【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.234
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.233
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シドーは誰でも使える超必中悪魔のタロットみたいなもんだからなはっきり言って強すぎる
今はシドーでも間に合わない高速環境だから文句言われないがちょっと遅くなったら叩かれる筆頭だろうな ゾーマは毎回アンルシアされて肉壁になってるイメージしかないし、実際そう
生きて帰ってきても盤面不利になってる ナーフされるからかゼシカスが減って、へたくそなテリカスしかいねーわ >>125
その最後の逆転を摘むからフィニッシャーなんだろ 正直4〜5コスの全体4点火力があれば
環境が正常化すると思うんだけど
どう? 運営はここみてるの?誰の意見を参考にして調整するんだろう レジェント「ゾーマは対処すれば問題ない。金の玉!アンルシア!」
プラチナ「サイレス!」 >>188
1点飛ばしと1ドロー選択の時点でつええ・・・ >>168
出しても積んでる盤面の時は出さないからな
結果出された時=負けた時の印象が強くなる >>176
先行だからってゾーマ先出し出来ると思った?
いやぁ残念だなぁ君のMP8/9なんだ
https://i.imgur.com/Lykxluv.png モーモンとかナーフのしようがない強共通カードがある時点でナーフではどうにもならないだろ
共通バニラは1/1/2か2/1にしてモーモンみたいなカードはは戦士や武道家あたりのクラスカードにするべきだった ナーフの枚数だけで良いか悪いかを判断できるなら村は町になれてた ゾーマは先出し有利すぎて先行ゲー加速してる
拮抗してる状況で先出しが勝ち確になっちゃうようなカードあかんでしょ
シドーが不利返せるっていっても有利になるわけじゃなく、盤面をフラットに戻すような感じだしそもそもゾーマとシドー両方入れてるしな >>186
糞の快速列車で糞の新幹線に追い付けとか無理に決まってんだろ >>184
少なくとも最初にレジェは間違いなくナーフされないだろうな
やっぱりレア度低いカードからナーフ優先だわ ◯◯専でやってると自分のクラス以外がやたら強く見えたりするからな
機能してるかしらんがギルド内で他クラス借りて使ってみるとやられて嫌なこととか分かるしちょっと上達すると思う ゾーマ先出しとアンルシア後出しの間って
なんなんだろうね? メラゴーストとかおばけキャンドルとかいるせいで他の1コス体力1に全く人権ないのどうかしてる
採用してるやつも理解不能
ナーフしていいぞこの二つ 竜王杯でプラチナ5まで行ったんだけどプラチナ5だと竜王のスリーブの二枚のうちのプラチナしか貰えないやつ貰えないの? ゾーマナーフしたら運営はアホ
今後レジェンドを作る気がうせるわ 昔だとモンコレの調整がアホで面白かったな
レア度を変更しましたは草 たぶん今回のナーフで見当違いなナーフをしてしまって
みんな失望してシャドウバースを始めてしまう未来が見える見える ゾーマにナーフ入るなら50枚くらいにナーフ入るレベル
つまりあり得ない 盤面のシステムは本当にいい出来だからカードのデザイナーの問題 >>193
コントロールが蔓延してゼシカとか比にならない程のクソになります >>209
ガイジソード2枚取ってても連勝してると出なくなるぞ
俺はさっき3枚取ってても全く出なくなって3連敗した シャドバのせいで気に入らないカードはとりあえずナーフ連呼すればいいみたいな勘違いキッズが量産されちゃったからな
ゾーマナーフとか言ってんのもその手合いだろ >>203
ピサロ相手以外後攻はピッタリ玉とアンルシア使える
一枚しか入れられないカードだし現状ゾーマにナーフはいらんと思うけどな メタルキング出してウォール張ったあとテンション上げてくれる人がいて、やっぱプラチナで止まってる人には理由があるんだなあと思いながらリーサルとりました >>193
こういう馬鹿が運営にいなくて良かったな シャドウバースは新環境になって合計8枚もナーフしてるんだが?
どうせこのゲームは新パック発売までに5枚ぐらいしかナーフしないでしょ?
雑魚すぎて草生えるわ >>215
運営がトッププレイヤーの言葉を鵜呑みにするタイプか
ユーザーの意見一切無視のタイプかで大分違うな
前者だとゼシカ据え置き、後者だと見当ハズレな調整のガー不だが ゾーマは今回ナーフ来なくても次環境はどうなるにせよ今よりは遅くなるだろうからヘイト買って次のナーフで調整入りそう さっさと1-2MPカードと魔王から7枚ずつ選出してクラスカードにしろ
モーモンもぐらあたりが逃げる事は許さんぞ ゼシカで一番嫌いなの紅蓮の炎なんだけどガードじゃないしナーフされないよなあ… レジェナーフは運営が損する(ユーザーに与える生成石が増える)から基本少ないんだよな
たまにユーザーが自分のレジェ修正されたくないから低レアばっか叩かれるとか喚いてるアホおるけど 真面目にレジェ目指さないって決めたらめっちゃ楽しくなってきたわ
好きなデッキで勝ち負け気にせず遊べるのって良いな とりあえずシャドバ初めとけよお前らも
このゲームよりは将来性があるぞ 飽きたなぁ
テリーもテンプレデッキばっかだし
やる事が見え見えでつまらなさすぎる >>226
最初はたった一枚の検討違いのナーフしかしなかったシャドバがなんだって? メラゾーマが顔面飛ぶならザキも顔面にとばせるようにしろよ ノーマル竜王スリーブつけてるやつ露骨にプレイングが雑なのすげぇ面白い プラチナバックでレジェバック持ちに下克上するの楽しいです バランスの問題ってナーフの枚数が多ければ解決するような事ではない気もする
何かしら不満はでるだろうし運営も大変やろうな このゲームシャドバ2みたいなもんじゃん
未だに旧作やってるやつは懐古厨の老害 >>236
すげーよやっぱ100枚ナーフしたパイセンには勝てねえわ >>211
解体代生成分と同じだけ貰えるからええやん >>232
レアリティ高いようじゅつしが分水嶺になるかもなあ >>236
何年前の話をしてるんですか?ww
シャドバはもうレジェンドだろうがナーフする神ゲーなんだが?
今はまだバランス悪いかもしれんが半年後は絶対にこのゲームよりは面白くなってるぞ
オワコンクエスト信者さんかわいそうwwwwww テンポが流行らなかったのってやっぱプレイングの比重それなりにあったからだよな
レジェ帯でも序盤に1つ目と魔法使い切って息切れしてるようなの多かったし
アグロに関しては適当出しで割とどうにかなるのがでかいわ ザキを飛ばせるようにとかキチガイじみたこと言わんから
バブルで顔殴ったらリーダー毒にしろ SVは選択肢が少な過ぎて自分でゲームやってる感0だからあのゲームに未来はないぞ 勝ちたいのではなく、勝っている人間の足を引っ張りたいのがそういう輩だ >>251
ああ、これだわ。環境かわった方がおもろいよな シャドバって何年間もクソゲーしてるんだ、すごいね! 書き込み見てるとシャドバガイジはナーフ枚数多いほどいいみたいな考えしてるのが面白いな
やっぱあれ知的障害者御用達ゲーだわ ひとだま下方はもちろんだが、使えないカードの上方も多少はやってほしい
特にスーレア以上のゴミ https://i.imgur.com/eBhZkoh.png
一応なんとかこれでも戦えるんだけどどうにもとっ散らかってるように思ってしまう
意見下さい >>254
それもあるけど普通に引きへの依存が強いのと後攻の不利に逆らえないからだと思う >>254
プレイングの比重っていうかやっぱ事故りやすいよテンポ なんかエラー出るらしくて
起動するの怖いんだけど
パックチケットが消えるとか >>252
スリーブより昇格報酬狙ったほうがおいしいのはどうかと思うねー
格差を広げたくないんだろうけどレジェンドになる意味がないのは本末転倒 >>263
すごいね!が、アリサちゃんボイスで再生されてしまう。。 共通と各職で使われてないワースト1を
強化、というのはないのかな。 >>269
テンポて割と後攻でも何とかなる型じゃ無かったか >>261
別にバイトじゃねーよ
俺も好きでこんなこと言ってるんじゃねーよ
俺も最初はこのゲームにハマってたけど
やればやるほど嫌いになっていったのでアンチになっただけだ
今でもたまにやるけどシャドバの方が100倍面白い
俺は事実を言ったまでだ シャドバの演出UIテンポとクラスカードの豊富さはいいと思う
共通牛車ゲーはたまに辛い >>271
それ元から貰える分が倍になって表記されてるだけとか云々
実際に貰える量が減ってるわけじゃない サイゲが頭悪いせいか
雇われてる奴も頭悪いのが面白い >>256
バブルで顔殴って毒に出来るならザキも顔面にとばせるようにしろ >>279
日本語を読めないお前の方が頭わるわる〜^ コントロールククール使ってみたら負けないけど時間かかりすぎやろ先行ならミネアにも勝てたけど シャドバの方がクラス特性しっかり確立してて面白いんだよな
共通多すぎんだよ 共通カードのナーフはともかく職業専用カードのナーフはないんじゃないか?
それやったら不公平感半端ないだろ
よって雷鳴は許される >>270
確かにそれはあるな
マリガンでユニット引きにいかないと中盤までに呪文カードのみとかあり得るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています