【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.238
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.237
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512146931/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アンクルホーン強いと思うんだけどあんまり見かけないな
実際使うとテンション上げきる前に死ぬのかな 闘技場はマジでテリーとピサロだけでええわ、遊びでゼシカ選んでメラゾ何枚引けるか朝鮮するだけ
ミネアアリーナククールマジ地雷、デブは封印されなければ結構勝てるからいいけど >>710
それがちゃんと出来たらね
只でさえ手札事故もあるのに
楽に働いたら苦労しない >>723
それだと弱すぎるだろ
ただでさえメタられると弱いのにそんなわけわからんナーフしたらゼシカ使い全員引退するぞ ようじゅつしナーフとか言ってる奴ってさ
テンポゼシカエアプだろ
自分で使ってみたら弱さがわかる
あのデッキでしかようじゅつし機能しないし ようじゅつしの方がインパクトあるけど見習いのほうがナーフされるべきだよな テンポゼシカは誰が相手でも勝てるパワーあるけど自分の引きとの戦いになるから微妙 >>723
アリーナみたいに固定魔法カードにしようぜ
メラ、ヒャド、ルーラでいいよ ライバーンはいいだろ
文句言ってる奴はククール使った事ないだろ マジックフライとかナーフしない理由が逆に見当たらない
妖術師は0コスで起動するのが害悪の極み ランカーだった人でテンポゼシカ使い続けてた人いるの? >>740
そのどちらもライバーンとかと比較すると強すぎるけど何より早読みが絡んだときの爆発力が酷い
ようじゅつやバラモスからイオとか気が狂ってる動きとしか思えない アリーナは結構勝てるぞ、黄金の爪の引き次第だがアグロ気味にピックするだけで大体勝てる
トルネコとアリーナは使いなれてるかどうかで勝率だいぶ変わるからな >>738
言うてアグロは全然やれるでしょ
テンポ現状でもアグロに比べたらあれだし 本当にククールつかったことあるなら
ライバーン?使ってないからどっちでもええわ >>735
すぐ倒されちゃうけどククールで死なないよう大事に使ったら強いかも >>743
なんだ?お前北朝鮮にいるのかwwwさすがドラライ信者だわ
シャドバにアクティブもセルランも負けてるけど一言どーぞ >>744
いやあのカードはやってることがおかしい
ようじゅつしよりもコイツをナーフした方がゲームバランス取れる ゼシカ減ってえっらいピサロトルネコ見るようになったんだけどなにこれ?
テリーはまだ結構見るけど さっさとナーフしろよ
この環境飽きた
ひとだまとマジックフライだけでいいから ようじゅつしナーフしたら
この運営もエアプってことになるな
一方的に負けた時の記憶だけで語るクズが
使いもしないのにナーフナーフ言って終わるんだな
このゲーム 闘技場のテリーはaoeがうざすぎるんだよな
雷鳴は死体とかカミュで何とかするけどシドーまで出されたらもう無理だ もう負け確したらさっさと降参してるんだけど
操作した後に顔殴れば終わるのに盤面来て勝ち筋残ってる流れになってもうた 闘技場テリーは扉の調整さえなんとかすればいいんじゃね
武器と除去出すぎてやべぇ 雷鳴三本とか負ける気しねーよ テンポゼシカが斜陽になっているとか関係なく早詠みは今のうちナーフしといた方がいい
って114514回くらい言ってるけど、調整しないだろうなあ
こういうカードが後々確実に癌になることはTCGの数々の歴史が証明してる
メイジに段取りは与えたらアカンよ ライバーンとかいう出た次のターンにはひとだまに狩られるカードとかどうでもいいんだが
アリーナ使いなら爪の餌だし バランス調整くらいじゃ盛り返さないよ
人、人口という意味で、少数のガチ層は熱上がるかもしれんが
このゲームの失速が予想外に早かったのは
複雑・難しいシステムで1試合に時間がかかるってのと
単純に課金しまくる以外にカード集める手段が少ないっていう
見事にお手頃に遊べない根本的な問題で >>766
スペルコスト踏み倒し系はカードプールが大きくなるとヤバいことになるからなぁ… ワイバーンは悪くはないけど回復トリガーが上手いこと使う機会少ないしあれ出すなら他のカード入れるってことでお守りにピン差しするようになったわ ぶっちゃけひとだま赤弓が機能しなくてもゼシカ普通に勝てる
諸悪の根源はヒロパだよやっぱり ランクって一応ガチマッチしようぜっていう前提なんだから
アリーナみたいなネタキャラ使うの本当に止めて
ポイントくれるのは良いけど楽しくないし時間の無駄なんだわ
ミネアとかアリーナ使っておふざけしたいならフリーで遊んで欲しい 闘技場もうテリーに勝てるのオーレン大量ピックのピサロ以外無理だしな
雷鳴1本で16点とか出るから実質ライフ9スタートwwwwww よつじゅつしいじるならたてまじんもいじる必要があるな
将来的にも早読みとフライだけでいいと思うけどまず共通カードだろ ライバーン4/5でようやくナーフ候補の土俵に上がれるレベル
4/3/5?
帰れ雑魚 >>771
ヒロパってより低コス高スタッツのせいじゃね? 赤弓ナーフは草
何でもかんでもナーフしろってキッズがレスしてんじゃねーぞ 人魂とレッドアーチャーいなかったらゼシカでテリーピサロに勝てる気しないな
まあメタ回るってことなのかもしれんが 赤弓はよくアリーナが悪用してるの見るわ
弱体したわゼシカス以外の方が困るんじゃねーの 人魂や赤弓はナーフしてほしいけどナーフしたとこでゼシカの暴はあんまり変わらんような >>781
俺はよくちからのゆびわと爪の都合でHP20以下になっちゃうけどそんなアリーナってHPもつ? 妖術師ナーフはエアプ
特技集めながら盤面捌くのは普通は難しい
また妖術師から盤面取ったとして手札消費を考えると爆アドとは言えない
単体で強い共通カードがナーフされれば妖術師もそこまで脅威ではない 能力対象外やステルスのカードをナーフしたらアリーナとかで一生ゼシカに勝てなさそう >>768
ハースの絵柄が受け付けないっていうこと以外本当にいっしょだな
脳死ソシャゲやるような日本人には小難しいカードゲームは無理だわ 職問わずデッキタイプ問わず入っている共通カードって面では赤弓ナーフしてもいいんじゃないか >>752
トレントがたまに邪魔だけど攻撃7にしてテンション使うと14だからなたまにとどめ指してくれる 最近のゼシカそもそも赤弓積んでるの少なくないか
先攻は元々クソ強いから更に先攻で強いカード入れるより影の騎士とかメタキンに移ってる >>781
ミッドレンジとコントロールには大体入ってるから調整はいるかもね
なによりMP5までにHP20未満にするの意識してるのがちょっと 赤弓HP減ってたら微妙になるからなー、って敬遠してたけど
4/6でも仕事めっちゃするやん積み得やんこいつ 日本人の所為にするなよ難しくても「面白ければ」流行るぞじゃなきゃ将棋なんてとうの昔に消えてる >>768
情報サイト微妙なのがきついよな公式が用意してやりゃいいのにググっても微妙に時代遅れなレシピばっか出てくる >>783
マジックフライが一番問題なのに的外れなんだよこのスレのガイジキッズ まずはテリーのテンションスキルなんとかしてくんねぇかな
速攻の貫通ってホントつまらないわβの時点で気づけなかったのか? ネットからコピペしてきたデッキ使ってるからこんな意味不明なプレミが起こるんだよクソ女め
https://i.imgur.com/81Mklbt.jpg >>748
ある程度はコンボとして仕方ない面もある
バラモスとか別にopではないし >>797
それいうなら盤面無視のゼシカの方がやばくね マジックフライと人魂ナーフはほぼ確定やろ
人魂はスタッツ下げればええが
マジックフライはコスト上げても十分強いからなあ >>799
メタルキングミスはデッキ公開した奴の功績 >>787
お前今のハースやったことねえの?
ドラクエに比べたらめっちゃ早く終わるぞ ハ―スはスイッチ版出たらやるわスマホでやってられんぞあのゲーム後鯖さっさと統合しろ >>800
アグロだと盤面保った方が結果的にクロックアド稼げるんだもの >>799
これ昨日やられたわ
マジかこいつ・・・マジか・・・うわぁ・・・って気分になった >>708
せめて2マスとかだよなー
縦も横も隙無さすぎるわ >>801
だから早読みが癌だって話
コンボとは言うが特定のコンボとかじゃなくあれ一枚で何にでも使えるからね
1コスぐらいにはしておいた方が後々の為だとは個人的に思う >>802
もちろんゼシカもな
配置システムに惹かれて始めたのに何でこんなテンションスキルつけたんだよ
ネタ切れなら7人もリーダー作るな クラスカードはある程度暴れてもいいけど共通カードてめえはダメだ >>799
mp6無駄にしただけじゃん
なにしたいんだこいつ >>803
2/1/1だろうが余裕で構築入りする
3/1/2くらいでやっと妥当 >>717
へーいジェシカスビビってるぜー(゚∀゚) ようじゅつしとか何枚も揃ってやっとだしナーフないだろ
ポンおきで強いやつがナーフされるべき ゼシカのヒロパはせめてウォールや仁王立ちの影響受けるようになって欲しいわ
ヒロパでシステム完全否定すんなと アグロでも無いのにHP3以下を入れてる奴は己のヒキに絶対の自信でもあるんか 初めてここ来たけどそんな人減ってるの?
リリースされてとりあえずダウンロードした人が飽きたとかじゃなくて?
一ヶ月でもうそういう段階なの? マジックフライはTCG経験者ならテキスト見て違和感を感じないといけないレベル フライは2/1/1でいいよ。1コスト上がるだけで使い勝手一気に落ちるからな >>820
だってこのゲーム糞でしょ?テンポも悪いし一般人は消えた ギガブレってどの場面で刺さる?
HP減らない試合も多いし抜いちゃったわ >>764
いうて、どちらかといえば奇跡のつるぎのがありがたいわ >>822
それが一番しっくりくるスタッツやね
1/1/1とか考えたガイジスタッフは家族ごと死んで、どうぞ 今レジェ何人ぐらいいるの?
昨日の夜は70人弱だったみたいだけど
流石に今夜1500いや1000はいってないと本格的にオワコンだぞ このスレみんなイライラしてるな
シャドバは平和だぞ 勿体つけてないでさっさとナーフしろよ
現環境がシャドバ以下のクソだってわかってんのかよ >>820
というか1ヶ月も同じゲームやってたら飽きるよねふつう 闘技場の自分のキングスライムのテンションリンクが
手札に戻るんじゃないかと毎回一瞬、心臓に悪い マジックフライ211なら絶対入れんわ
212あたりが落としどころじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています