【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.243
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.242
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.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>183
闘技場だとクラスカードの
強いピサロは勝ち抜きやすい方だからな
テリーとかゼシカは特技が強いだけだって
よく分かるわ >>159
一応レジェまで無敗なら43334の15勝でいけるからね
シャドバのMP1500は今9万人いるがライバルズは1000人強…
どういうことなんだろうね? なあ?6/5のバロンジャッカルを闇の束縛と魔王の眼光で0/3にされたんだけど
次のターン封印で戻したら6/3になったんだけどこれバグ?それとも戻るのは攻撃だけなの?教えてエロイ人 >>191
ヘルスデバフされて最大値が減少した後に最大値が元に戻っても中身のヘルス値は変わらんから普通じゃないか? >>191
束縛が体力2減らすじゃなくて、ダメージ2を与えるという処理だったらそうなるな
どっちだったか覚えてないけど、束縛食らった時に体力赤くなってた? >>187
必中モード使えばいいじゃん
ミネアのことよく知らんけど アリーナは完全に消えたね
2時間くらいやって一度も当たらなかった ピサロに人魂いるか? アグロ相手にユニット殴り強要されてるとこ見ると
情けなくなる >>194
赤くなってたね
てことはダメージ扱いなのかトンクス 最近アグロにバブルスライムをキャンドルの代わりに入れてるけど割りといい気がする。はぐれメタルを一発で取れるのは割りとでかい。 赤くなるのは元のカードの値より低い事を表してるだけだからデバフでも赤くなるし束縛受けたミニオンにホイミ当ててもヒールしないよ ヒロパの打ち易さランク
ミネア≧アリーナ≧トルネコ>ピサロ>ゼシカ>テリー>>>>ククール
だな
ミネアの考え無しに貯まったら即ヒロパ打てるのホント好き ああスマン、つまり束縛で体力減る→封印を解いて体力の最大値を戻す(現体力は減ったままだから戻らず)→ヒールなりなんなりで回復すると元のHPに戻る、ってことか バロンジャッカルに束縛以外で2点ダメージくらってないのか?
束縛は付与効果だった気がする なるほどね〜絶対値は回復するけど体力までは元に戻らんのか
言われてみりゃまぁそうかと納得するしかないか >>195
そんなもんアグロでごりごり押されるのに簡単に無双モードになれるかよ
序盤は運にたよらないと切り抜けられないって状況多い 今無理してレジェンドなる必要もないだろ
デイリーミッション気軽に回したいとかならまだしも ピサロ触って見たがにおうだちに鎌付けたら強くね?
全部返り討ちで死んで笑うわ
しかも生きてる限りずっと効果が続く
おっとこれはピサロ使いにしたらばらすなよって案件かい?w 束縛は最大値を減らす効果
バフ(命のきのみ等)は最大値を増やす効果
最大値が変動した場合は同じ値分現在値も変動するが
サイレスで解除した場合はこの変動が起きない仕様
ただし最大値からはみ出す場合は補正される
という感じかね
HP5/5→HP3/3→HP3/5
微妙に納得いかない気もするが >>191 バニラ状態でのHPが5だったらデバフされて3になってたら5に戻っても3のまま
バニラ状態のHPが9で2ダメージ受けて7になってたら封印したら5になる >>210 ライノスキングに鎌とか絶対やんなよ?まじでやんなよ?ほんとやめて?ザキしちゃうんだからああぁ ライノスキングなんて大抵ぶつかったやつ死んでいかないか・・・?
ゾーマとかにぶつけるならありだけど カマははぐれメタルだろライノスキングとかザキかアンルシアだろ この加藤純一ってなんの人?
ドラクエの配信7000人近く見てて凄いんだけど あー、ニコ生の人なんだ
知らなかったわ。ありがとー ピサロが7ターン目でゾーマ出してくるのやりすぎじゃねえの??? ミーティア馬 3/1/2 1ターン後まだ場に残っている場合正体を現す
姫 3/5 攻撃時、このターン出すユニットのコストを−2 >>223
7ターン目で返せるのってコンミネ以外無理だよな >>75
アンルシアが多すぎるから入れてるって人もいるんじゃないの 自演じゃないわ!笑
お前らが40時間やってプラチナ帯どまりの奴みたいに言うからユーチューブで調べてみたらびっくりしてるんだよ
この人今生配信中だし >>211
束縛て攻撃下げるデバフと体力-2のダメージの
混合じゃないんか? もうなんJではクソゲー扱いやねんなこれなんかそう思うと急に萎えてきた 魔神ダークドレアム 9/9/9 召喚時ランダムな敵2体に8ダメージ 加藤はPUBGとか他のゲームやってた時のほうが人来てたしむしろドラクエで7000人は少ない方だよ >>230
オワコン化恐れてるやつがネガキャンしてるだけやろ ライノスキングにへんげの杖でエスタークになってたぜ!やったぜ! まあ先月プラカスがレジェンドよりプラチナが強いとか宣ってたけど妄想だったのは発覚したからな
先月の初期組とかもう殆どレジェンドやろ? 7000人で少ないんか。流石にチャンピオン
てか、自演扱いされるからここらでこの話切り上げるわww デスタムーア 7/5/5 召喚時左右に4/4の両手を出す。両手がある限り顔はダメージを受けない >>228
違うよ
それだとはぐれメタル死なないし マジで8000人見てて草
つーか急上昇にいるしすげえな
宣伝効果高そう 序盤に供物連射されたら大体負けてしまう
マナブーストは壊れだわほんま
せめてドロー消せ >>229
そうなんやね
封印はややこしい点が多いわ
>>238
確かにそうやわ 逆のパターンだと
ダメ受けたはぐれメタル2/1にマポレーナ付けて3/2にしたあと
サイレスかけると2/2になる ククール10勝マジで無理だな
神デッキ組めたと思ったのに7勝だったんだが ミルドラースは原作の影の薄さ考慮して757のステルスにしてくれ 闘技場のククールはテリーに盤面ボコボコにされてテンション腐って死んでる未来しか見えない 気付いたら何時間もやってるけど別に強くも上手くもならなくて不毛さがヤバい ステルス持ちにブロックさせる奴も多いよな
現実すり抜けて後ろに攻撃いくから意味無いのに >>245
6/5/7ステルス「おいミルカスゥ!アミットまんじゅう買ってこいや」 いくら対策されたといっても一生懸命構築したククールより適当に組んだゼシカの方が全然勝てるわ
なんだこのゲーム死ねよ無能開発 >>247
DTBなら無心で半日回した後楽しかったって胸張って言えるぞ
確かな成長の実感もあるし相手の腕に感服する事もあるしな プチヒーロー 4/1/2
召喚時 仲間を呼ぶ
プチファイター 2/1
プチマージ 0/2 ターン終了時ランダム1点
プチプリースト 0/2 ターン終了時ランダム2回復 さっき氷塊でレジェ到達しましたわ
メタられてないから楽だったぞ プレイングに自信ニキは上手ければトップ立てる事が証明されたトルネコ使えばいいんじゃないですかね >>256
種付け豚は初期にピサロ組む為に全部砕いたから1番遠い、、、荒くれもリッカもマジンガも砕いたわ、、、 5から変身ラスボスだらけだな
分けるのか最終だけなのか 今月からプラチナホントにピサロ増えたなぁ
トレントククールだけど結構きつくてアリーナに変えたら大分勝てるようになってきた
はやてアリーナでレジェ目指すんだ… 前に試しにエスタークに束縛掛けたら寝たまんまだったわ ミネアがアグロ相手で生き残る条件
・2ターン目には銀のタロットを発動させる
・5ターン目には超必中太陽をかましライフゲイン+相手の体力2以下を一掃
・人魂が盤面にないもしくは即座に狩れる体勢が整っている
はーきっつ クエストが限定的すぎるんだよ
なんで闘技場じゃあかんのか ドルマゲスの変身後の見た目はドラクエで一番ゾッとするわ マジだ、スゲーな加藤、急上昇にも上がってるし
このままなら一万人も越えるな
これは名前を覚えとかないとダメだなメモしとこう
後、チャンネル登録もよろしくな グランドクロスはせめて撃つ場所指定出来ればな〜そこから十字で良かったのに
エスタークは封印かメラゴコンボで起こすのがベストかな はいまた後攻でゾーマ出されて終了
このゲーム根本的に欠陥あるだろ死ねや無能開発 マルティナ入れてる奴多いけど強いか?あれ
最高の仕事することなんてほぼないし無駄に攻撃5あるせいでアンルシアされるし 1コスで攻撃力2ってのがコスパ良すぎなんだよ
壊れとか言われてるアーチャーも5コスで攻撃力7でしょ
このバランスだと適当に雑魚を寄せ集めて序盤から押しまくった方が有利になる >>269
マルティナさんにアンルシア消費させることの強さよ 負け確でもリタイアせずに無駄にカード出すって言う謎の風習みたいなのほんといらんわ
ランクマだったらクエストあるからかもしれんけど闘技場でやったら嫌がらせでしかないやん >>273
マルティナ出す時点で一か八かなんだからそれ無力化されたらもう盤面やばない? >>274
負け確になったらアプリ終了して機内モードだよな
無駄にカード出すのは往生際が悪いわ 窮地からひっくり返せるガイジソードマジで神だわ
ひさびさに自分に有利なほうに飛んで嬉しい >>277
アプリ終了して機内モードにするとどうなるの? >>274
ミネアに多い印象
だからミネアは徹底的に煽る >>276
一か八かでしか出さないことないだろ
ダメージが不安定なだけで即盤面に影響与えるだけで十分に強い
ザラキ野郎は期待値低すぎるからノーカン >>281
クリフトはアリーナ用キャラにすべきだった 全然脅威に感じないんだけど評価されてんだな
まぁ使う職業にもよるか マルティナはコストとスタッツに対していい能力持ってると思う
直近の11の人気キャラで良くも悪くも盛り上がる性能だから使用率高いのも納得 暴風雨と天変地異のコスト1下げてくれんかな
超必中がチートとか言ってるけどミネアにそこまで粘られるような試合じゃゼシカあたりならその時点で焼き殺されてるぞ
アリーナの次に詰んでるリーダーだわ 奇数やってどうぞ
超必中からのクソゲーに付き合ってらんねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています