【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.235
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512120543/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured さっきでショップのチケットで購入時にエラー出たんだけど
ログインし直したらチケット枚数減ってるわゴールドまで300減ってるんだが… ドラゴンの死亡時効果はそのターンのプレイヤーに王女の愛で
なんか討伐してる感あるし DTCGスレは自分がやられたカードに対するナーフしろって文句と糞どうでもいいぼっちくんのスクショで埋まるから 一回ドローで手札溢れる時にゾーマ出されたことあったわ
あれこそ大魔王って感じだ >>366
オマエはカードゲーム向いてないな。
次の手がコレが来るアレが来るからこうしようって試合運びを考えるのがカードゲームだからな。
ゾーマ1枚で詰む試合運びをしてる時点でゾーマに負けたんじゃなくて試合に負けたと思え ゾーマは強いけどテリーはジゴスパークとかギガブレイク
もろば切りあたりと適当なユニットぶつけるとかすれば
処理できるし >>342
賭博は相撲か野球じゃないとダメなんだ😁 >>369
自分で自殺させて王女の愛を受け取るとかそれなんてマッチポンプ ゼシカ…3点⇒2点
トルネコ…いのちちからしあわせ固定
ピサロ…ピサロナイトホイミンオオガラスから選択
ミヤネ…2枚から選択、片方はデッキの下
アリーナ…武術は選択可能、とびげり0コス
これで神環境間違いなし >>365
ゼシカもテリーもゾーマ出されるほどグダってる時点で勝ち目なしやろ
テリーはランプのブン回りに事故って負けることはあるけど
ゼシカはないわ ドラゴンさんはアリーナミネア環境になったら使えるかもね
あっそれβか 竜王通常スリーブでレジェスリボコるの楽しすぎワロタ キッズはそこに至るまでの過程に考えず強すぎ!とかすぐ言うからな
天変地異強すぎとか ドラゴンは自殺させて自分にカード手に入れば強いのにな はーくだらね
先攻取って強ユニット先に出した方が勝つだけの糞ゲー >>370
クッソどうでもいい画像貼る奴多いよな
闘技場10勝はまだわからんでもないけどただのリーサル画像ドヤ顔で貼る奴は陰キャパワーに溢れすぎてる >>383
レジェスリーブに重さ感じてるの
持てなかった奴だけだろ ゼシカスに飽きたからアリーナ使ってるけど糞よえーな >>380
これシュールで面白いんだ😁😁😁やっぱりオリジナリティって大事なんだ🙄似たようなゲーム山ほど見たんだ🤔🤔🤔
気のせいなんだ🤗 >>383
自らわざわざ可哀想な子を演じなくても、、、
レジェスリでレジェスリやスリなしをボコるのがスタンダードやで!あ、持ってなかった?ゴメンね >>363
DQRはカードゲームじゃないからまだお前はTCG処女やぞ >>368
こんな不具合出てたのな
教えてくれてありがとう >>391
ほんこれ
レジェスリにすごいコンプレックス持ってそうで笑うわ すでにゼシカよりテリーの方が多いし配信者はトルネコやアリーナでも余裕で
レジェンドにどんどんなってるしすでに環境かなり変わってるよな 同じカードが大半のデッキにも入ってる環境とかクソとしか思えない、HSしかやったことないけど普通なんかねこのジャンル >>383
わざわざノーマの方使ってこいつレジェンド行けなかったのかって思われるの嫌じゃないの? そもそもドラゴンなんかをレジェンドに仕立てた頭の悪さに引くわ
結局ただのゴミカードが出来ただけとか本当アホだと思う
もうドラゴンの能力は現状でいいので3000で砕けるようにしてくれ 使ってて一番楽しいのはトルネコ
はぁ〜んもぉ忙しいなぁが聞きたいから使ってるとも言える >>392
ちょうどさっきアリーナで余裕でレジェンドなってる配信者いたぞ
デッキがしょぼいかプレイングがしょぼいかだな >>383
みんなつけてるしとりあえずボクもレスつけてくんだ😄素直にイナゴだ😭😭😭 カードの調整がすぐに出来ないってのなら演出倍速機能くらいつけろや
一試合長くてダルいんじゃ >>400
少し共通強いけど初弾だからなー、、、
もうちょっとクラスカード強くて良かったかな?とは思う マジでレッドアーチャーの効果とスタッツイかれてるだろ >>395
1000位以内だが何か?
プラチナ以下に負け奴wwwって思わせるのがポイント 魔王メンコよりアグロの方がいいわ
永遠と長引かせて結局それか!?って感じが強い トルネコは全部どうぐスリーブだな
ゴーレムメルキドの番人感ある 竜王プレスリーブとか欲しくないのに勝手についてきただけだしな
恵まれない竜王杯プラチナ君にあげたい >>412
1000位以内とか別に自慢しなくていいよ。
俺もそうだから! >>404
まあ初日のレジェタッチは
回せるデッキで100戦当たり前を
理解してるhs勢ばっかりだし
焦って張り合ってもしかたないぜ
このくらいでいい、まったりやってレジェなれるこのぐらいで レジェンドから降りてきた奴らが強すぎてプラチナから上がれなかった俺が勝率2割程度まで落ちてるんだけど誰か助けて 5戦してテリー3回とゼシカ2回あたったな
テリーが増殖してる りゅうおうスリーブはそこまで惹かれなかったからランクマサボってたけど今回のはプレミアスリーブ欲しいな
綺麗だし普通に使いたいデザインしてる 萌えオタ向けにレジェンド上位賞品に
アンルシア萌え萌えスリーブでもつければ活性化するかも >>410
今更
ひとだま赤弓といかれちんぽコース
二人合わせて12パンチ ドラキーは下がるのに
汚い赤ずきんはさがんねぇからな
ほんまわけわからん >>416
この手のゲームこそクズが活きる世界だと思う
ランカーに近付くほどクズ率が高くなる はー全然先攻取れねえ
後攻取ってひとだま赤弓先に出されて殴り殺されるだけの陳腐な糞ゲー
おい無能開発見てるか?死ね アーチャー二枚入るのがクソ
一枚ならアンルシア切れるのに プラチナ帯の方が強いとか言ってた奴どこ
今四万人雑魚が落ちてきたんだからボーナスタイムなんでしょ >>426
あいつ着せ替えでラバースーツとかあるらしいな
11でもコスプレ装備としてあったし
女僧侶とかもラバースーツっぽいけど、それにしても違和感あるわ 前スレでピサロデッキについて相談させて頂いたものですが皆さんありがとうございました!参考にさせて貰って試してみます! >>433
ここの無能運営がスレ見るわけないだろ、そんな熱心な開発人ならそもそもこんな糞カード量産してないって トルネコ先手の手札系カード使わないと強みないのに先手だと腐るからやりづらくて仕方ない
先手の時は枚数制限緩和されるとかないのか >>437
そんなわけないわな
先月10日にレジェなれたおれでも今シーズン10戦8勝で
負け試合はレジェスリーブだけだし
露骨に遊んでたレジェ帯より弱いよ テリー武器の手入れ何枚入れてる?
刺さった時が強すぎて2枚入れてるんだけど >>437
プラチナ帯はレジェンドに上がろうとして強いデッキ使うやろ
レジェンドは特に上目指す必要性も薄いから適当にやるやろ
プラチナ帯にいるやつが強いとかレジェ帯にいるやつの方が弱いとかじゃなくて環境の違いってやつでは >>443
トルネコ先手の場合は常にテンション溜めて3ターン目にスキル発動するのが基本だぞ >>447
レジェンドにすらなれない奴が強いデッキ使おうと弱いよ
まともなプレイングができてないからそこにいるわけで パパスとレッドアッチャーが同じコストって信じれるか? 俺がレジェンドあがれなかったのはカード足りないからだし プラチナ魔境すぎだろこれでバランスガーとか言ってたのかお前ら トレントククールならグール2枚が必須だと思う
俺のデッキは亡者0てグール2だわ https://i.imgur.com/gn4ovEe.png
闘技場ピサロたのしーな
フィニッシャーや進化の秘宝取り逃がしてライノスキング1枚しか高スタッツないのにめっちゃ勝てる
やたらと煽られるのはこういうクソみたいなうぜえカード連発してるからだろうか
タタリ御前×4とかいるから先攻赤弓も1発耐えて余裕で消せるw 闘技場で劣勢からものすごい早さでゾーマ率高くて草
シカトすれば勝てるから怒りの込み上げ具合が伝わってきて微笑ましい >>446
中盤2枚引いた時がMP的に辛いから1枚だけやね
まあからくりは2枚入れてるけど レジェンド底辺のネタデッキよりかは
プラチナ上位のガチデッキのが強いだろう
プラチナに落ちてまた勝てるデッキに戻しただけ ナーフのお知らせ来たな
一部カードのバランス調整について
いつも 「ドラゴンクエストライバルズ」 をご利用いただき 誠にありがとうございます
メンテナンスの日取りが 決まりましたのでお知らせいたします
2017年12月12日に予定しております メンテナンス時に 以下の変更を行います
1. 後攻の1ターン目のみ ターン開始時にデッキから ドローするカードとは別に 【0MP/このターン中 MPを1増やす】 カードを後攻の手札に 1枚 加えるルール追加
2. 「1」の変更にともない 後攻リーダーの初期テンションを 2 から 1 に変更
3.一部のカードのバランス調整 (後述)
■一部カードのバランス調整
2017年12月12日のメンテナンス以降
以下のカードは下記の能力に変更されます
共通クラスのレアカード《ガチャコッコ》のHPを下記に変更
HP4
共通クラスのレアカード《はぐれメタル》の効果を下記に変更
メタルボディ
召喚時: 味方ユニットが敵ユニットより少ない場合 速攻を得る
共通クラスのレアカード《キャットバット》のHPを下記に変更
HP1
共通クラスのノーマルカード《亡者のぼうれい》のHPを下記に変更
HP3
共通クラスのノーマルカード《かげのきし》の攻撃力を下記に変更
攻撃力4
共通クラスのレアカード《レッドアーチャー》のHPを下記に変更
HP5
共通クラスのレジェンドカード《ゾーマ》のMPを下記に変更
MP10
戦士クラスのスーパーレア《雷鳴の剣》の効果を下記に変更
味方リーダーの攻撃で 敵ユニットを倒した場合 敵リーダーに3ダメージ
魔法使いクラスのレアカード《早詠みの杖》のMPと効果を下記に変更
MP1
このターン中 次に使う特技カードの コスト−3
魔法使いクラスのノーマルカード《ヒャド》のMPと効果を下記に変更
MP1
ユニット1体に2ダメージを与える
ユニットを倒した場合 その場に氷塊を1つ出す
魔法使いクラスのノーマルカード《マジックフライ》のMPを下記に変更
MP2
なお 調整がある場合 対象カードを分解した時に得られる錬金石の個数を
一時的に変更する事によって 補償をいたします。
「ドラゴンクエストライバルズ」では お客様の対戦データを集計しており
より良いゲーム環境にするために 今後も必要に応じて
カードバランスの調整を行ってまいります。
今後とも本格スマホカードバトル「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。 >>445
シャドバとウォーブレの新弾PVがきたぞ >>446
はがねまでぶち込む武器屋なら2枚入れてもいいと思うそうじゃないなら1枚までだな
闘技場でもゾンビ扉で腐った死体拾って対策して剣へし折ると空手入れしまくるテリーが一杯いて笑える >>455
なるほど
てかトレント以外のククールわからないからこれしかないんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています