【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.209
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.208
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局先行ゲーかよ
アグロゼシカミラーで後攻引いてそこそこ食い下がったと思ったけど
終わってみれば0-25だわ畜生なんなんだよ・・・ このゲームゼシカゼシカ言われてるけど一番の問題は「共通」だからな?
これを一番扱えるのがゼシカとテリーってだけ、闘技場も勝てるやつは共通1コスト固めてるしそういう糞ゲーなんだい^^
これだけ共通に強い低コストや高コスト作ったらそーゆーゲームになるだろーが糞運営 >>261
コイツの考えるゲーム一生完成しなさそう めっちゃ個人的ですごい雑な事言うと
りゅうきへいが起用が検討される程度の環境が良い環境だと思ってる 最近ハースのCMよく見るようになったわ
あの女の子結構可愛い 上に挙がってるの全部ナーフしたら平均化されて味気ないつまらん環境になりそう >>284
いつの時代のシャドバかな?
後攻まくれるドラウォリやハゲ入れてないタイプ? ウメハラって世界大会で時間忘れて飯食ってチェックイン逃して失格になってなかったっけ
あれときどか? >>278
そりゃユーザーの声いちいち聴いてりゃキリないけどさ
常識で考えておかしなカードは理由見たら納得するだろう。たぶん・・・
バニラが4/5なのに、何故効果強烈な効果が付いて5/4なのかと。
それがどんな使いにくい効果でも
何かつけばパワー値は下がる。当たり前。 ハースにログボ付けてくれよ
乞食だからログボないの辛い >>284
そうなったのってつい最近であってこのゲームはまだ始まって3週間なんだぜ ナーフは安易にするなよクソエニ
変なクソゲーみたいに月一でするもんじゃねーぞ >>287
俺はやった上で糞ゲーとか良いゲーム判断するからな
>>289
お前ホント意味分かってないのなwww
「共通」とクラスに分けてるだろ?この問題は共通であることだからなw >>275
それに手入れまで入れてるデッキに当たったけどウザすぎて死ねって感じだ 種付けしまくったモンスターをマネマネでコピーが楽しすぎる >>285
流行りのアンタッチャブルユニットに対して先置き有利トレ出来るってだけ
テリーのテンション吐かせられるのも次ターンの亡者に繋がって良い >>293
じゃあ他の奴ら全部ナーフして効果削除してスタッツ下げればバニラで殴り合うゲームができるよ
そしたらりゅうきへいがopって言われるだけ
カードパワーなんてものは相対的なものでしかないんだから、特定のカード指して基準なんて意味がない >>249
プレイスタイル違うだけだろ
俺はレジェンドなったときはホイミスライム外してたしあほ呼ばわりするならまずは自分のデッキとランク晒してみろ スタッツが明らかにミスと言うか
見落としてるあれはなぁ
使えない能力と思ってたんだろうな 除去が足らねえし弱すぎるんだよ
もっと除去配れよ特に全体除去 アメガイジは糞ほど嫌いだけど共通ゲーはほんとつまらんからなんとかして欲しいってのは同意するわ >>308
起用が検討される程度だよ
中盤の勝負に最高スタッツのバニラが活躍するビジョンが浮かぶくらいって意味
例えば今だとどう考えても人魂の方が上でりゅうきへいの起用はまず100%ないでしょ? 屈辱がりゅうきへい採用してたけど今日見たら4コス貫通二回復のオークに変わってたわ カードもうんこだけどこのゲームのRNG頭おかしいけどな
完全にオワースのランダム性が面白いってのを勘違いしてるわw 共通ガイジはシャドバやってろよ
これはそういうゲームだから やり始めて3日でプラチナまでは来たけどレジェンド確定ガチャでいらねぇ奴出たからな
ラヴィエルとかいくら何でも弱すぎやろ…
ひとだまの方が強いわ >>309
何がプレイスタイルの違い(キリッだよ
お前が先に茶々入れて来たんだからな?そこ忘れてんなよ >>303
お前クソゲー連呼しててずっとここいてゲームもかなりやってるのはなんなんだよw 紅蓮
メラミをドローして0コスにする効果
分割3コス3点キャントリップ付き
どう表現しても強い レジェ以外は共通なくせばいいのに
被りヴァニラカードも各職用意すればモンスターも浮かばれるだろ やっとまたプラチナ2に舞い戻ってきたのに一瞬で3に叩き落されて泣きそう
環境トップのアグロゼシカ使ってこれってマジで才能ねえのかな >>317
勝ち負けがあるゲームで勝ち越せば稼げる
これで「誰でも稼げる」と思ったんなら相当頭悪いね
そりゃ闘技場でも勝てないわ >>317
1コスト取ってれば稼げるぞ
言っておくけど闘技場も先行大幅有利でピサロだけ後攻でも割と頑張れるくらい ラヴィエルってかなり乳でかいよな
ぱふぱふいけるだろ 共通が強過ぎてそれにクラスカードが勝とうと思うと壊れにするしかないってのが
たてまじん辺りで察する ダメージ3は雑すぎた
いくらドラクエ好きでもバランス調整できないのはだめだハースに帰ろう ミネア時間かかってダルい負けるにしても時間かからない分ゼシカのほうがマシ >>322
お前のような暴言吐いてはないけどな
頭大丈夫か? このゲームが初めてのカードゲーなんだけど
マジックフライ→ドロヌーバ→はぐれ→人魂→レッドアーチャーで大体向こう間違いなくギブするけど
他のカードゲーもこんな感じなの? >>343
流石にここまでは「珍しい」ないわけではない ゼシカとミネア使いはドラクエやった事無いただのカードゲーオタクのイメージ
逆にククールとピサロ使いはドラクエ好きって感じがする テリーが反撃ダメージ負って3点稼ぐのにゼシカが反撃受けずにどこにでも紅蓮放り込めるのおかしくね?
威力2に落とすべき >>341
アホがの一言でプッツンしたのか下らねえ
お前に2ちゃん、いや5ちゃんは早すぎるからバカッターで馴れ合いしてろ雑魚 ウルザ曰く、最もプレイングが難しいのがテンポゼシカ >>297
ウメちゃんはカフェで時間潰してたら時間切れや
罠を仕掛けられた >>348
そもそも貫通3点も頭おかしいけどな
どっちも2点でいいわ 普通のデッキでマッチングしたらアグロに先攻取られて理想ムーブされたらリタしかないのは別に珍しくもない
アグロ殺そうとしてデッキ作って潜っても先攻取られて理想ムーブされたらリタしかないってのがちょっとね >>303
今の環境を形成してるカード全部あげただけだろ?
カードパワー高いの上から取り除いても次の奴らが上がってくるだけじゃん
今は中立しか選択肢が無いってだけで、そのナーフしたところで選択肢は増えない >>352
これ
どっちも2点で良い
というか2点じゃないとおかしい >>348
テリーは貫通あるから横に並べたくないように威圧できてるだろ
縦に並べてもギガスラだし 手札が揃えば2,3ターン目コンボ始動でギブというガードゲームも割とあってだな…
まあ昔と違って流石に1ターン始動はそうそう見なくなったが >>336
ミネア使ってると相手はちんたら盤面取りに来るけど
ゼシカ以上に早くミネアを叩かないと
ミネアが場においてるユニットは1ターン分の時間稼ぎやぞ みんな勝てるからゼシカやってんだよな
資産ないとかじゃなくて >>343
理想的にカード引ければ大体そんな感じだけどあまりにも対抗手段が無さすぎるね 今の環境ならおどる宝石だけ3/2/3に戻っても許される気がしてきた テリーはスタンダードから単体縦横全体に抜群の除去性能を持ってるからフィニッシャーの雷鳴は弱体化でいいと思います 理想の動きで相手リタはどのカードゲームでも普通にあるけど
ほぼ共通カードだけでなりたってるのがドラライの糞な部分 テンション2点に落とすだけでもだいぶ改善されそうだなあ >>329
そもそも環境トップだからって使いたがるお前みたいなガイジが多いからゲームバランスおかしくなってんだ
まぁおまえだけじゃなく運営もカスだけどな
楽しいと思うキャラ使えよ >>343
普通は「全体除去くんなよ〜」と念じながら並べるもんなんだけどそんなもんろくに無いからな MP使い切って高いステータスで押すってのは基本だな
だから手札をすぐ使い切らない感じにマナカーブに沿って
デッキ構築するみたいな話になる レジェチケ2枚、ドッカンチケ20枚で1500万記念とナーフしかないな。 初レジェンド戦
ガイジテリー、盤面無視の運任せの顔面雷鳴されて負ける。 クラス特有のコンボでブン回られてやられる分には気分いいよね ランカーもゼシカミラー(共通ミラー)に疲れて続々引退、休止してるのに
ここの信者未だにオワバよりマシ〜始まったばかりだから〜
ホントエアプだわ!このゲームのガンだし死んでしまえ!上位の対戦とかゼシカ戦10連戦当たり前で下の方でも5割は越えてるだろうしありえんわ!
共通強すぎて共通の対策が共通でクラス要素がテンションスキルみたいになってるし意味不明
そんで使われてるクラスカードは存在してるのおかしいレベルの壊れ(まじんメラゾ雷鳴奇跡フライアルカナがいこつ魔力開放等々)
終わってるわまじで テリー2点&ゼシカ2点でいいと思うけど代わりに体力6の時代が来るな
今でも相当取りにくいのに
たてまじんレッドアーチャーようじゅつしはあらかじめ調整した方がよさそう 回し蹴りとかいう誰にも当たらないAoEはなんのために存在してんの >>363
と言うかなんでコンボ前提みたいなクラスなのに
リッカ以外キャントリも無くてドロー力底辺なんですかね… >>343
都合いいハンドしてれば強いのは当たり前の話だぞ
宝石の洞窟とハルクフラッシュが初手にあったら先行が1ターン目のドローする前に勝負つくゲーム見習っていけ >>374
ここまでガイジを夢中にさせるって凄いよな アグロゼシカって強いのかな?相手が強カード並べてるうちにメラゾーマとテンションスキルで撃沈が続いて、なんか申し訳ない。 このゲームで後攻1ターン目に嫌にならないってすげーな >>355
バーカwwwwwwwww
これで共通ナーフしないでクラスで使えるカード実装しまくったら壊れカードのオンパレードのインフレじゃねーか市ね てかこのゲーム除去少なくて3とか5が基準になってるから6とか取り辛すぎるのにやたら強効果とかつけるからな ミネアミラーで相手二ターン目にタロット
俺六ターン目にようやくタロット
ははは死ねばいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています