【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.221
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.220
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>119
クラス特性生かそうと氷塊とか組んでみるけどクソ雑魚なのが辛い スタンダードパックだから共通が強いのはしゃーない
カードプールも狭いんだし 運営はなんでサービス開始後一度も公式放送やらないんですかねぇ 5〜11のラスボスキャラ居ないけどレジェ一枚しか入れられないからのんびり新弾してたら無課金でもコンプできそう スタンダードパックとはいうが
ハースよりヘルス少ないのに1コス共通とかハースにもおらんような性能持ちばっかやぞ
まずモーモンからしておかしいわけだし ククールプラチナ2で足踏みしてるけど敵が全員ゼシカでワロタ
いたずらもぐら 竹やり兵 のテンプレで顔殴ってくるだけ
なにこれ何が面白いの??? >>120
ガチャコ封印されて悲しいからコレにしたい… いつの間に奇数ミネアがゼシカククールにメタれるようになってた使ってみて面白いわ
結構編成変わったな竜王もゾーマも抜いてジャガーメイジにキャットバットだぜ一見弱そうなんだが ハースストーン開発:勝率が55%を超えるようなデッキは非常に稀であり、そうしたデッキの存在やメタにおいて同じデッキタイプが20%から25%を占めている場合は危険な兆候である。 >>119
実は後々のバランスまで考えてってことがないとは言えない
一応 >>122
スタンダードだからこそクラス固有の基本カードを充実させないといけないんじゃないですかね… >>123
慰安旅行でもいってんじゃねーかってぐらいアクションが無い >>126
モーモンはなんでこうなったのか
見当もつかねえ 共通はそこそこ強くて十分選択肢になるくらいだったら理想的だった
共通グッドスタッフがシナジーとか一切必要とせず95点の動きしやがるのがな つうかやっぱり赤弓おかしいな
人魂よりこっちだろ先行有利な原因としてでかいの 共通が強すぎてよほど有能でないとクラス専用が入り込めない今の環境つらい
もっと色んなカードが見たいんや 強カードに対してほぼ1対1ぐらいしか対応がないからひけないと負けってゲームが多すぎるわ ガチで売り抜けだけ考えててリリース前までで広告費全部使い切ってる説 トーセ的には次の拡張出す前からまた動き始めるつもりなんかね >>140
ザキかアルカナバースト以外なにかしらディスアド負わんと取れんよな 共通が専用カードよりパワー高いのはやっぱりおかしい
共通だけでデッキ組んでも環境トップクラスの強さあるしな 奇数ミネアさん、アルカナバーストで出たアンルシアさんを出す前にお亡くなりになられた
よっわw
アグロゲーw 理想
暴徒暴徒<ウオオ 運営<オチツケ
暴徒暴徒<ゴラア 運営<ハナシヲ
暴徒暴徒<シネエ 運営<キコウジャナイカ
現実
暴徒暴徒<ウオオ 壁壁
暴徒暴徒<ゴラア 壁壁 運営<ナンカキコエタ?
暴徒暴徒<シネエ 壁壁 運営<サア? いまの環境回復ないとダメって結論になったんだけど
なんとかオークと彷徨う鎧以外でオススメある?
オムツとゴールドポーク入れるべきなのか ミッドレンジ程度のデッキ使い続けて思ったけどピサロククール相手に連続で魔王出されるくらい間延びした時点で負けなんやなって グリゴンダンスきあいためアリーナは僕には使いこなせませんでした HSのナスクラーマスって正式サービス後どのくらいでリリースだっけ
ライバルズもしばらくこのままだと思うんだけど >>150
荒くれで壁壊して残った荒くれで顔面いけよ なんでメラは0コストなのにストレートパンチは1なの? >>133
だんだんユーザーが運営の温度に近づいてきてるぞ大丈夫だ ゼシカに序盤で既に勝負決まるんだけどどうすりゃいいんだこれ 奇数も結局共通ミッドレンジみたいなもんだしなあ
特有の強みはあるけども 回復大量に配りまくれよ
とりあえず3回復全モンスターにつけろ
アグロ消えるから メラ0コスはハンド消費と釣り合わせてるからな
かくとうパンサーから0コスストパンは強すぎる 回復じゃないけどアグロ対策ならシールドオーガは結構強いと思うぞ
素出しでもひとだま取れてテンション3点でも死なない数値だし 隊列のシステムもゼシカゲーに拍車かけてるわ
ウォール無視して後列も顔も焼き放題な特権甘受してっからな はぐメタ、ガチャコ、モーモン、もぐら、メラゴ、シックル、人魂、ゾーマ、赤弓が死んだらまだまともなゲームになるかな
専用ない貧乏人が憤死するくらいでいいよ ゼシカを多少調整するにしろどのくらいまでいけば誰しも納得できるようになるのかさっぱり検討つかん
メラミとメラゾーマのコスト1上げるってだけでだいぶ違うと思うけどそれだと除去に使う場合1t遅れるから弱くなりすぎるのかな 正式にサービス開始して金も取ってるから大規模な調整はできないよ アグロ消したら消したで今度は超必中ミネアと重ピサロが飛び交うけどな >>168
共通モンスターが死んだら
呪文の質が高い人が得するんじゃないかな
そうゼシカがね アグロ弱くし過ぎるとコントロール魔王メンコ環境になるからなあ
うまいこと調整できるんかなあ >>170
ヒロパのダメージ2点に下げて
火力呪文のコスト+1やな ミネアに理不尽キルされたら廃課金ゲークソクソ言うの目に見えてるよな ゼシカはテンポゼシカでコントロールくらいなら轢けるじゃん、ミッドは多少きついだろうけど
アグロがどのリーダーも早すぎるわ アグロ強くしとかないとソシャゲ的に売れないからね、キッズに優しい仕様にしないと >>176
最近はデメリット高ステやバニラが流行りだしてるから使い辛いぞ >>177
ククール環境なんて時間かかり過ぎてやれなくなるわ ゼシカ5連続全員顔殴ってくるだけ
面白いのか?ほんとにまあ負けてる俺よりは面白いんだろうな アグロ消したらゼシカは最弱とは言わんけど下から数えた方が早いぐらいの性能になると思うわ
ただMP10超えてもまだまだ勝負がつかない試合が多くなると思うと嫌だけど 魔剣士の闘技場は特技をいかに引けるかだな…
扉選びのポイントなんかある? メラミとメラゾーマが悪いんじゃなくて優秀な低コス共通勢に対して25というヘルスが少ないしaoeも全くないまたは性能低いしで出し得状態でテンポ取られやすい
先行有利問題もここら辺に起因してる 本来アグロはミッドに簡単に止められるくらいが正常なんだよ ククールって高コストのクラス固有にパワカないしAOEもベリアルしかないし別に長引かないよ
多分ミネアミラーが一番長い 基本的にはミッドレンジが一番強い環境が理想なんだろうけどね
HSのコンウォリあたり経験してて思うのはコントロールが強い環境だけは絶対いやだ とにかくダルい 氷塊ゼシカ使い始めたけどゼシカ全然適正だろ
むしろ弱いくらいだわ ミネアはミッド以上のテリーの餌でしょ、天変地異() こんなにアグロしかしないならカードゲームじゃなくてよくね? >>165
共通で121+選べない1点がいるんだしクラスカードなら121+自由な1点くらいはセーフ
ようじゅつしみたいなやばいシナジーもないんだし このゲームテンポでガチガチのコントロール環境とか地獄だぞ
10t越えが当たり前とかゲロ吐くわ リリース当初シャドバのことぼろくそに言われてたけどこれも大概だな ピサロ、ミネア、テリーのメタゲームに他のリーダーも入ってくる感じだろ
今が最悪の環境なのは間違いない デッキ切れのデメリットも安いしな
コントロール最強はイヤダイヤダイヤダ アグロは好きだけどこのゲームのアグロは駄目だつまらん >>200
アリーナは閃光烈火拳あるから0コスは後々危険だぞ 人魂はミネア専用ならよかったと思う
占い師って人魂似合わない? アリーナの武術使いづらいから蹴りかパンチ0にしてと思ったけど
きりさきで大量に握って閃光烈火拳がヤバそう アグロが適正な数に落ち着けばいいだけの話なのに
なんで絶滅するみたいな極論で語るわけ? そういうのはコントロール最強環境になって
ククール+ミネアのデッキ使用率が7割超えてから愚痴れよ
勝手に最悪のケース妄想して何いってんだ。
そもそも今が最悪だろ アグロは凌がれたらリソース不足で負けのはずなんだけど手札からこんなバカスカ打点出されたらそりゃ止められねーって話 カード錬成コストが割高なせいで色んなデッキ使ってみようという気が起きないw
レジェ報酬も5、6パックくらいだし アグロが速すぎてミッドが息してないって話から
アグロ消せばいいと話が飛躍してるガイジはアグロしか組める予算がないんだろ 結局序盤中盤の盤面で大体勝負決まるんだからライフ30にしても問題ない気がするぞ
シャと違って頭おかしいAoEも単体除去もないんだもの ミッドにも強いキャラよこせ
6/8/8とか7/10/10とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています