【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part353【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
NTは様々な意味を含んでいるとのこと
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part352【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512434734/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>707
オルタナという名のヤシュホーリーだと期待してた >>711
ちょっと狭いポルタって発表された時から言われてる ちょっとどころじゃないぞあれ
アレクの障害物取っ払ったらああなる感じ 新たな扉を開こう
ゴクッ
片道切符か 帰ってこれないかもしれないぞ
セフィロスの奴チャット化はよ ファントムソードにマイスト乗るってマジで?
おいスコールおい >>737
そうらしいな
ファントムソード出てる時マイストNブレで基礎値割れるとかなんとか >>741
ひえー…永続でそれか
更年期の若者こわい >>749
ブチ切れは切れたら落ちるまでそのままだったから
こっちもそうなのかなって 解除なんて面倒なことしないし普通は落ちるまで継続じゃね ノクトのは追加ダメージだからな
スコールのは固定ダメージを数字に上乗せするバフだし
フォスブレマイガでもそこそこダメージ通る利点が無いこともない アプデ前のCL17超えた経験値もアプデ後にプレイすれば貰えるの?
すまん現状を把握できてないから誰か教えて スコールは運搬距離とか一番最初の頃に戻してあげればいいんじゃない? カインのタゲ外しもあんま好きじゃないからやめてくんないかな…
カインはもうすげえ上まで飛んでるから仕方ないにしてもノクトはそうじゃないなら変えてほしい 吹き飛ばしても良いかしらっていうとおれが飛ぶしかっ!って返ってくるの面白すぎ ノクトファンタジー最初は面白かったけど段々噛みあいゲー感じちゃってつまんなくなっちまった >>764
笑いまくった後に呆れてため息出たわ
運営の興味ないキャラはとことん適当だな >>769
シュート環境じゃなくなるってのはつまりそういう試合ばっかになるってことだぞ
キャラは別だけど 前はバッツでそう思ったけど今はスコール触ってる人いないんじゃないのか?だてなるくらいだな
流石に最終チェックとかで気付いてくれよー >>750
いま実況見たけど1900まで回復しても続いてる >>775
やっぱりかぁ
倒すなら一撃か1800くらい当てとくかじゃないと怖そう よく考えたらスコールって特殊な訓練受けてて記憶なくなるデメリットかかえてるのに他キャラより弱いってどうしようもないな そらアレイズジャンクションでリジェネ発動する訳はねーしな
ドローアレイズはなつ でライフゲージ回復するようにしようぜ スコールユニークだったら原作通り永続ステアップになりそうなんだけどなぁ ラムザ使ってると拒否チャ打たれるレベルで弱いんじゃないかこれ? メテオジャンクション時は運送距離が以前ほどじゃなくても長くなったり
アレイズジャンクション時はキープ値が強化されるとかそういう仕様にすれば良かったのに… ノクト入り3バーで掛け声とか出してる奴は今後俺の中でイグニスってことにするからよろしく 前3のスマブラが結構批判されるのはわかるけど、シュート環境よりはマシと思ってしまう
ごちゃごちゃタコ殴りされるより近づけないシュートに一方的にしゃぶしゃぶされる方が嫌だわ 前つっても色々いるからな
ノクト6とかジェクト6はさすがにクソゲーだけど 安心しろ
このままならシュートの頂点が博士クラスになってもバーストで近接3が主流になる事はぜってーねーから
一時的に流行っても結局全国みたいなガチ大会開いても結局何時もの構成が一番多くなるだろうよ
まぁシュートの立場が抑えられればそれでいいんだがな ノクトのHPファントムソード時のシフトブレイクverないの?
あれいれてもよかったよね… >>790
カイン6とかな
あ あれは遠距離ゲーか(白目) というか前3環境なんて今まで初期のスピードゲーの時とクジャセフィの時くらいで後はずっとシュートいたのに
ティナが他のシュート潰してるだけで他のシュート自体パワーあったのに勘違いしてアッパーかけた結果今のクソゲーっていう シュートが弱いんじゃなくてティナが強すぎて他のシュート潰してただけなのなあ
はあ… ティナとかいう一つ存在でゲーム全てをダメにしてるな
ほんと家庭用も盛り上がる気しないな 鯨がNTは業界の人に言えば分かるような、いわゆる最終段階に入ってるって言ってたからこのVer.1.450がNTの1.000になるだろうね ノクトやってきたけど、それよりも雲の2ndの立ち姿?(バトル画面の顔)美しくて素晴らしかった ブレイブダメないって、1段で終了するからカットの心配ないし
逆に長所では・・ シフトブレイクが発生しちまうと近距離HPだと途中カットしづらいな
結構やっかいだわ ゴルベーザまだ強いし、たまちゃん使ってるけど黒ずくめのゴルベーザの従者どもが瞬間移動しながらやってくるから何だかんだきつい…。シフト自体はそんなにキープ値ないのかホーリーで吹っ飛ばせるけどさ。でも就職はしやすい。 引きの絵だと白目のところが黒だったけどそうじゃないのか
アップはかなり怖いと思ってったけど安心した >>806
ちょっと美人すぎやしませんかね?
やっぱコエテクでチーニンだから気合い入ったのかな? >>807
HP攻撃の瞬間にも前出るからメテオもきちーわ >>806
ライオンは行けるぞ
俺のそばから離れるな >>813
今まで気合い入るようなキャラいませんでしたからね 今の時間アダマンあたりは潜らないでノクト祭に参加した方がいいぞ
強制的にプラチナミスリルのノクト祭に参加させられる コエテクの方がキャラの造形上手いなスクエニはリアルすぎて不気味なんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています