【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.235
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャドバもドラライもカードバトルはどこもかしこもクソゲーなんだ😆😆😆
やってる奴ガガイのガイ!w🤪
😭😭😭😭😭ボクなんだ アリーナはなんかテレビ見てるといつのまにか負けてる時が…舐めててごめんなさい ナーフで面白くなる厨はどうせ次の環境でも同じこと言ってるからスレの雰囲気は変わらない
それはシャドバスレが既に証明してる
早く辞めてくんねーかな頭使わない雑魚は!メンドくさいし >>133
今どうなってんのか知らんけどHSと違って操作しづらすぎいらいらしたわ >>137
ナーフカードでスーレア以上ってありそうだっけ
ガイジソードくらい? ナーフ次第だけどアグロアリーナ結構化けそうかなーと思うわ
バースト火力高い ククール使いだけどそんな弱いかね
ゼシカへの勝率はいいからあんまし実感ないが
まあコントロール対決だと毎回ライブラリーアウト近くまで決着つかないから万人に使えるデッキではないだろうが ナーフはひとだまアーチャーアリーナの声だけでいいだろ ナーフ予告の近日中って具体的にいつやねん
お前ら急がないと今使ってるデッキ使えなくなるぞ
環境ガラッと変わるだろうからナーフ逃れた人のデッキも大きく変わるだろうし ランクマッチ連勝中に通信中エラー出たら確実にマッチング帯変わって連敗モード突入するな
相手が強くなるうえに4試合連続後攻で4枚ともマリガンしても1,2コス1個も引けないとかいう糞試合になる トルネコでクックルーとかザバンとか使う価値あるか?同じコストなら共通のユニット入れた方が強いと思うんだがどうだろうか >>161
3つ目はこれ以上下げてどうするんだ🤔🤔🤔🤔🤔ジャイアンにでもやらせるのか?🤔🤔🤔それならそれで嬉しいんだ😄😄😄 >>166
酷いんだ😭😭😭ボクはこのゲームすこってただけなんだ😭😭😭😭😭 >>164
トルネコだと枚数減らさずにカードをプレイするってのも必要になることがあるからね
まあ使ってないけど ククールのヒロパは相手が盤面整理に終始してライフ削ってこない展開だと
完全に腐るのがあかんわ アリーナはキラーマシンが優秀過ぎる
召喚時選択2打点、2回行動で5/3/5
力の指輪と会心とはやてが存在する武闘家の固有カードなのが最高すぎる
警戒の必要があるカードだからこいつ以外の本命のアタッカーも用意し易いところがいい >>164
手札肥やしが目的ならありじゃね?
まぁはぐメタやガチャ強化したほうが強いとは思うけど 気まぐれでゼシカ使ってみたけどクソつまんねーのな
なんであんなん使ってんだお前ら お前らいまどのランクだ?やっとプラチナ4に上がれたわ満遍なくリーダーがいてメタれねえ >>170
これは消すわけにはいかないんだ😭許して欲しいんだ😭 3試合連続で2枚しか入れてない奇数外のアルカナバーストでアルカナバースト引くとかいう糞試合だし
絶対確率操作されてるわ
あり得んもん なんていうかドラクエだし
ゾーマとかはぐれメタルとかキラーマシンとかが強いのは納得できるよね ビアンカかフローラの選んだ方を場に出して
山札に子供を入れるカード追加してくれ >>179
亡者の人魂とレッドアーチャーは許されますか…? >>179
そうそう
でもアリーナがへんな黒いウサギを丸投げしてきたり
さまようたましいのパチモンが異様に強いのはどうかと思う 手札肥やしと言ってもデッキから一枚引くじゃなくて種を一枚手札にだからなぁあまり強いと思えないだよな ナーフって何がされるかは発表されてない?
ゼシカのカード何枚かと共通魔王くらいかね 一カ月ぶりに来て見たらやはり糞ゲーの末路ワロタ クズエニは永遠にスルー安定なのじゃ コントロールって結局終盤まで引っ張って
レジェンドで殴り合いになるからつまんなくね >>188
ブルマの声優さんとかいいと思うんだ😁😁😁 魔王暴れてるわけでもないのに何の修正がいるっちゅうねん
ゾーマ返しになるカード用意せずに強すぎ連呼してるヤツらか? >>108
クソUIとこのテンポの悪さに加え対戦以外に楽しめるコンテンツのないこのゲームがよく出来てるって?
バランスもシャドバ以下なのに >>184
手札から引く方が強いのは当然だけど、その能力だと3/3/3で出せるわけないからね
あくまで6枚維持の数合わせ用に置いておくだけ
後は種でも置いておいたらラストに荒くれとかに使って一気に決めれるからね ミッション240G驚いた!
こういうのでいいんだよこういうので(孤独のグルメ風) >>192
コントロールの楽しみはアグロを息切れさせることじゃないか? >>187
必中モードのUI使い回すから2択が限界なんだ
すまんな ゼシカちゃんなんで後攻6tに盤面に1mpユニット並べてしまうん?
君の対戦相手ククールだよ? これしかカードゲーやってないからあれだけど、評判聞いてるとハースは良い、ハースは良い、ってよく聞くがなんで日本であんまり流行ってないんだ?
煽りとかではなく、そんなにハースよけりゃ大して変わらないだろうしハースだけに人が集中しそうだけど
あまりにも硬派すぎるとか? >>189
100枚調整するんだ😁😁😁素直にナーフはイベントだ…ww まずはゼシカがあまりにも強すぎるのを調整してからって感じかな ゼシカがどうこうよりも今は先行後攻の格差の方が深刻だと思うけどな スレチだったら申し訳ないんだが iPhoneでしてる人でアプデしたらノイズ音入るようになってしまったんだが同じような人おらんか?プツプツ音みたいなノイズ音なんだけどさ気になってしまって集中できんのよ ドラゴンクエストでは大のアリーナ好きと言う中川翔子さんに聞く、アリーナの魅力とは
中川「お姫様なんですよ!で、おてんばなんです!仲間もいるし素敵じゃないですか!………おてんばなところが好きですねー。お姫様ですからね。おてんばだし。」 シャドバがゲーム性糞だとか頭使う余地ないとかよく言われるけど、エロ絵に釣られるような連中にとっては頭使う余地がないってむしろ長所だからな >>203
このスレ見ればわかるだろ
じっくり考えるタイプの対戦ゲームは日本じゃ受けない
RTSなんかも日本で人気あるタイトルないしな ダークマターってあまり採用してる人いないよな
シドーだけじゃ足りなくね? ハースはスマホでやるゲームじゃないからなんだ😕スマホ1台アレばなんとかなる時代良くも悪くもこれに尽きるんだ >>209
直す気あるのかな運営わ
ナーフするとは言ったけどルール変えるとは一言も言ってないんだよね >>203
・カード配布が万単位の課金前提、無課金だとリーダー絞って一月かけてやっと環境デッキいっこ作れるくらい
・昔はプレイングが如実に出た
・絵が萌え豚向けじゃない
・洋ゲー厨がキモすぎて敬遠する >>203
洋ゲーだからってだけで過剰に持ち上げる奴ってのはいるもんよ
あとHSは原作ゲームがあるんだけど、そもそもその原作ゲームが日本では大して流行ってない
HSの人気には原作人気の影響もかなり大きいからね >>217
ダークマター刺さる相手もいるんだけど重めの相手だと状況変わること少ないからあまり意味がないっていうね >>220
ククール以外でも出されると割とダルいぞ
はぐメタ1打で落とせるし殴られた奴は死が確定するし 別ジャンルだけどCoCなんかも日本じゃあんまりって感じだったしなぁCM出してたけどさ >>217
9コスだと再展開は相手の方が先になるからねえ >>219
先に明らかに頭おかしいカード修正してからということかもしれないけど
ひとだまやアーチャーは先行の勝率上げてる要因にもなってるし
とはいえnerfだけじゃ先行後攻格差はほとんど変わらないよな 層が違うから関係ねーよwwwと言ってたにも関わらずどう森登場で一気に人が減った
次はメガテンが来る、明るい未来が見えない レッドアーチャーにナーフ来たらダメージ受けるククールかわいそう ゾーマ作って魔王メンコ戦やってきたんだが結局魔王の引き運比べだよな
アグロが消えてこれがスタンダードになったらきついわ >>224
人魂殴れれば3、ターン終わって2
相手動いて1
自ターン終わって0なんだよな
消極的除去だけどずっと置かれるよりマシな気がする
バブルスライムとかでも良いのかなコレ こんな早くスタンダードがナーフされるなんてあるのか? メガテンって、内容も質もクソッカス以下に腐り果てたくせに未だにステマで必死こいてファンにはウケてるかのように見せかけてるあのメガテン? >>220
トルネコグールの可能性
攻撃強化来ないとうんこ漏らすだけだが
実際毒って強いと言えば強いよね ナーフは早めにが最近のトレンドなのかもしれない
とりあえず動いとけば仕事してる感出るし >>230
カードゲームなんて最終的には引けるか引けないかだからどのゲームでも変わんないと思うよ >>230
コントロール同士の終盤戦はゾーマ出てきてもなんとかなる手段温存しとくのはすでに常識 >>203
絵がみんな白目剥いてるのは大きな原因だと想う
ゲームバランスも手放しで絶賛するほどでも無い カードゲーム慣れてない運営っぽいし
ウォーブレみたいにナーフした結果ゼシカがより強くなったみたいなことになってもおかしくない >>228
減り方が尋常じゃなさすぎる
なんでたったひと月でセルラン120位まで落ち込むんだ、オリジナルならまだしもドラクエブランドつけてるのにさ >>227
運営もまずは壊れカードをナーフしてから環境どうなるか様子見たいんだからルール関連はまだ変更しないだろ
ナーフだけでバランスが良くなるかもしれんし >>230
その点ミネアは超必中にさえなれば魔王引いても引かれてもいいし、魔王引けなくてもなんとでもなるから修正次第じゃやっぱり結構ヤバい気がするな >>129
前期はアグロメタのククールでレジェンドいったけどこれ無理!ってなったのはトレント型のククールと天変地異ミネア
ピサロは苦手言われてるけど案外勝ち負けできる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています