【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.233
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.232
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512093743/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ククール使ってるんだがベリアルとシドーどっち作った方がいいと思う? 問題はシャドバみたいに意固地にならずに、間違いを認めてヒロパに手を入れられるかどうかだな 間違えてテンション使っちゃって場にいたメタルキングが戻っちゃったときのうんこ感 >>793
普通に供物としたいやるだけで安定するわ
ゼシカいないから簡単なんだろうけど 闘技場でベリアル2対ピックして意気込んでたのに、1回も出てこなくて2勝しか出来なかったぜ(´・ω・`) あ、800ふんでた
これテンプレってコピペでいいのか?? ベリアルなしのククールとかメラゾーマなしでゼシカ作るようなもんだわ メラゾーマや雷鳴のナーフはありえないと思いたい
ゴミ化したら両者どうやって勝つんだ
闘技場は出現率いじって対応すれば良い 朝言った通りゼシカかなり減って良環境になっただろ?
カードゲームってのはそんなもんなんだよ 闘技ピサロはゾンビをどれだけとれるか+魔界の雷とライノスキングが鍵
ぶっちゃけ供物とかはなくてもいいよな メラゾーマのナーフはないな
雷鳴は4%くらいありそう オリカ考えた
召喚時マス目をバリアにする
バリアの上を通ると1つにつき2ダメージ
対戦相手のデッキ上にトラマナを置く >>811
メラゾというかメラ系全部コスト上がりそう Google Play Best of 2017
http://gamebiz.jp/?p=198986
【エキサイティング部門】
・Winning Eleven 2018
・ファイアーエムブレム ヒーローズ
・マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝
・ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
・リネージュ 2 レボリューション
【アトラクティブ部門】
・A3!
・みんゴル
・バンドリ! ガールズバンドパーティ!
・アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
・キャプテン翼 〜たたかえドリームチーム〜
【クリエイティブ部門】
・レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀
・アナザーエデン 時空を超える猫
・CATS: Crash Arena Turbo Stars
・アズールレーン
・SINoALICE ーシノアリスー
【キュート&カジュアル部門】
・はねろ!コイキング
・ディズニー ツムツムランド
・どうぶつの森 ポケットキャンプ
・ホームスケイプ (Homescapes)
・おそ松さん よくばり!ニートアイランド
【ユーザー投票部門】
・バンドリ!ガールズ・バンドパーティ!
・A3!
・アズールレーン
・アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
・みんゴル
wwwwwwwwwwwwwwwwww マーニャも出してほしいわ
ミネアだけしかいないのはなんか違う アイエエエ!?
爆弾岩ほんとに2点やんけ…
前に新品の爆弾岩が誘爆した気がするんだけど 7コスの雷してもギガスラーッシュ!で終わりやん
ピサロ相手にギガスラッシュ回し蹴り温存しないやつなんていないっしょ ミッキー出てくるって聞いたからこのゲーム始めたんだけど 亡者二体を悪魔
グラコスも悪魔
シドーをアンルシアおまけのトマト
ゾーマを運命塔
で処理しただけでリタイアしないでよピサロ
まだいけるだろ >>811
甘えんなテリジ
奇跡の剣アトラスとかでシコれよ >>823
ゾンビ主体に組めば縦列にもユニット残ること多いから後列にいくのでギガスラ一発で蒸発なんてことは少なくなるぞ メラ系ナーフしろって言ってるやつプラチナ臭半端ない
今季はレジェいけるよう頑張ろうな 落ちすぎだろこのゲーム
さっきなんて1ターン飛ばされても勝つ状況だったが2ターン目も復帰できずに終わってたわ 亡者は4/4/3!4/4/3!
正直5/5/4はセンスないと思ってる 雷鳴を弱体化したらテリーが息できないのは同意するが、雷鳴は明らかにぶっ壊れてるしなぁ >>830
今季はゼシカ使わないでレジェ上がろうな 雷鳴の剣は闘技場で出現しないか、するにしても条件をかなり厳しくして欲しいわ
テリーミラーの時の虚しさ異常 ちょっと次スレ建ててくる
早すぎたらごめん、保守します 7/4/2 2ダメ
これでも7mp12点だからなあ実際 雷鳴の追加1点減らしてもいいので、しんぴの鎧をテリー専用に実装お願いします 闘技場テリーが露骨にクソなのは武器強いモンスター強い貫通強い一列除去強い全体除去強いで全部強いとこ
ローグとかパラディンがメテオ撃ってくるようなもの こんぼうテリーでもユニットうまく拾えたら結構勝てるんだぞ レジェンドチャージで保証あるのはいいんだけど貯まった数字=外れた回数だから数字でかくなってくると凹む
現在26 7コス 攻撃4、雷撃ダメ2にして使用回数を1伸ばすのとかはだめなのかね 雷鳴ナーフで勝ち筋ないは流石にねぇ
武器で二回顔切ってら相手が死ぬのが当然だと思うなら仕方ないけど メラ系ナーフはマジでありえない
ヒーローの特性殺してどうすんだ
ゼシカは強すぎるわけじゃないから、使用率がそれなりに下がれば良い メラ系とかの前にマジックフライだってそれ一番言われてる ゼシカはメタれる今ゼシカ使ってるのは弱い奴ってスレで散々言われてるんだから
ゼシカナーフする必要まったくないでしょ >>843
28の状態で回してクリフトひいた俺みたいなやつもいる
損はしてないんだけど、もう少しはまってから自力でひいてくれよ・・・と自分の引きに嘆息したわ >>819
地味だけど致命的にツラいな
>>819
そう言うな
いくらなんでも奇跡メインは無理がある
本職の武器が正義のソロバン以下の攻撃力ってのはリーダーシステムの破綻だと思うんだが 光の玉でドローロックかけられるのうざいから、デッキボトムに行くようにナーフして >>834
ミネア専なんだよなぁ
レジェスリーブ持ってないならこのゲームやめて手帳貰ってこいよ、な? 雷鳴は数値は少し強くしてもいいから
装備したターンは殴れないようにしたらどうかな?
あとカミュは盗んだらそのまま自動で装備するようにするのどう? メラゾーマはどう考えてもこんなものだろ
圏内に簡単に入れられてしまう周りのカードが強すぎるのと
邪魔にならないようにできるクソ羽虫が悪い 共通に7コス5/2くらいの速攻いるのに雷鳴存在すること自体がバグなんだぞテリジ
闘技場で初手ヒロパ顔する馬鹿相手にも雷鳴振られたら負けとかあるしあのカード狂ってるよ ゼシカの場合は個性だからしょうがない
だからメラ系のコスト上げるしかないでしょう すまんなんか立たない(´;ω;`)
誰か代わりに立ててくださいお願いします
一応、次スレ用にテンプレ作ったし、次のレスに貼るからコピペしてお使いください 闘技場一戦目の相手が糞デッキなの萎えるからやめーや ミネアみたいな弱いリーダーを増やす必要は無いだろ
まあどうせゼシカへの私怨で文句たれてるだけなんだろうけどな
マジックフライ以外ナーフはいらん 雷鳴の落雷2点、顔に飛ばない
その代わりに指定可能にしてくれ(キチガイ) ゼシカナーフされたら真面目に大ミネア時代だと思うでげす
奇数やるぞ奇数やるぞ奇数やるぞ 武器1枚に対して何度も使用回数が増やせるのもねぇ
1回までにするか他のヒーローに対しても解禁するかしてほしいわ
合計で+4/+4とかやられた時発狂しそうだったわ
お前その剣、ペラペラやろって >>397
上方はないけど
この先もずっと使えないカードかというとそうじゃないと思うわ メラ系の弱体化って何?
そんな事しても大差ない事くらいそろそろ理解しとけよ
フライのサーチ2コスト以下にして引っ張って来れないようにした方が効くから すまんテンプレ作ったのにコピペしてレスしようと思ったらなんか新スレ建てる時しか書き込めません、みたいなの言われた(´・ω・`)
無能でごめんなさい(´;ω;`) じごくのつかいの強化が先やろ
ようじゅつしとスタッツ逆にしろ プラチナフィニッシュくんはテリー大好きだからなー
このスレに多いのも仕方ないね 課金してる奴が強いのは当たり前
ゼシカスは無課金で強いから誰も課金しねえよ
単純に運営がセールス下手
無課金デッキが最強なんて、もっと早く潰すべきだったのに。 メラそのものより特技強化や連動するユニットのスタッツが優秀なのがきつい >>867
ありがとうございますこの恩は忘れません@無能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています