【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part353【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
NTは様々な意味を含んでいるとのこと
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part352【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512434734/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 貫通するHP技がまだあるからCサンダラの下方はおかしい!とか騒いでるティナ使われがまじで居るから笑えないよな
寧ろCサンダラがずっと放置されてきた貫通ブレイブなのに。
Cブリザラの謎仕様といい 地味なところで不条理なレベルで特別扱いされてる事に気づけよ。ティナ使われは他のキャラ使わないだろうから分かんないんだろうけど。 OPムービー見たけどあんま代わり映えのしないメンツだな 変わり映えする新しいメンツの内半分は映らない悲しみ >>664
ツイッターとかディシディア勢フォローしてないんだけど、やっぱり下方で騒いでる使われいるのかな
いるんだろうな... そういや、ファントムソード発動後ってどれくらいブレイブあがるんだ?
後HPいくつから発動すんだっけ? 近接新キャラでるたび、おらトリブレと塵剣系のコンパチHP出してみろやって気になる
どいつもこいつもブレダメ無し当てやすい、ブレダメ付きでも完走しやすいものばっかでハゲる
理解してるなら既存技の変更をすべき、ってわかるだろぉ? 使われって良く聞くけどキャラ性能を自分の実力と勘違いしてる勘違い糞雑魚チンパンジーでOK?
そうだとしたら最低だな >>659-661
みんなどうもな!俺…コイン入れてぇわ! 1ヶ月すれば思う存分家で出来るようになるかと思うと、もうあまりやる気にならんな 使われってキャラの性能だよりってイメージ
しかしセフィロスが謝れるようになったのにバッツは感謝できるようになってないの?
そもそもなんで突然チャット変更したの?告知あったっけ…? >>667
新HPとかアプデ情報の速報性が侮れないからそれだけ検索してる感じだな。
それだけでもちょいちょい視界に入る情報を見る限り使い手で大分違うのがわかる。
ケフカトットエース使いは上方は嬉しい下方はしゃあなしみたいな感じなのに
ティナ使いだけは延々と下方の文句とか、ティナはチャージ管理大変だから下方するな! みたいに言ってる
まぁそいつら8割型ダイヤ未満なんだけどな。 無線やら回線弱者やらが多くてほぼ水中戦になって結局ACやってそうなんだよなー 今さらな単語ことさらに言ってる奴みるとまーたアフィカスか?と疑う アケ勢はNT練習用に買うだけだからヘーキヘーキ(偏見) 初心者初級者はしゃあないわ、何も分かってないんだからどうこう言うのも野暮
矢印の数だけで判断するから、ラムザ超強化とか兄さん終わったとか書くし
運営が聞くべき初級者の声と単なるノイズを分けてれば問題ない(なお) 地形貫通する技って溜めガリネドと零式と他なんかあったっけ 初心者だっていずれは強くなるのにいつまでもアホみたいな調整してるのがこのゲーム >>679
まぁ正直現状アケがちっとも差別化する気無いどころかNTのがシステム周り良いまである優遇っぷりだからな
回線悪いだけでACでいいやってなる奴はそうそう居ない
一度でも並んだらガクっと人は減るし居ても回数はガタ落ちだろうな よろしく(桜華即決)
その格好で戦うの?(呆れ)
少し不安だけどさ、どんなやつか楽しみだよ(寛大) これもうアーケードで新チャットとる必要感じないな
ノクト始めレベル上げてるなど引き継ぎとシール目的かな ノクトでHPシェア担いでる奴いるってマジ?ファントムソードとか出たところで少しブレイブ効率良くなるだけなんだが…ドMかよ >>691
使用感試すのに使ってるんじゃないの
初日の祭りにケチ付けるのもどうかと思うよ NT出てもガンダム動物園と一緒
アケのコントローラーがほぼPS仕様だからより勘違い猿共が湧くに一票 ジェクトの新チャット
クソセット強行するときに使えるな FF2のラストバトルでメランコリアの檻を掻い潜りながらルーラーオブアームズで皇帝にとどめを刺したフリオニールかっこよかったよな! ノクトHPてもしかして
シフトブレイク以外は仲間のとの連携技が元ネタなのかな?
シフトミーティア→槍(イグニス)
シフトサイクロン→大剣(グラディオ)
だから次は銃系統やつ使うとか? ゴリラが剣おったててノクトがそこにシフトシテポールダンスする技はあったな そうなるとCLv10はサーチ系になるのかな
結局どれが主流になるんかな シフトミーティアタゲ切れるのかよ
後隙とられないのずるくね? イグニスとの連携技なんて集合しろ!からの回復しか記憶にない >>698
ミンウが命がけてアルテマの封印といて「君たちは生きるんだ…」のとこで泣いたわ 指輪魔法で良かったと思うんだけどな
特にオルタナは貴重なノクトの固有技なんだし オルタナとか長時間詠唱必要の即死かと思っていた時代が俺にもありました 約束の場所狭すぎない?
中央にいるとミニマップに全部収まるぐらいやん >>711
ええ…それもうティナ様のメテオの射程ですっぽり覆い被せそうじゃん… >>704
集合の号令をするだけでなんかすごい回復する世界観(´・ω・`) >>711
え?もしかしてティナメテオからは逃げられない!マップ? NTは回線弱者っていうかproじゃないやつが疎まれるんだよ 逆にティナ様をガン見しやすいとも言える
まあ姫騎士いるけど プレマみたいなモードで
回線弱者蹴りまくったらそこそこ快適にできるっしょ(楽観 >>707
オルタナという名のヤシュホーリーだと期待してた >>711
ちょっと狭いポルタって発表された時から言われてる ちょっとどころじゃないぞあれ
アレクの障害物取っ払ったらああなる感じ 新たな扉を開こう
ゴクッ
片道切符か 帰ってこれないかもしれないぞ
セフィロスの奴チャット化はよ ファントムソードにマイスト乗るってマジで?
おいスコールおい >>737
そうらしいな
ファントムソード出てる時マイストNブレで基礎値割れるとかなんとか >>741
ひえー…永続でそれか
更年期の若者こわい >>749
ブチ切れは切れたら落ちるまでそのままだったから
こっちもそうなのかなって 解除なんて面倒なことしないし普通は落ちるまで継続じゃね ノクトのは追加ダメージだからな
スコールのは固定ダメージを数字に上乗せするバフだし
フォスブレマイガでもそこそこダメージ通る利点が無いこともない アプデ前のCL17超えた経験値もアプデ後にプレイすれば貰えるの?
すまん現状を把握できてないから誰か教えて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています