧がある点が共通しています(れんけい技は代行発案ですが)
なので、れんけい技だけを分離するのもどうかなとも思います

※1は【連携】から【連携特技】(一覧)が分離されているのに、「れんけい技」の一覧の方は組み込むのはどうかと思う、という意味ですね
【れんけい技】の独立項目化は、【連携】と【連携特技】の関係に倣った形式のものです

ただ、逆に【必殺技】は一覧も掲載する形式をとっているので、【連携】に関してもこちらの形式にしたが良いだろうという意見が多ければ、
【連携特技】と【れんけい技】の内容(一覧)を、【必殺技】と同じ形式(#region)で【連携】に組み込んだ後、【連携特技】と【れんけい技】を削除する…というのもありかと思います