【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.234
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.233
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured はぐメタ強い強いって言ってるの打点4が乏しいテリーくらいじゃねマジで 竜王ランク上位がデッキ晒してるけどピサロばっかじゃねーかwww 闘技場とか理不尽なくらい相手のカードが良い時あるよね
3連続そんなやつと当たった
全部ピサロだったわ。オーレン5枚出されて最後には進化の秘宝されて煽られて終わった
ストレスしか溜まらないね闘技場。 メラミメラゾーマでライフを削りきれるのは序盤を支える優秀な低〜中コスト共通と火力をテンポロスなしで確定サーチしてこれる虫が悪いって何度でも言い続けるぞ
これでも分からないならお手上げだわ
誰かもっと分かりやすく説明できるやついたら頼む メラゾーマ連呼厨が奇跡と雷鳴には触れないの、見えてる闇だよねw >>845
何一つ反論できてないって凄いな
だからキッズは馬鹿なんだな 共通ゲーは変わらんからメラゾーマナーフしろって話だろ脳みそあんのか >>70
外出ない体動かさないイメージが陰キャ受けするんだろ
ほら、彼ら現実でも魔法使いだしw ナーフ候補挙げるとしたらもぐら亡者赤弓かな
他は正直別にって感じ にわかだけど共通の1マナが強すぎるのがいろいろ悪さしてると思うよ 結局自分のデッキが苦手なカードナーフしてほしいだけじゃん バーンが悪いとは言わないけど
どうせなら顔面に当てるときはコスト+1にすればいい ゼシカにしか遭遇しないんですけど
たまにテリー
どう考えても魔法はおかしいだろ
お願いだから調整してくれ メラゾーマじゃなくてマジックフライ、はやよみ、ようじゅつしナーフしろって言ってる人のが多いんだが >>842
闘技場なんて雷鳴でなくするだけでいいじゃん
構築ランクマだと簡単にメタれるんだから 流石に適当にメラゾーマ顔面に撃って勝てる訳ではないからな >>854
逆にメラミメラゾーマに合わせるなら奇跡3コス、雷鳴5コスが妥当 >>803
やっぱりHS知らないで言ってたんだな…
もう黙っとけよ カード調整より後攻調整しろ最悪先攻後攻順番に回ってくるようにしろ 実際メラゾーマ自体が許されてないというより紅蓮の火球がすべての元凶だと思うが >>855
環境が違うの一言で返されて感情的になっちゃったね ナーフしても共通ゲーなのはどうせ変わらんだろうしな メラゾに文句言ってる奴はにわか
健常者なら段取りとマジックフライがおかしいって事に気付く
これでメラゾナーフされたらこのゲームは終わり 868 返信:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 132a-3jON [125.175.171.50])[] 投稿日:2017/12/01(金) 18:20:54.71 ID:Fmw2jmwg0 [4/4]
>>854
逆にメラミメラゾーマに合わせるなら奇跡3コス、雷鳴5コスが妥当
THE テリカス シャドバキッズには話通じんな
こっちはカードゲームの話してるのにカードバトルの話するんだから >>867
勝ててるからゼシカが流行ってるんだよなぁ >>857
すまんごろつきの間違い
ついでにリッカちゃんも212とかにナーフしてほしいね 特技シナジーをもった貧弱モンスターを貧弱特技で守りながら戦ってね!←理想
共通とテンションの力でぶん殴って息切れする直前にサーチした火力ぶっぱ←現実 >>874
どのクラスでも共通カードばっかり使うと飽きが回るのも早いからそういう意味でもはやくなんとかしないとまずい 123人魂赤弓メラゾーマ
123人魂赤弓荒くれ
123人魂赤弓雷鳴
メラゾナーフしろ???????? >>870
でた、ハースwww
同じカードで同じシステムなのかな? つーかメラゾーマなんかナーフしたところで変わんねーからこれ
さっさとフライナーフしろとしか >>868
奇跡6コス雷鳴12コスのガバ算ならわからんでもないがこれは 自称カードマスターが軒並みハースがーシャドバがーで笑うわ
それ言っとけばカードマスター達は納得するの? >>877
このゲームも公式でカードバトルって言ってるけどな もうプロフィール晒してお互い前回レジェなら今現在のランクが高い方が勝ちでよくね? ゼシカス使いがマジックフライはやよみようじゅつしナーフという
まともな意見に反論できないからって
そんなに出てないメラゾーマナーフ意見に噛みついてて草 >>850
そら効率重視のトップランカーがゼシカ使って走ってるんだから勝率は高いわ
>>878
今の状態でメタ回ってるんだから、どのデッキ使ったって上手いやつが使えば勝率なんて上がるわ
ゼシカが多いのは早くて効率良いからだろ まぁウェイカーいた時のメイジにプレップ渡したらそりゃ強いよね マジックフライがぶっ壊れなのは事実
スペルサーチはデッキ外から引っ張って来るべき 人魂ナーフしてもイエティが出てくるだけな気がするんだが 低ランクの下手糞も使ってるのに勝率一位なんだけど→ゼシカ >>896
羽虫だけは使ってておかしくねって思うからな >>887
じゃあオマエさ他のカードゲーム経験言うてみろや
まさかコレしかやった事ないって言わないよな? ・人魂4/5/3
・雷鳴効果2点
・光の玉に1ドロー
・ようじゅつし5/3/4か6/3/6
までは必須
ゆくゆくは
・ゼシカのテンションスキルを「1コスメラミを手札に」に
・テリーのテンションスキルを「1コスのリーダー用簡易超力の種に手札に」に
・モーモンナーフ、もしくはクラスカード化
までしてくれたら最高 >>896
何が草なのかよくわからないがメラゾーマがナーフすべきな点って? >>897
負けるとランクが下がるシステムで早いから効率いいはおかしい
勝率が高くないと使わないよ テリカスが嫌いなコッコはぐめた4/4カード積みまくってランクマ行きたくなってくるわ
あいつらマジで4/4に弱いよな ここさえ耐えれば勝てるってとこでメラ系飛んできて負けることって記憶にあると思う
その一枚を運んで来てるのがマジックフライなんだよな
しかも1コスでユニットだもんな >>914
そのデッキでランクマ入るとテリーに当たらない模様 >>914
4/4は大嫌い
オークキングとかほんとに嫌い >>912
どっちも黒字なら大きく勝率が変わらない限り回転率重視でしょ
コントロールデッキだと2〜3倍時間かかるんだし マジックフライは2コスにすると弱い?それでも採用する? >>908
ギャザと遊戯王とポケモンとデジモン
あとモンコレ
これ答えて何の意味があるのかわからんけど何? >>912
ランキング争ってるようなやつらは誰使っても勝率は高いんだから、1試合が早い方が効率良いのわからんの? 先攻とったのに負けるアグロゼシカスは脳欠損だから自害したほうがいいぞ テリーとゼシカのテンションナーフしろもガイジ
テンションの効果自体はマナレシオで考えて格差無いのにテンション+2だと序盤強いからってだけでナーフしたらおかしくなるってわからんかね 調整案件
・後攻が不利→コイン追加
・共通ばかり→各クラスに割り振るか共通の全体的な弱体化
・ゼシカ→テンションスキルフライ妖術師早読み下方
・その他→人魂モーモン赤弓下方 俺がカミュもっていくと、テリーに当たらないからみんなに武器実装しろ >>915
剣を求めてと比べてサーチへのタイムラグや全体封印に巻き込まれたりコントロール奪取されるってデメリットは一応あるけど現状使い勝手いいわな 対ゼシカの場合に最初に盤面取られると負け確なのが先行ゲー言われる由縁かと
3コスまでを簡単に処れるゼシカテリーのヒロパと合わさってバランス崩してる感じかな
このゲームの今後を考えると中盤でひっくり返せるような調整を求む >>925
コストより能力でメラミメラゾーマサーチ出来ないようにしたほうがいい
2MP以下の特技しかサーチできないとか
1MPユニットなんだから本来その程度じゃないとおかしい >>927
その理論はおかしいわ
データ見てもゼシカの勝率高かっただろ ひとだまナーフ
4/4/4 運営の頭ひとだま
4/5/3 クソ
4/4/3 すき
5/5/4 俺は嫌い メラゾーマナーフ厨とゾーマナーフ厨って一緒の奴らだろ
自分が気に入らないカード全部ナーフしてたらきりがねえよ ぼくのかんがえたナーフ見るのつらい
運営に送ってよ >>925
採用圏内だけど脳死でいれるほどではなくなるんじゃないかな
笑い袋に近い性能になるし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。