【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512617820/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured はぐれメタルナーフとか言っとるやつ正気か?
あんなんらしくて絶妙やん 雷鳴って単純に考えて7mp16点だからな
これでそのリーダーが不器用だけど1点突破系リーダーならわかるけど
実際は全リーダー中最高の除去持ちという >>372
その場合カミュを入れてる側が有利盤面の時に勝ちを強くするカードがカミュでもあるのではないでしょうか?雷鳴のクソランダム3点を次のターン雷鳴がない場合打たせないようにするだけでもクソ負けを減らせるように思うのですが…? ゼシカナーフでテリー最強()になるなら当然全盛期ゼシカみたいに半数近くがテリー使うことになる
カミュ採用しない理由はない、実際は厄介な人魂赤弓弱体でピサロが増えそうw >>403
攻撃面では生命線だけど
個人的には敵に出されん方が嬉しい >>410
でもカミュはスキル発動しなくても地味に強くない?
ハーゴンはゴミだけど。 >>417
メンテはともかくフリーズは評価の対象だろ
バグだらけでまともに遊べないゲームと一緒 死体で十分だからな
カミュと違って標準スタッツだし
カミュでテリーの雑魚武器奪ってもわざわざ装備しないわ お前らカミュの話しかしねえな
死体とマミーもいれろ 死体は3コスとしては標準スタッツだけどそもそも3/3/3が弱いっていう 次のパックでスーパーガイジソード追加でカミュの反復横跳びに感謝するようになるかもしれんだろが >>401 バズズはレッドアーチャーの後釜だぞ。入れろ!
6/6/6で狙い撃ちだから先行6Tに出せば十分強い! >>411
奇跡奪うって出番あるって自分でいってるやんw カミュで奪うべきなのは奇跡剣、雷来るまで温存してたら負けるぞ >>422
テリー使ってて雷鳴装着時に不利盤面ならテリー側はもうほとんど負けている
繰り返しになるがお願い雷鳴を防ぐ為だけにカミュ採用するのはトータルで割に合わない
ピサロにも刺さるからギリ採用するかというレベル 1コスも2コスも3コスもあんま変わらん
体力4ないのは全部テンション吐かせる生贄 腐った死体まで入れてる奴はやりすぎなんだよな・・・
死体出した時点でカミュある前提で動かれて自分の首絞めるまである ワイも今回の調整は妥当やと思うけど、数点使われてないカードのバフがあっても良かったなとは思う。 ドラライアクティブ消えて過疎なんだよね・・・ナーフで戻ってくる〜?
シャドバ25位、星ドラ26位、ドラライト40位、ドラライ・・・え?(何処?)
https://lab.appa.pe/top-charts/jp/ios/dau?category=6014&date=2017-12-07&type=topdau&parent=game >>439
2/3/2が死滅してるのは1コス四天王のせいでもあるから… >>383
5/3だと返しやすいけど返せなかったら地獄
4/4だと返しやすさは変わらないけど比較的対策しやすい
このへんは好みかもなー >>411
どゆこと?雷鳴は勝ちをより確実にする時に使うって事か?確かに雷鳴奪っても割に合わないってのは分かる 2/3/2は本当に死んでるな
モーモンとモグラがいけないと思う あのノリノリのBGMで颯爽と登場するのが恥ずい素出しカミュは 弱いククールが更に弱くなったな
トレント型しか無理ゲー アプリ落ちから復帰した時に使える「待たせてごめん」の挨拶が欲しいな
つーか復帰画面のクソデカキャンセルボタン画面はじに寄せとけや >>435
中盤の盤面支配権奪い合ってる時にカミュみたいな弱モンス出すのは
武器奪う効果を合わせても盤面的にかなりキッツイぜ? モーモンモグラと相打ちはまだ許せるけどおばキャンと相打ちすると火の玉飛んでくるのほんとひで 挙句スタッツ3はゼシカステリカスにやられるしでほんとひで >>441
バフは環境壊れる原因になるから基本どこもやらない
唯一やったウォーブレは環境壊れたし カミュで奇跡奪っておけばテンポ取りやすいし
後半にいい形で雷鳴を置かせなくできるからな
奇跡装備でライフ回復もできるしいいことづくめ そもそもモーモンもキャンドルもハースではクラスカード級だからな >>437雷鳴の運負けを見るぐらいなら他のカードを入れるという事ですよね。人それぞれデッキのあり方は自由ですからね!
自分はその運負けが許せないのでカミュや死体を入れるってだけ出すもんね バフするなら新パックに詰めるしな
バフカードもう砕いたんだがどうしてくれんのって言い出す奴も出るし >>452
とりあえずだせるし対策のしようがないのが強すぎるねぇ あーなるほど確かにな
カミュエアプだったから変なこと言ったわすまん テリーの闘技場自慢はもういいって普通にやってたら平均8勝超えるんだし >>453
キッツいのはテリーだよwそもそも奇跡装備してる時点で盤面明け渡してるからな
そこにカミュ出されるだけで不利盤面になるの理解できる? >>456
バフやらないのは環境壊れるからじゃなくて、弱いカードを強化するくらいなら強化された新カードを売りたいからだぞ 一番悲しいのはカミュや死体入れてるのに武器引けないテリーにスタッツの弱さや温存して共通ムーヴで死にそうになってウォールとして出してきたときだろww
奇数や体力ククールや意味不明アリーナが出してきて笑ったランクマ何度もあるw この前テリカスは闘技場にて無敵って聞いて使ったら剣もレジェも引けなくて1回も勝てなかったぞ じゃ、ナーフ前まで思う存分レッドアーチャーとさまよう魂使わせてもらいますわwwwww
悪く思う名よ雑魚どもwwww バズズは竜騎兵に勝てる影のきしに勝てて狙い撃ちあるから普通に強いんですが >>456
バフのせいで壊れたわけではないけどな
ナーフ格差がひどかった >>443>>446
キャンドルは許せるんだけどな
122はあかんわ 闘技場のテリーなんて10勝できて当たり前なのに、なんでこんなドヤ顔でデッキ貼るアホ多いのかね
だからテリー使用者は全員ガイジだって思われんだよ
ドヤるならミネアやククールの微妙ピックで10勝してこい バフで環境ぶっ壊れたら示しがつかんからなー
バフしたやつ結局ナーフしますって言ったらだいぶユーザー離れるだろね 人魂はスタッツそのままでコスト1上げるのが一番よかった ミネアククールだけ10勝してないから
この二人縛りでやってるけどテリーに奇跡雷鳴出されただけでもうキレそう >>473
これな!
10勝で貼っていいのはミネアとククールだけな ナーフ情報で盛り上がる中
アリーナ使いは達観していた・・・ >>463
俺テリーの勝利数平均6.3勝なんだが… >>473
こういうのよく見るけど、テリー握っても相手もテリーだからテリー握った時点で10勝ってありえないんだが >>464
分からんやっちゃな
例えばテリー側の盤面が空の時に奇跡ブンブンして敵モンスター排除しても全然強くないだろ?
何らかのモンスター置けてて振るから武器に意味が出るワケ
そしてその役割は装着ターンに半分済んでるんだよ >>476
キレるくらいならテリー使えよ
それか環境変わるまで待てよ テリーだってテリー同士でぶつかって雷鳴引けなかったテリーが負けるんだし 精神統一削除のナーフは来ました?
精神統一なんて外れ武術カード無くして後列しかダメージ与えられない踵落としとか追加してくださいよ
切り裂きピエロで精神統一4枚連続出来たときはマジでわが目を疑いましたわw バフは売り上げや環境もだけど
逆ダルマ落とし式に次々に不遇が移り変わるだけだから
誰も幸せになれない はぐれメタル3/1/3で良くないか?
正直ひとだまなんてかわいいもんだと思うレベルで1〜3コスの邪魔してると思うんだが なんか、ゼシカ使ってないし どうだっていいんだけど
弱くて誰にも使われてないカードを強くするってないのかな。
ドラゴンとかレジェンドなのに使われてないカードあるんだけど。
ハーゴンと金スライムとか不遇すぎるだろ。
ほかは、たまに使ってる人見るからいいんだけど、
この3つはほんと使われてない。 使われてるカード調べられるんだったら
使われてないこの3枚どうにかしろ。 ひとだま4/4でタフネス5が輝き、シドーや悪魔のタロットにも耐性が若干できるけど雷鳴はタフネス5を刈れるからな
フェイス殴っても良いし緊急時の除去として使いやすいのはなぁ
ギガブレイクはひとだまナーフで若干評価下がったかも知れないのに 精神統一消すのはやめろアグロアリーナの手札補充要員なんだから
消すなら飛び蹴り消せ ククール弱体化というが
魔王メンコなのは変わらないんだがな
赤弓警戒しなくていいから
ザキとアンルシア残せるのもいい ツイッターってほんとバカ多くて笑えるわ
メラミメラゾーマ連発されるからこの2枚ナーフしろとか
なんで4枚しか入ってないカードが連発できるかは分からねえんだよなぁ ひとだま斜め上の調整だなぁ
対処しづらさが問題なのに耐久面かわってねー アグロテリーが流行った時にカミュ作って正解だったわ
テリー以外にも使えるから入れて損はない いやぁ、ナーフも無事終わって神バランスになったし一安心ですねw アリーナは配置入れ替える武術カード手札にダブったときに絶望する
さすがに弱くねぇかなぁあれ 雷鳴出せるような盤面にしてるから負けるんじゃないのか アリーナはマジで選べるようにしていい
あれ選べてようやくコスト並みだろとは思う >>488
ひとだまは443でいいし
はぐメタは312でいい
共通には幾らでも変わりはいるんだから無理に使わせようとしないで良いんだよ >>491
アグロアリーナに精神統一使ってるタイミングなんてないと思うんだが >>489
俺もドラゴン弱いと思ってたがこの間アグロゼシカにドラゴン使われて竹やり兵で強化されて強いと思ったわ。倒しても王女の愛なんて使ってる暇ない。まぁ序盤で出さなきゃあまり強くないけど。 まぁアグロゼシカ終わったしナーフ後はピサロ1強だろ メラミメラゾーマは今のままでいい
それよりもようじゅつしを調整してくれ
あいつタフすぎる >>505
テンションで得た奴限定ならいいと思うんだがな 闘技場テリーぶっちゃけ雷鳴より
奇跡の方が欲しいの・・・ アリーナだけはどうにかした方がいいな
せっかく良い声優使ってるのに勿体無いよ 手札ダブつきすぎて無意味にとびげり使う現象
せめて0コスにしろ これ間違いなくピサロゲーになるな
無課金は全員引退だわ >>508
俺のアグロアリーナは1コス18枚だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています