よし、俺なりに調整案考えたぞ

後攻の1ターン目開始時、コイン(仮)【0MP このターン中MPが1増える】を加える

テリー
このターン中、味方リーダーは攻撃力【+2】と貫通を得る

ゼシカ
特技(呪文)はウォールを無視できない

アリーナ
武術:ストレートパンチを【削除】
武術:飛びげりの効果を【1ダメージを与える】ユニットの位置を前後入れ替えるに変更
【武術:ちからため】を追加
1MP このターン中、次に使うカードのコスト−2

ククール
味方ユニット1体を+1/+1した後、そのユニットと味方リーダーのHPを2回復
味方ユニットがいないなら、代わりにカードを1枚引く

トルネコ
【道具:ふしぎなきのみ】を追加
1MP 味方リーダーのテンション+1

ミネア
デッキから特技カードを1枚引く
次の自分の占いは必中モードになる
(ターン持ち越し可能)

ピサロ
変更なし