【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.209
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.208
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511604934/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけ俺はドラクエのキャラってのもあってこのゲーム好きだしウォールとブロックっていうシステムは面白い
だけど調整に関してはすごく不安だわ亡者がスルーされてるしようじゅつしが居るのにはや読みとか共存させてる所とかさ >>181
ナメんなこっちだってアグロミネアやアグロアリーナはガチデッキだぞ >>138
インフレとナーフをし続けた結果どのクラスでも戦えるようになったのは笑うわ
まあどのクラスでも戦える良環境と受け取るかどのクラスでも理不尽ムーブを起こせるハイパーインフレ環境と取るかはその人次第だが >>173
トレントはリーサルの時に盤面に大ブーストかけられるから1枚入れとくと良いぞ
2枚はいらん アグロゼシカミラーってプレイング出ないしなあ
というかゼシカってこのゲームのシステムほとんど使わないし
テンションだけは一丁前に活用してるか ある程度カードゲームに造詣があるやつにはゼシカがマイルドになればまあ楽しめるゲームだと思う
テリーだけならメタは簡単だし >>178
弱い
というかテリーゼシカには盤面取られるものだからアグロ自体先行で余程運が向かないと不可能 >>184多数の国が核兵器を持つ今の世界は平和ですか……?
平和なのだろうか トレントククールにトレントは1枚必須
トレントを出すときはリーサルかヒロパが溜まってる時にした方が良いぞ >>139
おめ
やっぱ現環境だとジャガメ必須やな >>168
ゼシカにはかなり刺さる。
それ以外はいまいち。
エビルは抜こうと思ってたけど忘れてもういいやって。
ももんじゃがいい仕事する。 まだレジェンド上がれてないやつは四の五の言わずゼシカ使えばいいのに >>188
ああ〜ククールでレジェンド行きたいんだが…
どうすりゃええんや… 屈辱とマッチングしたけど長考すぎてクッソイライラしたわ
ランカーってあんな遅延すんのかよ 闘技場バランス悪すぎだろ。テリーでファッティと雷鳴ぶち込んだだけで3,4コス合計2枚で最後までいけるってマナカーブも何もあったもんじゃないな ゼシカでレジェンド上がったクソザコチンパン無能奴おる?
スリーブ返却しろよ もう飽きたんだが?
カードパックぜんぜん買えないし
錬金石もたいして配らないし
ヤル気あんのか?スクエニは >>194
ももんじゃ+チクリンも隠れた良いコンボだよね ククールでレジェ目指すならトレント軸がいいぞ
タキニキが変態みたいなコントロール使ってたけどあれレジェンド9枚入ってるし キングリザードはマドハンドみたいに増えるドラゴンが来たら本番 いくらとかウルザのほうが単純に強いけど長考はしない
屈辱が頭わるわるなだけ integral
ゼシカもとから強いって言われてたけど今まではゆうても使用率3割ぐらいで
他に勝てればランクマ勝率は出るかなって感じだったけどもう逃げることが許されなくなってる
あーあい@ドラゴンクエストライバルズ
間違えた今は使用率85パーくらいかな
あーあい@ドラゴンクエストライバルズ
ただ多分このリストゼシカ以外に一切勝てませんでも一桁にいるってことはそういうことなんでしょう
あーあい@ドラゴンクエストライバルズ
こんな感じの対乳用のテリーによくボコボコにされます
おい信者?何か反論してみろよ
共通&ゼシカゲー楽しいかあ? アグロゼシカが頑張って整えた盤面
次で勝ちを確信したであろう場面でベリアルどーんは気持ちいいよな
ガンガン1コス2コス並べてたけど、ひとだまのHP調整とかで気付かんもんかな >>196
トレントベースにホイミスライムとメガザルロック入れとけばゼシカは余裕だろ
テリーには厳しくなるが >>198
そもそもテンション有るからあんまりマナカーブ意識しなくてもテンポ落としにくいし
ドローしかしない奴らは別だが >>196
頑張れ
俺は先日ククールで達成したぞ
かなりのストレスだったがな ライバルズのせいで風評被害食らってるゼシカの身にもなれよ チラ裏
初闘技場 ネコとかどの扉行けばいいのかわからず凄いデッキ完成 コスト3が10の7以上0と自分でも意味不明w
うん3連敗だね^q^ ジャガーメイジさんはドルマゲスやグラコスにも地味に仕事したりして男前 >>196
ククールはやればやるほどコツ分かってきて面白いからがんばれw
構築もプレイングもかなり幅広い ゴールド5からレジェンド到達までククールで47勝だったから行けるぞ頑張れ ちなみに両方対戦してる俺から言わせれば一番「長考」するのはあーあいだぞ
シャドバ時代から最適求めてかなり長考するし屈辱は短いほう、ウルザも長い
つーかランカーは基本長考なの多い >>212
そんなの入れてちゃ今の環境じゃ無理だぞ 遅延じゃなくて考えてるだけなのにイライラするのは流石に向いてないというか
明らかな遅延はハゲ野郎だが あーあいとかいう池沼の話は出さないで欲しい
まあ1位だから仕方ないんだけどさ ナーフ候補って人魂、アーチャー、ガチャ鳥、妖術師、雷鳴くらい?
損しないようにロックかけときたい テンションバクでタスクキルからのやり直しは許してほしい 屈辱disりたいから適当に言った、すまんな
ワイプでプレイヤーの顔映せば長考してるかわかりやすいんだがな ちなみにゼシカ憎いやつはテリー使え、マジで負けないし
他のリーダーとか知らんよどうせ当たらないしミネアデブとか対策0で潰せるし
http://i.gyazo.com/5e115639befd8ba91ca8c4917561c054.jpg プラチナ1〜2を脱出するためにククールやりたいけどベリアルもシドーもないからゼシカステリーしかできんですわ >>211
アグロ系は相手の対応がある程度読めたとしても
手を止めたらそれはそれで負けるからしゃーないわ 考えてるだけだから仕方ない
遅いデッキをじっくり考えながら使うのが好きな人だから多少はね? >>210
入れるのもありやとおもう。
何が正解かはわからんでw
ただ、1コストの2ダメの奴は個人的にいらないという結論になった。
最初は神と思ってたんだがゼシカには1:1交換だと損な気がする。 >>211
状況によっては持たれてたら負けって動かないと勝てないし (´・ω・`)今のテリーにはがねの剣ははいらないのけ? >>229
ゼシカ殺しにサイレスってようじゅつしか羽虫意識? トルネコで考える人は良いぞ
ゼシカで考える奴はたとえテンポでも許さない ワッチョイに変えたアメガイジだからな
安定のgyazoだし 屈辱って配信でもツイッター開いてガイジガイジ言いながらやってるからそれで長いんじゃね? 竜王とアトラス、テリーにはどっちの方がいいか論戦してたデッキか 最初あれだけハースやシャドバやをこきおろしていきがってたのに、何一つ勝てるものがないとわかるや否や話題禁止で逃げるって惨めすぎん? >>223
アホが対ゼシカはいかにこちらのモンスターを焼かせるかが肝要なんだよ
どんぐりベビーはともかくホイミスライムはほっといても仕事し続けるからゼシカスは焼かざるを得ない レジェでもアグロゼシカ多いけどよく飽きないなおまえらw >>229
誰に勝てるのこのカスデッキ
ちなみにデッキ晒すならランクもお願いね 顔面テリー 猿でも余裕
アグロゼシカ 安い早い強い
トレントククール ゼシカテリーを狩れる
初心者がレジェ行くならこの3つだな >>211
ろうそく、メラゴーストが盤面に出てる状態で
俺はぐれだして顔殴ったら、ずーーと固まってさ。
んではぐれ処理してきて感動したわ。
次何か出したらジャガーメイジ出すつもりが読まれてた。 >>207
コントロール大好きな陰キャだからあいつにとってはアグロが難しいんだろ 扱き下ろされてるのはシャドバだけだぞ、シャドバガイジくん >>254
見た目違うだけで亡者アーチャーだらけで溜息出るんだろ知ってる 奇数ミネアやランプピサロ使ってみたけど勝率上がらずイマイチだったから、気分転換にアリーナ使ったら勝率上がって楽しい。
疾風とか攻撃増加系が豊富だから、1ターンで20ダメ以上もすぐ出せるから希望が持てるのがいいね。 テリー 雷鳴の剣を練成する石がない
ククール レジェ持ってない
じゃあゼシカやるってなるわな あとナーフ候補一覧も貼っておくぞ(そのくらいバランスもリーダー格差も酷い
モーモン、お化けキャンドル、ゴースト、イカ、メラゴ、モグラ
ドロヌーバ、イエローシックル、じんめんじゅ
はぐれメタル、コッコ、キャットバット、マナ、あやしいかげ
人魂、サイレス
レッドアーチャー、影の騎士、アン
竜王、ゾーマ、シドー、グラコス
メラゾーマ、マジックフライ、妖術師、見習い悪魔
雷鳴の剣、奇跡の剣、たてまじん、剣を求めて
コレ全部ナーフレベルの糞カード >>248
こき下ろす奴と擁護する奴で収集付かなくなったんだからしゃーない
どっちもどっちだから話題禁止にするのが一番楽 アメガイジって本当にレジェンドまで上がってるのか?
というかそもそもライバルズやってるのか? いくらってハースでアジア一桁、シャドバとライバルズで1位だから人間性が健常者の範囲だったら引っ張りだこだったろうに
自分で自分の価値落としまくってるな
通算で見たら大金をドブに捨ててそう >>258
まあもうじゃは多いよなあ
アーチャーは意外と見ない シャドバ勢がどれだけ印象操作しようと
HSをdisしたシャドバスレの電通社員がいたりウォーブレ荒らした時点で無理だと思う >>237
はがね入れるくらいならユニット入れた方がいい気がするな >>226
人魂は5コスにするか4/4
アーチャーは体力25の時もしくは体力-1
ようじゅつしは3/4もしくは魔法にしか反応しなくなる
雷鳴はレジェンドで一枚しかデッキに入れられなければ文句はないな
ガチャコも強いけど壊れてるほどでは無いしセーフだと思う ナーフされそうなカードお気に入りに入れるならちょっとでも可能性ありそうなのは片っ端から入れた方が得だぞ
特にSRは >>261
俺は1コスト2/2賛成派なんだけどな。
誰も1コスト使わなくなるより、1コスト使うデッキ増えて
それに対策するかテンションとるか選択合ったほうが面白いと思う。
誰も1コストいれないならつまらないよ もうじゃはどう考えても4/4/3だよ
5MP体力4は全然解決になってない ナーフ候補教えてくれた人サンクス
ロックかけとくわ >>251
レジェ100位以内^^
ちなみに俺より上のテリーはこんな構築、ゼシカメタれるテリー以外勝ち目ないんだな〜
https://twitter.com/WhoamI1012/status/934437118390059008
アトラスとか入れてるのガイジ >>272
1mpが強いのは俺も良いと思うけど
中立に置くのはやめたほうがいいのではないか 相手の悪い所を言い合うんじゃなくて、自分達の良い所を言い合えよ なにから手つけてナーフしたらいいのか運営がわかってると思えないんだけど
プレイヤーもわかってないだろ実際
今月末ナーフ来るとは思えんわ 人魂はよナーフしろ
こいつ殆どのデッキに入ってて飽きるわ ウメハラが言ってたけどプロとして食っていくためには強さだけじゃダメらしいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています