【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.233
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
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※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.232
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512093743/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゼシカはメタれる今ゼシカ使ってるのは弱い奴ってスレで散々言われてるんだから
ゼシカナーフする必要まったくないでしょ >>843
28の状態で回してクリフトひいた俺みたいなやつもいる
損はしてないんだけど、もう少しはまってから自力でひいてくれよ・・・と自分の引きに嘆息したわ >>819
地味だけど致命的にツラいな
>>819
そう言うな
いくらなんでも奇跡メインは無理がある
本職の武器が正義のソロバン以下の攻撃力ってのはリーダーシステムの破綻だと思うんだが 光の玉でドローロックかけられるのうざいから、デッキボトムに行くようにナーフして >>834
ミネア専なんだよなぁ
レジェスリーブ持ってないならこのゲームやめて手帳貰ってこいよ、な? 雷鳴は数値は少し強くしてもいいから
装備したターンは殴れないようにしたらどうかな?
あとカミュは盗んだらそのまま自動で装備するようにするのどう? メラゾーマはどう考えてもこんなものだろ
圏内に簡単に入れられてしまう周りのカードが強すぎるのと
邪魔にならないようにできるクソ羽虫が悪い 共通に7コス5/2くらいの速攻いるのに雷鳴存在すること自体がバグなんだぞテリジ
闘技場で初手ヒロパ顔する馬鹿相手にも雷鳴振られたら負けとかあるしあのカード狂ってるよ ゼシカの場合は個性だからしょうがない
だからメラ系のコスト上げるしかないでしょう すまんなんか立たない(´;ω;`)
誰か代わりに立ててくださいお願いします
一応、次スレ用にテンプレ作ったし、次のレスに貼るからコピペしてお使いください 闘技場一戦目の相手が糞デッキなの萎えるからやめーや ミネアみたいな弱いリーダーを増やす必要は無いだろ
まあどうせゼシカへの私怨で文句たれてるだけなんだろうけどな
マジックフライ以外ナーフはいらん 雷鳴の落雷2点、顔に飛ばない
その代わりに指定可能にしてくれ(キチガイ) ゼシカナーフされたら真面目に大ミネア時代だと思うでげす
奇数やるぞ奇数やるぞ奇数やるぞ 武器1枚に対して何度も使用回数が増やせるのもねぇ
1回までにするか他のヒーローに対しても解禁するかしてほしいわ
合計で+4/+4とかやられた時発狂しそうだったわ
お前その剣、ペラペラやろって >>397
上方はないけど
この先もずっと使えないカードかというとそうじゃないと思うわ メラ系の弱体化って何?
そんな事しても大差ない事くらいそろそろ理解しとけよ
フライのサーチ2コスト以下にして引っ張って来れないようにした方が効くから すまんテンプレ作ったのにコピペしてレスしようと思ったらなんか新スレ建てる時しか書き込めません、みたいなの言われた(´・ω・`)
無能でごめんなさい(´;ω;`) じごくのつかいの強化が先やろ
ようじゅつしとスタッツ逆にしろ プラチナフィニッシュくんはテリー大好きだからなー
このスレに多いのも仕方ないね 課金してる奴が強いのは当たり前
ゼシカスは無課金で強いから誰も課金しねえよ
単純に運営がセールス下手
無課金デッキが最強なんて、もっと早く潰すべきだったのに。 メラそのものより特技強化や連動するユニットのスタッツが優秀なのがきつい >>867
ありがとうございますこの恩は忘れません@無能 無課金デッキはteir2の先頭にいるくらいが丁度いいのかもな てか本当にナーフ無しなの?冗談でしょ?
このバランスでまた1ヶ月やるの? >>880
だから腐った死体入れとけ
たったそれだけでテリーに勝てる なんでこのガイジ共はナーフがあると信じていられるんだ?
もしかして光の輪にでも入っているのか? テリーはかなり強いだろ
トップメタのぐんたいがにメタれるのはかなり強み リッカのぱんつはひもひもぱんつ!
食い込みすぎて大問題!
リッカのぱんつはひもひもぱんつ!
食い込みすぎて大問題! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>885
メラ単体
ギラ1列
イオ全体
ってなったらヒャドの居場所がなくなるだろw ようじゅつし→5/3/6
アイスボンバー()→4/3/3
おかしいよなぁ! 武器ナーフはカミュとか腐ったしたいが居場所なくなるやん 雷鳴持ってないのだが石返ってくるなら作ったほうが良いのかな? >>904
こういう情弱が光の輪とかに入るんだろうな >>908
ヒャド系は高等になるほど範囲増えるってそれ常識だから モンスター山ほど残ってるっていうけどそんなに残ってんの?
ナンバリングで使い回すのが基本のゲームでいくつものパックのシリーズで出せるほど種類が残ってるとはあんま思えないんだけど メラというか魔法はそれ自体っていうより他のカードとの相乗効果がヤバいと思うんだが
0コス1ダメ、これならまあ適正
でも使われるのはきとうしやようじゅつしとセットだから、実質0コス3ダメくらいなもんだろう 雷鳴の剣は闘技場以外なんの問題もない
ゲームを決めるような強いカードは全部ナーフしろっていうのかよ >>904
エアプおつ
違うなら公式のお知らせ何回も読み直せ。 ククールにバギちょうだい
●◯
◯●
●◯
の白か黒かどっちか選択でダメージ与えられる感じでいいぞ
バギ1mp1点
バギクロス5mp3点くらいで 人魂ナーフされてもミネアはワンダーフールが居るしな >>919
このクソ運営とにかく強い奴はナーフしろやってβでアリーナとミネア殺した前科持ちだ 大多数はフライが悪いって分かってんのにメラ系ナーフプラチナはほんま
今後のこと考えるなら早読みコスト0はちょっと危ないと思うけどメラ系はナーフいらんわ >>904
前々スレでスクエニがナーフ告知きたって第一報入れたらしいよ
ワッチョイでバレたけどw >>917
ドラクエシリーズ全てのモンスター出すんならまだまだ腐るほどいるよ
なんたってスライム系だけでも150近く確かいるはずだし いうほど4コス55欲しいか?
事故るからアルカナバースト以外極力偶数いれたくないわ メラ系はあれが基準だからそのままに決まってる
打点も出てブロックもしてサーチもできて1コスで出せるフライが強すぎるだけ >>918
コンボ前提で計算するのもまずいけどな
がっつりドローエンジンがあってほぼ確定で狙えるなら別ではあるが まあ確定でナーフありそうなのはゼシカくらいだらうな
あとは人魂か 雷鳴一本とヒロパで19点
8割HP持ってかれるとかやばい ミネアって占い師より正直フバーハのイメージしかない バギ系ってダメージの振れ幅大きいのが特徴だし
出たとしてもマルティナのとくぎ部分そのままだよな多分 >>938
ひとだまがやばいからひとだま入れてるけど弱くなったら4コスはアルカナだけにする レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。