【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.235
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナーフって何がされるかは発表されてない?
ゼシカのカード何枚かと共通魔王くらいかね 一カ月ぶりに来て見たらやはり糞ゲーの末路ワロタ クズエニは永遠にスルー安定なのじゃ コントロールって結局終盤まで引っ張って
レジェンドで殴り合いになるからつまんなくね >>188
ブルマの声優さんとかいいと思うんだ😁😁😁 魔王暴れてるわけでもないのに何の修正がいるっちゅうねん
ゾーマ返しになるカード用意せずに強すぎ連呼してるヤツらか? >>108
クソUIとこのテンポの悪さに加え対戦以外に楽しめるコンテンツのないこのゲームがよく出来てるって?
バランスもシャドバ以下なのに >>184
手札から引く方が強いのは当然だけど、その能力だと3/3/3で出せるわけないからね
あくまで6枚維持の数合わせ用に置いておくだけ
後は種でも置いておいたらラストに荒くれとかに使って一気に決めれるからね ミッション240G驚いた!
こういうのでいいんだよこういうので(孤独のグルメ風) >>192
コントロールの楽しみはアグロを息切れさせることじゃないか? >>187
必中モードのUI使い回すから2択が限界なんだ
すまんな ゼシカちゃんなんで後攻6tに盤面に1mpユニット並べてしまうん?
君の対戦相手ククールだよ? これしかカードゲーやってないからあれだけど、評判聞いてるとハースは良い、ハースは良い、ってよく聞くがなんで日本であんまり流行ってないんだ?
煽りとかではなく、そんなにハースよけりゃ大して変わらないだろうしハースだけに人が集中しそうだけど
あまりにも硬派すぎるとか? >>189
100枚調整するんだ😁😁😁素直にナーフはイベントだ…ww まずはゼシカがあまりにも強すぎるのを調整してからって感じかな ゼシカがどうこうよりも今は先行後攻の格差の方が深刻だと思うけどな スレチだったら申し訳ないんだが iPhoneでしてる人でアプデしたらノイズ音入るようになってしまったんだが同じような人おらんか?プツプツ音みたいなノイズ音なんだけどさ気になってしまって集中できんのよ ドラゴンクエストでは大のアリーナ好きと言う中川翔子さんに聞く、アリーナの魅力とは
中川「お姫様なんですよ!で、おてんばなんです!仲間もいるし素敵じゃないですか!………おてんばなところが好きですねー。お姫様ですからね。おてんばだし。」 シャドバがゲーム性糞だとか頭使う余地ないとかよく言われるけど、エロ絵に釣られるような連中にとっては頭使う余地がないってむしろ長所だからな >>203
このスレ見ればわかるだろ
じっくり考えるタイプの対戦ゲームは日本じゃ受けない
RTSなんかも日本で人気あるタイトルないしな ダークマターってあまり採用してる人いないよな
シドーだけじゃ足りなくね? ハースはスマホでやるゲームじゃないからなんだ😕スマホ1台アレばなんとかなる時代良くも悪くもこれに尽きるんだ >>209
直す気あるのかな運営わ
ナーフするとは言ったけどルール変えるとは一言も言ってないんだよね >>203
・カード配布が万単位の課金前提、無課金だとリーダー絞って一月かけてやっと環境デッキいっこ作れるくらい
・昔はプレイングが如実に出た
・絵が萌え豚向けじゃない
・洋ゲー厨がキモすぎて敬遠する >>203
洋ゲーだからってだけで過剰に持ち上げる奴ってのはいるもんよ
あとHSは原作ゲームがあるんだけど、そもそもその原作ゲームが日本では大して流行ってない
HSの人気には原作人気の影響もかなり大きいからね >>217
ダークマター刺さる相手もいるんだけど重めの相手だと状況変わること少ないからあまり意味がないっていうね >>220
ククール以外でも出されると割とダルいぞ
はぐメタ1打で落とせるし殴られた奴は死が確定するし 別ジャンルだけどCoCなんかも日本じゃあんまりって感じだったしなぁCM出してたけどさ >>217
9コスだと再展開は相手の方が先になるからねえ >>219
先に明らかに頭おかしいカード修正してからということかもしれないけど
ひとだまやアーチャーは先行の勝率上げてる要因にもなってるし
とはいえnerfだけじゃ先行後攻格差はほとんど変わらないよな 層が違うから関係ねーよwwwと言ってたにも関わらずどう森登場で一気に人が減った
次はメガテンが来る、明るい未来が見えない レッドアーチャーにナーフ来たらダメージ受けるククールかわいそう ゾーマ作って魔王メンコ戦やってきたんだが結局魔王の引き運比べだよな
アグロが消えてこれがスタンダードになったらきついわ >>224
人魂殴れれば3、ターン終わって2
相手動いて1
自ターン終わって0なんだよな
消極的除去だけどずっと置かれるよりマシな気がする
バブルスライムとかでも良いのかなコレ こんな早くスタンダードがナーフされるなんてあるのか? メガテンって、内容も質もクソッカス以下に腐り果てたくせに未だにステマで必死こいてファンにはウケてるかのように見せかけてるあのメガテン? >>220
トルネコグールの可能性
攻撃強化来ないとうんこ漏らすだけだが
実際毒って強いと言えば強いよね ナーフは早めにが最近のトレンドなのかもしれない
とりあえず動いとけば仕事してる感出るし >>230
カードゲームなんて最終的には引けるか引けないかだからどのゲームでも変わんないと思うよ >>230
コントロール同士の終盤戦はゾーマ出てきてもなんとかなる手段温存しとくのはすでに常識 >>203
絵がみんな白目剥いてるのは大きな原因だと想う
ゲームバランスも手放しで絶賛するほどでも無い カードゲーム慣れてない運営っぽいし
ウォーブレみたいにナーフした結果ゼシカがより強くなったみたいなことになってもおかしくない >>228
減り方が尋常じゃなさすぎる
なんでたったひと月でセルラン120位まで落ち込むんだ、オリジナルならまだしもドラクエブランドつけてるのにさ >>227
運営もまずは壊れカードをナーフしてから環境どうなるか様子見たいんだからルール関連はまだ変更しないだろ
ナーフだけでバランスが良くなるかもしれんし >>230
その点ミネアは超必中にさえなれば魔王引いても引かれてもいいし、魔王引けなくてもなんとでもなるから修正次第じゃやっぱり結構ヤバい気がするな >>129
前期はアグロメタのククールでレジェンドいったけどこれ無理!ってなったのはトレント型のククールと天変地異ミネア
ピサロは苦手言われてるけど案外勝ち負けできる >>228
👹👹👹👹👹お前は神環境だけ言ってればいいんだ ようじゅつしのスタッツも早急になんとかしろ
魔力の息吹イオ早読みメラゾーマ早読みメラミ1ターンでみならいセットでやられたわ え、もうセルラン100位以下まで落ちてるん?
とんでもないオワだな >>236
成長の木の実で壁にするのも良いかもなw 昔のメガテンのストーリーはほんとスゲーと思った
今のメガテンとかなろう小説以下だわ やまたのおろち
エスターク
ドラゴン
クリフト
ジュリアンテ
ハッサン
キングレオ
バズズ
マリベル
これ以外のレジェ揃ってるとして
この中で一枚作るとしたらお前らどれ作る?
ジュリアンテかな >>244
ウォーブレはバフやらかしたからそうなったんだぞ
バフやらない限りはゼシカは弱くなるのは確実 >>245
財布に優しすぎるからセルラントップ争いしちゃうようならついてけんわ ナーフは大歓迎なんだが微妙な調整を重ねてレジェ大盛りの殴り合い環境になるのだけは勘弁して欲しいわ。無課金勢がグラディエーターになるしか道がなくなってしまう バブルスライムタンバリンってひょっとして1発3点の飛び道具なんじゃね? バブルスライムもわたぼうを平凡なカードにするポテンシャル持ってるし毒は強い このゲームで即6点なんてマジで出すの難しいのに何を考えて赤弓ようじゅつしはあのスタッツにしたんだろう
分からない... >>258
無課金無課金って甘えすぎじゃね?
配布結構あったんだから無課金でもレジェ10枚以上当たり前に持ってるだろ >>258
でも観戦機能がないから剣奴の戦いを眺める席は参加者0人なんだ😭😭😭
そもそも闘技場は観戦できたっけ忘れたんだ🤔🤔🤔 >>262
いや、この状況で上方する方が難しいわ
ウォーブレみたく安定してたならまだしも
環境荒れてるならいち早く弱くするのが先 バフするゲームとかウォーブレ以外で聞いたことないわ
バフするなら新パックに入れるしする意味が皆無
砕いた人への補填とかもダルいし やまたとかエスタークとか面白いカードは作りたくはないが引いたら使ってみたい。 ナーフされる強いカードは大体手元にあるから分解レート上げてお詫びができるけど雑魚カードのバフは砕いた人に対してお詫びできないから正気な運営ならやらないだろ >>267
キーカード揃えまくっといて変なデッキとかガイジリティ高くて草 >>263
攻撃だけ+5とかで良かったのにな(チラッ) >>240
これ
手なりで進めてゾーマで詰んだ!クソゲー!連呼のプラチナ君イキりすぎやろ 何も考えずに上方修正するとロクな事ないからな
今まで調子こいてたくせにだんまり決め込んで他ゲーやる羽目になる >>272
雑魚いデッキで10勝できる俺ツエーって事だぞ カードゲームで上方修正は無いわ
するメリットが1つもない 盤面のモンスター大事にするあまり雷ミスるガイジピサロに会ったわ
おもろいな >>273
バーサーカー「わかる」
じんめんガエル「んだんだ」 アグロが流行るくらいなら魔王メンコのがまだ面白いわ やられても清々しい そもそもゾーマで詰むのは盤面取られてるからなんだよな >>193
おい、やめろ、、、
ニュース見てこい、、、 上方修正は砕いた人に補填しにくいし環境で使えるように調整するのは難しいだろ
出てる杭を打つ方が運営的にも楽なんだよ まだテリーのテンションバグ直ってないし通信エラー吐きまくり
ソシャゲの開発すらままならないジャップ企業www ゾーマに文句言う層がどんなデッキ使ってるか考えれば
主張が頭悪いのもおのずと納得する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています