【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.235
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512120543/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured カードの調整がすぐに出来ないってのなら演出倍速機能くらいつけろや
一試合長くてダルいんじゃ >>400
少し共通強いけど初弾だからなー、、、
もうちょっとクラスカード強くて良かったかな?とは思う マジでレッドアーチャーの効果とスタッツイかれてるだろ >>395
1000位以内だが何か?
プラチナ以下に負け奴wwwって思わせるのがポイント 魔王メンコよりアグロの方がいいわ
永遠と長引かせて結局それか!?って感じが強い トルネコは全部どうぐスリーブだな
ゴーレムメルキドの番人感ある 竜王プレスリーブとか欲しくないのに勝手についてきただけだしな
恵まれない竜王杯プラチナ君にあげたい >>412
1000位以内とか別に自慢しなくていいよ。
俺もそうだから! >>404
まあ初日のレジェタッチは
回せるデッキで100戦当たり前を
理解してるhs勢ばっかりだし
焦って張り合ってもしかたないぜ
このくらいでいい、まったりやってレジェなれるこのぐらいで レジェンドから降りてきた奴らが強すぎてプラチナから上がれなかった俺が勝率2割程度まで落ちてるんだけど誰か助けて 5戦してテリー3回とゼシカ2回あたったな
テリーが増殖してる りゅうおうスリーブはそこまで惹かれなかったからランクマサボってたけど今回のはプレミアスリーブ欲しいな
綺麗だし普通に使いたいデザインしてる 萌えオタ向けにレジェンド上位賞品に
アンルシア萌え萌えスリーブでもつければ活性化するかも >>410
今更
ひとだま赤弓といかれちんぽコース
二人合わせて12パンチ ドラキーは下がるのに
汚い赤ずきんはさがんねぇからな
ほんまわけわからん >>416
この手のゲームこそクズが活きる世界だと思う
ランカーに近付くほどクズ率が高くなる はー全然先攻取れねえ
後攻取ってひとだま赤弓先に出されて殴り殺されるだけの陳腐な糞ゲー
おい無能開発見てるか?死ね アーチャー二枚入るのがクソ
一枚ならアンルシア切れるのに プラチナ帯の方が強いとか言ってた奴どこ
今四万人雑魚が落ちてきたんだからボーナスタイムなんでしょ >>426
あいつ着せ替えでラバースーツとかあるらしいな
11でもコスプレ装備としてあったし
女僧侶とかもラバースーツっぽいけど、それにしても違和感あるわ 前スレでピサロデッキについて相談させて頂いたものですが皆さんありがとうございました!参考にさせて貰って試してみます! >>433
ここの無能運営がスレ見るわけないだろ、そんな熱心な開発人ならそもそもこんな糞カード量産してないって トルネコ先手の手札系カード使わないと強みないのに先手だと腐るからやりづらくて仕方ない
先手の時は枚数制限緩和されるとかないのか >>437
そんなわけないわな
先月10日にレジェなれたおれでも今シーズン10戦8勝で
負け試合はレジェスリーブだけだし
露骨に遊んでたレジェ帯より弱いよ テリー武器の手入れ何枚入れてる?
刺さった時が強すぎて2枚入れてるんだけど >>437
プラチナ帯はレジェンドに上がろうとして強いデッキ使うやろ
レジェンドは特に上目指す必要性も薄いから適当にやるやろ
プラチナ帯にいるやつが強いとかレジェ帯にいるやつの方が弱いとかじゃなくて環境の違いってやつでは >>443
トルネコ先手の場合は常にテンション溜めて3ターン目にスキル発動するのが基本だぞ >>447
レジェンドにすらなれない奴が強いデッキ使おうと弱いよ
まともなプレイングができてないからそこにいるわけで パパスとレッドアッチャーが同じコストって信じれるか? 俺がレジェンドあがれなかったのはカード足りないからだし プラチナ魔境すぎだろこれでバランスガーとか言ってたのかお前ら トレントククールならグール2枚が必須だと思う
俺のデッキは亡者0てグール2だわ https://i.imgur.com/gn4ovEe.png
闘技場ピサロたのしーな
フィニッシャーや進化の秘宝取り逃がしてライノスキング1枚しか高スタッツないのにめっちゃ勝てる
やたらと煽られるのはこういうクソみたいなうぜえカード連発してるからだろうか
タタリ御前×4とかいるから先攻赤弓も1発耐えて余裕で消せるw 闘技場で劣勢からものすごい早さでゾーマ率高くて草
シカトすれば勝てるから怒りの込み上げ具合が伝わってきて微笑ましい >>446
中盤2枚引いた時がMP的に辛いから1枚だけやね
まあからくりは2枚入れてるけど レジェンド底辺のネタデッキよりかは
プラチナ上位のガチデッキのが強いだろう
プラチナに落ちてまた勝てるデッキに戻しただけ ナーフのお知らせ来たな
一部カードのバランス調整について
いつも 「ドラゴンクエストライバルズ」 をご利用いただき 誠にありがとうございます
メンテナンスの日取りが 決まりましたのでお知らせいたします
2017年12月12日に予定しております メンテナンス時に 以下の変更を行います
1. 後攻の1ターン目のみ ターン開始時にデッキから ドローするカードとは別に 【0MP/このターン中 MPを1増やす】 カードを後攻の手札に 1枚 加えるルール追加
2. 「1」の変更にともない 後攻リーダーの初期テンションを 2 から 1 に変更
3.一部のカードのバランス調整 (後述)
■一部カードのバランス調整
2017年12月12日のメンテナンス以降
以下のカードは下記の能力に変更されます
共通クラスのレアカード《ガチャコッコ》のHPを下記に変更
HP4
共通クラスのレアカード《はぐれメタル》の効果を下記に変更
メタルボディ
召喚時: 味方ユニットが敵ユニットより少ない場合 速攻を得る
共通クラスのレアカード《キャットバット》のHPを下記に変更
HP1
共通クラスのノーマルカード《亡者のぼうれい》のHPを下記に変更
HP3
共通クラスのノーマルカード《かげのきし》の攻撃力を下記に変更
攻撃力4
共通クラスのレアカード《レッドアーチャー》のHPを下記に変更
HP5
共通クラスのレジェンドカード《ゾーマ》のMPを下記に変更
MP10
戦士クラスのスーパーレア《雷鳴の剣》の効果を下記に変更
味方リーダーの攻撃で 敵ユニットを倒した場合 敵リーダーに3ダメージ
魔法使いクラスのレアカード《早詠みの杖》のMPと効果を下記に変更
MP1
このターン中 次に使う特技カードの コスト−3
魔法使いクラスのノーマルカード《ヒャド》のMPと効果を下記に変更
MP1
ユニット1体に2ダメージを与える
ユニットを倒した場合 その場に氷塊を1つ出す
魔法使いクラスのノーマルカード《マジックフライ》のMPを下記に変更
MP2
なお 調整がある場合 対象カードを分解した時に得られる錬金石の個数を
一時的に変更する事によって 補償をいたします。
「ドラゴンクエストライバルズ」では お客様の対戦データを集計しており
より良いゲーム環境にするために 今後も必要に応じて
カードバランスの調整を行ってまいります。
今後とも本格スマホカードバトル「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。 >>445
シャドバとウォーブレの新弾PVがきたぞ >>446
はがねまでぶち込む武器屋なら2枚入れてもいいと思うそうじゃないなら1枚までだな
闘技場でもゾンビ扉で腐った死体拾って対策して剣へし折ると空手入れしまくるテリーが一杯いて笑える >>455
なるほど
てかトレント以外のククールわからないからこれしかないんだよね うぜええええテリカスまじしね
さまよう鎧をモンスの前に出すような、何でもかんでも顔面殴るクソバカに負けたわ。
雷鳴早くナーフしろよ。
7コストで8ダメ×2って頭おかしいんじゃねーかクソ運営。
作った奴はしんどけ >>449
トレントやめてベホマ突っ込んで受けきりを狙ったほうがつよいぞベリアルせっかく作ったならなおさら 俺はトレント要素入れてないなククール
グレムリンとスターキメラ入れてるけど回復ギミック系は雑魚扱いらしいね ほんまにストレス溜まるわ。
池沼のガキが適当カード出してりゃ勝つんだから
坊主捲りと一緒やん >>462
割としっかりしてたから一瞬騙されたじゃねえか >>467
今のククールはトレントが一番強いと思うぞ
あとは俺はもうどんぐり抜いちゃったわ、そんでドロヌーバ入れた
その他だとりゅうおうと天使の守り1枚も入れてるな ククールは寧ろ楽じゃないのか?
なんかこいつには全然勝てないぞ >>469
ベホマないんだよね
作れと言われれば頑張って作るけど
トレント抜いたら火力不足が不安だ 後行ククールの利点なさすぎ問題
ミネアアリーナよりひどい 初心者で色々調べて
アグロ、速攻デッキが良いっていう事で
手持ちでなるべく近づけたデッキでやってるんだが
これターン後半になって、魔王とか基本能力高いの出されると無理ゲーすぎん?
強い人はそんなターンかかる前に早めに勝つのかねキツイぜ >>462
いい・・・のかな?
後攻ルール変更部分は大分影響デカそうだな ククールは削っても削っても回復されるし
序盤は殴れないし疲れる 環境なんて常に変わるもんだろ
文句ばっか垂れよって、少しは自分でデッキ考えーさ >>468
闘技場でやっててたてまじんとずる剣と雷鳴は壊れと感じすぎて困る
次点で貴族とやいば >>448
やっぱそれしかないか
序盤のロスが痛いんだよなあ >>462
マジックフライが宝石の劣化なんですが… トレントククール使ってるけどピサロに結構不利ついてる感覚ある
ミネアは必中だとまあまず負けるな あかんわニートだから無限にランクマやってしまうそして8時間ランク変動なし
向いてないわ社会復帰するためにアンインストするわ… >>473
そうなんだ
とんぐりは仁王立ちみたいなもんだけど本当使えんな
竜王はないんだよなー >>462
最後はアリーナの声優変更について触れるのが筋だろぅがぁあ!! >>485
ゲームすらまともにできない奴が社会復帰できるわけ無いやろガイジ あとはもう対ククールがだいぶ浸透して来てTSがクソの役にも立たないパターンが増えて来たからグランドクロスも考えてるわ
対ククールで盤面掃除するゼシカは増えて来たけど油断してるのかそもそもケアしてないのか亡霊を後ろに置く人が相当多いしな あぶねーテンションバグで負けかけたわ
即タスクキルして復帰して間に合ってなかったらアンストてたわ テリーナーフになってねえやん、むしろ他が下がってギガ系チャンス増えてる >>483
デッキからサーチ出来る時点で劣化ではない
まあ仮に2コスなら使わないだろうが プラチナ帯はアグロゼシカが多いな。先月のレジェンドはテンポが多かったのに アグロゼシカはガチガチに対策しててもたまにぶち抜かれて負けるのがな 22くらいまでは可愛い
今はただのババア
それが中川 >>477
基本的に理想ムーブなら6,7ターン目でリーサル狙う感じ >>500
中川を変更しろっていうのは、嫌い以前に声優業に顔出してほしくないからだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています