【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part353【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
NTは様々な意味を含んでいるとのこと
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part352【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512434734/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノクトでHPシェア担いでる奴いるってマジ?ファントムソードとか出たところで少しブレイブ効率良くなるだけなんだが…ドMかよ >>691
使用感試すのに使ってるんじゃないの
初日の祭りにケチ付けるのもどうかと思うよ NT出てもガンダム動物園と一緒
アケのコントローラーがほぼPS仕様だからより勘違い猿共が湧くに一票 ジェクトの新チャット
クソセット強行するときに使えるな FF2のラストバトルでメランコリアの檻を掻い潜りながらルーラーオブアームズで皇帝にとどめを刺したフリオニールかっこよかったよな! ノクトHPてもしかして
シフトブレイク以外は仲間のとの連携技が元ネタなのかな?
シフトミーティア→槍(イグニス)
シフトサイクロン→大剣(グラディオ)
だから次は銃系統やつ使うとか? ゴリラが剣おったててノクトがそこにシフトシテポールダンスする技はあったな そうなるとCLv10はサーチ系になるのかな
結局どれが主流になるんかな シフトミーティアタゲ切れるのかよ
後隙とられないのずるくね? イグニスとの連携技なんて集合しろ!からの回復しか記憶にない >>698
ミンウが命がけてアルテマの封印といて「君たちは生きるんだ…」のとこで泣いたわ 指輪魔法で良かったと思うんだけどな
特にオルタナは貴重なノクトの固有技なんだし オルタナとか長時間詠唱必要の即死かと思っていた時代が俺にもありました 約束の場所狭すぎない?
中央にいるとミニマップに全部収まるぐらいやん >>711
ええ…それもうティナ様のメテオの射程ですっぽり覆い被せそうじゃん… >>704
集合の号令をするだけでなんかすごい回復する世界観(´・ω・`) >>711
え?もしかしてティナメテオからは逃げられない!マップ? NTは回線弱者っていうかproじゃないやつが疎まれるんだよ 逆にティナ様をガン見しやすいとも言える
まあ姫騎士いるけど プレマみたいなモードで
回線弱者蹴りまくったらそこそこ快適にできるっしょ(楽観 >>707
オルタナという名のヤシュホーリーだと期待してた >>711
ちょっと狭いポルタって発表された時から言われてる ちょっとどころじゃないぞあれ
アレクの障害物取っ払ったらああなる感じ 新たな扉を開こう
ゴクッ
片道切符か 帰ってこれないかもしれないぞ
セフィロスの奴チャット化はよ ファントムソードにマイスト乗るってマジで?
おいスコールおい >>737
そうらしいな
ファントムソード出てる時マイストNブレで基礎値割れるとかなんとか >>741
ひえー…永続でそれか
更年期の若者こわい >>749
ブチ切れは切れたら落ちるまでそのままだったから
こっちもそうなのかなって 解除なんて面倒なことしないし普通は落ちるまで継続じゃね ノクトのは追加ダメージだからな
スコールのは固定ダメージを数字に上乗せするバフだし
フォスブレマイガでもそこそこダメージ通る利点が無いこともない アプデ前のCL17超えた経験値もアプデ後にプレイすれば貰えるの?
すまん現状を把握できてないから誰か教えて スコールは運搬距離とか一番最初の頃に戻してあげればいいんじゃない? カインのタゲ外しもあんま好きじゃないからやめてくんないかな…
カインはもうすげえ上まで飛んでるから仕方ないにしてもノクトはそうじゃないなら変えてほしい 吹き飛ばしても良いかしらっていうとおれが飛ぶしかっ!って返ってくるの面白すぎ ノクトファンタジー最初は面白かったけど段々噛みあいゲー感じちゃってつまんなくなっちまった >>764
笑いまくった後に呆れてため息出たわ
運営の興味ないキャラはとことん適当だな >>769
シュート環境じゃなくなるってのはつまりそういう試合ばっかになるってことだぞ
キャラは別だけど 前はバッツでそう思ったけど今はスコール触ってる人いないんじゃないのか?だてなるくらいだな
流石に最終チェックとかで気付いてくれよー >>750
いま実況見たけど1900まで回復しても続いてる >>775
やっぱりかぁ
倒すなら一撃か1800くらい当てとくかじゃないと怖そう よく考えたらスコールって特殊な訓練受けてて記憶なくなるデメリットかかえてるのに他キャラより弱いってどうしようもないな そらアレイズジャンクションでリジェネ発動する訳はねーしな
ドローアレイズはなつ でライフゲージ回復するようにしようぜ スコールユニークだったら原作通り永続ステアップになりそうなんだけどなぁ ラムザ使ってると拒否チャ打たれるレベルで弱いんじゃないかこれ? メテオジャンクション時は運送距離が以前ほどじゃなくても長くなったり
アレイズジャンクション時はキープ値が強化されるとかそういう仕様にすれば良かったのに… ノクト入り3バーで掛け声とか出してる奴は今後俺の中でイグニスってことにするからよろしく 前3のスマブラが結構批判されるのはわかるけど、シュート環境よりはマシと思ってしまう
ごちゃごちゃタコ殴りされるより近づけないシュートに一方的にしゃぶしゃぶされる方が嫌だわ 前つっても色々いるからな
ノクト6とかジェクト6はさすがにクソゲーだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています