【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.234
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.233
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512101423/
.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピサロに爆速ゾーマされると乳首に侵略された傷が疼く >>36
毎ターンたてまじん出してるだけで負ける気がしねえな 魔法なんてミネアのカモになるだけだからそこまで一強にはならんよ >>37
トマトは超必どころか必中すらついてなくても十分強いよな >>38
そういう明記されない原作再現能力
入れていくべきだと思うんだよね
ドルマゲス出されるとゼシカは1ターン操られるとか ピサロも増えてコンククが辛いな
トレントならまだ勝ちやすいんだけど アリーナで勝つなら変なコンボ狙わないからはやてなんて入らんぞ このゲームナーフしてもペラペラだから新しいメタも出来ずテリーとゼシカ消え去って終わりなだけだがな >>34
ナーフよりバフのほうが調整難しいんだぞ
ウォーブレというゲームは使われてないカードをバフして環境壊れた トマトはどっちに転んでも強い
ナーフはありそうだけどバフは無いのかな レッドアーチャーもナーフしてほしい。
レッドアーチャーはナーフしないでいいという意見もあるけど
こいつのせいで死んでるカードたくさんあるだろ ゼシカは性能もクソだけど、それ以上に使ってるやつ自体ににクソが多すぎるのが嫌われる原因だと思う
勝ち確煽りするリーダーのゼシカ率が異常だもん
なんでゼシカ使ってる奴は民度が低いのだろうか >>49
バフの結果というかあれはナーフの格差だと思うが プラチナからスタートとか嫌ぢゃ!
ブロンズの混沌からやりたいわ テリー使いがゼシカ叩いてるのよく見るけど、お前らもナーフ筆頭だからな? 勝ち確煽り率
ククール>>>>ゼシカ>トルネコ>>アリーナピサロ>テリー>>>>ミネア >>55
他で負けまくってゼシカに堕ちたやつが多いく含まれてるからじゃね
ストレスMAX状態や 今ゾーマナーフしろって吠えてる奴と
初期に盤面考えずに出してゾーマ弱いとか言ってたキッズが同一人物だったら笑うんだがなあw >>62
エアプッすか?ゼシカス叩いてるのはピサロミネカスだぞ 魔法使い系って煽りたがりの頭悪い奴呼び寄せるよな
なんでだろ アグロテリー使うならアグロゼシカでよくね?
テリーの利点何 ゾーマナーフ要らん気がする
カードプール増せば自然と弱くなりそう >>69
ピサロでゼシカ叩いてるのは対策もしてないゴミだけなんだよなぁ
ミネア使いは叩いていい ナーフって多くても3枚ぐらいでしょ?
やっぱりゼシカゲーには変わりないじゃん ずっとククール使ってきてようじゅつし引いた&ミッションになったからゼシカ使ってみたら二連敗したでござる
やっぱ使い慣れたリーダーのがいいな 闘技場の初手がハーゴンエスタークドラゴンだったんだがこれどれ取るべき?
リーダーはミネア ひとだま、ようじゅつし、ハエ、雷鳴
この辺りは確定だろ >>67
言うてゾーマはドローロックしないようにするか光の玉のコスト下げるくらいなら修正しても良い気がしとる
今はそうでもないけどいつかナーフきそう >>72
強いキャラ使いたいけど、一番強いのだと色々言われるから2番手で妥協 >>79
だから1度に何枚もナーフするわけねーだろ馬鹿 ピサロ君がたくさん課金して手に入れた魔王を出す前に雑魚キャラに殺されて悔しいって >>63
俺もククール使ってて勝ち確っぽいときにエモートよく使うけど
ほぼ逆転不可能な盤面で相手が長考に入るからしょうがなくやってんや ようじゅつし亡者はやらんとおかしい
てか遅すぎだわ殆ど人去ってるし >>80
コスト下げろというのは分からんでもないがドローロックやめろはさすがアホすぎるだろ ククールで持久戦を制した時の煽りエモは快感なんだよなぁ やっぱ台詞が煽りに向いてるほど煽ってくるな
どうした?もう終わりか?
こんにちは 調子はどう?
ふーむ あまりたいしたことありませんな
が三大煽りキャラ ひとだま
たてまじん
赤弓
共通で来そうなのは間違いなくこいつらだな テリーはそんなに強くないぞ
テリー使いの俺が言うんだから間違いない >>84
エアプはお前だしょーもないw
レジェ帯でゼシカにあっさり負けるような構築してる馬鹿ピサロいねーよ 糞バランスのせいで高速過疎だからな
運営も危機感持ってるんだろ ピサロでゼシカいけるなら勝率46%になってません
ただの鴨です ミッド好きだからテリー使ってるんだがイカンのか?
まんべんなく戦えるデッキ好きなんよ 亡者ナーフは満場一致になってるのがね
亡者考えた人はおかしいと思わなかったのか ゼシカの特技をにおうだちとウォール有効にしろ
とりあえずそれだけは絶対だ ピサロってゼシカきつくね?
テンポとか無理なんですけど >>87
シャドバは最初のナーフ期待されたが
全く検討違いのナーフ一枚だけで大荒れしたからなあ
まあ、その失敗を反面教師にするなら複数やるだろうが >>95
うおおおおおミネアにたてまじん入れます!! 人魂は4/4/4にようじゅつしは5/3/5に雷鳴は追撃2点にするとかで妥当かなー
リッカちゃんのコスト上げるのだけは止めて! アリーナとか勝率44%なのにレジェンド到達してる人いるしな
上と下の差が激しいってことはプレイングあるってことじゃね ゾーマは10コスにしよう
10/10/10で美しい ピサロ、ようじゅつし処理できずに死んでる奴しか実際いねーしな 闘技場で連勝してたら雷鳴3枚も入れてるのに残り10枚になっても1枚も来なくて連敗死亡
露骨な引き操作乙でーーーーーーす!!!
そんなに連勝させたくないか死ねクソ無能開発運営
さっさとサービス終了しろこんな糞ゲー
ドラクエの名前を汚すな死ね ピサロはテンポが絶望的なだけでアグロは五分五分で行ける!そして他はカモれる。
構築が下手な奴とプレイング死んでる奴は知らん
テンポゼシカ減ってから1番ポイント盛れたのがピサロ ドローロックがないゾーマとか派手なバラモスゾンビじゃん 来月はゴールドに落ちたいんだが、プラチナ4以上に上がっちゃダメだよな? 人魂は4/4/3でスタチューりゅうきへいとの三択させろ >>108
宝くじ当たった人はくじ売り場で凄いプレイングしてそうとか言いそうだな >>113
ホントそれ
ただアグロに五分は言いすぎだw微不利くらい 進化もないのに対象にならないとか強すぎるって気付かなかったのかね >>105
言うて本格的にナーフするようになったらキッズが個人的に気に入らないだけのカードをナーフしろと喚きだして泥沼になったし
DCGはそこら辺の加減が難しい ドローロック反対だけどなあ
やってることは6/10/10出した上にハンデスだぞ。
どんな状況でも最後の一枚引くのが面白いんじゃないか。 共通
ひとだま
赤弓
ゼシカ
メラゾーマ
ようじゅうつし
テリー
雷鳴
たてまじん
これくらいやらないと何も変わらさそう ゴールドに落ちたいって何がしたい人間なんだ
報酬が欲しいだけ? ナーフが必要なカードランキング
共通
1 人魂
2 アーチャー
3 ガチャコッコ
専用
1 マジックバタフライ
2 雷鳴の剣
3 ようじゅつし
異論ないだろ ドローロックなくなったら確かにただのファッティやん適当に言い過ぎた
コスト上げるか玉のコスト下げるかかもしナーフするとしたら >>108
ガイジが多すぎるだけだぞ。ライバルズのレジェンド到達ってハースのランク10位のレベルだと思う 今回も前回もコントロールアリーナでレジェいった俺としてはそんなに弱いとは思わんわ ひとだま、ようじゅつ、マジックフライ、たてまじん。この辺か
カードゲームほとんどやった事ないけど逆に強化されたりする事ってあんの? ナーフ枚数1〜3枚 糞運営
ナーフ枚数4〜5枚 バカ運営
ナーフ枚数6枚以上 普通の運営
ナーフ枚数6枚以上+ルールの見直し 神運営 気付けるなら実装してないでしょ
ほとんど何も考えずにHSからパクってるんじゃないかな
無能だよね 1点差でリーサル届いたり届かなかったりが割とあるゲームで攻撃力1違うのはかなり大きいと思うがねー
上から取れるモンスターもかなり増えるし >>105
シャドバの例だけを指して一度に何枚もナーフするわけねーとか言ってるとしたらガイジじゃん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています