>>290
【フローラ(ダイの大冒険)】【トビー(アベル伝説)】【アラン(ロトの紋章)】など、
本編キャラと同名の漫画キャラは本編のものとは別項目となっている場合があるのが理由かと思われます

ずいぶん昔からこのような状態だと思うので、代行も正直なところ何故今この状態なのかはっきりとは分かりません
「サイドメニュー」の「その他」にダイ大やロト紋があってキャラを分けているということは、過去に何らかの風潮や流れ、決定があったのかと思いますが、
現状は分割基準が曖昧な部分もあるように感じます

今一度、改めて方針を決めた方が良いのかもしれませんね
また、何か知ってる方がいましたら情報をください
それまでは【スラリン】と【スラリン(スライムもりもり)】も現状維持とします

>>298
>>303
TOPページのコメント欄は、WIKIWIKI運営が設置したものなんですよね
管理人代行が代行になる前、管理人の不在と荒らしの頻発を運営に伝えた際に、
「DiffAna」の紹介をTOPページに載せると同時にコメント欄も追加されていました
FrontPage のバックアップ差分(No.30)での編集がそれですね

で、このコメント欄に投稿されたコメントは「DiffAna」の検索対象に含まれないため、
代行の方でコメント投稿者に対してIP規制を掛けることができません。たぶん

そもそも何のためにこのコメント欄が設けられたのかという話ですが、
たぶんこれ規制に関するWIKIWIKI運営からの連絡を載せるために設けたのかと思われます

ただ、当辞典においてはTOPページにコメント欄を設けておく必要性は薄いため、
一応WIKIWIKI運営に確認をとった上で撤去しようかと思います

>>321
この記述は2回同一人物が編集していますが、考え方の相違があるようにも見えますね
3度目が確認されたら、事情の説明のためにも一時規制を実施する予定です