【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.234
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.233
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512101423/
.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンポが流行らなかったのってやっぱプレイングの比重それなりにあったからだよな
レジェ帯でも序盤に1つ目と魔法使い切って息切れしてるようなの多かったし
アグロに関しては適当出しで割とどうにかなるのがでかいわ ザキを飛ばせるようにとかキチガイじみたこと言わんから
バブルで顔殴ったらリーダー毒にしろ SVは選択肢が少な過ぎて自分でゲームやってる感0だからあのゲームに未来はないぞ 勝ちたいのではなく、勝っている人間の足を引っ張りたいのがそういう輩だ >>251
ああ、これだわ。環境かわった方がおもろいよな シャドバって何年間もクソゲーしてるんだ、すごいね! 書き込み見てるとシャドバガイジはナーフ枚数多いほどいいみたいな考えしてるのが面白いな
やっぱあれ知的障害者御用達ゲーだわ ひとだま下方はもちろんだが、使えないカードの上方も多少はやってほしい
特にスーレア以上のゴミ https://i.imgur.com/eBhZkoh.png
一応なんとかこれでも戦えるんだけどどうにもとっ散らかってるように思ってしまう
意見下さい >>254
それもあるけど普通に引きへの依存が強いのと後攻の不利に逆らえないからだと思う >>254
プレイングの比重っていうかやっぱ事故りやすいよテンポ なんかエラー出るらしくて
起動するの怖いんだけど
パックチケットが消えるとか >>252
スリーブより昇格報酬狙ったほうがおいしいのはどうかと思うねー
格差を広げたくないんだろうけどレジェンドになる意味がないのは本末転倒 >>263
すごいね!が、アリサちゃんボイスで再生されてしまう。。 共通と各職で使われてないワースト1を
強化、というのはないのかな。 >>269
テンポて割と後攻でも何とかなる型じゃ無かったか >>261
別にバイトじゃねーよ
俺も好きでこんなこと言ってるんじゃねーよ
俺も最初はこのゲームにハマってたけど
やればやるほど嫌いになっていったのでアンチになっただけだ
今でもたまにやるけどシャドバの方が100倍面白い
俺は事実を言ったまでだ シャドバの演出UIテンポとクラスカードの豊富さはいいと思う
共通牛車ゲーはたまに辛い >>271
それ元から貰える分が倍になって表記されてるだけとか云々
実際に貰える量が減ってるわけじゃない サイゲが頭悪いせいか
雇われてる奴も頭悪いのが面白い >>256
バブルで顔殴って毒に出来るならザキも顔面にとばせるようにしろ >>279
日本語を読めないお前の方が頭わるわる〜^ コントロールククール使ってみたら負けないけど時間かかりすぎやろ先行ならミネアにも勝てたけど シャドバの方がクラス特性しっかり確立してて面白いんだよな
共通多すぎんだよ 共通カードのナーフはともかく職業専用カードのナーフはないんじゃないか?
それやったら不公平感半端ないだろ
よって雷鳴は許される >>270
確かにそれはあるな
マリガンでユニット引きにいかないと中盤までに呪文カードのみとかあり得るし >>268
アグロっぽいけどカミュいる?装備してる暇ないだろうし
オークもいらんし、もぐらとかあやしいかげ足したほうがいい気がする 先行でモーモン置かれて
無傷で処理できるのゼシカだけだもんな テリカスのカードは武器+1/+1何とかしてほしいわ
つまんねーんだよあれ >>275
アグロ相手は相当きついよ
テンポゼシカって言うけど序盤のテンポ捨ててるか後攻だと盤面返すのが間に合わない
アグロゼシカ流行ったのもテンポゼシカに勝てるからだし シャドバはWLDまで消えてからが本番
それまではやってもストレスしか残らないゴミゲー
まあどうせまたパワカ大量に作っての二の舞だろうが >>281
レジェはお前より揃ってて、錬金石も8000くらいあるけど☆2が全然揃ってないわ ピサロに8Tでゾーマ出されるとアンルシアすら許されないとかはヤバイよな >>285
シャドバでもグラマスだけどこのゲームでもレジェンド何だよなぁ
まぁ昔からマジックやってたからカードゲームには自信があるけどね
ちなみに君はレジェ何位なの?
俺は2桁行ったことあるけど? >>285
>>>276
>お前でも勝てるからねシャドバ
これなんだよなあ
カードゲームは雑にバランス悪くてもメンコでクラスカードが強いのが盛り上がるのに 数試合やったがプラチナ帯ゼシカと殆ど当たらないのだが、
対策されすぎて減った? ゾーマはドローロックはわかるけど、そのコストが4とかいうのがおかしい
91010でバニラでも十分スタッツ
相手のMP次回使用MP-4
ドローロック
こんなの先出しされる前に決着つけるアグロ増えるのあたりまえ ゾーマはゼシカとテリーが落ちれば環境最強カード間違いないんだから先に修正するのがいい
そこまで見えれないだろうけど >>292
雷鳴時だと4コスト相当なんだよね。
毎回武器持ってるわけではないけど、簡単コンボの割にはアドが大きすぎる。 >>302
対策されまくってるのもあるだろうけど、一回レジェ行ったし今回は他のデッキでのんびりみたいなのが多いんじゃね
まぁその内また増えるよ >>285
おいおい早く君の順位を教えてくれー?
まさかレジェンド行ってないとか言わないだろうなー?ww
おいビビってんじゃねーぞ雑魚が 逆に武器壊せば3コスト1ドローと6/5/5が出来上がるから、手入れ系のテリーは環境トップにはなれない >>298
それがピサロだからとしかいえんわ
それなきゃピサロの利点ないやん >>282
自分がバカにされたって自覚はあるのか
バカのくせに偉いぞ、よしよし >>315
ほんそれ
生け贄で序盤辛いからそれぐらいいいよな >>314
レジェンドとか時間ある奴なら誰でもいけるわ
まぁ君みたいな低脳には無理かもだけどねww ドラジならぬピサジwwwwwwwww
見事にシャドバの二の舞なんですがwww >>281
はぐれメタルのアイコン取ってない(闘技場やってないがこのぐらいはいるわ
http://imgur.com/GVYRvAb.jpg そんなときに都合よく超必中塔タロしてくるのがミネアさん マジックフライはコスト3以下の特技を手札に加えるようにしよう
意図的にコスト低く設定してんだからいいだろ テリーは構築だとそこそこ普通だけど闘技場環境ぶっ壊してるから何がしかナーフされると思うんだよね >>326
余計言うてもいつもあるわけじゃないからな
なかったら終盤完全に腐るうんちカード >>289
基本アグロなんだけどだいぶ対策が進んできてるのと対ゼシカテリー戦で被ダメ多くて中長期戦想定してます
カード運と言えばそれまでだけど仕込み影騎士からのシドーとか先出しひとだま対策で貫通兼回復入れたりうまくハマる時はすごく気持ちいいけどガチャ子がしんどい…
やっぱアグロならアグロで割り切るべきなんですかね ・コイン追加
・テンションスキル調整
・共通カードのクラス分配
このへんもカード調整に加えてやってほしい >>317
わかるよ
ミネア使いってすぐ好きなデッキで〜とか、勝ち負け気にせず楽しく〜とか言い出すもんw >>283
俺がククールでミネアに勝った時は勝因ライブラリーアウトだったわw
つかライブラリーない時にミレーユで殴っても何も起きないんだな ROBまではカードゲームやってた
それ以降は論ずるに値しない >>310
まるでゼシカに親を殺されたようなテリーデッキとばかり当たるから、
普通のピサロデッキで勝ててる。 さあ俺の完全勝利を祝して今からウイニングランを行います
ウンチングマシーン2号発進します!😁
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨💨🌪🌪
ウンチングマシーン零号機発進🤕
ぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩✨✨💨💨
Let's go! Unching Machine 🤠
BRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBR💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🔥🔥💨💨
いけ!ぼくのうんちんぐましーん!!👦
ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨💨💩💩
ゼンジドウウンチングマシーンハッシーン🤖
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💥💥💨💨
発進するで!これがワイのウンチングマシーン3号や!😎
ニュルニュルニュルニュルニュルニュルニュル💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨💨💦🌈
シャドウンチングマシーン駆けつける!👹
エビュエビュエビュエビュエビュエビュエビュ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩👹🔪😭💦
ウンチンg😁💥🔫👿
😫「...」😈「ニヤリ」
ウンチングマシーンMk-II(旧2号機)発進する😈
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💀💀💨💨
u nn ti nn gu ma si - nn 👽
bu ri bu ri bu ri bu ri bu ri bu ri bu ri 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨💨⭐⭐ いちいちモーションが長すぎて時間だけが過ぎていく
盤面処理してリーダーに攻撃するころにはもう時間切れ
HSみたいにもっとさくさくしてほしい シャドバは後攻一枚ドローと収穫祭ナーフで相当改善されたけど
ドラライはどこまでやるかな >>201
モーモンは召喚時自リーダーのフェイスに1ダメか2ダメで良カードになると思われる。 >>321
そりゃあ良かったお前もレジェ民か
そこまでいけてなくて挫折しちゃってシャドバでは勝てるからあっちが面白い!こっちクソっ!て言ってるのかと思っちゃってたよ〜 >>209
昨日出した10勝ち
テリーにレジェンドも奇跡も要らん、ガイジ二振りありゃ行ける
https://i.imgur.com/KKWCGCf.jpg >>334
そもそも勝率気にする奴はミネアつかわんやろ、運ゲーの塊やんけあれ >>281
腐るほどおるぞ
闘技場やって3000Gあたりから増えない俺でもレジェ15種類(うちプレミア2枚)
錬金石20000あるわ
闘技場やってて10000Gぐらい持ってる層もいるからなあ >>337
カミュ入れてる?
何か抜いて入れるかすげー悩んでるんだけど、テリー相手以外で働かないのを考えると躊躇しちゃう 別にひとだま レッドアーチャーをナーフするのは構わないけど
バフもしてくれよ
スクエニのバイト見てるなら上司に報告しとけ
ドラゴン 3 5/5 王女の愛2コス
クリフト5 3/5 相手の3マス
ハッサン6 6/5 におうだち追加
マリベル5 4/5 召喚時 デッキから5コス以上のスペルサーチ追加
やまたのおろち 5 5/5
ハーゴン6 6/4 ステルス追加 死亡時次のユニットの召喚コスト-5
ラヴィエル5 5/5 におうだちかねらい打ち追加 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています